クリック!!FC2 Blog Ranking

ありゃ

天気予報のマーク見たら
晴れのちの晴れがオレンジ色
じゃなく赤色になって
ました😱
だってかなり暑かったもん😨
明日もそんなんなってる😓

あっち行きこっち行きしたり
でまた1日があっという間で
過ぎ去りました😖

やってこーてかやるっきゃ
なぃ(・◇・)/~~~
クリック!!FC2 Blog Ranking

夏の風物詩

車掃除して〜汗だく💦
利用者さんとこ納品
2件行って引き上げ
行ってかなりな汗だくに😰
ちょっとほんまに倒れるか
思った😣

今年初の花火見ました😚
夏っぽい感じなこと初✨

あら!気づいたらこんな
時間😅
早いなぁ(−_−;)
クリック!!FC2 Blog Ranking

やっと

金曜日〜こずex朝から
なんか…色々と…と
?笑

あっという間の1日過ぎて
ほんまビックリする😰
そして納品に走ったり💨

打ちながら、、
寝てしもてた😓
クリック!!FC2 Blog Ranking

ぶびっ

晴れるんやったらスッキリ
晴れて!降るんやったら
降るって先に言うてて😓笑

こずex傘持って迎えにきて
くれてました(笑)
傘持ってたけど😜

頑張ってポータブル2階まで
今日も運んだけど・・・
また下におろしました😐
筋肉モリモリ💪笑

激しく出たり入ったりで
暑さでとかより体力が…
つけるしかなぃ😬

出来てないより、これ出来た
って思うのを変えたらまた
できるっちゃ!!
クリック!!FC2 Blog Ranking

あぶな!

また余裕かましてたら
書くのとんでしまうとこ
やった😔
こずex汗かきかきでめっちゃ
いやぁ😫

受講生も頑張ってくれてます!
あたしも見習って初めての
ことやから勉強中😌
至らんとこばっかりですが😣

久々の女子会☆〜(ゝ。∂)
めっちゃ楽しかった🎵
幸せにもなったしさぁ、はよ
寝ましょ!笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

よれよれ〜

湿気ほんまどっかいけー😡

こずex朝から行けるとこは
行こう思ってバタバタっと!
気づけば一気食いしてお腹
苦しく吐きかけました😱笑

行こう思ってた利用者さん
とこは行けたのでまぁ…
よろしいかな?

ポータブル片手で2階まで
あげてエアーマットかかたり
体力つこてバテバテ😞

おかげでご飯よく食べました😳
クリック!!FC2 Blog Ranking

(´・_・`)

ひゃぁ〜眠たい😪笑
今日1日あっという間で
バタバタバタバタって
終わったこずexです😱

ちょっと遅くなったら
利用者さんめっちゃ心配
してくれてて…ごめんな
さい😢気をつけます😣

黄色のスイカに桃に
赤のスイカ食べました😚
クリック!!FC2 Blog Ranking

( ´ ▽ ` )ノ

うんうん頑張った😆笑

よく携帯の上で寝て5時頃に
目覚めるこずexです😰

1人やったからクーラー
つけんと扇風機で(笑)
そっからクーラーつけて
やけど、慣れてしもたら
アカンわと思って1個
だけ😂笑

やりたいことを順番に
やってって✌️
とりあえずは今日は
これでヨシやな!?笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

ふっー

朝方もちょっと冷えて
きますね😲
こずex起きてからずーっと
耳鳴りというのか?
鼓膜の上にボーーーって
鳴ってる😖
なんだろう😨

受講生が徐々に喋るように
なってきて、笑い声も
聞こえるし嬉しいな😬
あたしもキャッキャ
言わなくっちゃ😊

2時間やけどカラオケ行って
スッキリ(⌒▽⌒)
クリック!!FC2 Blog Ranking

・・・・

また打ちながら寝てしもて
こんな時間😰
クリック!!FC2 Blog Ranking

あ〜

昨日は10時過ぎぐらいから
寝てたこずexです😪
朝方めっちゃ寒かった😣

バタバタバタって1時間は
あっという間・・・😱
昼からもバタバタで…
2件利用者さんとこ
行ってしみじみ家族愛を
感じました😌
クリック!!FC2 Blog Ranking

(^_^)v

うんうん、頑張った(笑)
朝ごはん食べたあと座った
まんまうっつらうっつら
してたこずexです😪

出動して春木に行きました❗️
一緒に授業聞いたり自分の
書類したりなんか楽しかっ
たです😝

ちょっとずつ笑いも出て
きたりしてるから余計に
嬉しいな🤗

夕方は利用者さんとこ
行ってめっちゃ癒され
ました(*^^*)
というか幸せもらいました💕

事務所行ってやることは
やったかな!?
クリック!!FC2 Blog Ranking

なんかかんかと

1日が終わる〜💨あっという間
にバタバタと😰

春木行ってあれやこれやと
書類やってたらもう昼やって
戻って連絡入れたりしてたら
衛生委員で1時間終了!
電話の取り付け行って
ダッシュで春木に!
ってみんな帰った後でした💦

とりあえずできることと
やることからコツコツと!

510班長が暑い中外で活動
してたのでちょびっと、顔だけ
出してきました😁
お疲れさまです😌
クリック!!FC2 Blog Ranking

海の日

ということで休みやった
こずexはぐぅたらでした😓

9:30位から出動〜✨
開店して間ない時間やったら
駐車場停めるんもすいてま
した!

友達と子どもとキャッキャ
言いながらショッピングや
ご飯食べたり😊

海の日言うだけあって
こんだけ晴れてたら海でも
よかったかな?なんて😆

明日からまた仕事ってのが
イヤやなぁ( ´Д`)y━・~~
クリック!!FC2 Blog Ranking

なぃな〜

7/17やから語呂合わせで
なぃな〜😞笑

やらなアカンことを書いて
一個できたら赤線で消して
いくのですが、消えてくと
快感😚笑
書いてるメモが全部消えた😂
やったね😆

ってまたやるリストは増えて
くですけどね😅

今日やろうと思ってたことは
できたしめっちゃ進んで
スッキリしてるヨシとしましょ!
クリック!!FC2 Blog Ranking

(^-^)/

7時起床😝笑
またまた車を洗えました😁
めっちゃスッキリ😊
まだそこまで暑くなかったから
よかった(*^_^*)

佐野から高速乗ったろ思って
乗ったものの・・・
乗る前に佐野から泉南で
事故渋滞ってなってたけど
いけるわと思って行ったら
料金所にも全然辿りつか
ない😨
なぜ!?しかも和歌山方面は
料金所超えてもかなり渋滞
になってました😫
なんやったんやろ?!

夜は2件居酒屋行ってきた😘
飲んでないけど楽しかった
です(≧∇≦)
クリック!!FC2 Blog Ranking

初日

いつもよりはよ出たのに
たいして着くのいつもと
変わらんかったこずexです😖
ダッシュで掃除してダッシュで
春木に行きました!

オリエンテーション2時間で
舌回りにくくなるしなんてった
って喉カラカラ😣笑

今日から約3ヶ月の講習
やけどみんな頑張って下さい✨

安全衛生の授業も一緒に
聞いたりして、他の人の
講義を聞くって最近なかった
からめっちゃ新鮮😳

あたしもがんばろー😌

鉄板焼き食べていっぱい
喋って発散( ´ ▽ ` )ノ
クリック!!FC2 Blog Ranking

最悪

かきかきすんの忘れたみたい
で…気づけば朝5時でした😞
そっからあれやこれやって
考えてたら1時間位寝れやん
かったこずexです😣

送迎走って会議して、
明日の準備や書類やで
時間たつの早い😓
しかも焦ってしたらほんま
間違い多いし😱
なんとか仕上がった😔

シミュレーションして
寝よ!
クリック!!FC2 Blog Ranking

(´・_・`)

蒸し暑すぎる😑
湿気多いのは身体にずどーん
ってくる😣

午前中はずっと事務所で
書類と戦って、頑張った👿

昼からその反動か?
ずっと出ずっぱりでした😞
戻ってきたらへとへとで
お尻熱なっててお腹めちゃ
すいてました😱笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

おっと

また忘れるとこやった😓
こずex今日は初対面の
利用者さんところ行って
めっちゃ前向きなことに
ずっと感心してたら、
「そんな感心されること違
うよ、終わったことは戻ら
ないから前を向かなくっちゃ」
と!
敷物も38年使ってると😱
物持ちもすごいよかった
です😳
クリック!!FC2 Blog Ranking

ふ〜

朝から半日以上コピー機の
前で立ちっぱなしでした😨
めっちゃ脚むくんでるのが
分かりました😥

なんとか出来上がった👊
ヘルパーさんと話したり
いつもと違う人が来たりで
した!

カラオケで4時間歌って
きました😌
楽しかった♫

ギリギリ間に合った👍
クリック!!FC2 Blog Ranking

9〜

5時に目覚めてそのまま
起きてたこずexです💔

朝から掃除に洗濯、お片づけ
に頑張りました✨
めっちゃ汗かいた😰
キレイなった😚

ショッピング行ったら
セールやってて、安くて
買えた✌️
子どもにも癒され元気
でた(^-^)
4ヶ月ですでに支えが
あったらめっちゃ跳ねる😅
早い気がするf^_^;)
おなかすいた(^◇^;)
クリック!!FC2 Blog Ranking

2日目

職業体験も2日目=最終日
ですね🙃
事例検討で難しかったかも
やけど、頑張ってくれて
ました😉

そのあと、利用者さんとこ
訪問したり通院行ったりと
多忙な中学生(笑)

お昼からたんぽぽで教えて
もらいながら7つのぞうりを
つくりました。
めっちゃ必死でした❣
可愛かった(笑)

2日間お疲れ様でした(^_^)
知らない事ばっかりやった
と思うけど色々な経験を
これから先に活かして頑張って
ね(*^_^*)
クリック!!FC2 Blog Ranking

中学生

今日は職業体験で中学2年生が
きてくれました!女の子3人👧
みんな第1希望やったみたいで
嬉しかったです😌

利用者さんと出かけたり
お家行かしてもろたり、
デイサービスでお話し
したりゲームしたりと、
1日あっという間やったと
思われる😅笑

恥ずかしさと照れもあった
みたいやけど、明日1日も
頑張ってほしいな!

目標が決まってたりで
自分の時とは比べもんに
ならん😑
クリック!!FC2 Blog Ranking

(・_・;

最近一回目覚めたら次の起きる
まで寝れるような寝れやんよう
なこずexです🦁
暑いからかな😦

やっとこ何ヶ月ぶりかに
車の洗車してめっちゃ汗かいて
ビショビショ😔
きれなってよかった!

風があるから昨日よりは
だいぶとマシやけどやっぱ
汗は垂れてきますね😣

汗かくんはイヤやけど、
汗は出さんと体にようない
ですもんね😨
クリック!!FC2 Blog Ranking

・・・

ひぃ〜😰クーラーつけずに
会社まで行くこずexです💨
ちょっと動いて汗かく😓

汗かいてダイエットして
倒れんようにしなくちゃ!

眠たい…書類との戦い⚡️
そして利用者さんに癒される✨

脱水や熱中症ならんように
自分らも、気ぃつけんと💦
クリック!!FC2 Blog Ranking

(汗)

昨日といい今日といい…
湿気多すぎてイヤになります
ね😓
暑いのは我慢できるこずex
ですが、湿気はムリ😖
車乗ってるより外でて
日陰で風に当たってる
方が全然よかった😫
今年の夏は初めて痩せれ
るかな!?
クリック!!FC2 Blog Ranking

(>人<;)

やってしもた…
昨日12時前にお風呂入って
出たら書こう思って出てき
たら、すでに日にち変わって
て😓
書いてたのに寝てしもてた😰
今日も危うく忘れるとこやった😢😖

利用者さん抱えあげたり
なんやかんやと1日あっという間
すぎて慌てふためく😫
クリック!!FC2 Blog Ranking

また…

書き忘れ…というか書いてる
途中で寝落ちしたみたいで、
そのまま朝まで爆睡でした😪

朝起きたら暑くて扇風機
つけてってずっと暑かった
ですやん😩
事務所にいてる方が長かった
けど、昼から外でたら車も
暑かったし溶けそうでした😰

ハンチング似合う利用者さん
見て惚れ惚れしました😊

それにしてよ一気に暑なり
ましたねヽ(´o`;
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
21位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード