クリック!!FC2 Blog Ranking

ふぅ〜

くしゃみが止まらない😪
朝からなぁーんかだるいよーな?
しっくりこやんこずex…
体というか手がぬくい気が
するかも😱と思いながら
気のせいやなって(笑)

気合いで乗り切らんとね!
オリエンテーションしてきま
した😄
やっぱり実習となったら
場所が、これどこー、とか
色んな声が飛びかってる😜
頑張って実習行ってくださいね(^.^)

薬飲んではよねよ〜😴

コメントの投稿

Secret

No title

台風は熱帯低気圧になって雨は明日の午後には止むみたい。
雨が少なかったので適度に降って良かったです。

朝、ドライブスルーで紅茶を氷なしのストレートで頼んだのに
氷あり、シロップありになってた。
かつぜつ悪いけど、そんなに…?
サラダ頼んだらないし、アップルパイは7分待ちと言われ断念。
食べたかったなv-292
マクド飽きてきた。

Hさんがどこか(忘れた)の海の色を「トイレのブルーレットみたいなきれいな色」って言ってた。分かるけどトイレの色に例えるとはv-303

家の庭の雑草が成長してピンクのきれいな花を咲かせました。
ちょっとびっくり。

玄関開けたら土カエルが飛び込んできた。
ネコたちに見つかる前に、父ちゃんが捕まえて池に逃がしてました。

またうたた寝してしまいました。
9時を過ぎたら起きていられない。
さっさと寝ればいいのにねv-283
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
20位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード