クリック!!FC2 Blog Ranking

はぁ〜

靴下脱いだらスッキリ😣笑
久々にパイナップル食べて
るてすけど美味しい😚

頭回ってないし動きが
悪すぎる🌪
モデルになって1日ずつ
みんなやっぱりうまなって
ってる😸
嬉しいな👏

プロやろ!?ってあたしも
やらされました😨
できてよかった😂笑
やればできる(笑)
クリック!!FC2 Blog Ranking

ひょ〜

こんなにも一気に涼しく
なるもんですか?!
寒すぎてビックリ🤒

授業受けながらうんうんと
うなずいて書類しながら
うーんと悩んだり😰

納品行って喜んでもらったり
色々と毎日ありますね🙁

ずっと太ももの裏が
かゆいと思ってて、お風呂
入ってみたら結構でかく
噛まれてた😞
ありえんてぃすぎる😑笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

あ〜

なんか今日はちょっと
ダレタ気がするこずexです😔

納品行くのにじゃじゃ降り
なってきて😭
運んで濡れて😱でも頑張って
組み立てました❗️
結構いい感じだで(^o^)

技術のモデルになってて
思う、約40分ほどベッドで
寝転がったままやったり
するんやけど寝たきりの方は
ほうまにしんどいんやと
思いました😞

自分で寝返りとかできやん
かったら、、褥瘡にもなるのが
分かる(ーー;)
同じマットレスでも寝心地が
全然ちゃうな🙄
クリック!!FC2 Blog Ranking

なかなか

頑張った✌️笑
というか書類の整理めっちゃ
しまくりました😁
ってほんまにしたいことは
まだ別にあったんですがね😂笑

初めてハヤシライスを
作りました😃
あんま好きちゃうけど、
作ってたらいい匂い😊笑

やればできるぜ(^ν^)
クリック!!FC2 Blog Ranking

よし!

まだ涼しかったです〜って
思えば利用者さんとこ
行って、運んでやら移動する
のに外を歩いてて汗ぼっとぼと…
全然涼しくない😱笑

ちゃんとその時は覚えてるのに
気づけば忘れてて・・・
また後で思い出すパターン😔
ヤバいな😑笑

受講生も今日はくたくたです
って言いながら帰っていき
ました😎
8時間やから結構疲れると
思う´д` ;
お疲れさまでした😌
クリック!!FC2 Blog Ranking

(;´Д`A

久々に送迎走って、春木や
利用者さんとこや行って
きました👽

ベット解体したり持った
まま外を走ったりえげつない
汗をかきました😫
ってそのままにしたら
風邪ひくしなぁ(°_°)

ちょこちょこよう動いて
走って早歩きしたり(笑)

久々のメンバーでごはん
行っていっぱい喋って
食べて楽しかったです😉

お風呂入ろう思ったら
お湯入ってませんでした😓😓😣😣
クリック!!FC2 Blog Ranking

よー

風があった今日はまだマシ
でしたね🤗
こずexあっちらこっちら
納品や納品や納品?に
行きました😅笑

しっかしめっちゃ汗かいて。。
かなり臭かった💦笑

あれ買おう〜思って買いに
行ったら、、
1番目に買おう思ったてたのを
すぐに忘れて…結局忘れちゃ
う🌵🌱
クリック!!FC2 Blog Ranking

ふ〜

朝は涼しかったですね🙂
電話やなんやであっという間に
朝が終わって〜🙄
ほんま利用者さんと家族さんに
めちゃ癒されました😌

昼から車いすで外出〜♿️
行きは風もあって涼しかった
のですが、帰りは全然風が
なくて😫かなり汗かきました😣
いい運動だ\(^o^)/

何年ぶりかに会った友達と
めっちゃ喋ってスッキリ
楽しかって、幸せわけて
もらいました😍
クリック!!FC2 Blog Ranking

(ー ー;)

あーひー😱
意味はなんもないですが(笑)

朝からパタパタと走って
利用者さんとこ行ったり
着いた思って中に入ったら
書類を車こ中に忘れて…
ダッシュで取りに戻ったり😖

介護技術のモデルになったり
次は書類を間違って持って
行ったり😔
なんで今日はこんなんかな😓
クリック!!FC2 Blog Ranking

💤

あ〜眠い😴お風呂入るの
めんどいなぁ😫笑

今日からまた1週間始まる〜
受講生と喋ったり利用者さん
とこで喋ったり🤓

モデルさんになったり
多忙や😅笑

久々にテレビ見てる気が
するぅ😝
クリック!!FC2 Blog Ranking

!(◎_◎;)

今日はやりたい書類を
なんとかやり遂げた!
って言うてもそっから
パソコンで打たなアカン
のですけどね😅

全然涼しくならんですね…
陰ったりしてたから
涼しくなるんか思ってたら
熱気ムンムン😱

久々に1人キムチ鍋やって
美味しすぎて2杯も食べて
しまったでやんす😵

ヤバい・・デブまっしぐら
になってしまう😣
クリック!!FC2 Blog Ranking

m(_ _)m

しゃべりに夢中で気づいた
時にはまた日にちがすぎて
ました(・・;)

最近だらしなぃわ😓
クリック!!FC2 Blog Ranking

(-_-)

あーぁうぜぇ(笑)
いつも通りに起きたこずex

今日は朝からなんかずっと
イライラしまくりでした💢笑

ちょびっとぶらっと買い物
行ったけどこれ!って言う
のがなく、ゲットしたのが
なぃヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

夕方めっちゃ降ってた
みたいですね、、
雨の時は車に乗ってたから
濡れずにすんだ✨
クリック!!FC2 Blog Ranking

(`_´)ゞ

うんうん、頑張った(笑)
一緒に授業受けながらと
いうか、考えてるところに
参戦したり😃

暑いんか暑さがましなんか
よう分からんですね😰
利用者さんとこも行ったり
しながら1日たつのが、
早すぎて(-。-;
クリック!!FC2 Blog Ranking

(O_O)

やっちまってるヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
クリック!!FC2 Blog Ranking

んー

すでに朝に汗かいて〜
いつ雨が降ってもいいように
傘は持ってました🤓笑

とりあえず今日の授業も
テストも終わり〜✨

帰ってくる時に打ち上げ
花火やっててちょっと
見て癒された😍

さぁお風呂入ろっと😃
クリック!!FC2 Blog Ranking

むんむん

湿気多すぎて…昨日より気温
低いって言うてたのにめっちゃ
暑かった🙀

お盆やし利用者さんとこ
行くのも悩むな〜とか思い
つつ連絡あったりで、3件
ほど行ってきました😉

こんな暑い時にご苦労さん
やね〜って言うてもらい
ながら🙂

ナンダカンダで電話は
普段より少ないものの
もうちょっとゆっくり
時間進むかな?って思った
けどちゃうかった😱笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

へふ

5時ごろから目覚めてまた
寝れやん💦変な身体😅笑

スムーズにやりたいこと
進まん😂笑
バタバタっと利用者さんとこ
行って、なんとか決まって
よかったよかった(^-^)/

夕方はなんとかコツコツ
やってほんのちょーっとだけ
進んだ気がする👍
クリック!!FC2 Blog Ranking

満喫〜

朝からいつぶりかに車の
掃除しました☺️
汗はかいたけどそこまで
暑くなかったからよかった😏

友達とボーリングして〜
ご飯食べて〜ショッピング〜
しながら子どもと戯れて☺️
またショッピングしに移動
して(*^^*)
めっちゃ楽しかった😋
リフレッシュしまくり😂笑

歩き回って走り回って
めっちゃ体動かした😁

また頑張る👊
クリック!!FC2 Blog Ranking

流星群

みなさん見れました?
あたし外におったですが…
山の方にいてなく・・
普通の道では見えんかっ
たでした😔

めっちゃ汗かきながら
納品して無事には終わり
ましたヽ(´o`;

ちょこちょこなんだか
んだと忙しかった😫

今日はまだ暑さまし!
クリック!!FC2 Blog Ranking

ひさびさに

CD借りてDVD借りて見てる
けどなんか・・・見たかった
はずやのにイマイチだ😱

祝日やしいつもよりやりたい
ことできるやろって思ってた
けど…なんかバタバタまでは
いかんかったけど時間たつの
早すぎる😫
しかも今日が何曜日かずっと
分かってなかった😞
ちんちらぽっぽや(笑)

利用者さんがずっと手握って
くれて小声で笑顔でい「大好き」
って言うてくれました😊
嬉しかったな( ´ ▽ ` )ノ
クリック!!FC2 Blog Ranking

うまい〜

冷たい桃は美味しいでぃ😚笑
白い小さいメロンも食べて
満足(^.^)

いつもあんまり話したり
しやん子がよく笑ってた。
普段から喋れたらいいのに
な〜ってね。。

ちょこちょこなんか忙し
かったような気が…?

ヘルパーとってから初めての
オムツ交換しました(笑)
なんとかいけた!はず!?
てかいけてますよーに!!
クリック!!FC2 Blog Ranking

・・・

夏バテとかじゃなく夕方
なってもお尻や身体が
熱いまんまや😓
今日はバタバタバタバタ
しまくりました😣
頭回ってないしなんか閃きが
全然なかった😖
っていつもか!笑

こんだけ暑なったら台所に
立つのも命がけやし毎日
何作ったらええんかなぁ?
食べたいものない?とよく
聞かれます🙄
野菜か冷たい系やさっぱり
したのんかな?ってほぼ
参考にならん答え🙇
すいませんm(_ _)m
クリック!!FC2 Blog Ranking

あーぁ

やだやだ🤖笑
自分が皮肉になっていく?
というか?なんだろー😔
伝えたいこと伝えてるけど
伝わらへん😞
伝え方悪いんかな😓

テストは無事に1回で
終わった!やったね✌️

リフレッシュやな😅
クリック!!FC2 Blog Ranking

サンタ!

今日の朝、車で走ってたら
サンタの格好した人が
ゴミ拾いしながらやってきて、、
見間違えなんかな?って思って
たけど、自転車で走ってる
学生にめっちゃおっきく手振って
「今日も頑張ってや!気ぃつけて
や!」って学生も振ってました!
そのあと、どっかに電話かけてて、
今ここを通過してましたとか
って話してました!
心配してた子の様子を見るとか
やったんかな?
詳細が気になるな😲

アルミ缶潰してプルタブと
送る段取りしたり👾
やり遂げたいことはなんとか
できたんかな・・・?☠
クリック!!FC2 Blog Ranking

なんだ⁉︎

朝起きるんなんでかダルダル〜
のこずexでした😟

朝から昼から納品に応急
処置に走りました🏃笑
利用者さんところで、
あら?天気悪なってきたん
違う?って言われて、次の
利用者さんとこ行ってちょっと
時間たったら雷・・・😱
しかもイナズマ光ってた😫

雨降ってきたからまだ
ましやね〜と言いながら
帰ってくるのに山に向かって
たらまたイナズマ⚡️
どっか絶対落ちてる😣
てか暑すぎやわ😓
クリック!!FC2 Blog Ranking

(*☻-☻*)

嬉しいな♪嬉しいな♪
昨日途中で止められ
めっちゃ気になってました😞
ありがとうございます😚
へへへ(*^^*)

集金やら利用者さんとこ
行ったりほんまにあっという
1日😑んー・・・
ヒマヒマよりはいいな😝

焼き肉から冷麺の話しに
なり、どうしても食べたく
なったのでおうちで冷麺
食べました(笑)
クリック!!FC2 Blog Ranking

V(^_^)V

やったやった(^O^)/
昨日コメント書いてくれてて
嬉しいです🤗

今日は集金行こうにも
誰にも繋がらず・・・・
断念😫笑

片付けてからじゃないと
やっぱり次のことできやん
不器用さ😰
頭の中がいっぱいだ😲

それにしても毎日汗かなり
かくヽ(´o`;
クリック!!FC2 Blog Ranking

やぁやぁ

扇風機つけてたはずやのに
なんでか起きる時暑かった☀️
つけてるけど全然ちゃうとこ
むいてました(笑)

受講生と一緒に授業聞いたり
なんだかんだと時間過ぎるの
はほんま早い😔

ちょっとしたことで焼けたり
すんのイヤや😱
ガードしなくっちゃ!
クリック!!FC2 Blog Ranking

(・_・;

布団にごろ〜ってしながら
携帯触ってたら知らぬ間に
寝てることが最近多い
こずexです😭

「姉ちゃん来てくれたんか」
って利用者さんに言われると
嬉しいな🎶

セニアカー乗ったりで外で
30分位いてたけど、かなり
暑くて息苦しかった😰
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
311位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
67位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード