クリック!!FC2 Blog Ranking

5月も

今日で終わり😒
もう6月…😫今年入って
もう半年になりますよ😨

どんだけ早いんだろぉ😓
びびでばびでぶー😭

掃除やったりちょろっと
おかず作ったりコンタクト
買いに行ったり買い物
したりなかなか今日は
多忙でした🤣
クリック!!FC2 Blog Ranking

ぶー

今日も朝から来るのに
疲れた😥笑
矢印信号で曲がるはず
やったのに、めっちゃ
信号無視してきたから
1回で曲がれず💢
ふん💢

利用者さんとこ行って、
テケテケ歩いて事務所で
カキカキカタカタしたり
ホコリかなんかで
顔めっちゃ痒なったり😣

運動会したい🥇笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

5/29

こんにゃくの日らしいです😯笑

連絡入れてダッシュで
利用者さんとこ走って~~~
2件目もダーッシュ💨
本調子じゃなかった
感じの利用者さんやったけど
ちょっと時間がたつにつれて
徐々に調子戻ってきたみたい
でよかったです☺️

イライラしたあかんと言われ
るけどすでに出勤前から
イライラでした😓笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

(´⊙ω⊙`)

ずーっとずーっと気になって
というか…絶対今日は
やったんねん!思って
会社の車を掃除しました😭

めっちゃ汚い、、
しかもドロドロというのか
雑巾はあっちゅー間に
真っ黒けっけ😱
自己満やけどキレなった✨
車カゼひかんかな?笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

始まり~

今日からガイドの講座が
始まりました🤡
オリエンテーションで
喋ってたら言うこと
1個なんかポンって飛んで
しもて…苦笑

そこまで重要じゃなかった
のかもってことでスルー
させてもらいました😅
すいません( ゚д゚)

一緒に授業受けて復習
ってことで頑張った🤣
クリック!!FC2 Blog Ranking

😟

買い出し行って〜地活…
開いてなかって焦った
けど気にせず掃除して~笑

利用者さんとこ行って
寂しいけど挨拶して🤝
ダッシュでご飯食べ〜
利用者さんとこダッシュ
して、地活に行きました😗

パソコン💻して喋ったり
あっという間でした🤣

明日もがんばろー٩( 'ω' )و
クリック!!FC2 Blog Ranking

重い

昨日はテレビ見て泣きすぎて
目が腫れぼったなって
まぶたがめっちゃ重かった😣

利用者さんとこ行って
事務所で書類探しやなんや
重労働したり☹️
地活にちょっと行くつもり
がドップリいてた😱笑
カラオケの音楽が鳴ると
一緒にチークダンスして
くれたりと楽しかったです😘
クリック!!FC2 Blog Ranking

今日

久々に雨でしたね☂️
朝から車掃除してキレなって
満足✨
してたら何時間後かに
降ってた(笑)
てか天気予報見てなかった😥
雨が降る前に掃除するのが
いんですけどね😙

運動しやなー!!
クリック!!FC2 Blog Ranking

(>_<)

あ〝ーこめかみが痛い😩

朝から出て~~戻ってまた
利用者さんとこ行って
昼からもほぼ外に出たり
で帰ってきたらなんか
こめかみ痛かった😔

やらなアカンかったことが
後になってしまってまだ
ちゃんとできてない😫
がんばろ!
クリック!!FC2 Blog Ranking

😒

もー朝から道は混んでるし
ゆっくり走られるし😤
イライラ満開でした😑笑

テキストのふりがな書くの
やっと終わった😱
資料にもふりがなうてたし
間に合ってよかった😭

おかけで右手がぷるぷる
するんです😰笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

ぶびっ

湿気多くてねっとり暑いのは
いーやー😩

同行援護の最終日は
お見送りだけして事務所
戻って頑張りました✌️
って自分で思ってるだけ
やったりして😛笑

でもやりとげたかった
のはちゃんと仕上げたし
テキストのふりがな打つのも
あと5ページ位になったし
めっちゃ嬉しい😂

頑張って書類もコツコツ
仕上げましょ😊
クリック!!FC2 Blog Ranking

ふぅ~

7時に起きてなぜか
5時と勘違いして、曜日も
くっちゃくっちゃや💦

同行援護の研修が始まって
ほぼ知ってる顔ぶれ😊
一緒に外出ついてって
めっちゃ汗をかいたわけ
ちゃうけど、いい運動❣️

明日は1日外出やけど
暑いでしょうね😵
クリック!!FC2 Blog Ranking

あーーー

っという間の金曜日😟
地活で一日過ごして
パソコンでポストカード
作ってもらって😽
可愛く出来上がり🙌

受講生に連絡したり
準備したりなんやと
してとりあえず終わりかな!?
クリック!!FC2 Blog Ranking

てれってー

今日はわりかし事務所に
おってめっちゃ電話鳴るわ
喋り声聞こえるわ😱
わちゃわちゃしてました😞

利用者さんとこのワンちゃんが
初めての人には懐かへん
言うてたけどなぜか懐いて
くれてゴローンってして
くれました☺️
でも嫌なことされそうなったら
めっちゃ顔が怒ってた🤣笑

でも可愛い(*´∇`*)
クリック!!FC2 Blog Ranking

17〜

やっぱり朝は寒いですね😞
掃除機かけて~~車の中も
掃除して✨
出発~~~~笑

また利用者さんの笑顔に
癒されて元気もらって٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
車の掃除もしてちょっと
スッキリ😂

指の爪のところがさけてて
痛い😓
クリック!!FC2 Blog Ranking

やーばい

やっぱり朝からくしゃみ
止まらん😣
デリケートデリケート🤗笑

会議終わってお昼から
利用者さんとこ行って
癒され癒され癒されて♡
就労Bでみんなとお話し
さしてもろたり😄
って邪魔しに行っただけ
な気がしますけど😞
元気もらってそっから
2件行ってきました✨
クリック!!FC2 Blog Ranking

あ〝ー

お腹すいた😩笑
今日は、なんか全てに
おいて濃い時間?やった
気がします😶❓

運動しやなって思って
また縄跳び再開!
15分位飛んで息切れ
しまくり😱
しかもずっと飛び続けた
訳ちゃうのに😰
やっぱり運動不足や😣
クリック!!FC2 Blog Ranking

いし〜

14日やから“いし”の日〜笑
訳わからんですね😬笑

今日のやりたいリストに
書いてたことは赤線で
ほぼ消せたかな!?
まだ残ってるのもあるけど
揃ってないからよしと
しよう🤓

母の日なんにするか悩む
のめんどかったから今年は
なしにしよーってずっと
思ってたけどやっぱり。。
ってなってピアスと考えた
けど見てたら可愛い服あった
からそれにしました✨
クリック!!FC2 Blog Ranking

😖

目覚めて雨の音が聞こえて…
車洗われへんわ思って
気抜いたら起きたらまさかの
9:30すぎてた😱

ダッシュで準備したり
したけど、なんか変な余裕が
あって😵遅れる。。
友達も遅なるって言うてたから
まぁいっかとか思ってしまう
アカン奴😭

子ども抱っこしながら
買い物したりゲーセン
行ったり楽しかった😆
めっちゃ名前連呼で呼ばれ
て嬉しかったです😋

タイヤ交換もしたし
安心やな(*´꒳`*)
クリック!!FC2 Blog Ranking

あたふた?

毎日、日にちと曜日が
わからなぁい🤣
昨日が金曜に思ってたり
今日がいつなのか😰

朝から出かけて戻って
きたら2時回ってた😧
今年入って2回目の
スイカ🍉食べたけど
甘かった😙
ありがとうございます😊

ちゃーっとお風呂
入ってゆっくりしょぉ😃
クリック!!FC2 Blog Ranking

あつ~

自分が思ってた予定と
ちゃうくなったので
朝から集金に利用者さん
とこに一気に詰め込み
ました😋
昼頃帰ってきたら結構な
暑さでちょっとやられた
けど…m(_ _)m
久々にお昼はゆったり
時間ぎ流れました😃

地活でマニキュア(指の
小指だけ)してもろて、
喋ったりと🙂
2時間はあっという間
でした❣️
クリック!!FC2 Blog Ranking

🍹

目かゆい😣一瞬の今だけ😱笑

黄砂で汚くなりすぎた
車を掃除して~~~~~~
あースッキリ🤓

利用者さんとこ何件か
行ったり久々にスーパー
行ったり😬

久々に手紙を書こう✨笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

今日も

また鼻かゆなってくしゃみ
止まらず🤧

利用者さんもちょこちょこ
花粉なのか?
喉風邪なのか?
鼻ぐしゅぐしゅいうてる
方もいてました´д` ;

今日はほとんど外に
出てました😩
出すぎてもクタクタに
なってまう😔
クリック!!FC2 Blog Ranking

かゆーい

事務所着いて掃除してたら
鼻かゆくなってくる😰
しかも下向いてたら
鼻水垂れるしくしゃみが
ちょいちょい出てくる😱
黄砂しか考えられへん😓
でもアルカリ性やから
酸性の土のところには
いいらしいです🤧
それどころじゃない😭笑

カラオケでやたら歌って
喉が疲れました😏笑
発散発散(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
クリック!!FC2 Blog Ranking

交流会

H29.5.7
岡本介護の交流会でした!
去年よりは少なかった
ですが、初参加の方も
いてたり終始なんか笑顔
と笑い声が耐えなかった
かなと思います😊

送迎走ったり写真撮ったり
みんなの笑顔にめっちゃ
癒されました♡

普段見れない顔やったり
ゲームしたりするのに
真剣な顔やったり😄

楽しかった~~との声も
多くてこちらがありがた
かったです😍

ありがとうございます(´∀`)
クリック!!FC2 Blog Ranking

(´⊙ω⊙`)

朝からぐでんぐでんぐでん😭
布団から出るのもめっちゃ
めんどかったしなぁぁんも
やる気起こらず😰

ガラガラでサラダシェイカー
もらいました😬
ってガラガラした人は
サラダシェイカーもらってる
はず😓笑

雨がめっちゃ降るんか
思ったけどそない言う
ほどでしたね🙁

溶接は大変だ😣
クリック!!FC2 Blog Ranking

こどもの日

待ちにまった洗車日✨笑
黄砂でめっちゃ汚れてた😭

いつぶりかに難波行って
堂島まで金魚のフンみたいに
ついていって(笑)
ひっさびさに春服お買い物♩

めっちゃ歩いて焼き肉
食べたい言いながら歩き
回ってモツ鍋食べました🤤

お腹は破裂しそうで大変
やったけど、美味しかった
でした☺️
クリック!!FC2 Blog Ranking

😱

ほんま今日はおかしい😵
芸能人とかの名前が
出てこやんかったり
歌手の名前がビックリ
ポンな感じででてこん😑

内職一緒にがんばり
ました😚
クリック!!FC2 Blog Ranking

。゚(゚´ω`゚)゚。

はぁぁぁあ疲れた😞笑
起きてからじゅうたんに
布団やら干して掃除して
床拭いて床拭いて🔱
掃除しまくりや🚬
くったくたぁ😵

珍しく柏餅とか食べて
しまった😅
ダイエットはどこへやら😱
クリック!!FC2 Blog Ranking

2日

もう2日・・・
あー今月も早い気がする😞

利用者さんとこ4件か5件
行ったっけ??
地活で利用者さんが
雑煮とおはぎ作ってくれ
美味しくいただきました😊
食べてばっかりな昨日今日
やけど…
ダイエットは明日から🤣
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
348位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
82位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード