クリック!!FC2 Blog Ranking

1129

今日は〜いい肉の日!
って思ってたらいい服の日
です〜とナビが喋る😅
いい服ってなんやろ?と
思ったり🙄

肩か背中あたりが痛い😞
なんだろな-_-b

今日も頑張った頑張った(笑)
クリック!!FC2 Blog Ranking

いーやー

昨日書いてたのに、、
途中で保存できてなくって
反映されてない😞
めちゃショック😟

バタバタして🙅‍♂️パタパタ踊り?💃🏼笑
笑いながらごはん食べてたら
サラダを半分落としてまだ
笑ってたあたし😒笑
ツボにはまってしまって
サラダの野菜の飛び具合
言うたらひどいもん😓笑
それ見てまた笑う(笑)
クリック!!FC2 Blog Ranking

雨☔️

起きたらすでに降ってるし
寒かった😱
この雨の中、カッパ着て
難波まで行ってきました😦

ガイドさんに全てを預けて
任せるしかない😣
普段は何気なくで全然気に
なってない所でもアイマスク
して歩くと、ちょっとした
段差やスロープでも声かけ
なかったらつまずいてしまう😞

人が多くて行き交うところは
あちこちからぶちあたられる😔
思わず、いった!とか言うて
しまいました😓

言葉にして伝えるって
ほんまに難しい💦
これって慣れなのですかね?

帰りも雨・・・
でも無事に帰ってこれ
なによりです(^-^)
クリック!!FC2 Blog Ranking

m(._.)m

思う存分喋って帰ってきたら
日にちかわってた。😫
クリック!!FC2 Blog Ranking

金曜〜

ずっと朝から木曜日な感覚
しかないざんす😂
狂ってる😑笑

東大阪まで行って、久々に
会えると思ってた人に
会えなくてショックすぎ
でした😰💦
でも無事に帰ってきたから
よしとしましょ!

昼からもほとんど出て行って
戻ってきたらいい時間😱
そっからまた行きました❗️
でも癒されました(o^^o)
クリック!!FC2 Blog Ranking

1日〜

朝からごはんガッツリ
食べてだーいぶいつぶり
かに、電車の喫茶店に行って
ミックスジュース🍹飲みまし
た❣️味が薄かった.°(ಗдಗ。)°.笑

公園行ってロープに飛び乗って
シュ〜ってするのを何回か
繰り返してガラガラの滑り台や
ジャングルジム的なところで
遊んだり♬
1円パチンコで遊んだり(笑)
300円だけ勝ちました😂✨笑

めっちゃぶりに楽しかった😊
クリック!!FC2 Blog Ranking

勤労感謝の日

祝日ですね〜今日〜
電話も静かで事務所も
静かで変な感じ(爆笑)

利用者さんとこ行って
今日はほんま寒いね😵って
言いながら、若いから
頑張りやって🤗
頑張ります!!😎

昼から行った利用者さんとこ
のワンちゃんがこいつ誰?
って感じでめっちゃギラッと
見てくる😅
2回目やからまだ覚えて
くれてないのかな😞
男の人にはめっちゃ吠える
みたいです😘
クリック!!FC2 Blog Ranking

。゚(゚´Д`゚)゚。

めっちゃ忘れてた😱
そして今思い出しました😞
クリック!!FC2 Blog Ranking

あやうく〜

足に腕にキレイしてたら
飛ばしてしまうとこでした😫

午前中は書類を頑張って
やってました💛
今日は根気強かったぜ📝💻笑

昼から出かけてほぼ半日
出っ放しでした🌵
仲のいいご夫婦さんに
癒されました🤗
クリック!!FC2 Blog Ranking

ふへ⤵︎

イスにずーーっと座って
んのはホンマ無理です😰
めっちゃ脚むくむし💦
座ってるお尻の位置を
前に後ろにしてました(笑)

今日はかぁなり暑かった
ですね😞
窓開けてても風は入って
けーへんかったし😖

音楽が入らへん😓
CDはすでに返したのに😱
また借りるしかないかな😔
クリック!!FC2 Blog Ranking

ん~~

寒かったのに、、
雨降ってくるし晴れてきたり
暑なったり今日はよく分からん
天気でしたね😬

同行援護が今日から始まり
一緒に受けることにしました!
何年もたってからやっと
資格は持ってても邪魔に
ならんし取ってたらなんか
役に立つ時がくるやろぉと
思って挑戦😃

てか地震で揺れましたね😫
なんともなくてよかった
けどちょこちょこ地震が
ありますね(O_O)
クリック!!FC2 Blog Ranking

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

なんか朝から出たらバタバタで
あっチュー間に昼になってました😭

軽いもの忘れについての
昼からのお話しも途中まで
しか聞かずまたバビューン!

友達と子供に癒されて
誕生日祝ってもらいました🎂
めっちゃ嬉しかった😍
クリック!!FC2 Blog Ranking

すっきり〜

顔の毛穴に詰まってる
なんて言うんやろ?そんな
やつをゴシゴシして取り
除いたからツルツル😊
ってガサガサですけど😨笑

あばらが痛い😭
くしゃみしたら余計に…

昼間みた暑かったですね😫💦
あ・・・干してるシーツ
入れてくるの忘れた😑
クリック!!FC2 Blog Ranking

╰(*´︶`*)╯

今日1日めっちゃ楽し(≧∀≦)
子供とたわむれ、久々に
バッティングセンター!
バスケ!サッカー!
体動かしました😁
そしてカラオケ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
クリック!!FC2 Blog Ranking

なんちゃ〜ら

よっと!!
昼間はめっちゃ暑かった
ですね😓
夕方から風強なってくるし
肌寒なるですね😫

朝から利用者さんとこ
回ってきました😊
焦ってなんかするとか
出掛けるってやめといた
方がいいですねಠ_ಠ
なんとなく…笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

うまそー

しゃべくり007見てて、
味噌煮込みうどん食べてて
美味しそう😍
って味噌で味付けしてるん
あんま好きちゃう(笑)

パソコンでたーっと打って
なんとか頑張った😰てか
間に合ったのかな!?笑

昼に出て夕方に帰ってきて
車から出る頃にはヨレヨレで
地面に着地❣️笑

昨日の身体動かしたのんで
背中も全部バキバキや💦
クリック!!FC2 Blog Ranking

ぶぶぶぶ

昨日カキカキしながら
朝まで爆睡💤
前の小学校で催しみたい
なのがあってちょっと見に
行ったのですが、まだ始まって
なくて全然見れず😖

昼からは福祉有償の研修で
外をずっと歩き回ってました😫
いい運動しまくった(о´∀`о)

冬はやっぱり月がキレイ😊

鼻かみすぎた結果・・・
鼻の皮がむけてる😂笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

ポッキーの日

11月11日ですよ〜
今日はなんとかの日って
言うてました💨忘れたಠ_ಠ笑

パソコンしたりして授業
聞いてまさかの泣いて
しまった😭

昼から利用者さんとこ
回ってきました😄
ちょっと元気がなくって
心配😢

火傷したとことマジック
テープで擦ったところが
めっちゃ痛い😓
クリック!!FC2 Blog Ranking

はぅっ

アレルギーなのかなんなのか?
りんくう行って実技したり
して戻ってくる時ぐらいから
鼻が痒くて😔
その後からくしゃみが止まらん
くて・・・😰
そして鼻詰まって息しにくいし
鼻水出てくる💦
なんて迷惑だ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)笑

朝からバタバタで始まり
バタバタで終わりました😓
クリック!!FC2 Blog Ranking

ひょー

めっちゃ風強いですやん😱
寒いと思ってたけど外
出たらまだ我慢できる
寒さでした😟

移乗手伝ったり同行して
健康診断☠️
身長がまた伸びてた✨
150.3が150.5に😹
気のせいじゃないはず(笑)
ものの15分ほどで終わった!

店員さんに「どこにありますか?」
って聞いた時にそんなんも
分からん?って顔されんの
めっちゃ腹立つわ💢
クリック!!FC2 Blog Ranking

(ㆀ˘・з・˘)

外はめっちゃ寒そうですね😔

また書けてない😱
クリック!!FC2 Blog Ranking

(^。^)

久々に送迎に走りました🏃‍♀️
あんたが来てくれたんや〜と
話しながらあっと言う間に
目的地に到着✨

昼前まで利用者さんとこ
回ったりしてました╰(*´︶`*)╯

利用者さんを抱えたり
回ったり回ったり〜
一気に集中して✨✨

夕方からはモデルに
なったりシーツの三角折りを
必死にしたり(o^^o)
色々と記憶が蘇る🤗
クリック!!FC2 Blog Ranking

間に合った

とりあえず今日も飛ばして
しまうのは免れた😂

冬場になるとほんま肌が
カサカサになる😔
こまめにお手入れしやな
アカンのにほとんどして
なぃからですね😩

寒さを乗りきらなくっちゃ✨
クリック!!FC2 Blog Ranking

まーた

カキカキしながら爆睡💤
今日はやりたいことが
サクサク進んだ!
クリック!!FC2 Blog Ranking

てってれ〜

朝から久々にチャリこぎま
して、出かけたものの…
待ち合わせしてた場所
ちゃいました😱💨笑

集金回って受講生と喋って
笑って笑いました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)笑

いつもより食べるように
なってきてる😨
セーブしやんと😞
健康診断が・・・😑
クリック!!FC2 Blog Ranking

(^-^)

🎉たかこさんhappy birthday🎉
です(^_-)
1年いい年にしてくださいね😊

今日も朝から書類もかなり
戦いまくった😨
やりながら、これちゃうし〜
やってるやんけ!って1人
かなりな小声でぶちぶち
言うてました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)笑

昼から外でて気分晴れた☀️
利用者さんの笑顔が素敵
やった😚
クリック!!FC2 Blog Ranking

♪( ´θ`)ノ

なんて変わらないいつも
通り〜💡
利用者さんとこ行ったり
受講生と喋ったり😚
お昼ご飯たらふく食べて
元気出して😆笑

ついにあたしも三十路に
なっちゃいました👏
ってなぁんも変わってないし
ケーキは食べたい気分ちゃう
かったし´д` ;笑

修了生からおめでとうメール
がきてめっちゃ嬉しかった😍
クリック!!FC2 Blog Ranking

11月

今日から始まりました!
半日以上パソコンと書類と
戦ってました😓
かなり時間かかった😖
でも完成したからめっちゃ
やり切った感😎笑

昼からはほとんど外に
出たりして、利用者さん
とこ行って癒してもらい😳
また書類やってなんとか
仕上がった!
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
24位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード