クリック!!FC2 Blog Ranking

大晦日

あっという間に2015年も
大晦日になりましたね😣

こずex事務所着いて余裕
かましてゴミ集めましょ
って始めたら午前中って
書いてたはずやのに8時前
に収集来て焦った😢
いつもいっぱいゴミあるから
声掛けてくれました(笑)

今日は4人の出勤😵
電話も少なく静かでした🤐

利用者さんとこ行って
年末の挨拶して、月末の
ことやって!
ヘルパーさんちょこちょこ
帰ってきて喋ったりしなが
らまた年末の挨拶😳
年末って実感ほんまなさす
ぎて・・・🤔笑

みなさん今年もお世話に
なりました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さい🤗

こんなブログですがまた
見て下さい😄
クリック!!FC2 Blog Ranking

(^_−)−☆

今日の休みはだ〜いぶと
満喫したこずexです😆

車にナビもつけてもろて
テレビも見れるんです😚
やけどマップにして音楽
聞いてるという・・笑〃

昼からはショッピングモール
にお買い物😍
2件回ってよう歩いた思ったら
10,000歩は超えてなかった💨

時計買うてもろたので大事に
使います😁
ごきげんよかよかです(*^◯^*)
クリック!!FC2 Blog Ranking

(・・;)

なぜだろ〜😰朝から連絡して
ほんで予定入れてるとこ
走ってのこずexです🙃

利用者さん変わらずで
よかった(^.^)
トイレ漏れそうで危うかった
ですけど💦💦笑

昼からも出て急遽に
予定入って気づけば…
夕方お腹すいてた😆💨

とりあえず利用者さんの
べっとも動くようになっ
てよかった😁
クリック!!FC2 Blog Ranking

(z_z)

今めっちゃ眠たいこずex
です😴

結構なんやかんやと忙し
かった・・気がする😲
気のせいかな?🤔笑

家族が介護が必要になって
何も分かってなかったら
周りが動いてるとしか
思われへんやろな😨と
思いました😐
まだ内容わかってるから
そうでもないんかもやけど😞

知ってる知らへんの違い
なんでしょうね😱
クリック!!FC2 Blog Ranking

ふへ〜

朝の目覚めは全然眠く
なかったこずexです😄

書類がダンボールに入れられ
てるのを見たら、、気になっ
てしゃぁなくなって😨
片付けました💦
やり出したらほんまキリなく
なってきたけど・・・笑
意地になってなんとか最後ま
でやりきりましたぜぃ(^ー^)ノ

あっちいきこっち行きで
また事務所の中ウロウロして
ました😁笑

それにしてもお腹がむちゃ
グルグルなってますわ🙄🙄
クリック!!FC2 Blog Ranking

やっちまった、、

気づいた時には26日過ぎて
27日になってしもてて・・
カキカキ忘れたこずexです😣
かぁぁなりショック😰

また1からスタートや😑
でも頑張ろ❣️❣️

またまた今日も鶏食べて
きました😊
ホルモンめっちゃ食べたから
ブツブツ出てまぅかな😩笑
でも美味しかったです😆
体重増えてませんよーに😒

ちゃっちゃ寝ましょ💤
クリック!!FC2 Blog Ranking

クリスマス

メリーメリークリスマス🎄
ってそんな気配うんとも
すんともないこずexです
けど😅

今日も朝から出て行き昼に
戻ってきて、ちょっと意地に
なって書類やって担当者会議
に行きました👊
利用者さんがなんでこんなに
人がいてるんや?って顔で
いてたけど、ええよ〜の
笑顔に癒されました😚

クリスマスはいかがおすごし
ですか?
クリック!!FC2 Blog Ranking

o(^_-)O

午前中は書類片付けしてた
こずexです🤕
自分の分だけやったら楽や
けど他のもとなるとなかなか
スムーズにいかんもんだ☠

昼からずっと出っぱなしで
運転すんのちょっと疲れた😫笑
ぬくくて車の中は気持ち
よかったです😝笑

女子会で鶏食べました😁
あ〜美味しかった☺️
お腹でちゃいました🙃
クリック!!FC2 Blog Ranking

☂️

いつもより寝坊のこずexです😰
おかげで喉もだいぶとマシに
なりました😬

近所の人と久しぶりに顔を
合わせてちょっと話しを
した気がします?

1人生活が終わってから
気は抜けたもののちょびっと
片付けしたりとまた気が
違う(笑)

しっかしよう☂️降りました
ね💨
来週の月、火が−1℃に
なってますやん💦

寒いのいらなぁい😱😱
クリック!!FC2 Blog Ranking

(T . T)

今日も朝から出てたよ〜な
こずexです🙃

利用者さんとこで笑いながら
アカンわ!と言いながらまぁ
ぼちぼちするわ👍
それが一番ですね😺

急遽お迎え走ってなんや
してたら夕方やって、戻って
から利用者さんとこ行ったら
救急搬送に…大丈夫かな😣

委託の申請の一次審査
あきませんでした😢
クリック!!FC2 Blog Ranking

クリスマス会〜

5:30に起きたかったのに
起きたら6時やったこずex
さんです😔

急遽3件ほど送迎走って
楽しい時間を過ごさして
もらいました☺️

そのあと、皆さんのつどいの
場に行かしてもらって、
クリスマス会の輪に入れさして
もらいました😃

みんなで話してキャッキャ
笑いながらちらし寿司に
お澄ましに漬け物いただいて
めっちゃお腹おっきなりまし
た😆

昔はこんなもの食べられて
なかったのに様子ここまで
育ったわと笑いながら😂
めっちゃ楽しかったでした😁

今日で1人生活終わりです😱笑

明日の段取りしたから頑張って
起きなくてわ!!
クリック!!FC2 Blog Ranking

よれよれ

朝から掃除モードに入った
こずexは食器並べ替えたり
シンクこすったり…
そしてポータブル洗って
やってたら、Hさんが外を
掃いてるの見てちょっと
表だけでもって思ったら
意地になってきて😱😱
終わらない・・・😨
そして腰痛い😢笑

仕事もしたいわと途中で
断念しましたが😖書類は
きれいに片付けできました🤓

1人の生活大変やけど明日の
お味噌汁も作って順調(笑)
クリック!!FC2 Blog Ranking

*\(^o^)/*

お風呂入って一人鍋食べな
がら久々に焼酎飲んでる
こずexです😁
1人の生活なかなか満喫
しております😆笑

今日はお弁当の下ごしらえ
せんと明日しよう😊

町内の方たちが集まって
くれ、みんなでビーズで
アクセサリー作りをしました😊

細かい穴に針金の小さいのんで
ビーズを入れていく作業で
四苦八苦されていました😰

でもみんなセンスめっちゃ
ある😘
男性の方たちのんがすごい
オシャレに思いました😋

奥さんやお孫さんや自分や
近所の子どもにあげようか
思ってるんやと言いながら
着々とできていく✨
根気がすごかったです🤗

楽しく過ごさしてもらって
ありがとうございました☺️
また来てくださいね(^-^)/
クリック!!FC2 Blog Ranking

(°_°)

昨日夜ご飯食べんかった
から朝食べてもめっちゃお腹
すくの早かったこずexです😩笑

5:30に起きて弁当作って
ご飯食べて〜って!完璧やん😝
やればできるんです(笑)

昨日のうちにほとんど済ませ
てたから洗濯物も外に出す
だけ〜☺️

帰ってきてから肉豆腐
作りました( ̄▽ ̄)
クリック!!FC2 Blog Ranking

なにげに

なんか忙しいというか?
メモ見たら今日行っといた
方がいいわって思って行ったら
お昼まであっという間のこずex
でした😅

寒かったけどおひさんで温くて
昼間はジャンパーいらんでした
ね〜😝

書類しやなって思っても
先に行かなくっちゃと…💨

帰ってお弁当作りに洗濯に
片付けになんだかんだ1人で
頑張ります!
クリック!!FC2 Blog Ranking

いやぁん

鼻水止まらんこずexです😒
外から利用者さんとこお邪魔
しても温度差でズルッとなる😑
あまりというか変わらず
おってくれて嬉しぃです😌

目つけてた靴を履いたんやけど…
なんかなぁ・・・と思ったけど
履いてたら伸びてくるかと妥協
して買っちゃいました😂

帰りますねの挨拶が、良い年
迎えてね〜に不思議と変わって
いくんですね🙄
クリック!!FC2 Blog Ranking

^ ^

えーーーっと・・・
何してたっけ❓思考能力
止まったこずexです😫笑

利用者さんとこ納品行ったら
ちょうど今日お風呂入る予定
やったから間に合ったから
大丈夫よ😚って!
間に合ってよかった😁

退院してきた利用者さんの
顔見に行ったら喜んでいた
だきまして☺️
だいぶ顔色もよかって
いっぱい喋ってくれました😝

たらふく食べておなか
パンパンですわ😱
でも美味しかったです(*^_^*)
クリック!!FC2 Blog Ranking

抜け殻?

今日は朝から3件会議で
1件カンファレンスやった
こずexです😶

時間過ぎるのあっという間で
何をしてたっけ・・・・?
あれ?って感じで😟

利用者さんこんなところで
1人で寂しいのになんではよ
帰らしてくれへんねんと😢
そりゃそうですよね😞
なだめてもアカンかった
けど💦退院できることに
なりました☺️
クリック!!FC2 Blog Ranking

いぇい!

事務所行ってあっちゃ行き
してまた戻ってのこずexで
す😼

同行援護の最終日で、天気も
よくみんな仲良く外出を送り
出して、事務所帰り書類仕上げ
ました😎
なんか普通にしただけやのに
めっちゃやりきった感(笑)

下書きしたのをパソコンで
入力したりもしたから余計
こなぁ?笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

( ̄▽ ̄)

あ〜今日もおきまして🌅
ガソリン入れて春木に
出発のこずexでした😗
途中で雨降ってるし今日って
雨?傘なぃんやけど〜と🙄

受講生もやってきて
あと明日で終わりですね👊
と話しながら授業始まって
順調に進んで、あたしも
振り返りや事業計画案やら
ちょっと考えれた気がする👏

冴えてたんかな💪笑

申し込みも来てくれ対応やら
なんやらしてたら1日ほんま
早すぎた😱

さぁ今から鍋食べよー🤓
クリック!!FC2 Blog Ranking

(´・_・`)

パスタにピザにサラダに
お腹いっぱいのこずexです😥

めっちゃ風強くて雨も降って
たけど、納品の時にはやんで
くれててよかった☺️
利用者さんがしんどいながら
「ありがとうやで」って
言うてくれたのが嬉しかった
です😊

昼から夕方まで出っぱなしで
ちょっと喉がカピカピに😂笑

明日とあさってで研修が
終わってみんなに修了証
渡せる〜🤗
クリック!!FC2 Blog Ranking

やっぱ

見慣れた風景に車でいつも
通りに出勤するのはいい
ですね(笑)
でも運転めっちゃイライラ
してたこずexですけど💨

やることやって、行くとこ
行って段取り良くは行った
んかな❓
いったってことにしよー!

お天気もってくれて良かった
けど降り出してきた😰💦
クリック!!FC2 Blog Ranking

おわりー!

今日も電車に揺られ〜
息苦しかったけど昨日より
窮屈さなかったからまだ
がんばれたこずexです😚笑

午前中は講義聞いて昼から
昨日のメンバーに分かれて
グループワークしました😀
いざやってみたら何をどー
やって聞いていいか分からん
なる😅

でも一緒にした人が色々
アドバイスくれたりヒント
くれたりでいっぱい気づかさ
れることありました😃
優しくて嬉しかったです😍

明日が休みじゃないのは
なんでかな〜❓とずっと
思いながら帰ってきました🙄笑

そして講習終わり😆
自分にご褒美でぐでたまの
貯金箱とミニぬいぐるみ
買いました(笑)
クリック!!FC2 Blog Ranking

(O_O)

あー・・・くたくたのこずex
でおます😖
春木から電車乗って講習
受けに梅田まで行ってきま
した😱
はぁ。。また死にそうやった😣

乗り換えるのにみんなめっちゃ
走ってたし😓
走るんやったらもっとはよ
出たらいいのにとかって
思いながら💨笑

優しそうな雰囲気の先生で
めっちゃ丁寧な喋りで眠気を
誘うトーンでした🤐💤
ほんの一瞬意識は飛んだ
けど頑張って後は起きて
ましたよん🙄

とりあえず1日目終わった👑
明日1日乗り切るぞ💦
クリック!!FC2 Blog Ranking

😇😇

あー先週やその前のこと
思ったら気が楽なこずex
ですよ😄笑

田尻に朝からダッシュで
行き戻ってきて昼から
ずっと外出てました😨

元気になってきてる
利用者さんみたら嬉し
かったです😊

今日は温かったしポカポカ
やったから気分も良かった
です😁
クリック!!FC2 Blog Ranking

(^_^)v

なかなか今日は進んだ
こずexです😳
あー準備し忘れたと思って
ソッコー買いに😫笑
間に合ってよかった😏

書類するにもどれから
しようかと考えつつ・・・
やっぱこっちが先かなぁ?
とか言いつつやりました🤗

書いたりパソコンでひさびさ
肩こりなってる感じ😱
お風呂でゆっくりしよっと(笑)
クリック!!FC2 Blog Ranking

ごー

6時きっかりに電話で起こされ
たこずexです😱
起きたかったのは45分やって
んけど、、遅刻せんかったし
よかったよかった😚

今日は同行援護の初日🙃
って、春木行ったらめっちゃ
物の配置変わってて🙄
来るとこ間違ったんかと
思って焦りました😓

気になってた書類も着々と
進んだしチャリもこいで
体も動かしたし😁笑

それにしても早く車を
洗いたい(-_-)
クリック!!FC2 Blog Ranking

ひょぇっ

風めっちゃ強いですやん😫
ちょっと飛ばされたこずexです😔

集金行ったり予定たてたりで
色々連絡して、利用者さんとこ
訪問したり😛
2分位あくびの連発でした😪笑

予定もスムーズに立てれた時って
ほんま嬉しいもんだ🎶

利用者さんとこから帰ろう
思ったら雨降ってた😱

一週間進んでるし、曜日が
あやふやすぎて😞
そしてまだ4日やし・・みた
いな😒
クリック!!FC2 Blog Ranking

(´-`).。oO(

6時前に目がパチっと覚めた
こずexはなんか胸焼けして
ました😖
朝はめっちゃ混んでたし
イライラMAX😒

利用者さんとこ行きバタバタ
してて、2時前に帰ってきて
また出てってそして6時前😱

でもとりあえず日程決める
のがスムーズに行ったから
いいとしましょ😓

めっちゃさむなって凍え
そうですね😢

3日前位からすでにしもやけ
できてました😰
クリック!!FC2 Blog Ranking

とりあえず・・・

疲れた😓
とりあえず書類の訂正も
したし😢

あーごはん食べてはよ
寝ようのこずexです😴

ごはんいうてもロールキャベツ
一個(笑)
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
210位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
43位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード