クリック!!FC2 Blog Ranking

(/ _ ; )

ほんま・・・・
今日は疲れたです😖笑

朝からお出かけで〜
めっちゃ暑かった🙄
また次の利用者さんとこ
行ってこれでいけるよ!
って言うてもろて🤗

書類やってていなんやつ
やわって思って保存せんと
捨ててしもたら…
いるやつやって😑
ありえない(ーー;)
復元ソフトも全く意味なか
って😰
また作成しました😞
全部できてないし😓

気持ち切り替えてこー!
クリック!!FC2 Blog Ranking

☆〜(ゝ。∂)

6時にめっちゃスッキリ爽快で
目覚めたこずexです✨
でももっかい寝て7時に
起きました😝

お買い物して〜ちょっと
だけ主婦して(笑)
ブリの照り焼きにつくね
ハンバーグにエビフライ🍤
めっちゃいっぱいできた🤗笑

デイ行って利用者さんと喋って
事務所で書類しました!
やけど…電話やら探すこと
やらで最初乗らんかった😱

乗ったと思ったらまた
時間で利用者さんとこに
走りました🤓

やっぱり外に出てるのが
いいなV(^_^)V
クリック!!FC2 Blog Ranking

(*_*)

疲れた・・・笑
こずex朝から送迎走ったり
バタバタしてました💦

昼前から摂津まで行って
色々教えてもらって、
だいぶと分かりました✨

やっぱりなんだかんだで
運転したら疲れてました😨

カラオケで発散して
楽しみまぁす!!
クリック!!FC2 Blog Ranking

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

朝もパタパタ💦あかーん!
待ち合わせに間に合わんった
思いながら…相手の人も
ちょっと遅れますってことで
ホッとしてしもたこずex😞

合流でき、利用者さんとこ
で説明したりして、また戻って
出かけ帰ってきての繰り返し
やったです💦

毎日1日過ぎる速度がちゃうん
ちゃうか!?って思てまぅわ😓
クリック!!FC2 Blog Ranking

そと〜

田治米に行って春木行って
着いたら書類忘れたことに
気づいて・・・
戻ってちょっと書類片付けて
またまた春木に行ったこずex
です❗️

書類やりつつみんなと車いす
でりんくうまで外出行って
きました😳

押したり押されたり結構
歩いて腕も力を入れたり!
でも終始楽しかった😝

雨もなんとか降らずで
よかったです😁
クリック!!FC2 Blog Ranking

(<_<)

ちょっとだけ・・・!!
進んだ気がするこずexです😞

書類とにらめっこ〜で
ぶつぶつ言いながら
ちょこ②やりました😂

ちょっと先やけど、
オリエンテーションも
したし!
利用者さんとこも行ったし
頑張った頑張った🤓笑

やっぱり夜になったら
寒いな😱
クリック!!FC2 Blog Ranking

金曜〜

思い出せない今日1日😨
利用者さんが嬉しそうで
めちゃ可愛らしかった
です😊
こずexも可愛くなろぉ🙄笑

だいぶと状態よくなってる
方もいててかなり嬉しかった
です(*^_^*)

よっしゃーできた!って
思ってたらまさかの・・・
やり直さなアカンわ😨

クリック!!FC2 Blog Ranking

!(◎_◎;)

朝からずーっといけてない
こずexです、、😔
来る時からめっちゃイライラ
で😫落ち着けって言い聞かせ
てもおさまらん😱笑

今日は1日事務所で缶詰
でした😵
ちょびっと書類は進んだ
けど1日おるのは我慢
できんなってくる😑笑

月がまたキレイやった😊
にしても寒すぎる!!!
クリック!!FC2 Blog Ranking

^ ^

木曜から寒なる言うてたのに
今日は全然寒ないやんとか
思ってたこずexですけど…
気づいた!今日は水曜って😱

朝から車掃除して、お買い物
行ってコロッケに麻婆に
豚キムチに作りました😚
しかもコロッケは鮭入りかぼちゃ
コロッケやって手こずりました😜

生後22日になってた赤ちゃん
成長してた😍
あ〜ミルクの匂いしてめっちゃ
癒されました😆
4歳の子は弾丸トークで
一緒にパズルでずっと遊んで
ました😁

月めぇーっちゃキレイ😊
クリック!!FC2 Blog Ranking

´д` ;

はひぃぃー😖
こずex送迎走ってきました😎
「私の娘が来てくれて嬉しいわ」
って言われてめっちゃ嬉しかった
です🤗

昨日からほんまなんかイケて
なかった😞
今日もイマイチすぎるわ👎🏻

リフレッシュしましょー!
クリック!!FC2 Blog Ranking

さんにーいち

321!ダー!って思ったけど
アントニオ猪木は123!
でしたね😅笑

こずex今日は、、
朝から利用者さんとこ
行って「できるだけ1人で
頑張ろうと思うんやけど
やっぱり頼ってしまうわ」
って😢
みんな家族さんに迷惑かけ
たないから頼りたくないって💦
でもその気持ち分からんでも
ないかもですね😣

言葉で伝えるってめちゃ
難しいですね😞
言い方ひとつでよくも悪くも
なるし・・悩む😭
クリック!!FC2 Blog Ranking

あー

なんかうまいことというか
自分の中で落とし込めて
なくて、進めんかったら
ネガティブなこずex?です?笑

せっせこせっせこ書類書いて
ちょいとずつ仕上げていき
ました😂

ひっさびさにぶら〜り
お買い物🎵
ジグソーパズルか組み立て
パズルかめちゃ悩んでやった
事ないから組み立てパズル
買いました😊

さぁ頑張ろうぅと😆
クリック!!FC2 Blog Ranking

(*_*)

今まで行ってた皮膚科に
行ったらなくなってて、
行ったことあるとこ行ったら
1月から土日は休診ですと
貼り紙されてて…ついて
なかったこずexです😣

初めてのとこ行ったけど、
じーちゃんばーちゃん多い😧
しかも待合室狭いし😑💢

結局ニキビって言われ特に
なんもなかったです(笑)

事務所行って利用者さんと
こ行って癒されて☺️

頑張ってるご褒美?に
エヴェレスト見てきました🙂
やけど・・・イマイチの
ような感じでした😅

地鶏食べて美味しかった😊
クリック!!FC2 Blog Ranking

今日も…

朝はちょびっと事務所に
おってこずexは旅立ち
ました😗

ダッシュしまくって
またダッシュして💨
ポータブルトイレと歩行器を
一気に持ってマンション入って
行ったら住民の人に
「大丈夫?持ちましょか?」
ってすれ違った人に声かけられ
ました😵
気ぃつかってもろて
ありがとございます😢

雨が降ってきてやな感じ😰
クリック!!FC2 Blog Ranking

(._.)

あ〜なぜか体バキバキな
こずexです😵
昨日頑張った筋肉痛やな😖笑

バタバタバターって始まって
利用者さんとこ走って次も
また行って、ご飯10分位で
食べてまたダッシュして😱
終わってダッシュし、次の
利用者さんとこに!
帰ってきたら5時・・・💦💦

糖分なくなったからコンビニ
寄ったけど、店員のキャッキャ
笑う態度がめっちゃ腹たって
何も買わずに出てきました😫💢

あっという間に終わったとか
言う1日じゃなかった😞
クリック!!FC2 Blog Ranking

ふぅー

5:30に目覚めたこずexです
こんばんは😂笑

今日は掃除に片付けに
買い物に料理にめっちゃ
頑張りました😆笑

朝めちゃ寒かったけど
温なりましたね🌞
もうそろそろ毎日ぬくく
なってほしぃな😏

ヤバい、、すでに眠い😱
クリック!!FC2 Blog Ranking

半分

3月も折り返しですね😖
昼すぎまで事務所おって
なんやかんやしたこずexは
昼から利用者さんとこ
行って〜チャリで行きます
言うたくせに、あ!とか思って
車で行って2件目寄って
きました🤗

夕方にめっちゃ眠なって
やる気なくなりかけたけど
またまた復活しましたです!
クリック!!FC2 Blog Ranking

るー

半月きれかったですね☺️
こずexなんでかくしゃみ
出たり鼻水出たり、、
気のせいか😥笑

雨の中外に出たけど
やめといたらよかった😱
って位に寒かった😣
しかもめちゃ降ってたし😢

もうちょっとぬくくなって
ほしいな😞
クリック!!FC2 Blog Ranking

(*_*)

今日は朝からずーっと
引っ越し手伝いしてた
こずexです😖

階段往復したり荷物
重かったりでよく
動きました(笑)

てかいつのまにやら
雨降ってきてましたね😱
濡れるのやだぁ😣

今日はよく寝れそうな
気がする😥
クリック!!FC2 Blog Ranking

さぶー

ほんま朝から寒い😟
布団ぬくすぎて顔寒かった
から風邪ひいたん!?と
突っ込んでたこずexです🙄笑

春木行って〜利用者さんと
こで、「何回もごめんな」と
涙流しながら、、伝えてくれ
ました😢
そんなんなんとも思って
なぃのに😖

昼頃からめちゃぬくいと
言うより暑かったですね😔

受講生さんがライブに行く
言うてました🎉
楽しんできてください👍
クリック!!FC2 Blog Ranking

今日は

震災から5年ですね。
朝からテレビ見ながら
泣いてたこずexです😢

もう?まだ?まだそこの
時間から止まったままって…
頑張ってっていう言葉も
被災地の人からしたら
頑張ってるよって言いたく
なりますよね😔

今日は外に出て行くより
事務所にいてる方が
多かったでした🤔
数字書くのにコンマ間違ったり
書き間違えで・・何回か
叫んでました(笑)
クリック!!FC2 Blog Ranking

あか〜ん

今日は朝からいけてなかった
こずexです😞
めちゃ車多かったし
事務所行って自分が積み上げ
てたファイルを見てやる気
なくして😱😱
途方に暮れましたm(_ _)m笑

物に引っかかってこけそう
なるし、イライラとまらん😰笑
利用者さんとこ行って、
玄関入る時は「お邪魔します」
言うてんのに部屋に入った時
には「お邪魔しました」と
言うてる自分の口にビックリ😑

まぁでも・・・・・
頑張ったしいいとしましょー!笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

♪( ´▽`)

朝から寒い・・雨やし・・
外に出るのうつつやった
こずexです😩

野菜炒めだけ作って
レッツラゴー🤗

いつもとちゃう道通ったら
ガッツリ通り過ぎてた😅笑

生後8日の赤ちゃんに
会ってきました😍
めっちゃ小さくて、こんなに
小さいもんやったっけ!?
って思いながら😚
めっちゃ癒されました☺️
クリック!!FC2 Blog Ranking

(°_°)

めちゃ今日も温かった
ですね☀️
って言いながら朝イチ出て
くのに寒いんかな?思って
ジャンパー着て出かけた
こずexです😐笑

天気いいしチャリこいで〜
運動だい☺️

昼から夕方まではずっと
出っぱなしで😵
5階まで階段で行ったり
よく体動かしました👻

力使いすぎたのか?
夕方帰ってきたら、動く
のめちゃイヤでした😿笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

(^o^)

今日は朝も昼も夜も洗い物
したこずexです😂笑
ちょっとしたら自慢気😝笑

朝から出かけて戻って
きたらお昼前⤵︎😨
午前頑張った😁

昼はちょびっと事務所で
おってまた出発〜😶
ネジで固定したりなんでも
できちゃう🤗
我ながら上出来😍笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

ふぇ〜

寝るの遅かったですが
目覚めはスッキリやった
こずexです😳

春木でちょびっと受講生
と喋って田治米で書類に
集中✨
進んだつもり!?
いやいや、進みました🤔笑

日曜なはずやのに・・・
なんか人多かった😪

今日は湿気多かったけど
だ〜いぶ温かったですね😚
クリック!!FC2 Blog Ranking

どよー

もう3月1週目の土曜日
ですね😞
こずex春木行って、やっぱ
誰もいてなかったら寒いわと
言いながら、暖房つけたり🙄

田治米戻って手配したり
書類やったら重たいからと
データにしたけど、欲しい
とこのは消えてたからどうし
ようもなく…なかったけど
ないなりに頑張った(笑)

お天気よくてチャリこいで
ちょびっと腹ごしらえの
食料を買いに行きました😎

電動自転車乗ってたのに
帰ってきてから電動のスイッチ
入れてないことに気づきました😑
しかも電動やけど、甘えたアカン
思って、3段階のうち1番重い
3にしてました😱笑

たまにはええか!笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

m(._.)m

あーダルメシアンなこずex
です😞
急遽送迎行って終わって
納品行って〜ちょっと休憩
してまた出かけてお迎え
行って〜夕方までバタバタ💦

体バキバキで、車からおりたら
なんでか足フラフラでめちゃ
焦りました😫
なんだったんだろぉ…

こんだけ天気よぉなったら
体うごかしたいですね!
クリック!!FC2 Blog Ranking

(O_O)

今日はなぁんか朝から
終わるまでいけてなかった
こずexです😰

外に行こうと言う気持ちと
中でこれをやってから
行こうとする気持ちと、、
うまいこといきません😑

途中めっちゃやる気なくな
って😥アカンアカン思いながら
頑張った😣笑

利用者さんが復活してた😚
というか、前の状態より
元気になってたんかな😄
ほんま嬉しかった(*^^*)
クリック!!FC2 Blog Ranking

(*^o^*)

玉ねぎみじん切りしながら
目しみるわ〜って涙流しな
がら電話してた器用な
こずexです😂笑

1時間半位で3品作りました😆
ロールキャベツなんて12個も
できちゃいました🙃笑

どぉしよ?って思って、、
やけど!車汚れてるのが
ストレスやから洗いました😁
鼻水垂らしながら💨
キレイなってめぇっちゃ
スッキリ😎うっふん✨

利用者さんとこ行って
移乗に運ぶのにチェケ②
動いてました😝
改めて自分ってじっと
してんの嫌いなんやなって
思いました(笑)

おなかいっぱい食べすぎ
ました😱
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
24位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード