クリック!!FC2 Blog Ranking

木曜〜

曜日も日にちも分からんなる
こずexです😅
頑張ってラミネートしてたの
に下の方にあった物が斜めに
なってはみ出てました😨
はぁ・・こんなはずじゃ…笑

チョリは暑くもなくちょうど
よかって快適〜♪
今日は通勤以外は車に乗って
なぃ!たまにはそんなことも
あるかっ!!
さぁ明日1日ガンバロー😶

コメントの投稿

Secret

No title

v-519Yさん「今日お土産もらって美味しかったけど、誰がくれたんだっけ?ついさっきなのに名前が思い出せない…。最近忘れっぽくて認知症かも。」
v-283にゃんこ「無理に思いださなくても、そのうち思い出すよ」
v-519Yさん「すぐに思い出したい性格やねん。誰だっけ?」

あーだ、こーだ言ってて

v-519Yさん「あ、そうや。Hちゃんやったv-237
v-283にゃんこ「よかったやん。思い出せて。」

電話に出てるv-522こっちゃんは2人の会話を聞いていた。
そして、教えたくても教えられずにいた。

お土産くれた当のv-206Hちゃんも少し離れた場所で静かに聞いていた。
もう1人、v-209Hさんも聞いて笑っていた。

Yさん、v-283にゃんこ「知ってんなら教えてよ。v-209Hちゃんも言ってよ。」
v-209Hさんは「本人が目の前にいるし…。」
v-206Hちゃん「…。」

ぼけぼけ、ほのぼのトークでした。
Hちゃん、ごちそうさまでした。

ヘルパーさんから沖縄のお土産もいただきました。
美味しかったですv-238










カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
49位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード