クリック!!FC2 Blog Ranking

3月も

今日で最終~~あーほんま
1ヶ月がめちゃくそ早い😟
おそろしや〜(;ω;)

利用者さんや家族さんが
泣いてたらもらい泣きして
しまう😢
もっとやってあげれることが
自分にあればと思う😣

ミサンガの編み方を教えて
もらいながら喋りもって
新しい形の物を作りました🤗

久々の雨はまた寒なり
ましたね😑
クリック!!FC2 Blog Ranking

はぁ~~

なんか今日はぐったり😞

お天気めちゃよかったですね😁
てか暑かった( ̄O ̄;)

追いついてないとなぁんか
あきませんね😥
っていつも追いついてない
けどΣ(-᷅_-᷄๑)笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

(^ー^)

起きようとしてる時間より
前に2回ほど電話が鳴る😰
損した気分やけど😣
まぁいいや^o^

ちょっと曇ってたけど
有田行ったり、海で癒され
石投げて~笑
ショッピングしてカラオケ
してめちゃ笑いました😁

そしてよくたべました😱笑

気づけば12時になってもてる…
クリック!!FC2 Blog Ranking

( ゚д゚)

思うようにならん?
不甲斐ないことがなんだ
かんだあったり😓
よく分からん始まりですね(笑)

地活も就労も今日は
人が多かったです✨
いいことですね🙂

利用者さんとこでこーする?
どーする?と話しをしながら
色々決めたりと😉
元気もらってまたファイト🌟🌟
クリック!!FC2 Blog Ranking

月曜~~

朝からめっちゃ寒かった😰
足冷えるのがほんま
いなん😞

地活でカキカキカキカキ
して事務所戻って、
パソコンやったり手配
やったり利用者さんとこ
行ったりでぃ✨
今日も1日が早い(^◇^;)
クリック!!FC2 Blog Ranking

なぜ~

ちょこちょこ電話鳴ったり
いつもと違うヘルパーさんと
喋ったり利用者さんとこ
行ったり送迎したり🚖
気づいたらもう5時やって
こんな時間😩
と思いながら、足元に
置いてた段ボール📦の書類
が片付いたらいっか😝

いっぱい喋ってコミュニケーション
取るのも大事🤣
ヘルパーさんにも癒される☺️
クリック!!FC2 Blog Ranking

✌️

車の掃除してスッキリ
スッキリ~~🤗

部屋の掃除もしてさらに
スッキリだ(๑>◡<๑)

リニューアルしたお店に
行ってぶら〜り😊
って人が多くてめちゃ
しんどかった😱

スニーカー2足大人買い🤗
まぁ1足1,000円やった
ですけど😝笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

金曜

曜日感覚がめっちゃ
狂ってるぅ😱
気づけば週末ですね😵

ミサンガ作ったり
利用者さんと喋って
居心地ようなったり、
ワッフル焼いたりなんだ
かんだと時間はすぎる😓

楽しくやらんとですね(*゚∀゚*)
クリック!!FC2 Blog Ranking

今日は~

朝からちょいとパタパタって
なって地活にGO〜👍

書類書くのに下向いてたら
背中がかなりバキバキ🙀
途中で一緒に内職したり
喋ったりしながら🙂
ちょろっとでもすすんで
よかった( ´∀`)

明日も頑張るぞ💪
クリック!!FC2 Blog Ranking

22~~

起きたらなんかめちゃ
汗かいてた😯
野菜炒め作って~~
気になってスイッチ
入って掃除機ぶぃーん
ってかけました😁

ドリア3人まとめて
頼んだら1時間かけて
やっと焼かれて出て来た🤣笑

ガールズトークで喋って
笑って楽しかったです😍
クリック!!FC2 Blog Ranking

また

ぬくなったり寒なったり
お天気さんも大変ですね😟

納品や引き上げやで
利用者さんとこ行って〜
地活で内職✨
教えてもらってまた
できることがひとつ
増えました😝
クリック!!FC2 Blog Ranking

洗濯物は!

自分でたたむのが1番✨
たたまれててもたたみ直す
やらしい奴です😏笑

1日地活でいてました!
ミサンガ仕上げて、みんなで
ゲームしたりたこ焼きパーティー
したり勝負したりᕦ(ò_óˇ)ᕤ

あっという間に時間過ぎて
楽しかったです🤗
クリック!!FC2 Blog Ranking

あら〜

朝からヘルパーさんと
めっちゃ喋りました😘
そしてなぜだかめっちゃ
電話が鳴ったりで
いつもと違う日曜な
感じでした(笑)

あっちに移動こっちに
移動しながらパソコン
したりちょいちょい
進んだ✨
久々に事務所にいてる
から余計かな😃
クリック!!FC2 Blog Ranking

やってもた!

久々に抜かしてしまった😒
靴下畳んで直してて
ハッと気づいたら過ぎてた😩
かなりショック😱😱😱

たこ焼きにケーキにお菓子に
よう食べました😂笑
ブツブツもんやな😧

それにしてもショック
過ぎですわ(´;Д;`)
クリック!!FC2 Blog Ranking

(*´-`)

朝から利用者さんとこ
行って~~地活にゴー〽️
にゃんこさんにミサンガ
の編み方習いながら・・・
前途多難💔笑

徐々に波に乗ってきて
いい感じに🎶
って時間なくて仕上げまで
いけやんかった(T ^ T)

夕方に利用者さんとこ
行き~~のでした✨

女子会めっちゃ笑った🤣
クリック!!FC2 Blog Ranking

修了式

初任者研修も2月から始まり
あっと言う間の1ヶ月で
全員で修了できました✨
おめでとうございます🎊

やっぱりみんな最初は
無事に終われるか不安
やったって言いますね😭
知らんことが多くて
当たり前ですもんね🤕

和気あいあいと楽しく
みんなが助け合ったり
してくれてました👏
あたしもそれに甘えて
たり🙌笑

これからまた頑張って
くださいね🤓
クリック!!FC2 Blog Ranking

☆★

車の外は汚いままやけど
中は掃除機ぶぃ~~ん✨

トンカツに生姜焼きに
ニラ玉にコールスロー
作りました😁
めっちゃ久々に料理
したけど美味しかった😃笑

部屋も掃除機かけたり
友達と出かけたり😉
めっちゃ充実しました😍
クリック!!FC2 Blog Ranking

3分前

危ない危ない💦💦

今日は送迎行って~~
利用者さんとこ何件か
回って納品やらに
行って地活に🙃
書類持ってなかったので
パソコンと格闘✨笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

313

サンドイッチの日らしい
ですよ🤖
いつもよりはよ着いて、
あっちゅーまになんだ
かんだと過ぎてはぁぁ…
今日も終わりってね😓
クリック!!FC2 Blog Ranking

う〜いぇい

朝から利用者さんを起こすの
手伝って~~春木へ~~って
すでに待たれてた😥
遅かったm(_ _)m

りんくうまでみんなで
行き演習して、ウィンドウ
ショッピングしたり
喋ったり(笑)
お天気ほんまによくて
歩いてたら暑いくらい
でよかった🤗
クリック!!FC2 Blog Ranking

いまさら?

くしゃみ止まらん🤧🤧笑
もう家の中なんですけど?
ホコリアレルギーかな?笑

授業聞いたりめっちゃ
走ったり車いすで
出かけたり、1日早かった
早かった☺️

オシャレしたいなぁ(*´꒳`*)
クリック!!FC2 Blog Ranking

👾

朝から出て利用者さんとこ
2件行って~~戻ってきて
お弁当食べた🤤
って11個のおかずは
めっちゃくるしかった😱

ねーむーいm(_ _)m
クリック!!FC2 Blog Ranking

サンキュー

今日は感謝の日かな❓笑
またやっぱり今日も
寒かったですね😔

車いすでの外出で一緒に
行ってきて、そこまで
フルで動いてないはず
やけど!?
帰りはなんかクタクタ😓笑

日にちも分からなければ
曜日もめっちゃ分からんから
カレンダー見てもチンプン
カンプンですわ😫
クリック!!FC2 Blog Ranking

ひょひょ~~

布団から出たくない😨笑
朝イチから引き上げ行って
また洗車機通してしもた😱
地活でラジオ体操したり
アロマ消臭液作ったり
パソコンやったりいつの
まにか時間はたって、
受講生と一緒に授業を
受けたり😜

みんなの突っ込みが
面白すぎて笑いが止まら
んくて、アゴ痛い🤡笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

ひゅー

めっちゃ寒かったですやん😰
昼間は車乗ってたら
太陽出てたしぬくかった☺️

朝から今日もほぼ出たっきり
で、手作りシチューに
サラダにサンドイッチに
杏仁豆腐をいただきました❣️
かなり満腹😆笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

6~~

自分の予定してる時間に
行くのにめっちゃ焦ると
いうのか先にできること
しよー!って中腰で
やってる(笑)

あっちゃ行きこっちゃ行き
グルグルしてたよーな
気もします?笑

メールの設定もできたし
なかなか頑張ったかな🤤笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

(c" ತ,_ತ)

最悪に朝からバッタバタや😩
一緒に受講して、ちょっと
賢くなったかな!?笑

ポータブルを2階から1階に
下ろすのを2階したら
身体めっちゃしんどいと
いうのかバッキバキで
だるぅぅぅい😱
クリック!!FC2 Blog Ranking

_φ(・_・

テレビがおもんないから
ガキ使の完全版を見て
めっちゃわろてます(笑)

利用者さんとこ行って
書類のお片づけ〜
いっぱい懐かしい人が
出てくる出てくる😙

車の中だけでも掃除
できたからちょっと
気持ち的にはマシ😣

がんばっぞ✨
クリック!!FC2 Blog Ranking

ひな祭り

って…なぁぁんもそれらしい
ことなかったです(笑)
ケーキ🍰食べんかったし🙁

ワッフル焼いたりパソコン
教室したり、エレベーター
待つのめんどかったから
団地の7階まで階段で
上って下りる時も階段で😜

書類がやっと出てきたぁ🤣
ひと段落かな!?
いや!まだちゃいますな😥笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

てってってー

今日も朝からダ~~ッシュ😑
事務所に戻ってくるけど
トイレに走ってまた外に
ダ~~ッシュ👣

その繰り返しぃ😱笑
パソコンの設定したり
納品やら書類作って
探して引き上げ行って
毎日何時間あっても
足らんって思う😔
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
66位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード