クリック!!FC2 Blog Ranking

まだ‥

今日は木曜でした
なかなか今日は一件で
結構お喋りさせていた
だいたこずexです

また書くこと忘れた

人っていろいろですね
自分もその中の一人(笑)

帰るときに今日は
試験曳きやったんや思って
帰ってたら・・・
ちゃう!!
今日も明日も木曜やと
思ってました(+_+)

コメントの投稿

Secret

No title

そうそう、にゃんこも今日は水曜日と思ってて
夕方に気がついて愕然とした。
得したのか損したのか、とりあえず明日の用意をする。
思い込みってすごいわv-394

今日は朝から机の上にひまわりの束。
いつもMさんが生けてくれるのに朝からばたばたしてて放置。

部長が「花瓶にさせばいいねん」というけど
センスのかけらもないにゃんこ。

電話対応中にこっちゃんが、ゴッホの“ひまわり”みたいにさっくり生けてた。
「やる時はやるでしょv-218」やて。
かっこええやんv-237

あと1日で休みだ。がんばるにょんv-283

No title

一人それぞれですね。
悩める乙女さんに、
正論ぽく言ったけども
(`ε´)ムカつく事は多いです。

皆、良いところ悪いところ
両方理解しなきゃ(^_^)V
私の周りの方々、温かい心で宜しく<(_ _)>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
49位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード