クリック!!FC2 Blog Ranking

( ´艸`)

どーもどーも久々に休みを満喫したこずexです

なんかあたったんかな?お腹が痛い(+o+)

休みやのに仕事の時よりはよ目が覚めました
雨のおかげで大量の洗濯物が……

今日も朝から暑かったのにまた雨でしたね

またちょっと間続くらしぃですねぇ
夏やったら夏らしくピッカーンて晴れてほしーですね

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【( ´艸`)】

どーもどーも久々に休みを満喫したこずexですなんかあたったんかな?お腹が痛い( o )休みやのに仕事の時よりはよ目が覚めました雨のおかげで大量の洗濯物が……今日も朝から暑かった

コメントの投稿

Secret

No title

マタマタ久しぶりのママです。
今晩はです。
あんぱんマンが自分の部屋にパソコン持って上がり
10年もんのパソコンを使う事になったママです。
携帯電話からブログ見るのも四年物の携帯では
時間かかりすぎ、( ̄~ ̄)
今度、ロールパンナちゃんが、お祝いに買って貰うとか?
でも、ママも自分のが欲しくなっています。
新しくパソコンがなったら、コメント回数ふえるかな?

お休み、ゆっくりと出来ましたか?
明日もがんばローっと・・・・ね。

No title

毎朝、目が覚めてまず外の明るさを確認。
5時半?6時?って時間を考えながら時計を見る。
だいたい6時前くらいかな。

510班長の育ててる野菜達は
生き生きと育ってます。
野菜たちを見つめる瞳がやさしいです。若干ジェラシーです。


昨日からK部長が「節電」とのたまい
夜には事務所の電気を何箇所か消してます。
本当に計画停電するんかな?
するんやろけど騒動できない。


事務所横のポストにでっかい蛾がはりついてます。
基本平気です。蝶ちょは「きれい」で蛾は「気持ち悪い」
形状は似てるのにこんなに差をつけられるなんて
若干かわいそうな気がする~。


今日は1件直接行くのでゆっくりモード。
んでも朝から雨じゃんv-279
まあ、梅雨だから仕方ないか。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
210位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
43位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード