クリック!!FC2 Blog Ranking

にく〜

今日は肉の日〜やけど
昨日焼き肉食べたくなった
ので、、
って美味しい焼き肉屋は水曜が
休みみたいで火曜と木曜が
いいみたいです!!
なので、しょげてすき焼きの
食べ放題に😅
普段せぇへんからやり方
分からん(笑)
でもすき焼きの食べ放題は
もったいないと思いました😒笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

イライラしてもあか〜んと
言い聞かせながら…
イライラしてる自分😂笑
あきません(笑)

流れがいつもとちゃう😭

雨でイヤや・・・と思い
ながら納品行ったり
毎日早いことにまたまた
イヤになるう😥
クリック!!FC2 Blog Ranking

(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

久々に股割りしたら固く
なってる😱
もっと柔らかくしやな😰

なんか、、あれやこれやで
思ってるとあっという間に
時間たつし言うてる間に
9月が終わる😢

今年は1年が去年よりかなり
早い😭
こうしてばばぁになって
行くのですね💦笑

焼酎飲んでケーキ🍰食べて
酎ハイ飲んでやばい💨💨
クリック!!FC2 Blog Ranking

ひさびさに

ちゃんと書きます!!
金曜は小学校で先週に
引き続き車いすの授業で
お手伝いに行かしてもらい
ました🤓
校内の段差やったり
スロープやったりトイレを
グループで順番に行ったり
みんなで頑張ってました😊

「そうちゃうやんか!
ここは自分でこぐの!」
って女の子が男の子に
言うてました☺️
やっぱり女が強いんかな?
って見ながら可愛いなと
笑っちゃいました😂

土曜も子どもに癒され
めちゃほんわか😍

日曜はなんだかんだで
お客さんやら電話やらで
なんかあっと言う間に
終わってました😖

今日は1日バタバタもいい
ところ😱
お別れは寂しいですね😞
クリック!!FC2 Blog Ranking

(-.-;)y-~~~

また書きながら・・・
最悪すぎる😰
クリック!!FC2 Blog Ranking

(ー ー;)

2日連チャンでやってもた😓

あー・・・・
がんばろ、、!
クリック!!FC2 Blog Ranking

ヽ(;▽;)ノ

雨の日になったらなのか?
コインランドリー行かな
アカンって思うんです(笑)

いっぱい干してあった
洗濯物をとって行ってきま
した😁
合間に薬局行ったりしながら
終わってたたんで〜
スッキリ😊

ハヤシライスにきのこの
うま煮?に、ソーセージと
しめじのガーリック炒めを
作りました😆

居酒屋さん2軒はしご〜😚
ウーロンですけど(笑)
クリック!!FC2 Blog Ranking

クイック〜

9/19はクイックの日〜
クイックってなんだ!?笑

今日はいつもより電話は
少なかったけど、時間は
たつの早かった😣

自分の力の強さに自分で
ビックリするわ😱笑

カラオケなぅです(*^^*)
ヤバい!めっちゃ楽し😚
クリック!!FC2 Blog Ranking

眠い…

気が抜けたんか?めっちゃ眠い
ですよ(;´Д`A
手書きの書類をパソコンで
入力して印刷して、なんとか
ちょっと進んだ!
って、スムーズではなかった
けど😓笑

そしてとりあえず先に月末
のことを仕上げました(笑)
気早すぎるですね🙄笑

けどここまでって決めてた
ことができんかった😖

だんぢり見てきました〜
途中からじゃじゃ降りなって
見る気失せた(笑)

いちごあめ食べたし
ぶどうあめ買えたし満足😝
クリック!!FC2 Blog Ranking

o(^▽^)o

車掃除していい汗かいた
です😅
オイル交換してぶらり
したり、ちょっとだんぢり
見てドライブ☺️

加太の海は波がちょいと
荒れてたけどキレイでした😚

夜は友達の二次会にo(^▽^)o
久しぶりに会う人もおって
楽しく幸せもらって過ごし
ました😍
クリック!!FC2 Blog Ranking

う〜いぇ〜

午前中は事務所で書類を
あっちこっち広げて
ちょっとずつ片付けていき
ました!

昼からは小学校に行って、
車いすの体験のため4年生の
子にこうやよ〜とか、
そうそういい感じって言い
ながら一緒に、楽しくさせて
もらいました😁

乗ったりしたこともあるって
言う子もいてたしどの子も
自分で頑張ってこいだり
順番に押したりしながら、
頑張ってました😆

めっちゃ元気もらったし
1つ1つの仕草にかなり
キュンキュンさせてもらい
ました(*^o^*)

楽しんでもらえたかな?
また来週も行かしてもらい
ます(^-^)/
クリック!!FC2 Blog Ranking

月〜

今日は十五夜やったみたい
ですね!知らんかった😫笑

でも夜見た時お月さんは
雲に隠れたりしてたけど
きれかったです🌕

ちょっと間休みやったから
受講生と会うの久々やった
です、みんな出席してくれて
よかったよかった😊

腹筋に腕立てにさぁやろう!
クリック!!FC2 Blog Ranking

はふ〜

蚊に噛まれた所がずっと
痒くてかさぶたになったり
してる😨やだやだ💦

梅しそトンカツにほうれん草
のお浸しと、ポテトサラダと
手羽の甘辛煮を作りました😍

ほうれん草めっちゃいい
感じにできたし😁🎶

友達と会ったりでリセット
できた😆
リセットしすぎて日にちと
曜日が全く分からんなって
るです( ̄+ー ̄)笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

(^ー^)ノ

5時起床のこずexは昨日
作ってたおかずをチンした
り、コインランドリーに
乾燥行って戻ってまた
おかずの続き😆ほんでまた
コインランドリー(笑)

お弁当仕上げてごはん
食べて、洗濯物たたんで
とりあえずひと段落、、、

めっちゃ疲れた😱
がんばった😊

我ながらサバの味噌煮が
美味しかった😘
クリック!!FC2 Blog Ranking

✌️

お腹すいた〜😰笑

今日はなかなか事務所に
いてました😅
って自分でも不思議な
感じやったけど、書類も
できたしよかった✨

自分で作ったお弁当も
ええ感じやって褒めながら
食べてました😍笑

買い物して帰ってきてから、
シチューとサバの味噌煮と
コールスローとハンバーグを
作りました😆

この雨やし朝から
コインランドリーに行こ
かしら?
そのためには早く寝なく
っちゃ😌
クリック!!FC2 Blog Ranking

ひさびさに

今日休みやって2連休😁

昨日は意地になって書類を
1時頃までやってました(笑)

洗濯干して、下ごしらえして
揚げ物したった😆笑
なかなか美味しいやんか😘笑

いま食べ過ぎてめっちゃ
お腹が出てきてる😓
うーん・・・ええや😝笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

(・・;)

ふ〜2日連チャンでこんな
時間に焼酎呑んでます🍻

起きてから洗濯干して、
風呂掃除して、掃除機して
自分の車も掃除機かけて😁
気が早いけどお弁当の
おかずの段取りして😂
めっちゃ疲れた💦笑

天気よくてほんまお出かけ
日和でしたね😝
日焼けせーへんかほんま
心配や😱笑

お出かけしたりで満喫やな✨
ちょっとだけ書類しよー!
クリック!!FC2 Blog Ranking

(笑)

帰ってきて1品作ってイカの
下処理がんばったです🤗笑

3時頃まで利用者さんとこ
回ったりしてました😁
そういうこともあるんやん
な〜とかって思いながら😚

自分で作ったお弁当で
かなりお腹パンパンに
なりました😭笑

明日休みやと思うとなんか
気が緩む😅
クリック!!FC2 Blog Ranking

(−_−;)

嵐がきて嵐が去っていくと
いう1日でした・・・
朝から利用者さんとこ行った
らかなりの雨降ってた☔️
しかも雷もなってた⚡️

全然通ってない道いったら
お店が潰れてたり、解体?
で潰されてるとこもあった😵

朝は2つも事故見た…
いっこはトラックが道に
対して横に向いてた😖
クリック!!FC2 Blog Ranking

う〝ー

噛まれたんかして足めっちゃ
かゆい😢😢

なんか・・・・・・・
今日はバタバタもいいところ〜
なんとか仕上げたかった
書類もできた!

また伝えるってほんま難しいと
実感しております🕸
何回言うても分かってくれて
ないのはどうしたらいいので
しょう?💨
ほっとくべき!?

デブさんにならんように
飲んだけどまた動くぞ!!
クリック!!FC2 Blog Ranking

あたた

盲腸?横っ腹?どこー?
なんか痛い😕
なんででしょ?おなら
しやんと(笑)

1日ってこんな早かったっけ
って最近めっちゃ思う😞
どこでもドアがあれば
移動時間なくていいのに🙌🏼
ってずっと思う😱笑

サッカー勝ってほしいな🌟
クリック!!FC2 Blog Ranking

ん〜

今日1日嵐?のようなかんじで
過ぎ去りました😖
車から下りてとか乗る時に
車までダッシュしたり
利用者さんのお家まで走ったり
走ったり走りました(笑)

久々に受講生も全員揃って
よかった(´・_・`)
クリック!!FC2 Blog Ranking

あー

ウザっ(笑)
祭りの音を聞いてると…
ってかあんまり好きちゃうと
うっとおしく思ってしまう😰
ごめんなさい😱笑

今日もやりたいことはほぼ
できてない気がする😭
んまぁもういっか😞笑
ヘルパーさんと喋ったり
楽しかったし😁

コーヒーおごっていただいたり
アイスいただいたりちょっと
贅沢すぎな今日でした😅
美味しかったです🤓
クリック!!FC2 Blog Ranking

V(^_^)V

めっちゃ久々ぶりに車の
掃除できてめっちゃスッキリ
しました✨✨

IKEAに行こう〜から
行き当たりばったりで
神戸に変更👩‍❤️‍👩
あちこち歩き回って疲れた
けど、回ってる間は雨も
降らずでよかった👍

同じところ何回もぐるぐる
回りながら・・・笑

特に何を買うわけじゃなく
中華街うろついて豚まん
買って帰ってきました😄

って高速めっちゃ渋滞
しててありえんかった😑
クリック!!FC2 Blog Ranking

(-。-;

とりあえず間に合って
よかった💨💨
クリック!!FC2 Blog Ranking

ギリ!?

セーフかな!?
今日もあっち行きこっち
行きしてきました🤔
何日か前より利用者さん
痛みがマシになってきてる
みたいで嬉しいな🤗
クリック!!FC2 Blog Ranking

ねむ〜

やぁんm(_ _)mなんでちょい
ちょい噛まれてるんやろ😰
夏には噛まれてなかったのに😖

とりあえず……
ねよー!!
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
85位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
16位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード