クリック!!FC2 Blog Ranking

(*´ω`*)

やぁぁあん♫今日は
嬉しかった♪( ´θ`)

ヘルパーさんと喋って
ヘルパーさんと喋って
喋って利用者さんとも
喋って喋りました😂
喋ることしかしてないん
かって!?笑
ちゃんと月末のやることは
やりしまた😊🤣
クリック!!FC2 Blog Ranking

(*´∀`*)

いや〜〜〜〜〜〜〜
ほんまいつぶりにって
感じで車洗いました😝
汚れすぎて自分で
よぉこんなきったない
車に乗ってたわって
思いました😵
走ってすでに虫ついたり
してますけど😑

今年初花火見ました🤓
でも気ついたら始まって
子どもがじっとしてなく
うるさくちょっと見て
撤収😔😔笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

にわ〜

あ!7/28!
なにわや(笑)

地活で掃除して~~~~
ふぅ💨💨っと蒸し暑さ
にやられました🙀笑

今日は何回か「大丈夫?」
って心配されたり
しました😰
ご心配おかけしました😔

パソコンやカラオケや
折り紙や壁を飾ろうか
と言うことで、折り紙
おったのを貼ったりして
ちょろっと出来上がり
つつ🤗
って一回折れたひまわり🌻
が2回目折れない🤣😱笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

╰(*´︶`*)╯

ミルク一気に飲みすぎ
ゲボッて感じ😧笑

朝から納品行ってちょい
ぶっ飛ばして地活行って
利用者さん来てくれました✨
お話ししたりパソコン
やったり、ちょっとキャベツ
残ってたからキャベツ焼き
作って食べました😁
クリック!!FC2 Blog Ranking

てーれー

雨の音で珍しく起きました😁

とりあえず、、、、!!
10時まで仕上げます!
ってタンカきってやって
時計みたら9:55😰ヤバっ💦
ってダッシュで仕上げて
ジャスト10時に出来上が
った( ´ ▽ ` )
ふぅ〜〜〜🤗

ハンバーグ食べてめっちゃ
お腹いっぱい🤣

久々にCD買ったり100均
行ったりちょろっと
お買い物しました😜
クリック!!FC2 Blog Ranking

☔️

朝からめっちゃどしゃ
降ってましたね😨
と思いきやそっから
降らんし湿気おおくて
変な天気😰
汗臭くてしゃーない😓

利用者さんとこ何件か
行って、久々に予定連絡
やったりお客さん対応し
たりみんなでどうした
もんかと悩んだり😵

全てがうまいこといって
てもつまずくことがないと
成長しやんしなかなか
すんなり乗り越えれやん
もんですね☹️
クリック!!FC2 Blog Ranking

あかーん

日にちと曜日がもう
全然分かってない😫

今日が何日か分かって
ない時点であきません😔

朝からヨッシャーで
外出て、昼からもちょびっと
スイッチ入ってまた外に
行きました😝
クリック!!FC2 Blog Ranking

るるる?

ミルク飲んでるのん見たら
お腹すいてきた😰笑

今日はカッと集中して
って感じでなんだかんだ
過ごしました🤡

噛まれたところ落ち着いて
たのにまた痒なってきた😩
クリック!!FC2 Blog Ranking

今日〜

6時前からお目覚め(笑)
カラスよぉ、鳴いてた😫

今日仕上げることは
やり遂げた✨✨
間違いなければいいな😊

利用者さんもちょびっと
体調落ち着いたみたいで
よかったです😃

これからまだまだ暑なる
から脱水やら気を付けて
ですね😣
クリック!!FC2 Blog Ranking

(*´ω`*)

今日は地活でお話しして
パソコン、折り紙、トランプ
ヘルパーさんが料理を
作ってくれてワイワイ
しながらいただきました🤣

お手軽にできる食材など
使いながら食べるばっかの
あたしでした😊笑
ありがとうございます😋

今日はずっと笑いがたえない
感じでした😉
クリック!!FC2 Blog Ranking

ひー😫

あぶない!!
また飛ばすことでした😰
ギリセーフかな!?

地活は今日は常時誰かが
出入りして賑やかでした😛

映画も見たし満喫やな✨
クリック!!FC2 Blog Ranking

😑😤😩

朝は窓全開で運転して
涼しかった✨
利用者さんとこ終わって
車乗ってーってかなり
暑なってた😰
汗くっさぁぁい😖笑

知ってるかのように
間違ってるかのように
言われてめーーっちゃ
ムカついた😡笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

:(;゙゚'ω゚'):

飛ばしてばっかでショック
すぎるというか、気づくの
遅かったり後でカキカキや
思って寝落ちしてもたり😓

今日は朝から会議、昼から
委員会で座りっぱなし😑
じっとしてるの嫌いな
あたしには辛い😥笑
でも利用者さんとこにも
行ったからちょっとは
動いたかな!?笑

あまりに肌が汚いので
パックなぅです(*'▽'*)
でもメガネかけれんから
テレビがちょっとずつ
しか見えない😔
クリック!!FC2 Blog Ranking

海~~

のひやのに。。。

って打ってて寝て
しもてたでし😖
クリック!!FC2 Blog Ranking

今日の~

わたしは・・・・・
ヘルパーさんと喋って
笑ってた気がします🙃
おちょくられててその
反応が素敵やった✨
あんま笑ったらあきません
のですが😰

いつもよりは電話が
鳴ったかな??
天気よかったら中で
いてるのがもったいない🤣

水やりと車移動で外に
出たかな?笑

利用者さんも来てくれ
笑いながら一緒の時間も
あっというますぎ😱
クリック!!FC2 Blog Ranking

( ;´Д`)

あ〝ーーー
ほんまに朝からずーっと
イライラおさまりません😤
ストレス発散せな😒笑

ほぼ90%までは仕上げた
からそれはオッケー!

休みやからか車の運転も
チンタラチンタラばっかり
やしほんま無理😕

ぶーらりしたいな😞
クリック!!FC2 Blog Ranking

m(._.)m

昨日やってしまった💦
気づいたら12時過ぎてた😱
はぁぁぁぁあショック😭

今日はちかつでコップ
とかハイターつけまくったり
しました🙌笑
あースッキリ✨✨

あとは喋ったりパソコン
したり喋り過ぎて
喉ガッサガサなりました😨笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

✨✨

中学生の職業体験2日目⭐️
色々話したりしてると
やっぱり昨日は緊張
してたみたいです😳

徐々に慣れてきたり
したみたいで車いすの
体験や利用者さんとこで
温めたりの調理やけど
手伝ったみたいで
楽しかったとのことです☺️

内職やったりみんなで
喋りながら楽しそうでした😆

こっちも嬉しくなりますね🎵
これからも頑張って
ほしいな( ´ ▽ ` )
クリック!!FC2 Blog Ranking

はふ~~

唐揚げ熱い😧笑
こんな時間に食べたら
アカンけど飲んだら
お腹すいてくる(笑)と
夜ご飯(笑)

今日と明日、中学生が
職業体験でやってきてます✨
素直で大人しくて
可愛い💕
あたしもそんな感じやったん
ですかね?笑

利用者さんとこ行ったり
車いす押さしてもろたり
地活やデイサービスに
行かしてもろたり結構
ハードな日やったと😅
でも楽しそうにしてて
よかったです❣️
明日も頑張ってね🤣
クリック!!FC2 Blog Ranking

今日~~

納豆の日らしいですよ?!
てってっってっててーで
利用者さんとこ行き、
ポータブル担いで階段5段
位のぼってなんとか
納品いけました🤡

久々に本屋さん行って
みました🤓
自分のお買い物も
久々やったかも☺️
クリック!!FC2 Blog Ranking

なく〜

今日は泣くの日~?笑

ヘルパーさんとめっちゃ
喋ったり歌の話しで
あっという間にお昼😁笑

ダイエット?のため?
おにぎりとサラダ🥗
って夕方にはめっちゃ
お腹なってました😏笑

パソコンがめぇっちゃ
進んだ✨✨
それにしてもジメジメは
いつおさまるんですかね?
クリック!!FC2 Blog Ranking

なは

7/8やからなはなは(笑)
決してテンション高い
訳じゃありません🤣

12ヵ月点検して特に
異常なし✨
車の中も掃除してくれた
のはありがたいけど、
自分がやったほうが
絶対よかったT^T
って最近洗えてないから
そんなん言うたアカン
ねんけどなぁ😰
クリック!!FC2 Blog Ranking

ひょー

朝から出て~バタバタって
し〜の、地活で掃除して
めっちゃスッキリ😝笑

パソコンやったりして
利用者さんと喋って
ごはん食べてドーナツ
焼いて喋って〜
あっという間の夕方😖

そっから利用者さんとこに
ダッシュかましました✨笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

うーん

タイトルでいつも悩む😟

朝から利用者さんとこ
行って~~~。。
事務所戻って書類や手配や
やって昼からまた出かけ
ました!

利用者さんとこから帰るのに
道は間違うし、納品行くのに
商品忘れるしドアノブに
腰ガッツリ当たってたし、
車乗るのに頭ガーン行くし
今日はほんまいけてない
日でした😨
クリック!!FC2 Blog Ranking

( ̄^ ̄)

朝からモーニング🥐
なんか贅沢!!笑
たまにはいいですやんね😊

終始イライラしながら
おった気がする😩
お昼は寿司とうどん😄

食うてるしかしてない
気もせんでもない(笑)

腹筋がんばろかい👍
クリック!!FC2 Blog Ranking

(u_u)

う゛ー湿気で掃除した
だけで汗かく⤵︎
台風や言うてたけど
それっくらいでしたね😲

田尻行って通勤とおんなじ
道を戻りながら~~笑

はよ梅雨明けしやんのかな?
クリック!!FC2 Blog Ranking

知らぬ間に

7月入ってもう3日も
終わりですね😰
こんなにも早いもんか!?😑

転倒して打ち身がめちゃ
痛そうやって😭
痛みはマシになってる
いうても無理はできやんし😨
早く復活してほしいな💟
クリック!!FC2 Blog Ranking

(/ _ ; )

朝にパン食べて〜そっから
時間たってからめっちゃ
気持ち悪い感じなって…
って吐きそうにもなったり
やったけどなんかゲップ
出たりしてたらマシに
なってきた💧
一体なんやったんやろ?
湿気とかでやっぱり
ダメージ受けてたんかな😱
湿気はほんまに無理😞

いっぱい喋ったりして
元気もろて、眠気に襲われ
たりしながら😓
とりあえず気持ち悪いのも
おさまったからえーか!?🤔
クリック!!FC2 Blog Ranking

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

頑張った頑張った今日(笑)

湿気はやっぱり体おかし
なるなるなる😔

車で走ってるとやたら
虫が当たってきたり
なんでかてんとう虫が
くっつくし😩
車洗いたい🤔
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
52位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード