クリック!!FC2 Blog Ranking

こずex

タイトルにしたからって
特別なんもないですけど(笑)

朝からバタ子さんで頑張り
ました(^.^)
途中で静かなため少々睡魔
に襲われたけど・・・
勝ちました(笑)

いや〜花見したいもんですね♪
それにしても汗ばんでくるから
臭なってないか心配や;^_^A
臭かったらおっしゃって
ください!笑

コメントの投稿

Secret

No title

世間はGWですね。
裏庭が雑草で侵略されジャングル化する前に、せっせと草引き。
梅の木の木陰で、風がさわさわと気持ちいい。
小さい梅がぽとんと落ちる。
キンカンもまだ木に残ってた。

休みの日は家から出るのがおっくうで用事を貯めて
必死で出かけてたけど、最近は出かけるのにも慣れた。
今は家にいて、家のことをするのが楽しみ。

部屋の模様替が究極の目標。
柱の色を塗り替えて(黒か白がブラウン)
土壁に板はめ込んで壁紙貼って(柄ものか無地か)
畳から板張りにして押入をベットに改造して、とか色々ずーっと考えてる。

ネットで壁紙探すけど結局センスがないので無難な無地かなー。とか色々考えて疲れて終了。
いつか模様替えしたいなぁーv-398



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
49位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード