クリック!!FC2 Blog Ranking

充実!?

6時に寒さで目覚めたこずexは
朝から元気②(笑)
初めてペペロンチーノ作った😙
うまくできた感じ✨
カレー味の唐揚げとカレー(笑)

利用者さんの顔が日に日に
変わってると嬉しいですね👍

ひーさしぶりにぶらぶ〜〜ら
っと行った気する💖
服も安くて買えたし♪
あとはサンダルがいいのなか
った位で😥
あー満喫した(*^_^*)

パトカー多いし検問してたし
車止められて乗ってた人は
パトカーに乗せられてた😱

コメントの投稿

Secret

こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。

せっかくの情報を独り占めしたくなかったんです。
誰にも求められないまま最低の人生を生きてきました。今までは…。
ある人からすごい人を教えてもらいました。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
連絡してくれた人だけに、すごい秘密を教えます。

No title

朝礼で
USJのハリーポッターの話になった。
v-205行きたいと思う。
v-206行きたいけど、人の多い場所は苦手。
v-209興味がない。
など反応は様々。

1番のりは若いし、こっちゃんかな?

v-283にゃんこは映画はまともに見たことない。
けどUSJのお城は行ってみたい。


怖い番組たまたま見て、女の人の顔のアップv-237
ひーっ。無理無理。怖いっ。4チャンパス。

7月中盤。何か、もういうてる間に夏休み。
早いなぁ

No title

ここのブログに、こんなカキコされるなんて衝撃的でしたv-237
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
54位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード