クリック!!FC2 Blog Ranking

……

いーやー🙀なんでか知らんけど
バタバタしてたこずex😨笑

とりあえず行きたい思ってた
とこは行けたしまぁよしと
しましょっ😉

せなアカンこと思い出したら
書いて置いといたらいーのに
とりあえず帰る時には机に
つっこんでまぁえぇわ(笑)
って感じで(笑)

ちゃんと一個一個終わらせんと
抜けて来ることがいっぱい出て
きてしまぅから気ぃつけます😔

コメントの投稿

Secret

No title

そーそー、せなあかんことは書いておかんと
にゃんこも1つすっかり忘れてて大慌てv-405しました。

朝は風が冷たくて風邪ひきそうで雨具を着て
8時半を過ぎると暑くなってきた。
日中は風が爽やか~v-398

帰り道、雲1つない空に見事に輝く満月v-280
今日はお月見とのこと。
バイクの前方や横、後ろ側にと
信号で止まる度にお月様を探しながら帰ってきた。

明日6時から錦織圭の決勝戦。
監督がマイケル・チャンになってから
メンタル面と基本動作を繰り返し結果を出してきた。
やっぱり基本が大事。
飛ぶ鳥を落とす勢いを感じる。
ケガすることなく勝ってくれ、がんばれ~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
45位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード