クリック!!FC2 Blog Ranking

ぶびっ

ヘルパーさんの段取りしたり
朝からなんかバタバタして、
そのまま利用者さんとこ
行って戻ってきたら昼前
やったこずexです😅

連絡したり、利用者さん
とこ行ってこっちじゃ
なぃよ〜と言われて2階
から車いすを下ろして、
車いすがあちこち足に
当たりながら😔
でも力はあるんだな😏笑

今日で2月が終わり😨
早すぎた・・・ヽ(´o`;
クリック!!FC2 Blog Ranking

かなり

頑張ったこずexです😁笑
今日は絶対するってって
思ってたのが段々後回しに
なってしもて、、やけど
とりあえずやりたい書類は
仕上がったからよかった😆

絶対するってのも分からん
なりにちょっとはできたから
よし!としましょ😊
しかし我ながらめっちゃ
集中してた😏笑

「あなたが頑張らないと
どーなるの!?私も頑張れ
ないのよ」って言ってくれ
てめっちゃ嬉しかったです😊
まだまだ頑張ります(^o^)
クリック!!FC2 Blog Ranking

うー

夕方になって雨降ってきま
したで😭
いっぱい降ってくれた方が
こずex的にはいいんです
けどね🙄笑

和気あいあいで授業進んでる
のが笑い声で分かります😆笑
一緒に受けたくなる👍

書類見てパソコン見てしかも
書類の字かなり細かくて・・
嫌になってきますね😱
とりあえずできるとこは
仕上げたんねん😏
クリック!!FC2 Blog Ranking

あかーん

毎日毎日なんてこんな早い
んやろって今月かなり実感
してるこずexです😂
笑って乗り切ろう(笑)

最近ほんまあんまり事務所に
いてないような😰
利用者さんとこで癒され
まくってる気が?笑

朝行ったら事務所あいてて
G班長も復活してて良かった😆
インフルエンザやっぱり
流行ってるみたいですね😞
みなさん気をつけてくだ
さいです😣

ちょこちょこお菓子つまむ
この口がやらしぃわ☹️
クリック!!FC2 Blog Ranking

ひゅー

ひゅるり〜とあっと言う間に
1日終わる😢
こずexなんか最近あんま?
事務所にいてない気がする😨

帰ってきてご飯食べてとか
そのままでてったり💦
頑張れるうちは頑張ろ😝

今日も寒いんかと思ってたけど
風なかったから温かった
ですね(^o^)

歩行器持って団地の下に
いてたら、近所の方が
「それ持ってあがるんか?」
って聞いてくれて先に歩きながら
こっちの様子見てくれながら
エレベーターも押してくれ
めちゃ助かりました😌
ありがとうございますp(^_^)q
クリック!!FC2 Blog Ranking

(ー ー;)

朝からまた風の音すごい
ですよん😞
なんでか体バキバキこずex
でした😑

あの寒空の下、車掃除
しました🤗
きれなってスッキリ😍

摂津まで行ってきました😬
お昼からはやっぱり眠く
なりますね😅
まずは脳みそに落とし込まん
とあきませんね💦

長い時間運転したから何気に
肩凝った😨
お風呂入ってぬくめて寝たら
治ってますように🙄笑

月めっちゃでかかったです❗️
クリック!!FC2 Blog Ranking

{(-_-)}

利用者さんところでやっぱ
癒されて帰ってくるこずex😚
イライラも自然となくなる🙃

言い出したらキリなぃのに
言うのって・・・😑笑

送迎行ってめっちゃ楽しく
喋りながらあっと言う間!
夕方なるのもあっと言う間!
ほんまに早いよ😓
クリック!!FC2 Blog Ranking

にゃ〜

2/22でにゃ〜にゃ〜にゃ〜
やから猫の日らしいです?笑

こずex朝の記憶が全く思い
出せんくて・・自分でめちゃ
ビックリした😱笑

今日も朝からなぁんか
バタついてた気する😞
昼からは出てったりで、
デイ行ってカラオケ
歌ってきました🎤
恥ずかしかった😵

結構寒かったですよ😱
はよ〜春よこいこい!!
クリック!!FC2 Blog Ranking

やばーい

今日はめっちゃ朝から
集中してたようなこずexです😆

やろうと思った書類を机の
ところに置いてたけど、
それには全く手をつけず
別のことやって終わる
間際からやり始めました😉笑

夜ごはん食べてから
レイトショー観てきます!
クリック!!FC2 Blog Ranking

あー

めちゃおなかすいてきた
こずexです😅

行く時はほーーんのちょっと
パラパラしてただけやのに
昼から降りましたね😑

修了生と喋ってて、試験を
受けるのに勉強してて、
資格を持ってたら使う使わん
にしろどこかで活かせる
時はありますもんねって😉
めっちゃ前向きやった(*^_^*)
頑張ってほしい!!

利用者さんご夫婦がめちゃ
仲良しやって幸せいっぱい
ならしてもらいました😍
クリック!!FC2 Blog Ranking

(´・Д・)」

今日もあっちゅーまの1日
でした😂
こずex送迎走ったら「あら?
今日は人いてなかったの?」
と珍しがられました👻
急遽変更なったりで行く時は
行きますよ😁

こういう仕事してるのは
40代の人とかが多いらしく
あたしもそれ位に思われてた
みたいです😅笑

昼からも出ずっぱりで漏れそう
やったから事務所戻って
トイレだけ行ってまたダッシュ😖

帰ってきたらもう夕方なって
て何をするにも力抜けてしも
てムーリーって思いながら
コツコツしました☺️笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

でー

あーやだやだやだ☹️
ふんって思いながら?
じゃないな🤐笑

いつもながらのこずexでした😳
利用者さんもちょこちょこ
風邪ひいてたり咳こほんこほん
したり😞
こんだけ温なったり寒なったり
やったらあたしでも体がついて
いかんですよ😱

増えた体重が元通りより
減ってました😏

GODIVAのチョコレートクッキー
いただきました☺️
ありがとうございます😊
クリック!!FC2 Blog Ranking

(ーー;)

目覚めたら雨の音でめっちゃ
イヤやわぁ😫寒いしって
思いながら起きたこずexです!

めちゃ悩んだ結果・・・
あの寒空の下、車の掃除
しました😆笑
とりあえず鼻水でてくる💦
手はかじかむし😓
でもスッキリスッキリ😍

ショッピング行くけど
日本人より外国人多い🙄
店員さんも英語とかで
受け答えしてんのが
凄いなって思う😅
って当たり前か🤓笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

また

今日も寒かったですね😭
こずex朝からイライラだぁ😨笑

行こうと思ったけどまぁ
いっか〜で昼から頑張った
でででよ🙄
利用者さんがもうけぇへん
とかやめてやーと😅
いやいやそんなこと絶対
なぃからね〜って笑いながら
ずっと笑ってました😁

最近、仕事やってんの楽し
そうやねとよく言われます☺️
嫌なことないし逆に元気
もらうし😚
また頑張れる!!😆
クリック!!FC2 Blog Ranking

あられ〜

降りましたね❄️朝はいうほど
寒ないやん思ってたこずex
ですけど、夜めっちゃ寒なり
ましたね😱

無事に修了式終わりみんな
笑顔で(*^^*)
平日は終わるのあっという間!
お互い教えあったりする
の見て優しぃな〜って改めて
思いました😚

利用者さんがあたしの顔
見たら笑う☺️あたしもつら
れて笑う☺️
いいのかな?!
笑うって言うよりニッコリ
ですね*\(^o^)/*
クリック!!FC2 Blog Ranking

ヽ(´o`;

とりあえず今めっちゃ眠い
こずexです💤

お天気よくて暑いぐらいで
全身性の外出もちょうど
よかったです🙂

今日の1日もあっという間に
過ぎてて・・・2月もほんま
終わってまぅ勢いやわ🙄

バレンタインて打とう思ったら
なぜかホワイトデーって
打ちかけてる😥
1ヶ月進んでるとかめっちゃ
嫌すぎる😭笑

風がまた出てきましたね😣
クリック!!FC2 Blog Ranking

あーぁ

帰るときには雨じゃじゃ降って
ました☔️
こずex濡れるのきらーい😓💨
傘さしながら50m位ダッシュ
しました🏃笑

パソコンで調べたりカキカキ
して書類仕上げたり😆
今日も頑張った😊

めっちゃ温かったですね🌅
ちょびっと冷えてきたけど、
全然我慢できる😏

来週めっちゃさむなるらしい
ですね⛄️
ほんと迷惑やわ😑
クリック!!FC2 Blog Ranking

💦💦

やっぱり休み明けはあきま
せんね😰
こずex何曜日か全然わかって
なくって、、そして日にちも
分かってなさすぎる😖
大丈夫かな?笑

明日の準備で春木に机と
イスと取りに行って戻って
利用者さんとこ行き、帰って
きてから事務所で書類頑張り
ました😏

バレンタインやからって毎年
作ってくれてるお菓子をいた
だいて😝
めっちゃ美味しかったです😘
作ろうと思いながら別に
いいか〜と妥協してしまう💨笑

プチ同窓会楽しんできます😁
クリック!!FC2 Blog Ranking

( ´ ▽ ` )ノ

えへへ♪祝日休んだこずexです😝
ホットカーペットつけたまま
寝るからか喉イガイガや😣

車の点検してもろて、お寿司
食べて洗車手伝って、焼き肉
食べてケーキ食べて😚
今日は食べっぱなし😜笑
明日が怖い🙄
ん、、まぁでもええか?😨笑

お風呂入ってお腹のぶよぶよ
マッサージしてこよ😅笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

@(・●・)@

起きてから特に何もせず〜
コーディネートして
ぶらりひとり旅したこずex
です(笑)
ちょっとお買いものして
友達とひたすら喋って
子どもと遊んで😘

昼間ぬくくても朝と晩が
めっちゃ寒い💧
でも今日の三日月きれかった🌙
星もめっちゃキレイ🤗
クリック!!FC2 Blog Ranking

にく〜

最近ほんまよくこけると
いうかつまずくこずexです😢

ちょっとずつやけど、机の
上に広げたのも片付けれて
ってるのが自分的にええやん♪
って褒めたくなる(笑)

今日は雨に風にめっちゃ
強なりましたね😱
天気いいわって出かけたら
曇り始めてた😥
雨は降ってなくてよかった😏
クリック!!FC2 Blog Ranking

ふぅー

朝から送迎走って〜帰って
きたら情報の公表の方が
来られてて・・
めっちゃ焦りながら
いーやぁん😵って言いながら
こずex頑張りました(^-^)笑

運転してる時なんかめーちゃ
考えながら、、、ほんま
うまいこといかんことって
出てくるもんですね😞

呑めばよかった🙄かな!?笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

(ーー;)

あーさぶいさぶい😒
指の先なんか青紫っぽく
なってるのはぶつけたから?
それかしもやけ!?
足のしもやけおさまってた
こずexですけどこの寒なった
のでまた再発や😱笑

書類が順調よく進んで、
時間たつのめっちゃ早かった😰
帰り際にもうやめとこと
思ったけど持って帰ってする
ことに決定(笑)

春木の掃除してめっちゃ
スッキリしたし😝
ジャリジャリ言うてた😛笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

〜・・・〜

毎回やっぱりタイトル悩む🤔
ナビがなんとかの日って
言うんやけど、朝のことは
すっかり忘れるこずexです😞

ガイドのオリエンテーション
して授業始まって数分たって
から、教科書渡してないことに
気づき😱
途中で配らしてもらいました😔
ほんますいません😓
そんな時もあるよ〜って
かばってもらいました😅

書類がなんとか揃うだけ
揃ってとりあえず一段落です!
クリック!!FC2 Blog Ranking

(>_>)

もう金曜日?まだ金曜日?
朝から出ずっぱりやった
こずex・・・1日の時間が
短いな😞
自分の頭の回転速度と
動きが早なったらいいのに
なってつくづく思う😰

器がちっさいなぁ…
ぃーゃーってなりながら
頑張るもんね😤笑

お風呂でくつろごう😚
クリック!!FC2 Blog Ranking

(´・Д・)」

あかーん😱机の上散らかり
すぎて・・・
こずexいやぁーとなりながら
ちょっとずつ片付けて🤐

だんだん減ったりしたから
頑張るぞ!って思いながら
頑張りました(笑)

今日はぬくかったですね☀️
めちゃ過ごしやすかった😆
クリック!!FC2 Blog Ranking

節分

朝に車乗ってナビが「今日は
〇〇の日です〜」って言うので
節分の日ですって言うてた!
そこでこずex今日が節分て
ことに気づきました😑

買い物行っても巻き寿司
置いてました←売ってたか💦笑

3品作って車も洗って洗濯も
入れてめっちゃ頑張った😁
自分で褒めなくちゃ😍笑

節分言いながら巻き寿司も
豆もなぁんも食べないです😏

バレンタインのチョコが
めっちゃ美味しそう😋
クリック!!FC2 Blog Ranking

ふつか〜

毎日毎日あっと言うに
過ぎてゆく😭😭
こずexさんは体のそこいらに
青タンできてますが何か・・?笑

日程も決定してその書類も
やり遂げたからとりあえず
ホッと😳

利用者さんところでも
やっぱり癒される😍
話したら胸につっかえてたのも
とれてよかったわ😌
どうしたらいいか分からんと
考えすぎて心臓潰れるかと
思ったわって😢
ちょっとでもそうやって
言ってくれたらめっちゃ
嬉しいですね😊
ありがとございます☺️
クリック!!FC2 Blog Ranking

2月

もうお正月から2ヶ月目😫
あーとてつもなく早いな😞

朝から、、なんだっけ?
利用者さんとこ回ったり
こずexなんかしてました😭笑

転倒で利用者さんが動きに
くくなってました😣
早く良くなってほしいな😢

昨日と変わって今日は
めちゃ寒かった😣
ヘルパーさんも体調不良の
人おったりで💦
気をつけてください!😔
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
52位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード