クリック!!FC2 Blog Ranking

5月も〜

今日で終わりですね😰
こずex今日は何曜日か
分からんかって…
頭が回ってなかったみたいで、
捨印ってなんやっけ・・・
って思ってたけど思い出せ
んくて事務所戻ってから
あ〝ー……思い出した💧
その時にはすでに遅し😓

何気に今日は歩いてました!
動いて身体がなまらんように
しましょ( *`ω´)
クリック!!FC2 Blog Ranking

さむー

朝から寒かったですね🌨
風邪ひいてもおかしく
なぃですよね😅

こずex朝から利用者さん
とこ行ってデイでまた
話したりして、癒して
いただきました(*^o^*)

昼からほーとんど事務所
にいてました😖
つくづく…外に出たいんや
自分って思いました😩笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

息抜き〜

今日は休んで特に変わった
ことはしてないこずexです🤔笑

お出かけしたり遊んだり
ぐぅたらしたり〜めっちゃ
久々にだらぁんってなった
気がする😜
1年に1〜2回そんな時が
あってもいんじゃない😊笑

雨が強くなってくると
動きたくなくなるのは
なんででしょ〜?
クリック!!FC2 Blog Ranking

修了〜

初任者研修の修了式でした😀
こずex春木おったら過去の
受講生が来てくれ、研修の
ことで話してました😁
終わってからでも覚えて
きてくれたら嬉しいな😌

修了式も終始きゃっきゃの
笑い声で終わりました😚
全員終われてよかった*\(^o^)/*

ファッションショー始まったり
めっちゃ面白かった😎

みなさんお疲れ様でした^_−☆
クリック!!FC2 Blog Ranking

(°_°)

んー頑張った(笑)
こずex結構事務所にいてた
気がします!

利用者さんとこ行って
めっちゃ幸せもらい
ました(*^^*)
こっちが照れてしまう♪

いつもより書類もできた
気がする😊
ちょっとスッキリした😝
クリック!!FC2 Blog Ranking

ジメジメ

朝からずーっとジメジメ
しっぱなしでしたね😔

こずex朝行ったらめちゃ
書類がポケットに入れられ
てて・・・ギャー😱
見たくなかった思いながら、
順番に片付けました😲

昼から利用者さんとこ
出かけ「女の子やのにこんな
仕事までするのね〜偉いね〜」
と誉めてもらぃました☺️
ありがとごさいます😁

明日のやることも書いて
わかるように貼ってきた✌️
クリック!!FC2 Blog Ranking

なんでかな?

最近目覚ましなる前から
目覚めるこずexです🕰
ぐっすり寝れてる証拠?

トンカツにポテトサラダに
エビチリ作りました😊
久々やったけど、上出来😘笑

ハローワーク3ヶ所回って
チラシ持って行ってきました!
頑張るぞ😝

送別会は終始笑ってばっかで
楽しそうでした(笑)

めちゃめちゃお腹おっきぃ⤵︎
クリック!!FC2 Blog Ranking

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

はひはひ(⌒-⌒; )って
意味わからんですね(笑)

今日のこずexはちらほら
出かけました😆
まだ行ける思って、なんか
かんかして時計みたら
時間なぃ😱
マッハでチャリこいだ😩笑
ジャストに着いてよかった😏

あとは細かい時間数とかで
書類とにらめっこ😓
なんとかギリギリというか
出来あがった😥

ヘルパーさんが昨日持って
きてくれてたスイカは
凄い勢いでみんな食べて
ました😅
クリック!!FC2 Blog Ranking

今日は〜

キスの日らしいです❗️
なんでそうなったかは
知らんこずexです😅笑

昼までずっとパソコンと
向き合って募集のための
資料ができました✨
そのせいか?分からんけど、
今めっちゃ首が痛い😖

利用者さんとこ昼から行って
戻ってきたら夕方🙁
そっから頑張りました(笑)

とりあえずここまでやったら
なんとかいけるかな!?
あとはやっていくっきゃ
なぃし😎
クリック!!FC2 Blog Ranking

平凡

今日は終始ほぼ1人やった
こずexです!
電話もトータル5件とか?
平日と全然ちゃう😱笑

ヘルパーさんも戻ってきたり
するけど、ずっといてないから
あまり喋らんかったら言葉
忘れてまぃそうになる😩

さすがに暑いわってクーラー
つけたら部屋の温度39度
でした💦
ちょっとつけたら1人で
寒すぎたから切った(笑)
クリック!!FC2 Blog Ranking

おはようございます

またやってしまったこずexです😭
カキカキしよう思ってそのまま
なって気づいたら22日を
何分かすぎてしまってました💦

とりあえず・・・
がんばろー!
クリック!!FC2 Blog Ranking

はふっ

今日も終わった💨
こずex朝から…利用者さん
とこいって、ベッドの下に
潜ったり、納品やらちょっと
調整したり😬
また次行かんとアカンのでって
利用者さんに断るのが辛い😅

何するにしてもしんどいやら
腹立つって思ってても
しゃーないわ!って思って
こんな優しい人もおって
色々聞けるんやとかわかって
ちょっと気分な上向きぃ♫

よし!頑張るぞ( ´ ▽ ` )ノ
クリック!!FC2 Blog Ranking

^ ^

利用者さんとこに行って
話して「近くに寄ったら
いつでも顔出してや〜」
言うてもろたこずexです☺️

プリンターの設定したり
パソコンしたり、電気の
つけかえしたり💡
頑張った頑張った(笑)

急遽納品なったりバッタバタ
したけどいいや🙄

なんか眠たいなm(._.)m
クリック!!FC2 Blog Ranking

!?

昨日カキカキしてからバタンキュー
やったこずexです💦

利用者さんとこ行って町内の
放送がなり始めて、なんやろ?
って聞いてたら「岸和田市に
爆破予告が!!」って😱
なんてこった😨
やから子どもの声があちこち
で聞こえてんか思いながら、
なんともなかってよかった
ですね(^.^)

この前会ったのそんな前じゃ
ないのに赤ちゃんまたおっき
なってた(*^_^*)
癒してもらえました😍
クリック!!FC2 Blog Ranking

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

あわわ(;´Д`A
ヤバイ②めっちゃギリギリ
ですやん😑
クリック!!FC2 Blog Ranking

降ってきてますね😞
風も出てるし寒いしめっちゃ
嫌な気しかしてないこずexです😱

利用者さんとこ行きからの
また利用者さんとこ行って
のほほんとさしてもらい
ながら、あっと言う間に時間
にやし( ̄◇ ̄;)

さぁお風呂入って寝ましょうと!
クリック!!FC2 Blog Ranking

1日〜

今日は事務所にいてたこずex
です、どーもどーも😆笑

ちゃくちゃくとゆっくり
やけど1個ずつ片付いた😂
って言うてもまだまだ
残ってるやつがいてる😰
自分がまずはこれって
いうのができただけ(。-_-。)

スリッパの間のゴミも
とったしスッキリだぜ😝笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

ふ〜

朝から暑いのはかないません
ですね😖
こずex利用者さんとこ行って
「ゆっくりしてんのに〜」って
笑いながら試してもろたり、
春木行ってまた戻ってと
3回ほど行ったり来たり😭

プチドライブして友達と
ひたすら喋って子どもに
癒され充電完了😊

今年の夏は暑いやろか⤵︎
クリック!!FC2 Blog Ranking

よ〜

カレンダー見てても一瞬
何日か分からんなって
どこ見るんや!?ってなって
るこずexです😑
もぅあきません😞笑

利用者さんとこ行ったり
パソコンに没頭したり
昼からまた出てました🙃
今日は3件位の予定やった
けど、終われば5件位
行ってました😭
汗かいて痩せるかな⁉️😳
ご褒美にビスコ食べたから
チャラですね😰笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

溶けるわ

起きて寒いわって思ってた
こずexですが、書類運んだり
してたらめちゃ暑なって…
外もかなり晴れてて汗かき
ましたやん😒
体くさなるからイヤだわっ😣

昼からほぼ出たっきりで
ドタバタと・・・
やるって思った時にしやんと
いけんですね😩笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

o(^▽^)o

今日はめちゃめちゃぐぅたら
なこずexでした😂
起きてから着替えやなんや
して、寒いからと思って
じゅうたんでふて寝(笑)

キノコのバター炒めと
大根と豚肉の味噌炒めを
作りました🤗
味付けいい感じ😜笑

やっと雨もやんでよかった!
けど寒いし😱
ほんとやだぁ😤
クリック!!FC2 Blog Ranking

(´・_・`)

気づけば〜10日ももう
終わりますね(~_~;)
こずex今日はほとんど
外に出てて、事務所にいてる
のが珍しい感じでした😱

昼からほぼ雨も降りっぱなし
で濡れるんイヤ思いながら
過ごしてました(笑)

たかこさん、ありがとう
ございます😊
はよ治します!
クリック!!FC2 Blog Ranking

(;´Д`A

あ〜口内炎が痛いよ😞
昨日は早めに寝たのになぁ🙄
と思いながら頑張った
こずexです✨

雨やったからめっちゃイヤ
やったし…とりあえず
寒かった😱
上の服分厚いのんにしといたら
よかったわって(´・_・`)

利用者さんとこもちょい
訪問したりパソコンしたりで
あっという間の1日でした😰
クリック!!FC2 Blog Ranking

ふん!

なんか歯に詰まってしもた
こずexですm(_ _)m笑

実績入れるんも無事に
終わって、データのんを
エクセルで作成してたら
内税の計算の仕方が分からん
くて悪戦苦闘したけど・・
せや②調べたらええんや
思って解決しました✨
途中までやけど着々と
進んだ*\(^o^)/*

久々に顔見せてくれたり
嬉しかったな😆

明日は雨みたい☔️
めっちゃイヤやなぁ💦
クリック!!FC2 Blog Ranking

(^-^)/

起きたらなんでか体バキバキ
やったこずexです😟
昨日なんかしたんかな❓🤔

友達の子どもに癒された❤️
1ヶ月たっただけでめちゃ
おっきなってた( ´ ▽ ` )ノ
可愛すぎる😚

リフレッシュできました😁
さぁキムチ鍋食べよう😆
クリック!!FC2 Blog Ranking

(⌒-⌒; )

とりあえず・・・睡眠時間
5時間は夕方なったら眠なり
ますね😰
こずexマジかぁ😭って
ヤル気失って😢頑張った(笑)

ワンちゃんも高齢なったら
赤ちゃんに戻るみたい😔
人間もみんな一緒ですね😞

母の日のプレゼントやっと
決まった👍
クリック!!FC2 Blog Ranking

子どもの日

って外で子ども遊んでる
姿見らんかったような
こずexです?

寒いんかな思ったら
めっちゃ暑なってきました
ね(ー ー;)

ソフトの兄ちゃんみんなに
モテモテやった(笑)
大変な仕事ですね😰

明日から普通の日ですね〜
っていつもと、変わらんで
すけどね😱
クリック!!FC2 Blog Ranking

満喫

天気もよかったし淡路島に
行きたかったこずexですが
さすがに50キロの渋滞は
ないわ思って…白浜って
思ったけど渋滞・・・

ってことで十津川に行って
きました😊
人多かった💦
おなか満腹で橋渡り始めたら
怖いとかはなかったけど
常に地面が揺られてる感じ
やって酔いました😣
行きはいけたのに帰りの
山道で酔いかけました😟笑

新緑もあってめっちゃ
気分爽快やったし気分転換
なりました🤗

にんにくのスパイス?
食べたから明日臭いかも
です😱すいません😥
クリック!!FC2 Blog Ranking

フェスティバル

今日は中央公園で
市民フェスティバルが
ありました✨
こずex初参戦(笑)

っていうても大したこと
なんもしてない😰
ビーズ作りに子どもちゃんが
いっぱい来てくれました♡
みんな可愛く作る☺️
見てて癒される😍

小物も幸せをのぞうりが
完売になりました😊
ありがとございます😆

途中からめっちゃ風強なって
砂ぼこりが・・・😫
ビーズも飛んだり…
やけど、みんな楽しく
怪我もなく終わったので
よしとしましょ😁

楽しかったです🎶
ありがとございました✨
クリック!!FC2 Blog Ranking

(-_-)

暑かった(;´Д`A
溶けそうでしたね😖

こずex朝から利用者さんとこ
行って帰ってきてまた昼から
出てって感じで戻ってきたら
放心状態になってました😣

パソコンもみんな分からん
からあちこち触りながら(笑)
やっぱりこの時にいてほしー
って思う😑

眠たいなぁ😱
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
210位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
43位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード