クリック!!FC2 Blog Ranking

どこいった?

台風はいずこでしょーか?
こずex朝から警報のん見て
今日の研修あるって決めて
朝から連絡したりなんやか
んやとしてました😀
とりあえずよかった💨

途中よぉ降ったりほんで
やんだり台風来るんかな?
避難するところを設置しま
したのでってメールがなっ
て、ちゃんと呼んでなかった
から避難勧告なんかと焦り
ました(笑)
もぉ台風なかったらいーの
にねー!

コメントの投稿

Secret

No title

朝、父ちゃんが「米びつつぶれた」
お米入れるところの蓋が外れてる。
はめようとして蓋の下のプラスチックをガタガタしてたらとれたv-12
あーだこーだしてもはまらず…。

朝から米びつ買いにおでかけ。
ネコたちのおやつも忘れず購入。
11時過ぎ雨ザーザーの中帰ってきた。
玄関前が水はけ悪く大きな水溜りv-12

やれやれと思ったら、家の改築部分から雨漏り。
廊下にポタポタ雨がv-12
とりあえずタライ置いた。昼から雨ほとんど降らず。

今晩雨降るんかなぁ。
大丈夫か、にゃんこ家v-356
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
257位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
52位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード