クリック!!FC2 Blog Ranking

10月も

順調にめっちゃはよすぎて
いく😫笑えない😢

納品に手配に集金回って
春木に行ったり😖
ですぎてつかれた😭笑

頭が回ってなさすぎて
なぁぁんも考えれん😱
クリック!!FC2 Blog Ranking

今日〜

ヘルパーさんに利用者さんと
喋ったりでなんかあっという
間の日曜でした☆

ヘルパーさんがピラフを
作って持ってきてくれ
美味しくいただきました😊

お菓子の差し入れちょい
ちょいもろたり(о´∀`о)
ありがとございます😚
クリック!!FC2 Blog Ranking

(>人<;)

やってもた😭
かきながら寝もてた😓
29日は結婚式へ💒
神社でがはじめてやったから
新鮮やった😊

お天気よかったしずっと
笑ってた気がする😚
クリック!!FC2 Blog Ranking

ざ!

勘違いしまくりや💦
火曜って感じやし29日やと
今めっちゃ思い込んでた😓

郵送するんを仕上げてから
利用者さんとこ回って
昼からも出たりで今日は
外出日でした✨

ダッシュしまくり😅
いい運動だい(*´-`)

雨降ってきてますね😭
明日は晴れてくれー!😖
クリック!!FC2 Blog Ranking

また…

日付がちんぷんかんぷんで
8月とか書くし火曜?
今日 は金曜?どれも
分からんもんですね😂

書きながら眠かったりで
今も頭ぐらんぐらん😥

がんばろっ!!
クリック!!FC2 Blog Ranking

(*'ω'*)

今日はえらい暑かった
ですね😞
雨降る言うてたけどいっぱい
降らんしなんやねん😓笑

パソコンのんしたりして〜
お天気よかったから
ハーベストの丘に行って
きましたです(´∀`)
人少ない少ない(笑)

カピバラさんの赤ちゃんが
めっちゃ可愛かった😍
癒されますね💓

よぉ歩いて走って今日は
身体めちゃ動かしました😆
クリック!!FC2 Blog Ranking

∑(゚Д゚)

この2日位書こうとおもって
パスワードとか入れてても
全然反応なくって書けて
なくてめっちゃショック😣

利用者さんが頑張ってる
というか弱音を吐かへん
姿ってカッコイイ🤗

見習わなくっちゃ(^-^)

いらちはよくないと思いながら
イライラしながら運転して
しもてるじふに反省ですね😱
クリック!!FC2 Blog Ranking

いま!

鳥食べてます😜

ギリセーフ!!
クリック!!FC2 Blog Ranking

んー

題名がいつもやっぱり悩む💦

利用者さんとこの駐車場
停めてどっかで猫の
鳴き声するわ思ってたら
草むらからひょっこり
出てきました🐈
ノラちゃんかな?思ったら
首輪してる👾
やのに逃げもせず逆に
めっちゃスリスリしに
来ようとする😱
嫌いじゃないけど時間
たつとくしゃみ止まらん
ようになる😫
最後までずーっとついて
きました😣

地震結構揺れましたね😭
利用者さんとこでおって
携帯にメールがピーピー
ずっと鳴って、その後に
地震きました😨
クリック!!FC2 Blog Ranking

Σ(-᷅_-᷄๑)

なんだかんだと毎日色々
ありますね💬
気にしたってしょうが
なぁ➰いと思いながら💨

今日やり遂げたかった
書類はなんとか出来た✨
間違ってませんよーに‼️笑

受講生が講義を聞いてる
時にこっそり一緒にうんうん
うなずきながら聞いてました❣️
クリック!!FC2 Blog Ranking

充実

6時前から目覚めて、起きて
久々に買い物行って、今日は
竜田揚げとエビとニンニクの
芽炒めを作りました😃

洗濯たたんだり拭き掃除に
洗濯干したり頑張った🤗
おかげで腰が痛い😨笑

たまにはゆっくりするん
もいいですね〜😱?

あまりの暑さにめっちゃ
汗かきました😵
クリック!!FC2 Blog Ranking

(>人<;)

日にち変わる前に打ってたのに
気づいたら日にち変わって
ますね(>人<;)
クリック!!FC2 Blog Ranking

あ〝つ〝

今も熱帯夜って感じですね😓

衣替えしたり布団も
冬バージョンなったり
こたつも出たのに全然
あついですやん😒笑
調子崩れてまいますね💦

仕上げたかった書類も
一個ずつ仕上がって
ほーんの少し達成感
あります(^_^*)笑

終わってもまだ書類
やらんと↓ってやれて
ないってことは…
クリック!!FC2 Blog Ranking

はぁ…

月曜日はやっぱり車が多い💨
そして朝から雨💦
肌寒くなる言うてたけど
それどころかめっちゃ暑い
ですやん😩

平日コースが今日から
始まりました😃
みんな頑張って下さい❗️

大半外に出てたので帰って
きたら身体がだら〜っと😓
ベッドの下に潜ったりした
からバキバキです(笑)
クリック!!FC2 Blog Ranking

あつ〜

今日はお天気よかったですね!
前の小学校は運動会でした❗️
って言うても春木に行って
たので全然知らんですd( ̄  ̄)笑

カキカキカキ書類して
タカタカタカタカとパソコン
して💻
受講生と話して😶
あっという間に夕方になって
ました😨

夜景がキレイやったから
写メ撮ったら遠すぎて
全然写りませんでした😖笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

また

気付かぬうちに日にちが
変わってしまうとこやった😱

車掃除して、やっべぇ遅れる😫
って感じでダッシュして無事に
間に合いました😏

書類したり受講生と休憩中に
喋ったり笑いながら🤓

今日は暑かったですね🌞
夜の月がキレイやった🌕
クリック!!FC2 Blog Ranking

(●´ω`●)

待ちに待った修了式✨

みんな出席だい(^-^)
いつもとはまた違った
雰囲気でした☺️
みなさんおめでとう
ございます💗


クリック!!FC2 Blog Ranking

やっーと

企業実習も今日まで!!
たまに電車に乗るのも
いいですね🙂

あたしも一緒に利用者さんと
お話しさせてもろたり、
講習聞いたらダッシュで
戻って利用者さんとこに
行ったり、昼からもまた
出かけたりで時間が・・😫

7月から始まった講習も
明日で終わり✨
嬉しいよーな寂しいよーな🤗

明日が楽しみですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
え?あたしだけ!?笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

(;ω;)

昨日もカキカキしよう思った
らすでに日にが変わって
しもてました😰😰

ほんとやだぁ😣

昨日は馬の肉をいろいろ
食べました🤗
おいしかったでした😘

電車乗ってみんなで
実習先まで行きました😇
ちょびっとやってる姿を
明日は見ようかな?
利用者さんに癒してもらい
頑張ります💪
クリック!!FC2 Blog Ranking

今日1日で

寒いわって何回言うたことか😟
起きてからめっちゃ寒かった💦
半袖に短パンやったから
余計やわ(笑)

祝日やから静かはいいんやけど、
土曜か日曜みたいな感覚で
明日休みって気持ちが
ずっとある😩笑

結構事務所でおって書類
やったりしました📃

10月も言うてる間にもう
半分きますね😖
恐ろしすぎる😱
クリック!!FC2 Blog Ranking

祭り

駐車場に車を停めて事務所まで
歩いて行こう思ったら早速
ロープして閉鎖されてた😣
足あげて超えました(笑)

朝からちょびっと仕事して
利用者さんが来てくれ、
ヘルパーさんが作ってくれ
たおでんを食べて😊
美味しかった(^-^)
一緒にもお祭り見たし
子ども達とも遊んだり
で楽しかったでした☺️

よう雨降ってたから
こんな雨やったら中止で
いいのにって思いながら
ちゃっかり見ました😳笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

もー

やっとこぶりに朝から車の
掃除できました✨
クーラーの匂いも臭く
なくなったし完璧や🤗笑

お出かけして〜お出かけして〜
歩き疲れたけどなかなか
満喫しました)^o^(

近くでイベントあって終わりの
花火が見れたし今日はいい日💞
クリック!!FC2 Blog Ranking

今日から、、

打ちながら、就寝してしもた😰

おやすみなさい、😪
クリック!!FC2 Blog Ranking

(◞‸◟)

座いすの真ん中じゃなく
端の方に座ってるから
お尻痛い(笑)

書類と戦って机の上を
ヤバい位に広げてそのまま
外出😞すいません😔

昼からは実技テストの
モデル役✨
はい、いいえでしか答えられ
へんから、あっ…ってこと
でも見て見ぬ振りするのは
辛いですね😣

行き詰まってばっかり😱
やっぱり伝えるの難しい😰
嫌われてもいいわって
思わんことには・・・😓

ちょっとがんばろっと!(◎_◎;)
クリック!!FC2 Blog Ranking

(╹◡╹)

受講生と一緒に楽しく授業を
受けました🤗
あーじゃないこーじゃないと
言いながら完成😎
個性が出るもんですね😛

謙譲語とか言われても
さっぱりあたしもわかりま
せん😣笑💧

利用者さんとこでは癒され
受講生には感心させられたり
自分も勉強ですね😚
クリック!!FC2 Blog Ranking

よしっ

まだ2日やけどまた続かせて
行くぞ✨

受講生が授業でくるのは
あと2日、、
始まった時は長いな〜とか
大丈夫かな〜て思いが
強かったけど、ここまで
来たらやっぱり寂しいもん
ですね😢
あとちょっと頑張れ✨
あたしもがんばる👍
クリック!!FC2 Blog Ranking

やっと!!

正気な時にカキカキして
ます😢
もうちょい後で書こー
ってしてたら気づいた
時には日にち変わってたり
1分前やったり😔

昨日はだんぢりの試験曳き
でした!
熱中症で何人か運ばれてた
みたいです😣

ブログ見てますってひっさびさ
に言ってもらってかなり嬉し
かったです(о´∀`о)
またがんばろー!
カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
52位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード