クリック!!FC2 Blog Ranking

勉強会

まだ火曜日やのに・・・
なんかダルダルなこずex
でしたが、あちらこちら
行ったりがんばったから
まーえっか(笑)

夜は片付けの勉強会でし
た。自分で言うのもなん
ですが結構片付いてると
思うのですが{(-_-)}
って言うても捨てたいと
思っても法律上?捨てても
アカンのがあるから難し
し😱
けどほんまにいなんもん
は捨てるのいいですよ!

コメントの投稿

Secret

No title

捨てることが1番片付くんですよね。

意を決してン十年来着ない服をゴミ袋6つ分捨ててスッキリしたのは今年の話。

今日先生が言ってた。捨てるか迷った服を胸に抱いてキュンv-238ってなったら捨てずにおいとく。と。

そーそー、ダッフルコート捨てたの、あれだけむっちゃ後悔してる。
流行ったやん、ダッフルコートi-230
胸がキュンってなるか試したかったi-229

帰りに飲酒検問してた。
お酒飲まないのでへっちゃらさっv-291

まだ火曜日。なんか疲れた…。

No title

勉強会で言ってました。
1日30分探し物
一年間で15日ヽ(゚Д゚)ノ
何だか、わたしめは
1ヶ月以上探し物してるかも
一昨日は、車の鍵に書類
会社でも家でも探し物
(~。~;)?(ToT)ヽ(゚Д゚)ノ
時間の無駄遣い
整理整頓!頑張れ~私
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
20位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード