クリック!!FC2 Blog Ranking

夏みかん

左手で食べながらカキカキ
してるこずexです(笑)

今日が火曜ってことに今
気づいたかも😓
利用者さんや家族さんや
他に関わってる人の気持ち
ってどの立場になっても
分かるもんですね😌
やっぱ人の立場にならな
分からんこともあるし!
いや〜ちょびっと成長?笑

久々にどしゃ降りですね、、
車から出るのイヤになって
傘さして歩いたけどズボン
の裾はよく濡れました😣

コメントの投稿

Secret

No title

昨日から、バイク乗ってたら
今日の雨
もう、ビチョビチョ
(>。<)
何時も、バイクで頑張ってる
にゃんこさんは、凄い!

まだ雨、明日は晴れるかな?
バイクで頑張れるかな?

No title

いやいや、バイクも慣れれば楽しいものですv-290
冬用の短めのブーツを未だに履いてます。
何故か?
足首が寒いのと、雨が降っても長靴代わりになって靴下が濡れないからv-279

今日はBさんがシュークリームを作ってきてくれました。
にゃんこも大昔作ったことがあるけど
全然膨らまずカチカチになりましたv-406
きれいに膨らまなかった。とのことですが美味しかったです。
ごちそうさまでしたv-238

何でも鑑定団もそっちのけで
1時間以上の死闘(おおげさ)の末にハム将棋(むっちゃハンデもらって)に敗れましたv-17
トータル今日は0勝3負v-293ああ、くやしい~。
そして疲れを癒してくれるのはネコたちv-283
かわいいにょーv-283


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
49位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード