クリック!!FC2 Blog Ranking

よかった

くしゃみ止まらんこず
exあちゃこちゃ飛ばし
てます

家族さんがいなくなっ
たと……キャー(;O;)
いける人で出動しました。

どこに行ったか全く
分からんので行き当
たりばったりでいか
なぃと・・
やけどやっぱ人捜すの
って大変ですね(v_v)
4時間後位に無事に
見つかったとのこと!
ほんま嬉しかったです☆
聞いてた特徴と実際の
特徴とやっぱ誤差?
は出てくるんですね、、

でも無事にみつかって
ほんまよかったですo(^o^)o

コメントの投稿

Secret

No title

無事に見つかってよかったですねv-218

さっきまで可愛い寝顔だったちいちゃんv-283がっ、
白目むいて寝てるe-451
口元がぴくぴくびくびく動いてる。
耳がぴくぴく、手がびくびくすごい顔e-261
表情がくるくる変わるので見てても飽きないe-265

何かアレルギーが出そうなので薬を飲んだら眠い~
限界です。おやすみなさいぃ

No title

本当に無事で、何よりでした。
情報は、いっぱい在った方がいいし
しっかり歩けるかとかもね。

昔、迷子になった人は
浜側から26号線を越え
阪和線を越え、トンボ池公園で
見つかりました。
o(^o^)oよく歩きました。

今回、家から近かったけど
四時間何をしてた、のかな?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
208位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
44位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード