クリック!!FC2 Blog Ranking

( ´ ▽ ` )ノ

昨日はお疲れさまでした☆
こずexなかなか食べました💦笑

知ってるも知らん顔ぶりも
いてたりしましたが、いっぱい
喋ったりみんなでカラオケ
で歌って踊ったり😺
楽しかったです(^-^)

5時に目覚めました(笑)
3時間くらいの睡眠でも
大丈夫すぎる自分がいて
ました!

コメントの投稿

Secret

No title

激しくトイレに行きたくて朝目が覚めました。
そのまま起きて、今日は1日家出ゆっくりしょうと思ってたのに
事務所に忘れ物をした事に気づき出かけるハメに…。
道端の桃の木の実が落ちてる。
ああ~、もったいないv-390

ついでに買い物して帰ってきました。

入道雲が高く大きく空に張り付いて夏空って感じ。
庭のあちこちに蝉の出てきた穴が開いてる。
抜け殻も落ちててネコ達に見せたらじゃれてたけど、すぐ飽きたv-11
ネコ達の首輪をおニューに交換。
鈴の音がやわらかくなりました。

うちの父ちゃんが作ったスイカ、今年は順調に育ったみたいで
お初でいただきました。
甘くて美味しかったv-381

現実は小説より奇怪です。

せっかくの情報を独り占めしたくなかったんです。
母子家庭で10歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
私はここで人生がかわりました。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールしてくれた人に驚愕の秘密を教えます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
311位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
67位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード