クリック!!FC2 Blog Ranking

(._.)

利用者さんが入院とか決まって
準備とかしてる姿って悲しい
というか、悲しみがにじみでて
てショックなこずexでした😞

朝も5:30に目覚めて(笑)
そっからずっと起きてました(笑)

台風まだみたいですね〜?
しかし今日は湿気でしんどかっ
た(>人<;)

コメントの投稿

Secret

そーそー思い出した!
免許証が自販機に取り残されてたので交番に行ってきました!
めっちゃ一人でいい気分(笑)

No title

なんで免許証が自販機に?
こっちゃん、えらいにょ~。

ムシムシとお風呂の中にいるみたいv-356
たまらんわ

デイの見学行って
利用者さま同士が将棋やってた。
にゃんこ、ハム将棋しかしたことない。
人間と将棋指すのってどんな感じやろ?

4枚落ち将棋、負け続けてたけど
今日やっと、何か勝ち方がわかってきたような気がする。
また明日忘れてるかも知れないけど…。

ちいちゃんv-283の首輪が外れてて
ふうてんのちいちゃんになってた。
嫌がって逃げてたけど
赤い首輪をつけて飼い猫ちいちゃんv-283のできあがり。
かわいいにょv-344

台風接近、明日だいじょうぶかなぁ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
49位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード