クリック!!FC2 Blog Ranking

みた~

見ましたよ~にゃんこさ
んのコメント☆
昨日はほんまおもろかっ
たです(笑)

今日は朝から出ずっぱ
で戻ってきたらお昼
回ってたこずex>_<
なんか疲れた(笑)

昼からも出たり利用者
さんと喋ってたら雪が
チラチラ(≧▽≦)
テンションあがった♪

十日恵比須行ってきた!
さぁ~みかん飴食べよ(^^)

コメントの投稿

Secret

No title

今日も寒かった。雪降ったしv-276
東北や北海道では1日に何回も雪かきに追われて大変だとか。

お風呂でうたた寝してましたe-261
何でこんなに気持ち良いのかe-224

足の裏とふくらはぎをマッサージi-239
足の裏じんじんしてる。

髪の毛乾かすのにドライヤーの音と共に青春時代の歌を歌うe-453
2曲歌い終わったら、髪が乾いてなくてもドライヤー終了。
だから朝は頭爆発e-444
明日は休みなので今日はまったり中。

こっちゃん、えべっさん楽しめたかな?
今年は岡本はくじで福を引き当てたのかな?

No title

ヽ(゚Д゚)ノえべっさん
昼過ぎまでは、行くつもりしてたのに
事務所出たときには
すっかり忘れて、行きそびれ
(T^T)
今日は、行くぞ
残り福!!(^O^)v
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
45位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード