クリック!!FC2 Blog Ranking

やーぃ

なんちゃらかんちゃら頑張
ったよーな?こずexです☆

書類が一つ片付きました😁
やればできるさ(笑)

今日はなんでか?2回も
指挟んで・・痛かった😢
日ごろの行い悪いかな?笑

明日からもまた頑張ろー!

コメントの投稿

Secret

No title

“春を背負って”って映画を見てきました。
思ったより道が混んでて上映時間を6分過ぎて到着v-12
もう始まってると思って入った途端に宣伝終わったらしく照明が真っ暗v-237
席がわからず、とりあえあず開いてる席に座ってしまえっv-237

山小屋を経営してた父が突然亡くなって、息子が後を引き継ぐというストーリー。

山の景色のすばらしいこと。
天気もあれば嵐もある、ありのままの自然の姿。
ぎゅーぎゅー詰めの山小屋v-292
カラフルなテント。
静かな山。
可もなく不可もない内容でしたが俳優さんたちは大変なロケだったと思う。
体力ないけど、また行きたくなった。

終わって照明ついたら座席間違ってたv-391
昼間なのによく見ると1/3くらいしか入ってなかった。
そして、山が好きそうだったり、登山してそうな感じの人かりで若い人は殆どいなかった。
でも、本当に山が好きな人が見に来てるんだと思った。

命の洗濯しましたわ~v-398



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
20位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード