クリック!!FC2 Blog Ranking

げー、、

2017年になり早くも1ヶ月が
すぎてまいますね🤢
ほんまどんだけ早いねん( ;´Д`)

明日持って行こう思ってた
提出書類忘れてきた😓
めっちゃ最悪や😫

ちょろり〜っと書類は
なんとか進んで利用者さん
とこも予定してたとこは
いけました!
なかなか予定たてることが
できない😣
なんとかしなくっちゃ✨
クリック!!FC2 Blog Ranking

だー

なんか朝からパタパタ😖
やったような気が??

納品の時もじゃじゃ降りに
ならずでよかったです☺️

いまさらやけど新年の
挨拶も行ったり書類やったり
ちょこっと進みました😝
クリック!!FC2 Blog Ranking

W(`0`)W

朝からパッタパタ😐
焦ったりはなかったけど
救急呼ぶつもりが無意識に
110番押してました😓
焦ってたんかな?

利用者さんにもヘルパーさん
にもみんなに支えられてるし
愛されてたり…♡って😍
あ!勘違いやったらすいません😱笑

でもほんまありがたい😘
支えられながらがんばる😋
クリック!!FC2 Blog Ranking

(^-^)

久々に焼き肉食べました😚
民家?の中にあって
賑わってなかったけど
めっちゃ美味しかった😘

元気に頑張らなくっちゃ😝
クリック!!FC2 Blog Ranking

最悪や

カキカキしよー思ってやっぱり
ちょっと先に横になろ~~
って誘惑に負けたらあきません
な😩
またかけてなくて最悪すぎる😞

久しぶりに車の掃除が
できた🤗
水がめちゃ冷たかったけど😑

あーがんばろ!!!
クリック!!FC2 Blog Ranking

(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

打ちながら寝落ちする昨日😓
ちょっと横なっても布団
入って打っててもすぐ
寝れる😪
そしてやってもたと気づく😑

今日もめっちゃ集中して
パソコンした🤣
意外に自分って集中できる
やんってさらち思った😂笑

利用者さん2人救出に🤛
って大したことしてないけど
風邪ひいてないかな?
クリック!!FC2 Blog Ranking

根気

めっちゃ続きました✨✨
自分でも自分をめっちゃ
褒めてあげたいぐらい😍笑

パソコンの前でふりがなと
格闘しながらやり遂げた☺️

あーとりあえず
やりきった(*´꒳`*)
クリック!!FC2 Blog Ranking

ひりひり

6時に起こされて💢笑
大量の洗濯干そう思ったら
めっちゃ干されてて😑
取り入れてから干しました❗️
あーさぶかった😫
洗いもんして片付けて
おにぎり作ってごはん
ダッシュで食べて用意して
いつもの出る時間に
間に合いました🤠ふ〜🤤

最近肌もちゃんとしてないし
お湯使ったりしてクリーム
したりせんからお湯使う時
とかひりひりする🙀
ちゃんと保湿しよう👏
クリック!!FC2 Blog Ranking

22~~

今日は書類する!!
ってめっちゃ意気込んでた
けど気づいたら、、
あっ・・・こっちが先や⤵︎
チーンってなりながら
やってやりたかった書類も
ちょっとはできました!

送迎行ったりなんだかんだ
バタバタな日曜でした!
クリック!!FC2 Blog Ranking

すっきり

起きて寒いよな~~~~って
考えたら車掃除すんの
めげたけど・・・
やっぱり嫌になって
我慢の限界なって洗車機
通してしずくふきふきして
ピッカーン✨!?
中も掃除機かけれて
ホコリも舞うのが少ななって
ほーーんまスッキリや😝😝

自分の車汚すぎて乗りたく
なかったもんな🤣笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

ひゅるり〜

朝から冷えましたね😞
情報の公表やって午前中は
それでとりあえず終わりま
した!
お疲れ様でした!

昼からオムツ交換に連れて
行ってもろたり、納品行って
利用者さんところで玄関で
こけたり😩笑
打ったりせんでよかった😵笑

朝からぜんざい食べました🤣
さっ!今からも食べよ😆
クリック!!FC2 Blog Ranking

木〜

温もったら足のしもやけが
か〜ゆ〜い〜😖笑

午前中は貝塚と泉大津に
ぶーんっと行ってきました🚗
ぷっぷー💨💨笑

昼からは珍しく事務所で
めっちゃ書類やって、
字の型抜き?って言うんかな?
それをやってました😎
途中からコツが分かったんか
テクってきた気がする😂笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

( ;∀;)

めっちゃショック・・
昨日カキカキしてるつもりが
思ってただけで、朝起きて
からだいぶして気づいた😭💧

少ない人数で修了式やった
けど、反応があってよかった😳
「修了式ってこんなんするん
ですか?」って👐🏻
それが普通やったから特に
気にせんかったけど、喜んで
くれて嬉しかったです👱‍♀️♡

ハヤシライスに人参の肉巻き
作ったり☺️
簡単なやつばっかりやけど🤣笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

(*´∇`*)

わーいわーい🙌
コメント嬉しいな❤️
ありがとございます☺️

市役所行って〜利用者さん
とこ回って帰ってきたら
あら、、お昼すっかり
回ってました😰

昼からダッシュしまくって
3件回って戻ってきて今日は
間食せず我慢✨笑

寒さに負けんとガッツで
ファイト🙂笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

日曜〜

事務所の中をあっち行き
パタパタこっち行きで
めっちゃ往復しました(笑)

ヘルパーさんと喋って
笑っておやつもろて、
必要書類の準備に😁

やりたいことはやれて
他の書類も進んだし
今日はなかなかいいぞ😳
クリック!!FC2 Blog Ranking

初雪

携帯の目覚まし止めて
携帯と共に布団で
寝てました😅
起きてビックリ😨
家を出ようと思ってた
時間に起きて寝坊😫
めっちゃショック😓
なんとか間に合ったから
よしとしよう!!笑

昼間に初雪でしたね⛄️
めっちゃ降るんか思ってたら
なんら大したことなかった(笑)

積もったら雪合戦ですね😊
クリック!!FC2 Blog Ranking

🌕

寒空は月もやけど空が
キレイ🌈

利用者さんの年齢を聞いて
いつもビックリさせられる😳
年相応に全然見えへんの
やけど、特別なことしてん
ですかね?🤔

女心をずっと持つこと
ですかね❓
そうやとしたら自分には
かなり欠けてますね😭笑

明日は雪降るんかな🤣
クリック!!FC2 Blog Ranking

あ~~

朝はまだちょっと事務所に
おって、あっという間に
ダッシュして利用者さん
とこに🤠

受講生と一緒に授業受けたり
そっから利用者さんとこ
4件回って戻ってきたら
もうすぐ帰る時間でした😱

バタバタ外に出たりしたけど
充実ですね😏✨
クリック!!FC2 Blog Ranking

111

今日は1ばっかりの日〜
受講生と一緒に授業
受けたり利用者さんとこ
行ったり頑張った✨笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

👼

今年入って抜けること
なくカキカキできてる✍️✨

受講生と朝から喋って
利用者さんとこ挨拶かねて
5件程まわって戻ってきたら
お昼やってダッシュで
食べてまたお出かけ💨

戻ってきたら次は夕方・・・💦
あっという間すぎた🙀

十日戎に行ってきました😋
甘酒初めて飲んだけど
ようわからん味でした😟
クリック!!FC2 Blog Ranking

てれってー

朝イチから出かけて、
なんでやろ?と会話を
しながら解決😝
そっからまた利用者さん
とこ2件行って戻って
きたら3時前〜そっから
たらふくごはん食べて
お腹パンパンで利用者さん
とこ納品✨
聞いてたよりは体調よかった
みたいでちょっと安心😌

祝日やからいつもより
あれやこれやってできるか
思ってたけどできずでした😓

がんばるぞ👊
クリック!!FC2 Blog Ranking

きょー

ずっと!やっと!
溜まりに溜まった書類を
朝からずーーっと
ファイリングしてました😱

すること遅い言われたら
それまでやけど、尋常じゃ
ない数でした😫
しかもずっと立ちっぱなしで
してたし前かがみみたいな
姿勢やったからあちこち
痛かった😒

でも今日のやりたいことは
やり遂げた✨✨
クリック!!FC2 Blog Ranking

(*゚∀゚*)

久々にアイロンがけ
しました✨✨
きれなった✌︎('ω')✌︎

天気よかったのでハーベスト
の丘に行ってきました👼
え!?土曜日!?って疑う位
人がわんさかいてなかった(笑)

芝滑りしたりなぜか
大根掘りしてたので
大根と人参🥕を必死に
掘りました(笑)
たまには自然に触れるの
めちゃいいですね😽
クリック!!FC2 Blog Ranking

❔¿

曜日が全然わからんなる😟
今日は集金行ったり
パソコンで書類したり
チャリこいだり、利用者さん
とこ行ったりアクティブ
やったかな😎

それにしても急にまた
冷えましたね🙅‍♂️
休み明けのがもっと
寒なるとか・・、☃️

ほんとやめてぇ:(;゙゚'ω゚'):
クリック!!FC2 Blog Ranking

ご〜

もう1月も5日たった😱
どーしてこんな早いん
でしょ?🤔
今日はめっちゃ時間たつの
早かった💦

ほぼ間食してないし
明日の体重測定楽しみ
やわ🤣笑!?
クリック!!FC2 Blog Ranking

٩( 'ω' )و

車の掃除するにはちょうど
いい気温でしたね🤗
中がきれなってスッキリ😍

前厄ということもあり
厄除に行ってきました✨
気をつけよう❣️

今年なってから4回位
おみくじひいてんかな?
引きすぎですかね?笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

今日〜

朝からお出かけ〜し〜の、
昼から初出勤です!

人数は少なぁて、電話も
ほぼ鳴らんかって
静かなのもあって去年
できてなかった書類が
めっちゃ進んだぁ😝✨

この調子で進んだら
終わるの早いやろな😔

めっちゃ食べたりとかじゃ
ないのに、変な時間とかに
食べてたりもあるから?
昼にパン食べたけど
足りずで夕方めっちゃお腹
すいた😥
クリック!!FC2 Blog Ranking

2日~~

昨日ほ公園で遊んだからか?
朝起きるのう〝ーんって
何回寝返り打ったことか😱笑

今日は水間寺で餅まきに
挑戦したけど取られへんし
背の高い人のが有利やし😓

3千個のお餅は一個も
取れずにどこへやら?

休み過ぎるの早い😵
クリック!!FC2 Blog Ranking

2017年

1.1(日)
🌅あけましておめでとう
ございます🎍
2017年もよろしくお願い
致します😀

家原寺と住吉大社に
行って来ました☺️
今年の運勢は大吉❣️
いいことあるように
頑張ろう😆
車は全然多くなかった
感じやったけど住吉大社は
人かなり多かったでした😨

昨日からずーっとお正月
って感じがせぇへんのは
あたしだけなんですかね?
街もそんな感じやねん
けどなぁ😒
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
311位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
67位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード