クリック!!FC2 Blog Ranking

😭😭

昨日の夜から今日の朝に
かけて、気が気じゃなかった
けどなんとか乗り越えた🗯

出ては帰ってきてイスに
座らんとパソコンしたり
また出たり~~1日で結構
出入り激しかった気が
する😞

い〝ー😑ってなりながら
い〝ーっていうたり😓

「疲れてんやねぇ」って
言葉が「ラブレター」って
聞こえたり🤔
耳ヤバスやわ😵笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

Σ('◉⌓◉’)

朝からダッシュダッシュ💨
先にいけるとこいこー
思ってしてたら気づけば
お昼🤧
天気もよかったしチャリ
こいだり🤠ポータブル
2階まであげたり😧
今気づいたけど背中が
バキバキですわ😓

夕方戻ってきた時には
明日のジョーみたいな
感じでした(笑)←灰に
なったとこの絵しか知らん
ですけど😦笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

よし!

なんとか順調に続いてる😀
今日は午前中はほぼ一人で
サクサク進んだ😙
って思ってたら意外に
そんなことなかったんかな😰
とか…笑

中でいてる方がめっちゃ
寒かった😑

いっぱい差し入れもろたり
感謝感謝です❤️

なわとび買うの忘れる😱笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

やっべぇ

めっちゃねむぅーい🙁笑

車掃除して外だけ
キレなった🤗

利用者さんとこ行って
やることやってとりあえず
終わり😚
クリック!!FC2 Blog Ranking

o(・x・)/

先の予定をたてたりで
3月にすでになってる😞

色々考えることあったら
しんどいねぇ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
クリック!!FC2 Blog Ranking

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

朝はちょびっとゆっくり?
利用者さんとこ旅立って
昼から書類探し😱
かぁなりホコリかぶって
見た瞬間めげてきた😣笑

納品行ったり引き上げ
行ったりなんかやっぱり
あっという間😭

今日からダイエット~笑😬
クリック!!FC2 Blog Ranking

222

ナビは今日はなんとかの日〜
って難しいこと言うてたけど
ショッピング行ったら
ニャーニャーニャーで
猫🐱の日らしいですよ🐈

利用者さんとこ行って
準備万端かな!?

神社⛩行っておみくじ
したら大吉😊
いい感じぃ😜

ひっさびさ?!に
ショッピングセンター
行ったけどリニューアル
オープンで閉まってる
とこもあったりあんま
お店なかった💧
あとはひたすら喋って
ガチャガチャした❣️笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

るるる~~~

朝にダッーシュしてることが
なんか最近多いな🙄
鍵開けて〜利用者さんとこ
回って昼から地活に〜
それもまたダッシュ😭笑

夕方も利用者さんとこ
行って戻って来てめっちゃ
はよーに片付けること
片付けてパソコン教室?
開始〜笑

昨日本を見に行ったけど
いいのがなかった😰
そして家にあると思って
たのがない😱
どこいったんやろか!?笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

パタリロ

朝からパタパタバタバタ
パタリロですわ😱笑

カリメロは知ってる!
パタリロってなんだ!?
テレビで売れた本の
ランキングで出てました🏵

おしゃべりしたり
しりとりやったり
たこ焼き作って食べて
美味しかったです✨
クリック!!FC2 Blog Ranking

ね~~

今日の日曜はいつもと
違う日曜でした😖

納品行ってから急遽
また利用者さんとこ
走ったり🙄
時間たつの早すぎや😓

利用者さんが来てくれて
喋って笑ったり😋
クリック!!FC2 Blog Ranking

(´-`)

起きてからなぁんかバタバタ
してました😞
寒なる言うてたけどそんなに
ちゃうん?って思ってたら
空もどんよりしてきたりで
寒なってきましたね😭

利用者さんとこ行って
地活でちょびっとだけ
内職してきました😉

車の中は掃除機したし
我慢の限界で洗車機通して
拭いてきれなった😆✨
クリック!!FC2 Blog Ranking

今日は

朝からダッシュダッシュダッシュ💨
10時からの会議に間に合って
1分前に戻ってこれました😲

それが終わってまたダッシュして
間に合ってパソコンも無事に
いけたしよかったよかった😏

戻ってきてから夕方まで
ほぼ事務所でいてました🤢
夕方にはふら〜り旅立ったり😬笑

女子会めっちゃ楽しかった
でした🤗
クリック!!FC2 Blog Ranking

1日〜

気づけば昼とかになって
もうこんな時間や😥って
焦り出します😖
って焦ってなんかできる
訳ちゃいますが(笑)

終わらしたいことは
ちょびっと終わらして

カラオケで発散!!
クリック!!FC2 Blog Ranking

😭

昨日やってしもたです😰
抜かしたのかぁぁなり
ショックです😫

早く車の掃除をしたい😑
汚すぎて乗りたくない😞
そう言いながら乗らんと
どこも行かれんし
乗るしかない🤣笑

明日の弁当のおかずを
夜からせっせこ作りました😆
あたしもやればやるんだいっ✨
やらんでいい時はほんまに
しませんけど😍笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

今日から~

初任者研修スタート🤠
オリエンテーションで
よう喋るわ自分、、、
って思いながら😅笑

終わって山手まで走って
帰ってきて部長が釣ったのを
持ってきてくれたスズキ?
やったっけな…?
造りをいただきました☺️
身がぷりっぷりでめっちゃ
美味しかった🤣
かなり贅沢な気分😍

昼からも出っぱなしで
あっという一日でした✨
クリック!!FC2 Blog Ranking

ひょー

朝から寒い😖
まぉ気のせいか!?笑

やりたい書類達を先に
仕上げて次はパソコン💻
するのに集中✨
睡魔には襲われますけど😓

お天気よかったと思ってたら
急に雪めっちゃ降ってた⛄️
そりゃ寒いわ😭
積もるんかなって楽しみに
してたのにちょっと間したら
やんでたぁ(T-T)
クリック!!FC2 Blog Ranking

もち~

今日はお餅つき〜
寒かったり雪降ったら
アカンってことで、地活の
中でやりました🤣

みんなで順番がわりに
ぺったんぺったんしながら
3回やりました😆

きなこに大根おろしに
ぜんざいにと色々味も
あって近所の人とかも
来てくれたりで怪我なく
楽しくできました😊
子どもちゃんも来てくれ
楽しんでくれてたみたいで
嬉しかったです😘
クリック!!FC2 Blog Ranking

雪☃️

すれ違う車の屋根に雪が
積もってて、どこでそんな
降ったんかな?思ってたら
山手の方っぽかったです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
うちとこ積もってなかった
ですもん😲

利用者さん着いて歩いてる
時に吹雪いてきたり😱
でも雪にテンション
あがる⤴︎🤗笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

にく~

H29.2.9はにくにくの日〜🍖
って昨日作った唐揚げが
肉ですね😅笑

雨の中、荷物持ってちゃー
って走ったり、利用者さん
とこの段差でつまづいたり
入り口で後ろ向きに
喋りながら歩いてたら
こけかけるし😱笑

たこ焼き作ってたので
食べに行ってちょびっとだけ
お仕事のお手伝い👻
根コツコツですね❣️
クリック!!FC2 Blog Ranking

いぇい✌️

今日はカレー🍛とポテトサラダ
と唐揚げ作りました☺️
唐揚げめっちゃ上出来😍
みなさん唐揚げには
ニンニク入れますか❔
ポテトサラダにはリンゴ
入れますか❔
うちとこは両方入ってます🤣

夜はめっちゃゆっくりした
って感じです😱
いつぶりでしょー💦笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

はは。。

ヘルパーさんと喋ってた
ことを思い出し笑いするし🤣
ちょっとしたことでも、
なんかめっちゃ笑ってもてる
ただのゲラになってる(ToT)笑

利用者さんところずーっと
回ったり納品行くのに
めっちゃ物忘れたり😱
ほんますいません😥
気づいて戻ってって感じで😭

今日はめちゃ寒かったです🙄
風が強すぎてやだやだ😓
クリック!!FC2 Blog Ranking

😓😓

朝からご飯食べたのに
事務所着いたらすでに
お腹すいてて😰
夜も食べて3時間位やのに
めっちゃお腹すいてる😭
なんでなんでしょー😫💦

送迎行ったり集金行ったり
思い出し笑いしたり事務所
でケラケラ笑ったり🤣
ようわろた😂笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

5〜

起きてからなんか今日は
ずっとだるかった💦

事務所に行くのに通行止めに
されてるし行くとこないし
ってイライラしながら😒

途中でめっちゃ眠気に
襲われて💤
なんとか復活✨✨笑

書類もちょっと進んだり
したからまーいーか!
クリック!!FC2 Blog Ranking

また〜

雨が降る前に車の掃除😛
水がめっちゃ冷たかった😅笑
キレなったからよしと
しましょ😊

利用者さんとこ納品行って
家族さんとも喋ったり
なんだかんだ🤣

めっちゃあっという間に
時間は過ぎました🙃

ちょっと食べ過ぎた😓笑
もう一本飲もうかな?笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

節分

今日の始まりは市役所行って〜
利用者さんとこ4件位回って
戻ってからごはん🍚

朝行くときに、車の前が
凹んで屋根も凹んでて
窓ガラス割れてた車が
横転してました😨
ほんま気をつけやな!

鼻かゆいのがやっぱり
おさまらない😩
手はガサガサ😢
くしゃみがでる🤧
クリック!!FC2 Blog Ranking

1日〜

ほぼ出っ放しでした😶
朝から田尻~貝塚~岸和田
役所巡りして(笑)

利用者さんとこ行って
帰って一気食いしてまた
利用者さんとこへ繰り出し
ました😏

地活に行ったりお使い
行ったりよう動きました😉
クリック!!FC2 Blog Ranking

2月~

あーほんま早い😑
いつも行くスーパーが
9時からやから3分前に
着いたらなんでかすでに
開いてました!
何ヶ月ぶりかに料理した
けどとんかつに塩コショウ
忘れるとか致命的😱
いんげんのひき肉炒めと
えびと小松菜の炒め物は
いい感じにできたけど🤤笑

事務所行って月末のことを
仕上げました❗️
とりあえず一安心😫
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
52位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード