クリック!!FC2 Blog Ranking

あ〜

雨はうっとぉし〜☔️
利用者さん昨日より、緊張
してなくて震えもおさまって
て嬉しかったです💕

久々ショッピングセンター
ぶ〜らぶら🍀
広すぎて移動すんの疲れま
したけど(笑)

時期なのか?めっちゃこれや!
って言うのが見つからんで
した😞

お昼は食べすぎてしまいました😰
夜は控えて頑張りましょ?笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

ぶひっ

朝からカンカン手で潰してた
こずexです🤔まだダンボールが
いっぱいならんかった🙄

雨やったけど朝からも昼からも
利用者さんとこに出動📢
お昼も一気食いしていざ出陣(笑)

戻ってきて電話のメモ見て
「あーもー」と叫んだり💭笑

平成18年て西暦で何年?って
言ってたから、2006年です!
って言うたら「平成16年は
2004年やで?」ってにゃんこ
さんが言うた瞬間、あたしも
含め2,3人が声揃えて「平成18年
でしょ!?」って(笑)

さすが大阪人💯
クリック!!FC2 Blog Ranking

😓

んー身体がくっさい😅
こずex今日は、、えっと、、
初めましての利用者さんとこ
行って、家族さんめっちゃ
優しいしええなってなりなが
ら(*^^*)
昼から街デイでさらに癒され
ました😚
会話のやりとりが面白い😊

握力測るやつあってやってみたら、
右27で左が26でした!
普通なんかな?

左手がなぜか腱鞘炎っぽく
なって肩が痛い😨
クリック!!FC2 Blog Ranking

(−_−;)

今日の1日もあっと言う間!
ネットや本で探しながら
なんとか小テストとやらを
作ってみてるこずexです😱

自分の復習にめっちゃなって
るし勉強にもなってるし🤗
賢くなりすぎんちゃうか?
心配です🤔笑←ないない!笑

積み上がってるダンボールを
一個一個おろして過去の書類
を引っ張り出して😢
なんとか見つかった!!
ほんまみんな気をつけて😭

ヘルパーさんが甘いものの
差し入れしてくれて💕
美味しくいただきました😚
ありがとうございます😍
クリック!!FC2 Blog Ranking

ん〜

やっぱり日にちがたつと…
どーやったっけって
忘れて思い出すのに難儀
したこずexです😔
けど徐々に思い出して
完成🤓

別の書類作るんもやって
たけど、探してるのがなかなか
見つからず悪戦苦闘😞
ほんのちょーっとだけ進んだ😒

受講生と喋りながらちろっと
授業聞いたりしながら🙃笑

なんか最強や😧笑
がんばろう( ^ω^ )
クリック!!FC2 Blog Ranking

(*_*)

蒸し暑い・・・・
送迎走って利用者さん
2件回ってお昼食べて
そっから事務所でパソコン
めっちゃしてたこずex
です❗️
って半日事務所にいてるとか
自分頑張ったわって褒めた
くなる(笑)

何回きキレそうになりかけ
ながら耐えました😏笑
やればできちゃう😻笑

ベルトの締めすぎなのか?
腰?背中?あたりが
めちゃ痛かったでした😑
クリック!!FC2 Blog Ranking

うぇー

朝礼終わって出かけたこずex
は長旅に・・・
1時間ちょっと位でついた
ですけど、奈良まで行って
きました!
めっちゃ疲れた😓
しかもスピード出しすぎ
てたんか車1台がガードレール
とかにぶつかってボンネット
から煙でてた💨

帰ってくる時はなんか
分からんけど気持ち悪くなり
つつパーキング寄ったら、
地下の駐車場やって、排気
ガスと熱気で余計に気持ち
悪くなりました😑笑
なんとか復活❗️

利用者さんとこ行ったり
書類をせっせこ作って
片付き始めた😛
クリック!!FC2 Blog Ranking

雨〜

今週よく降りますな☔️
最近体重維持するのを
目標にしてるこずexです😁笑

焼き飯作ろう思ったらまさかの
ごはんなくて…しかも米びつに
もなくて…ご機嫌悪くなりまし
たがなにか?笑
野菜炒めに切り替えました✨

スーパーに買い物行って
そこでしか売ってなかったり
するのを買いに行ったのに
完璧に忘れるというーー😥
ただのアホ(笑)

衛生委員会に出て、郵便局
閉まる3分位前になんとか
郵送するの間に合いました😭

焼酎呑みながらサクランボ
食べてます🍒笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

ふぁぁ〜

朝からお昼まで面接してた
こずexです😳
頑張ってる姿ってやっぱ
いいですね😶

ちょこまかちょこまか
書類して事務所の中
ウロウロしたり💦じっと
してなさすぎな自分😂笑

お月さんキレイでした😁

クリック!!FC2 Blog Ranking

´д` ;

テレビ見てて気づいた。。
CAってキャビンアテンダント
やったんですね🛩
こずexキャビアアテンダント
やと思ってました😰
めっちゃ今更ですね😔笑

ベット持ち上げたり
よっこい!って車いす
運んだり力仕事でぃ👍

ちょっと気持ち的にマシに
なったかな😚
まだ書類とたたかいますけど
なにかぁ?😒笑

蚊に噛まれすぎて、しかも
右足ばっか😣
かゆすぎる😑
クリック!!FC2 Blog Ranking

なかなか

頑張ったような気がする
こずexです😏

メロン切ってたら自分の
手の皮も切ってもた😖笑
やりたいことちゃかちゃか
やってて急遽走ったり
時間たつのが早かった🙄

とりあえずなんとか
進んだからよしとしましょ!?
ヘルパーさんと喋ったり
無口になったりいろんな
一面なあたしでした(笑)
クリック!!FC2 Blog Ranking

今日から

土日コースの初任者研修が
始まりました💃🏼
こずexオリエンテーション
してとりあえずひと段落✨

ってやろう思って書類出し
たら見当たらんくて😨
記憶をたどって思い出せ
ました😚

夕方にドンって音鳴って
すぐサイレン鳴ってなんかな?と
見に行ったら車とオートバイ的な
んが事故してた😱
気をつけらんと😩
がんばるっちゃない🙄🙄😶
クリック!!FC2 Blog Ranking

また…

やってもたm(_ _)m
友達とこで、くつろいで〜
こずex途中でせやせや
書き書きしよか思ってたら
めっちゃ忘れてしもてまし
た😢

運転中に気づいた時には
すでに遅し、、

あーぁぁ😱😱
クリック!!FC2 Blog Ranking

!!

朝から利用者さんとこ回って
市役所行ってきました
こずexです😙

戻ってきてから書類やら
打ち合わせやらちょっと
進みました!
イライラしててもアカン
思いながら頑張るっきゃ
なぃ!!って!!

体重維持だ✨
クリック!!FC2 Blog Ranking

くっさい😨

自分のヨダレが冷たくて
起きたこずexですが何か?笑

掃除機かけたり麻婆きゅうり
作って、問屋さんに買い物
行ったりあっちゅー間😓

利用者さんところで話し聞く
のってやっぱりタメになる
こと多いですね♪
あたしもがんばろぉって
また思える😚

とりあえず!
今日が求職者支援の締め切りで
無事に今日までの書類も
出来上がりました🙂
クリック!!FC2 Blog Ranking

ぱぴぷぺぽー

暑かった今日ですね😥
こずex・・・納品行って
帰ってきてはひぃ〜で
ご飯食べて貝塚まで
ダッシュ💨💨
終わって利用者さんとこ2件
そのあと行って、あまりの
暑さで自分にご褒美で
アイス買ってきて食べちゃい
ました(笑)

言い聞かせながら!!
やる!!
クリック!!FC2 Blog Ranking

(・_・;

あっかぁん・・・・
ヨレヨレなこずexです😖

朝から手配かけて会議出て
途中で抜けて摂津まで
ひとっ走りしてきました😭笑

説明会聞いて戻ってきて
夕方めちゃおなかすいて
チキンにパンに食べてしま
ぃました😥
体重増えてまぅやん😱笑

腹筋して鍛えましょ😅笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

・・・

ガーン。。。
打ちながら…気づいたら
すぎてた😰
めちゃショックなこずex😱

そして目覚めて…またこんな時間😓

(ーー;)


クリック!!FC2 Blog Ranking

あちぃ

夜は寝苦しかったですね😿
こずex寝るとき扇風機
つけてねました😱

今日はガイドの2日目〜
時間は長かったけどちょっと
外でたりも雨降らんで
よかった😀
めちゃ暑かったですけど😬

昨日かぁなり行き詰まって
たのんも今日やってみたら
なんとかいけたかな!?
いけますよーに😭

明日もがんばろ✨
クリック!!FC2 Blog Ranking

あらためて、、

だんだんと・・というのか?
行き詰まってるのか?
自信がなくなってきたよーな
気もするこずexです😓
今だけかなぁ?💦

午前中はめっちゃ書類
やってました😰
でもお昼からの打ち合わせで
忘れもんばっかり😞
ごめんなさい😣

でもみんなで打ち合わせして
後から言うてくれたら
いいよ〜って言われてめちゃ
嬉しかったです😊
頑張ろうと思えた❗️

夜の海見ながらボーーッと
してきました🍀
クリック!!FC2 Blog Ranking

とりあえず〜

今日も終わりました😇
こずex書類ちぃーとやって
出動〜🚘
机と椅子並べて後から
めっちゃ数足りひんわって
1人ツッコミしてました(笑)

お昼からハローワークでの
説明会に初めて出席しました!
めちゃM班長に助けて
いただいてなんとか無事に
終わりました✨
受講生来てくれたら嬉しい
ですね(*^◯^*)
クリック!!FC2 Blog Ranking

(^-^)/

4時起床(笑)
そっからまた寝たですけどね😅
こずex買い物行って、久々に
おかず作りました😎

青椒肉絲に肉じゃがに唐揚げに
コールスロー😝
肉じゃがの野菜の量と水の量
間違えたんか出来上がったら
汁気ない(笑)
でも味はいけてた😚笑

ショッピングも久々行って
あくびしながら物色😳
平日であんま人もいてない
から動きやすい☺️
クリック!!FC2 Blog Ranking

ん〜

朝イチからなんかバッタさん💦笑
車は遅いし多いしなーんか
イライラでしたのこずexです😰笑

ハローワーク行って利用者さん
とこ行って戻ってきたら
1時になってた😖
ダッシュで食べてまた利用者さん
ところへ!
雨で体調イマイチなんかな?
って思ってたけど、そうじゃ
なかったみたいでよかった😌

湿気があるとほんま身体が
だぁぁぁあるい😑
クリック!!FC2 Blog Ranking

66〜

6/6はなんとかの日って
言うてたけどすっかり
忘れたこずexです😤
忘れることはすんなり
やのに覚えれん😱😣笑

事務所でおっても最近
大人しい自分🤐笑

なんだかんだと今日は
動いてたような気もする!

汗かいて体臭いのが
ほんとやだぁ(´・Д・)」
クリック!!FC2 Blog Ranking

あーぁ

朝からじゃじゃ降り⤵️
こずex着く前位からやたら
降られました😑ふん💢

なんか知らんけどバタバタ
と気づけばお昼・・
早いなー😒

書類も全部じゃないけど
スムーズに進みました😏
めっちゃ眠気に襲われなが
らですけど😪

夕方から事務所の前では
検問してた😲
ピピーってふかれてかわいそう…
って自分も気をつけなくっちゃ
ですね(´・_・`)
クリック!!FC2 Blog Ranking

(ーー;)

なんとい〜う〜か〜
あっという間の土曜日
でした😞
こずexオリエンテーションして
書類して、トイレでてきたら
利用者さんが…って😣

急なことすぎてやっぱり…
安心した様にも見えました。

授業も無事に終わって
1日目終了✨

そして2,3日前位から食欲
旺盛になってます😱
クリック!!FC2 Blog Ranking

最悪・・・

今日はさぶーい(T_T)
こずexは、、パソコンやって
利用者さんとこ納品行って
こけて怪我してても笑って
「頭打たんかっただけ
よかったわ〜」と…
ほんま気ぃつけて慌てないで
下さい😱

めっちゃ書類とたたかった😑
嫌と思ったかってしゃぁない!
やるっきゃないぜ😝笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

ひぃぃ・・

朝に出かけたこずexは
昼頃戻ってきて、あっという間に
午前中終わりました😑

昼から受講生と喋って
後は書類や手配やらに
追っかけられてました😭

よっしゃ!やるって気合い
入ってちょびっとずつ
できました😞
やけど途中でキィーーーって
叫びたくなったり😩
落ち着かなくっちゃ😣

焼酎美味しいですよ(笑)
クリック!!FC2 Blog Ranking

始まり

6月になりましたね😳
って朝から寒いですやん😫

こずex短パンで裸足に
雪駄で車掃除しました✨
あーキレイキレイ😝

事務所行ったり利用者さん
とこ行って〜色々思うこと
いっぱい🙃

夕方に買い物は行くもん
ちゃいますね😨
アホみたいにレジ並んでた😑
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
85位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
16位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード