クリック!!FC2 Blog Ranking

は〜

寒いのはかなわん思ってた
けどだんだん温なってきまし
たですね🤓

こずexおなかすいたです(笑)

やることやってコンタクト
買うたし念願のコナン観に
いけました😆
13年目位かな?笑
でも今まで観に行ったけど
隣の席にも前にもめっちゃ
人いてました😱
しかも大人も結構多かった😯

リフレッシュリフレッシュ😊
3日は晴れてほしぃな🙌🏼
クリック!!FC2 Blog Ranking

(°_°)

今日めっちゃさぶいです
やん😱我慢してジャンパー
やめたけど着ればよかった
と後悔😫笑

利用者さんとこ行って
車いすの応急処置して
次のお宅に行く前に
忘れ物したのでダッシュ
で戻って(笑)

昼からはパソコン🖥
集中しきってないから
スムーズに進まん😓
新しくもなってるから
余計にや(O_O)

なんとか4月の分は
入れきった!!
けど、入れ方ちゃうのに
気づいたから今日はやめて
日曜頑張ります👏
クリック!!FC2 Blog Ranking

(;´Д`A

朝から行くとこ行って
きたこずexです✌️

お昼はたんぽぽで手作り
カレーをいただきました☺️
めっちゃ美味しかった(*^^*)
作っていただくのに2日前
から準備してくれてたみたい
で。。
ありがとございます😉
お腹いっぱいです😆

お昼からはずっーっと
パソコンしてました😰
夕方にはだんだんコメカミ
痛なってきました😖
な行の2人目まで終わったから
今日は終わりにした!!

ありがとうございました(^.^)
クリック!!FC2 Blog Ranking

いぇい!

6:30起床のこずexです🙄笑
なんでか体重減ってました😆

持って帰ってきた書類
やってお買い物行って
主婦しました😜笑

書類もあとちょっとで
終わる!!
めっちゃ頑張った😂
自分で褒めよう😚笑

雨降って寒なりましたね😔
あしたも頑張るぞ💪
クリック!!FC2 Blog Ranking

ふろ〜

26日の
今日は風呂の日らしいです!

運転してる時に子ども
飛び出してきてもうちょっと
でほんま引き飛ばすとこやっ
たこずexです😱
左だけみてこっち見てくれて
なかったし😓
腹立つわ(。-_-。)笑

会ったことはあるけど、
初めてたかこさんの送迎に
行かしてもらいました😌
あっという間に着いちゃい
ましたが楽しかったです☺️

文句言いながらパソコン
入力していい感じや思って
たら、、そうはいかない😑

さぁちょっと今からやろ!😞
クリック!!FC2 Blog Ranking

⊂((・⊥・))⊃

今日は結構事務所でおった
こずexです😟
下向いて書類やってたら
首痛なったり😏

外出て気分転換して
また頑張って(笑)

やっと書類もひと段落して
やっと終わった(-。-;
クリック!!FC2 Blog Ranking

交流会

やってきました今年も✨
岡本全体の交流会🙂

朝寒かったからお天気も
心配やったですが、終わるまで
雨も降らずよかった☺️

こずex送迎無事に2往復
しました☆
終わってカメラマンに
変身😆笑
初めての方や例年来て
くれてる方達でお喋り
しながら♫
笑顔で撮らしてもらい
ました😁

催しをみんなでしたり
お買い物したりあっという
間に時間は過ぎるもんで
すね(o_o)
2時に次なにあるっけ?
って予定みたら2時で
終わりってことに気づいて
焦って🙄笑

帰りの送迎も行って1日
無事に終わりました😚

みなさんありがとうござい
ました🤗
また来年もぜひお越し下さ
いね*\(^o^)/*
お疲れ様でした😋
クリック!!FC2 Blog Ranking

(´・_・`)

寝起きはめーっちゃ体
だるかったこずexです😞
体ほてってました🤔

春木着いて始まるギリギリ
で忘れたことに気づいて…
朝から春木2往復(笑)

震度7の揺れを体験して
きました😖
めちゃ怖かったです😫
怖いっちゅーもんじゃ
なかった・・・😔
地震起こった時には
とっさの判断も大事やし
避難グッズも用意しとか
んとですね(*_*)
クリック!!FC2 Blog Ranking

やってもた・・・

最悪すぎるヽ(;▽;)ノ
22日書けなかった😱

また1からスタートの
こずexや😞
クリック!!FC2 Blog Ranking

あめ〜

昼ぐらいから降る言うて
たのに気づいたら送迎行く
時には降り出してました😑
こずex雨ってだけで
気分がめげるぅ-_-b笑

新しいソフトになるのんで
教えてもろたり、データ
作り直したり💦

だんだん自分の心が狭く
なって行ってるわ…って
めっちゃ思う😫
広くもたなければ😱😱

あなたの正体は?って
検索したら毎日変わって
出てくるのです!
教えてもろてやってたら
今日はイヌでした(笑)
クリック!!FC2 Blog Ranking

(^.^)

いや〜やっと車がキレイに
なりましたぜ😝
って時間なくて中はまた
今度にしよぉ💦笑

リサイクル公園行って
花見て癒された😁
カラオケで発散して
きました(*^o^*)

リフトもうまいこと
使えそうでよかった😚

おなかすいたぁ(・・;)
クリック!!FC2 Blog Ranking

セーフ!

ギリギリだっ💦
こずexおまんじゅう2つ
いただいて、胃がパンパン
なったから夜ご飯はお預け
したら今グーグー鳴って
ます😨笑

あっという間に19日も
過ぎてく〜😱
時間よ止まれやな(笑)

結構今日は 無 になってた
気がします?ただ事務所に
あんまおらんかっただけ
なんかな😲笑

風があるのとなぃんでは
ぬくさ加減がちゃいます
ね(´・_・`)

明日は20日でイオンの日😜笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

さむい

昨日暑かったから今日も
暑いんか?思ってジャンパー
きらんと出動したこずex
ですが、、めっちゃ寒いで
すやん😵
風邪ひきますやん😫笑

今日も一日終わった💨
勉強会もお疲れ様でした!
高血圧には気をつけよ☆
クリック!!FC2 Blog Ranking

がんばった〜

風に飛ばされブルーシート
電線にひっかかってた😫
こずex朝からおっきぃ
虹見ました😚

掃除機かけて、昨日に
引き続き備品を片付けて
書類のファイリング💨
たまりつぎて疲れた💦笑

傘壊れたから買うてちょっと
安心😁赤色がよかってんけど
な、ほんまわ😏笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

(u_u)

寝ぼけ眼でニュース見てたら
昨日より亡くなった人
増えてて、、まだ地震も余震
も続いてるって・・・😢
早く地震止まってほしい
ですね😣

春木行って利用者さんとこ
行って戻ってを2往復して
暑さでちょいやられた
こずexはバテました😱笑

雨降らんでほしいですね!
クリック!!FC2 Blog Ranking

(*^_^*)

風強かってまたまたちょっと
寒かったですね😟
やけど、こずexジャンパー
着てたけど暑なってきた😅笑

利用者さんところで地震の
話ししたり昔のこと色々
教えてもらいましたp(^_^)q

昼からも出たりが多くって
いい時間やった🕕

ボウリングでみんなで
ストレス発散しました✨
キャーキャー言いながら
楽しみました😆
体動かすにはいいこと
ですね\(^o^)/
クリック!!FC2 Blog Ranking

よいよ〜

4/14はよいよ〜の日!
勝手につけたこずexです(笑)
決して酔ってる訳じゃ
ありません😏笑

書いてはFAX、電話、書いては
の繰り返しやった気がする😅
次から次に電話したりする
からまた書類広がって・・・
なんとか片付けた😱

今日はめっちゃ暑かった
ですね😣
車乗ってたらお尻めちゃ
暑かった(大汗)
クリック!!FC2 Blog Ranking

(*_*)

ぐだーっと朝にゴーロゴロの
こずexでした🛌
利用者さんとこ行って、
なんとかほんまのポツポツ雨で
よかった😎

おっかいもの〜して、
もやしハンバーグにもやしニラ
炒めに、さばの味噌煮を作った
です✨
やればできるできる〜🎶

雨めっちゃ降りましたね☔️
変な天気ぃ😒
傘の骨曲がってんのが
気に食わんわ💢笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

んー

今日も朝から寒かった❄️
こずex根気よく朝に2時間
位事務所におって(笑)

そっから出たり入ったり
しながら何回か「あっ…」
って言いながら😑
まぁええかって思いつつ
なんとかできました😖

人もやしどこも色々ある
もんですよね・・・
話し聞いて涙ぐむのを
見てるとなんとかして
あげれたら…と😢
クリック!!FC2 Blog Ranking

びゅー

目覚めた時からめっちゃ
風ふいてましたね😵
寝る前こら寒いな思って
たこずexです😫
そのため朝までトイレ
我慢😱笑

ちゃかちゃかテケテケ
出かけたり会議やったり
また出かけたりで、気づ
けばまた夕方・・・
めっちゃ早い1日やわ😒

三日月キレイやった☺️
クリック!!FC2 Blog Ranking

パンパカパーン

なぁんか体だるかった
こずexです💨
だんだん時間たってきたら
マシにはなってきました😀

ポータブル持って2階まで
せっせこ上がりました!
足元が見えらんって
危ないな😥
ってこけませんでしたけど
ね〜(*^_^*)

乗りに乗ったみたいで
めっちゃ嫌としか思って
なかった書類がほんま
できた😍
めっちゃ嬉しいな😊

あっ…でも…
訂正あったりするかも
やからあんま喜んだ
アカンな😑笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

*\(^o^)/*

めちゃ変な格好で寝てた
んか…体のあちこち痛かった
こずexです😣

めっちゃぐぅたらした気が
する😅
車も洗おうと思ってたものの
もういいやって😭笑

天気よくてお出かけ日和🌸
ドライブするのもちょうど
よかったですね😆

リフレッシュできた✨
クリック!!FC2 Blog Ranking

今日もあさからなんでか
バタバタだーって走ってった
こずexです🤔

朝からご機嫌ななめな訳
ちゃうかったけど、
なんかアカン😱

できた!って思って行った
けどできてないのにショック
やって😨

まとまりないけど今週頑張りました{(-_-)}
クリック!!FC2 Blog Ranking

_| ̄|○

はぁぁぁぁ😨なんでこんな
できひんのやろってめちゃ
思うこずexです😫

雨の中摂津まで行ってきま
した💨疲れたしやり直し
いっぱい😖笑

今日はめっちゃブツブツ
いつも以上にうるさかったと
思います…すいません😓
ハーゲンダッツいただいて
やる気出したり、やってたら
だんだんイヤになってきたり😣

とりあえずお風呂はいる😒!
クリック!!FC2 Blog Ranking

満喫

今日はちょびっと寝坊の
こずexさんは起きてちゃっかり
パンにバナナに牛乳に😛笑

出動したもののはよ着きす
ぎて…ちょいヒマやった😰
やることやって事務所行って
K部長に助けてもろてなんとか
仕上がりました✨
ありがとございます😣

友達と5時間弱喋りっぱなしで
めちゃ楽しかったです😚
気づけば来た時より周りが
いてませんでした😅笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

(。-_-。)

めっちゃ眠たい💤
5とびってだけでなんで
こんな混むねんて朝から
ぶつくさ言うてたこずex
です😖

集金行こうって思ったけど
4件ほど…不在でした😨

なんとかっちゅーかやっとこ
書類も夕方とかまでかかった
けどできたよーな気がする!?

打ち上げしなくっちゃ(笑)
クリック!!FC2 Blog Ranking

ばっきばき

バタバタバタバタしてて
約束の時間に出かけて
まぅこずexです…ごめん
なさい😢

車いすに杖2本に資料持って
傘さしながら歩いたり、
7階まで階段上って、歩行器
担いだりしたからかして
夕方にめっちゃ体バキバキ
やったです😱
あまりに痛くてなんでやろ?
って考えてたらこれが原因
やったみたいです😖

書類しあげるぞ!!!!
クリック!!FC2 Blog Ranking

(-_-)zzz

桜が満開なってきてますね🌸
こずex今日はひたすら
書類しました!!

めっちゃ戦ってやっとこ
ちょいと出来たぞ✨
なっかなか時間数合わす
のは難儀する😥

そんなこんなで今日は
かなり早かった😣

あーどっか行きたい🙄
まずはやり遂げよ!!
クリック!!FC2 Blog Ranking

(^.^)

起きたらめっちゃ汗かいてた
こずexです😅
ちょっとカーペットつけて
寝たからかな😟笑

洗車して〜かなりスッキリ
して❣️大満足🤗笑

利用者さんの家族さんが
落ち込んでて…話ししてたら
ほんま良いも悪いもどっちに
なるかってのは言葉一つやと
思いました😥
どっちの話しも聞いてる訳
ちゃうけど、伝える時の
言葉でも大事ですね😔
自分が思って喋ってることと
取る人からしたら取り方が
変わる時もあるし😞
難しいもんですね💦
クリック!!FC2 Blog Ranking

、、、

送迎行って〜また喜んで
くれて嬉しかったこずexです
が雨にムカつき😩笑

戻ってきてから昨日やった
書類しよう思ったら・・
開かへんし、、保存したのん
ないし😑
最悪以外の何物でもない😓
ありえなさすぎて😒
厄年なんかな!?って思うわ🤖

終わってもスッキリせーへん
しなぁんか消化不良なって
仕事に行くのがズンズン嫌に
なるぅ😱笑

まっ!がんばろ😆笑
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
311位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
67位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード