クリック!!FC2 Blog Ranking

今日~~

朝から車の掃除🎶
って言うても窓をキレイに
して掃除機ガッツリ✨笑

ショッピング行ったり
公園で遊んだりめっちゃ
楽しかった🤣
すべり台めっちゃすべった😆笑

全く年末って感じが
全然せーへんのはあたし
たけですかね?
それっくらいどこも
混んでたりしてなかったし⁉️
まぁでもよかった😀

では!みなさん良いお年を!
クリック!!FC2 Blog Ranking

|( ̄3 ̄)|

あ〜昨日は打ちながら
寝落ちしてました😥

朝礼でけっけ笑いながら
仕事開始〜❗️
この様式とかないやんって
どこ?とかブツブツ言い
ながらやってました(笑)

利用者さんとこ行って
喜んでもろたりありがとうと
言ってもろたり嬉しかった
です😘

年末の挨拶したりでって
あんま年末って感じも
せーへんです😧

なんでですかね?笑
今日もお疲れ様でした✨
クリック!!FC2 Blog Ranking

さぶっ

一気にきゅーんて冷え込み
ましたね😫
そんな中、朝から車の
掃除しました☺️
きれなってスッキリ😁

布団パンパンして部屋の
掃除もしてスッキリ😆

受講生ともたわいもない
会話して楽しかった😋
今日で一応授業は終わり✨
来年からまた頑張って
くださいね😊
クリック!!FC2 Blog Ranking

うー

朝寒なってましたね🤢
事務所で朝は書類と
格闘した😰
我慢してれやぁん(_ _).。o○

送迎行って利用者さんとこ
行って書類書いてもろたり
お話ししたり😏

それにしても今日のお腹の
減り具合は尋常じゃなかった😔
なんでなんですかね?
クリック!!FC2 Blog Ranking

ショック…

SMAP解散ショックすぎる💦💦
自分らの世代やったから
余計にや😔
簡単に仲直りできたら
いいのに🤕

なんか今日は事務所が
わちゃわちゃしてた🙄
月曜やから?
年末やから?
まぁいっか!
クリック!!FC2 Blog Ranking

ぶぶー

朝から思うように書類が
進まず・・・ちゃうことが
重なる😫
今年のことは今年で終わらす!
って思ってたけど、全く
終わってない😨笑

くしゃみ🤧止まらず朝から
なんかジュルジュル🤧
鼻にティッシュ詰めても
ジュルジュル🤧
風邪ひいたんか思いました😞
今はなぁんともない😋

とりあえずやりたいことは
ちょびっとだけできた🤡
クリック!!FC2 Blog Ranking

23〜24〜

昨日は事務所の大掃除でした!
パソコンの線と格闘して
いざ洗剤発射(笑)

機械でぶびびびびびって
床が洗われてきれいに
なってく🤤
力よりコツがいるらしく
ちゃんと持ってないと
機械があちこち暴走
してく😱

ワックスかけて扇風機で
乾かしまた次の場所へ〜

夕方に終了しました!
終わってからめちゃ
眠かったでした😪

24日はめっちゃ好きな
キャラクターのカフェに
行ってきました😍
ホワイトカレーに豆乳の
めんたいうどん😅
美味しかった😆

久々に梅田まで繰り出した
のですが、人ばっかり💬
どっから湧いて出てくるん
やろと思いながら…💦笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

22〜

朝めっちゃ眠かった💤
でも朝イチから利用者さん
とこ行って、昼に戻って
昼からまた出て戻ってきた
夕方は暗なってました😵

チャリこいでも寒ないし
逆に暑いくらいでした😭

また子どもに癒された👶🏻
大掃除がんばろー💪
クリック!!FC2 Blog Ranking

ねむぅい

今日の朝はまだ体がバキバキ
なんマシでした😅
ちょびっと受講生と喋ったり
しながら、立ち話しも
しました😏

8ヶ月の子と初対面で泣かれず
たわむれました(*'ω'*)
めっちゃ癒された😍
クリック!!FC2 Blog Ranking

はふー

朝から出て利用者さんの
着替え手伝ったり掃除
したり頑張りました😃

途中からくしゃみ🤧が
止まらんで目も痒なって
くるしで最悪💨
止まったと思ったら外出て
またくしゃみ🤧
花粉飛んでたんかな!?

ベッド動かしたりしたから
腰が痛いのか?
なんだろぉ😥

さぁ寝ようಠ_ಠ
クリック!!FC2 Blog Ranking

ヤバい…

めっちゃ書類と戦いました!
やっぱり広げすぎると
手のつけようがなくて
嫌気モード満開😱
自分が悪いのに😰💢笑

改めて調整って難しいと
思う🤢すんなりばっかじゃ
ないー😫

今日はほんま頭が回って
なかった💦
ってか呂律が全然回って
ない💔
自分大丈夫ちゃうわ🤕

今日はおかしい
言うたら、何人かに
「え?今日だけ?」って
聞き直されました(笑)
クリック!!FC2 Blog Ranking

18日

朝イチ納品行って春木に
行って受講生達とりんくうに
行ってきました😁
お天気よくてめっちゃよかった😊
店の中は暖房ついててかなり
暑かった😣

ラーメン🍜餃子、チャーハン
のセットを昼に食べて
クレープ!
作ってるとこを見てたからか
美味しくなかった😒

パンケーキの店あったから
入ろうとしたら、
22日からのオープンやって😥
かぁなりショック💦
クリック!!FC2 Blog Ranking

やっと

今日で応用課程終わり〜!
クリック!!FC2 Blog Ranking

(p_-)

あー寒い😩朝はほんま
寒かった😑
西長堀まで行ってきました😬

昼からちょびっと
クリスマス会に参加して
じゃんけんだけしてきました😃

そっからまた夕方まで
出掛けました💨
急な坂を走ってのぼったり
ダッシュしたりよう走りました😊

夜は女子会でめっちゃ
喋ってます(*^▽^*)
クリック!!FC2 Blog Ranking

(ᵔᴥᵔ)

自分の足元にガスヒーター😝
でもつけたら離れられへん
気がして悩む😣笑

昨日カキカキしよう思って
気づいたら12:30やって😰
もーええやってなって
今になりました😵

昨日は東大阪まで今日は
堺まで😦
どっちも雨じゃなくて
よかった👾
クリック!!FC2 Blog Ranking

火曜〜

あー曜日と日にちが全然
一致しやん😑
雨降って寒なるしもう
イヤすぎる😭笑

朝からほぼ出っ放しで
ダッシュダッシュ💨
雨やからかで車は混んで
イライラするし😪笑

意地になりながら
やりたいところの
ちょっと手前まで
仕上げたしええか!
クリック!!FC2 Blog Ranking

(( _ _ ))..zzzZZ

睡眠時間少なくても寝起き
スッキリ爽快✨とか言うて
たのに途中からめっちゃ
眠気に襲われて眠い💤笑

今日はまだわりかし
事務所にいてた気がする😅

約束の時間まではよ行きたく
てウズウズしてくるし😭笑

今日も頑張ったってって
ことで😬
クリック!!FC2 Blog Ranking

:;(∩´﹏`∩);:

書いて保存したら
まさかのジャスト
12時でした😭
チーン😅
クリック!!FC2 Blog Ranking

(*´∇`*)

ひゃーいヽ(´▽`)/
日曜に休み久しぶり😍
1ヶ月以上とかぶりに
車の掃除できてめっちゃ
スッキリして🎵
靴もやっとこさ洗って😊
天気もよかったしそない
寒なかったし(*☻-☻*)
クリック!!FC2 Blog Ranking

3245件

今日のこの記事で3245件
らしいです!!
初めて件数載ってんのに
気づいた♪( ´θ`)ノ笑

カキカキしてカタカタして
やりたかったことはなんとか
終えれたかな!?
気になることはいっぱい
あるけど😂

修了生来てくれちょこっと
話ししたり頑張ってるのが
伝わってきて嬉しかった😚

夜に鍋でヤバイほど
食べ過ぎました😅
クリック!!FC2 Blog Ranking

(;o;)

やっべぇー!ギリギリな
時間で気づいてよかった‼️
事務所でちょっと頑張って
書類やってあとはほぼ
出っ放しで💦
トイレに帰ってきた位(笑)
ホッとしたらもう5時やし🙀

冬の夜空は綺麗やし
めっちゃいいな😌
クリック!!FC2 Blog Ranking

何往復?

団地の3階まで階段で
荷物持ちながら何往復
したんだろぉ?
背がなくて腕が短いから
階段に当たらんように
斜めにしやなアカン
かったり😱疲れた😓笑

集金回って寒なったし
体が動きにくいし外に
出るのもイヤですね〜と
話しながら癒されます😚

友達の子どもと紙風船で
キャッキャ遊びました🤗
クリック!!FC2 Blog Ranking

7〜

寒いと布団から出るの
嫌なる😰

って外でたらそこまで
寒ないし!
利用者さんとこ4件回って
きました😀

状態が落ち着いてたり、
ふらつくことが多く
なってきたんやと😣
転倒して骨折せんように
してほしいです😢
クリック!!FC2 Blog Ranking

6〜

久々に送迎走ったりして
きました😆
家族さんに「なんでも
オールマイティに動いて
いいわって」😇
ありがとうございます😃
クリック!!FC2 Blog Ranking

ヤバ…

昨日から曜日感覚がめっちゃ
鈍ってる😰
オリエンテーションやって
よう喋った😊笑

集金回ったり利用者さん
とこ回ったりしてたら、
今日はいつもよりかなり
以上に時間たつのめっちゃ
早い(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ビックリする😞

また乗り越えやんと
アカン時期に突入してる😢

やるっきゃない!!
クリック!!FC2 Blog Ranking

ヤバ…

昨日から曜日感覚がめっちゃ
鈍ってる😰
オリエンテーションやって
よう喋った😊笑

集金回ったり利用者さん
とこ回ったりしてたら、
今日はいつもよりかなり
以上に時間たつのめっちゃ
早い(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ビックリする😞

また乗り越えやんと
アカン時期に突入してる😢
クリック!!FC2 Blog Ranking

(΄◉◞౪◟◉`)

昨日ごはん食べ行って
喋って食べてってしてたら
めっちゃ日付回ってた😱
でも楽しかったヽ(´▽`)/笑

学校がまた始まり、
オリエンテーションして
階段何往復かして終わって
利用者さんところに
ダーッシュ💨💨
お天気めちゃよくって
暑かったですね🔥
でも部屋の中は寒い😞
クリック!!FC2 Blog Ranking

(๑•ૅㅁ•๑)

時間見てビックリ😱
危うくまた飛ばしてまう
とこやった😑

朝から引き上げや納品に
準備に出て昼からもちょいっと
出てきました🤓

利用者さんが「ええわ〜」と
言いながらめっちゃニッコリ
笑ってくれるのが嬉しい😊
それでまた頑張れる😆

今日は昼間ぬくくて過ごし
やすかったけど夕方キューン
って冷え込みましたね😩
ちょっとこめかみが痛かった😵
クリック!!FC2 Blog Ranking

。゚(゚´Д`゚)゚。

はふぅ・・・・
朝から出たまま昼に戻ってきて😭
一気喰いして〜またお出かけ
してきました😰

外ばっかりでたら机の上は
モリモリなってる😑
手をつけようにもどこから
やり始めたらいいか
分からんで嫌になる😔笑

事務所ついた瞬間に
寄ってくんの忘れた😱
ことを思い出してまた
行ってきました😿
自分最悪や😣
クリック!!FC2 Blog Ranking

( ´_ゝ`)

またチーン✏️
おやすみなさい!
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
66位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード