クリック!!FC2 Blog Ranking

あ〝ー

蒸し暑すぎて蒸し暑すぎて
変な汗でるからほんま
体くさぁぁあい😫笑

予定してなかったけど
地活に行って利用者さんと
喋って笑ってあっという間
でした✨

生レバー食べる😍
クリック!!FC2 Blog Ranking

ぶぶっ

湿気がむりむりむり😓
ネトって汗かくしベッタリ
するし最悪や😢

利用者さんとこ行ったり
会議行ったりあっちゃら
こっちゃら行ったような
気もします😎

ほんま笑顔って癒されます
ねぇ(〃ω〃)
クリック!!FC2 Blog Ranking

あー

どっか行きたぁい🤗笑
通勤に2時間はさすがに
疲れ果てました😱

めっちゃ必死のパッチで
数字とパソコンと闘い~~
なんとか間に合いました😭

蒸し暑いの苦手。。。
クリック!!FC2 Blog Ranking

😭😓😑

あかーん💧💧
湿気でなのか昨日は左の
こめかみだけやったのに
今日は両方痛かった😰
頭痛とか普段ないから
頭痛なのか?なんなのか?
分かってないですけどね😟笑

午前中は事務所でおって
お昼からお外に行きました🎃
外に出てるほうが全然いい👍

にっこり笑ってくれる
笑顔に癒されます♡
クリック!!FC2 Blog Ranking

不発

今日は朝からいけてない😞
なんかするにしてもなんか
イライラしてるし、
あきません😱

利用者さんに「あら〜
久しぶりやね!」と言うて
もろてから色々話したり
仕事したり〜
あーっちゅうまに終わり!
クリック!!FC2 Blog Ranking

たまに

ブログ書かんやめよかな〜
とか思っもたりやけど
続けることがいいんです
もんね🙏

打ちながら寝てしもた😱😱
クリック!!FC2 Blog Ranking

(;ω;)

今日はほんま泣けてきた😣
やってもやってもやっても
終わらんしわからんし、
やり直しても直らんし😰

めっちゃ嫌な気しか
せんかったけどここで
辞めてもたら他の
人が困る😱
なんとかしやなでめっちゃ
格闘してとりあえず・・・
なんとかなりました😢
クリック!!FC2 Blog Ranking

(。-∀-)

今日はトータルして
朝から夕方までで7件
利用者さんとこ行かして
もらいました😆
納品に交換に担当者会議
に集金に行きました❗️

あっという間すぎて…
時間を無駄にしてる訳じゃ
ないのになぁ😟

焼き肉食べて胃ポッコリ💔
美味しかった😽
でもユッケがあぶりユッケ
しかなくてめちゃショック😱
クリック!!FC2 Blog Ranking

(>_<)

車乗ってちょっとして
携帯ない(・・;)ってなって
鳴らすけど車で鳴らん😱

戻ったらまさかの車に
乗るまでの道に落ちて
ました😫
人がいっぱいじゃなくて
よかった😢
荷物持ったまま走って
知らん間に落ちたん
でしょうねΣ(-᷅_-᷄๑)
でもあってよかった!

利用者さんとこ行って
色々喋らしてもらいました😝
クリック!!FC2 Blog Ranking

(´-ω-`)

夜中めっちゃ降って
荒れてましたね😣

朝からめっちゃ混んで
ぐっーーったり
しました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

請求やらなんやで
頭がパンクというか
途中で思考能力かなり
停止、、、、、
喋りたくもなかった😩笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

むむむししし

じめっとムシっとした
暑さはほんまいやぁ😫

事務所で自分の机で
どれから片付けようと
思いながらまた電話し
たりあれやこれやで
なかなか片付かない😭笑

間食はちょっとした方が
いいかと思ったものの…
今日はめっちゃ与えて
いただきました🙄笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

ふ~~~

朝から1時間・・・
ほんまキレかけたわ💢笑

利用者さんとこ回って〜
たわいもない話しを
しながら、元気もらえて
ええわって言うてもろたり☺️
ありがたいありがたいᕦ(ò_óˇ)ᕤ

日差しがかなり出てて
よう汗かいた😧
暑いと極力言わんように
がんばる😤笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

今日~

掃除に布団干しに車掃除に
買い物にちょっと仕事の
お手伝いしたりなんか
今日は1日でめっちゃ
やったような気がします😎

あ、生き急いでる訳じゃ
ないですよ😂笑

足の爪でも切ってスッキリ
しよー(*´꒳`*)

日焼け止め塗ってなかった
から今日は焼けたかも
ですね😱
クリック!!FC2 Blog Ranking

(*_*)

起きてから体重測ったら
この2,3日で1キロほど
減ってて、食べてるのに
おかしいな?思いながら
運転して到着したら
暑さもあったんか?
貧血みたいな感じで
頭も変な感じやったけど
お昼いっぱい食べたら
復活😭笑
太ると思ってちょっとに
したりしてたからなんかな?
そっから元気元気(笑)

これから暑くもなるし
みなさん気をつけて
下さいよ👍
クリック!!FC2 Blog Ranking

あかん

朝イチからイライラは
おさまりませんでした😱

利用者さんとこ2件
回って地活に❗️
大正琴弾いてくれて
コーラスしてくれて
今日は地活がステージと
かしました😆
そっからパソコンやった
り喋ったり、終わって
利用者とこに猛ダッシュ😵笑

無事に終わって
よかった(*´ω`*)
クリック!!FC2 Blog Ranking

パンパカパーン

6/15
今日で岡本介護に入って
丸8年です✨✨
区切りでもあるし、
これからまたスタート
でもありますね😁

8年は今思えばあっと言う間!
いっぱい経験させてもらい
多分成長したかな!?笑

夕方になったらめっちゃ
顔とか痒くなりすぎて😭

はよ風呂入りたい😱
クリック!!FC2 Blog Ranking

やーばい

6時間位みっちり座って
パソコンずっとやって
横でずっと見てくれてて
説明してもらっても
ちんぷんかんぷんに
なったりパンクというか
思考能力とまりました😞笑

お昼から焼き肉定食
食べて贅沢したけど、
めっちゃ美味しかった
です😋
クリック!!FC2 Blog Ranking

🎧

朝から会議があって2時間
座りっぱなしやって
疲れました😰笑

利用者さんとこ行って
ご夫婦のやりとりに
ほんわかほんわか
さしてもろたり笑わして
いただいたりほんまに
幸せな時間ってあっという
間ですね😞

暑さに体がまだ慣れてない
のか長い時間外に出てると
疲れるの早いかな?
クリック!!FC2 Blog Ranking

よ〜し

カキカキするの今のところ
順調です😙
まぁ独りよがりな感じ
ですけどね😪

起きてから結構寒かった
ですね😰
集金、納品、手配に
ちょこちょこ外に出てた
気もします🙂
クリック!!FC2 Blog Ranking

ひさびさ

なんか外食した気がします🤤
仕事するのもいいけど
発散しないとあきませんね🤓笑

ヘルパーさんと喋って
パソコン教室やったり
書類に集中したり、
充実感で終われるように
がんばろう(*'ω'*)
クリック!!FC2 Blog Ranking

今日も

事務員になりました👩‍💼笑
めっちゃ集中するする🤣

てかやっぱりおもしろい❗️
というか楽しい^ ^

行く人や帰ってくる人達と
喋ったりしました😃

たまには違う空気も
いいですね~~😋
クリック!!FC2 Blog Ranking

今日は

助っ人に行ってきました!
ソフトは違えど事務員さん
やってきました☺️

ややこしかったけど
また楽しかった😊
自分って人と関わるの
好きなんやなって改めて
思いました♪( ´θ`)
クリック!!FC2 Blog Ranking

セーフ!

ヤバかった(ー ー;)
あともうちょい気づくの
遅かったら飛ばしてしまう
とこやった😖

納品でご夫婦に癒され
まくりました😘
仲良しやしほんわか😊

他に利用者さんとこ回って
距離で言うたら・・・
500メートルはあるかな?
全力疾走して汗だくだく😥笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

あー

車洗いたいのに雨降って
るとかやめてほしいな😑笑

トラック多いわみんな
走るのおっそいわ💢
かなり朝からイライラ
でした💢💢

たまご丼作ってもろたり
オセロ、卓球、ヨガ
やってワッフル焼いて
みんなで食べてくれました🤗

一気にいっぱいやったけど
卓球🏓は本格的ちゃうけど
体動かすしよかった🤣
クリック!!FC2 Blog Ranking

むむー

6/6はロールケーキの日と
テレビで言うてて、ナビで
はちゃう日やったけど
忘れた😑

集金回って〜利用者さんとこ
行ってごはん食べて
ちょびっと5分位寝たら
スッキリ😜

また利用者さんとこ行って
戻ってきました😗

明日から雨ですね☔️
クリック!!FC2 Blog Ranking

☺️

朝イチから利用者さんとこ
行って久々ってちょっと
迷子になってしもた😭笑

家族さんみんなでこっちが
こうやからこれがこうで
こっちにしぃやって
決めたり仲良かったです😊

また利用者さんとこ行って
じゃがいも🥔掘りさせて
もらいました😄
メークインと男爵だけやと
思ってたけどちゃう種類
でした❗️
名前忘れたしもた🤚

帰ってきてまた昼から
出かけて戻ってきたら
6時回っちゃってました😫
クリック!!FC2 Blog Ranking

4日〜

今日、日曜日でしたね✨
ガイドの外出でみんなを
行ってらっしゃいで
見送って事務所戻って
ヘルパーさんと利用者さんと
おしゃべりしたり♪

書類もちょびっと進んだ!

今年初花火した😘
クリック!!FC2 Blog Ranking

:(;゙゚'ω゚'):

5時頃から目覚めてなんか
ダルくてあっちゃ向き
こっちゃ向きして、7時に
起きました😛

教室掃除しよー思ってたら
受講生来て一緒に喋って
ました🙂笑

授業受けて外出も一緒に
行ったら、小学生の子が
泣いてて、ズボンの膝
破けて血出てたから
とりあえず砂はらって
バンドエイド貼って
あげた!
とりあえず帰って消毒しぃ〜
言うて泣くのもおさまった
かな?
痛そうでした😞
クリック!!FC2 Blog Ranking

金曜

思いつきで利用者さん
ところに行くあたし💧笑

あーせやせや!って
感じで書類にサイン
もらいに行ったのに
全部もらうの忘れてたり😫
帰ってから気づく😞
また行こー!!

あっという間にやっぱり
昼まわって時間だけが
過ぎてく😭
やるっきゃない👊
クリック!!FC2 Blog Ranking

6月

今日から6月・・・
もう半年たちますね😓

利用者さんとこダッシュで
行き〜地活に行きました🙃

なんだかんだで利用者さん
固まったりであっという間に
2時前になってた😂
鶏の照り焼き作ってもらって
一緒にお昼ご飯😝
美味しかったです😍

カラオケやったりワッフル
焼いたりペディキュアやって
もらったり💅🏻

気づけば終わる時間🤔

そっからまた利用者さん
とこ行って事務所に
戻って体くっさ(^◇^;)
と言いながら書類を
しました😵笑
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
348位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
82位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード