クリック!!FC2 Blog Ranking

!(◎_◎;)

今が踏ん張りどき!って
何ヶ月か思いながら乗り切る
こずexですが…ほんまに
乗り切れるんかと不安にも
なりつつ😰やるっきゃない😏

事務所戻ってもトイレだけ
とかすぐまた出たりで😱
忘れ物取りに戻ったり😣
急いでる時って喋ってる
こともおかしかったり
するし、なんかしら忘れた
り(ーー;)

とりあえず明日が勝負!!
クリック!!FC2 Blog Ranking

(°_°)

朝からバッタバタバッタバタ
のこずexです😂
事務所よって春木行って
ガイドの外出見送って
ダッシュで戻って福祉有償の
研修始まりました!
6周歩きましたf^_^;
今日で1万歩越えました🤗

また昼からもバタバタ😓
とりあえず頑張りました!😤
クリック!!FC2 Blog Ranking

(^_-)

一気に寒なってくれんで
えーねんって思っても
しょーないけど思ってる
こずexです😩笑

日当たってたらぬくいのに
ね〜☀️

朝から引き上げ行って
ダッシュで春木戻って先生
来るのを待ってまたダッシュで
物件を(゚O゚)\(- -;
ギリギリ1分前😅
遅れんでよかった💦苦笑

昼から必死にパソコンして
書類仕上げたりでなんか、、
頑張ったよ😏笑

以前に受講してくれた
修了生さんがまた受講して
くれてて久々で嬉しかった😚
クリック!!FC2 Blog Ranking

ぶびっ

絶好調に朝から寒いですやん😱
家出てほんのちょっとパラパラ
してたから傘さして風と戦った
こずexでおます😿

送迎走って書類やら物件
探しやら見に行ったり
なんか1日あっちゅーま😭

気分が上がったり下がったり
自分の気持ちが忙しい💦笑

わざわざ喋るのもめんどなって
きたりして・・・貝になりたい
ですって感じで😂笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

まだ〜

木曜日・・・日にち感覚が
めっちゃ鈍ってるこずexです☹️

朝から出かけ、利用者さんとこ
でめちゃ喋って喉カラカラ
なって帰ってきました🙄

書類や電話やなんやで
キィーーーってなりつつ
落ち着け自分と言いながら😰笑

あートイレ行きたい!!笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

あーさぶ

布団の中で向き変えよう
思ったら体バキバキやった
こずexです😰
しかも昨日からスネが筋肉痛の
症状でてるし😞

朝一から書類作るのバタバタ
で出発もバタバタ😖
時間には間に合ったけど
予定の時間から3時間程
待たされやっと呼ばれた💨
干からびる寸前でした😱
とりあえずは終わったけど…😣

とりあえず・・・・・
お疲れさまでした(笑)
クリック!!FC2 Blog Ranking

にぶる〜

めっちゃ月曜やと思ってた
こずexはえ?え!?って
訳わからんなりました😫笑

連休でみなさんお出かけ
したみたいで、お土産
いただきました😋

利用者さんところで知恵袋
というか、ズボンとかを
切って合わせて座布団に
出来るんよ〜と!
なんもそんなん思いつかへ
ん😰って思いながら聞かして
もらいました🤗
クリック!!FC2 Blog Ranking

んー

昨日よりはマシになって
たこずexです😁

昇仙峡とやらに行って
きました!
行きは車で登っておりて
下がってきたけど疲れ
ました💦
景色というか岩?とか
谷?というのかキレイ
でした😁
クリック!!FC2 Blog Ranking

(T . T)

昨日の夜から夜行バスに
ゆられて11時間・・
こずex山梨に来ました😙

やけどバス酔いで夜から
気持ち悪く😣着いてからも
スッキリしない😔

観光とかほぼできずで…
人生何回目かのパチンコに
行ったけど1回だけ大当たり✌笑

でもやっぱり元気にならず
寝てました😢せっかく来たのに
何しに来たんだか💦
クリック!!FC2 Blog Ranking

やっぱり・・

最近こずex試されてる気が
する⤵️😥
なんかバタバタでパッタパタ
でバッタみたいに飛べやん
けど😱
って意味プーですね😅笑

ガイドの初日で無事に始まり
ふぁ〜っと留守電聞いたら
残念なことやって😢

急遽走って、昼から利用者さん
とこ2件行ってあっという間の
3時のおやつ💦

文章というか、、昨日から
考えてるけどなかなか思い
つかん😞
こーいうことかな?って
思うけど言葉にするのって
ほんま難しすぎる🙄
誰か教えて下さい😢

1人でビビンバでも食べます!
クリック!!FC2 Blog Ranking

はふぅ

はぁ・・・・・😒
朝から出て〜帰ってきて
なんか一気食いしたから
味がよぅ分からんかった
こずexでぃ😨
そっから打ち合わせで途中で
出てまた外に出て〜ってして
たら追いついてない😥

机の上めっちゃ広がって、
数秒立ち尽くして自分は
何をしたらいい人やら❓笑

とりあえずがんばる!!
クリック!!FC2 Blog Ranking

あひっ

めっちゃ気ぜわしい😰
いーやー😱思いながら
こずexは、これもやこれも
ってブツブツ言いながら
せっせこ頑張りました😭

送迎走って次行く時間まで
遅れやんかめっちゃ焦る☹️💦
無事にみなさん送り届けれ
ました🤓

3:30位から事務所におったの
ですが、あれ?いてたの?
って言われて、いてましたよ〜
言うたら今日はあんまり
存在感ないわって😅
たまに静かな時もあります😂笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

縮んだ・・

今日は健康診断に行って
きたこずexです👻
家で計ったのと向こうで
計った体重と0.7㎏も
誤差あった😑服の分減らし
てくれへんのかな!?🤔

身長が150.8から150.7に
縮んでて、、ショック😱
まぁええか(笑)

あとは特に変わらず眼鏡
やけど両方1.2あったし!

どっか悪いとこあるとしたら
脳の処理能力ですかね?😰笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

パンク

しそーな脳みそのこずexです🙄
おっかいしぃなぁ?笑

朝から書類のんで言って
もろてても頭ついてって
なぁい😞
朝やからまだ動いてない
んでしょーね?🤓笑

なんか気ぃつけば3時位
やって…って言うてる間に
出かけたりで早すぎて
ありえへーん!😖

にしても雨がやだ😟
クリック!!FC2 Blog Ranking

ふー

今日も自分にお疲れ様の
こずexです(笑)
朝から電話なるし人少ないし
電話かけらなアカンしで
なんか疲れた😅

利用者さんとこ行ったら
天気いいし夕方なったら
さっそく歩行器使って
散歩してくるわ😃って☆
ありがたや〜です😆

明日は雨☔️らしい😨
ほんとやだぁ😩
クリック!!FC2 Blog Ranking

いちご〜

あっというまの15日(いちごの
日〜)
こずex春木と事務所を3往復
して利用者さんにお野菜いた
だきに行かしてもらいました😌

読んでても言葉が難しい
書類って…もうちょっと
わかりやすく書いてくれん
のかね?と思う💨
読んで理解できるなら苦労
せんのやけど😅

久々に星出ててちょっと
ほっこり〜😘
クリック!!FC2 Blog Ranking

(´・_・`)

雨ってなると気が重たい
こずexです😥
泥と雨で車デロデロになった
から洗車機でキレイに🤗

また友達の子どもに癒されて♡
1ヶ月位しかたってないのに
めちゃ成長早い😍
可愛すぎる😽笑

明日は研修だい!
クリック!!FC2 Blog Ranking

よれよれ〜

朝から南港まで行ってきた
こずexです💦
デリケートやから空気変わった
らやたら疲れる😅笑←?え?

帰ってきてからなんかわからん
けどバタバタやし出たり
入ったりで😱
夕方になるの一瞬やった😫

おーお腹すいた😣
クリック!!FC2 Blog Ranking

、、?

今日は…朝イチからバタバタ
やったこずexです😖
戻ってきてすぐ会議で
終わってまた出かけて2時頃
ちょっと落ち着いて💔

利用者さんの作品を出展
してたので最終日と引き取り
もあって、行ってきました✨
どれもすごーい👩‍❤️‍👩
書道も手芸も見とれてしまい
ました🤗
クリック!!FC2 Blog Ranking

ポッキー

今日はポッキーの日〜
やからって食べてないこずex
ですけど??笑

利用者さんところにお邪魔
さしてもろて、えらい迷惑
かけてごめんやで、と…
みなさん言うてくれますが
そこまで迷惑かかってない
ですよって思う時もある🎉

ガチャガチャしたものの
前に出てたのとかぶって
ショックすぎた😰
でもそーいう時もある
あるってことですね🤔
クリック!!FC2 Blog Ranking

(。-_-。)

最近思う…心広くないわと
思うこずexです😓
めっちゃ顔に出てんやろな
って思うけど😥
気にせんとこー!?笑

今日も午前中は出てて、
団地やマンションは極力
階段で上り下り〜✨
利用者さんとこ入る前は
呼吸を整えて😝笑

コーヒーよばれたのですが
フーフーしたはずやのに・・
舌ヤケドしてしまいました😱
クリック!!FC2 Blog Ranking

あー

イライラしますぜ!?笑
こずex金曜日やと思ってて
めちゃ損した気分😱

結構出てることのが多くて
帰ってきたらなぜだかクタクタ🙄
やけど癒してもらっているの
です〜♪

体重たなったと感じてたら
やっぱり1キロ増えてる😫
ショックすぎて久米田池
歩いて帰ります😑笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

ひーはー

目覚めて雨の音してたら
めちゃ嫌ですねぇ😫
こずex朝食べすぎたのか…
苦しかったです😂笑

書類とじしてて、進んでる
よ〜な進んでないよ〜な
感じで😟んまっ!やり切り
ましたけど😏笑

今日はなーんかめーっちゃ
平和でした😛
そりゃ進むはず👏

昼から降りっぱなしに
なるんかな?思ってたら
そうでもなくよう分からん
お天気でしたね😲
クリック!!FC2 Blog Ranking

@ 'ェ' @

夜中めっちゃ暑かったですね😟
こずex熱出たんかな?って
思う位暑かった🤔
やのに布団ちゃんと被ってる😲笑

そこまでゲームせーへんし
やけどテレビ見るだけやっ
てらおもんないし・・・
クロスワードみたいなん
買おかな❔
できるかな〜❓

利用者さんの家族さんが
利用者さんにいいように
してあげたいって気持ち
がめちゃ伝わってきました😚

ちょっと調子乗って仕事で
着る服買いました🙃

昨日喋りすぎたのか?
起きたら声カスカスなって
ました😬笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

ふぇ〜

やっとこの金曜日〜⭐︎
こずex朝から2件かな?
行ってベッド持ち上げるの
に女の馬鹿力を・・‼️
そない出してない(笑)

いただいてたお餅を
チンして食べて🤗
美味しかった😚笑

初めてのチーズフォンデュ
食べてきまぁす( ´ ▽ ` )ノ
クリック!!FC2 Blog Ranking

(´・Д・)」

帰ってくる時めっちゃ無に
なってたこずexです😑

集金回ろう思ってても
連絡つかんかったりで…
何件かは行けました😁

日程合わすのなかなか
合わずで、急遽今日に
なってにゃんこさんめちゃ
バタバタさしてしまいまし
た😖いなんこと言うて
すいません😔

足首のんてレッグウォーマー
じゃなくてですか?
足鍛えるための重りのんでも
ちゃいますよね・・?笑

中より外にいてるほうが
だいぶとぬくい☀️
クリック!!FC2 Blog Ranking

ららら〜

汚すぎてずーーっと洗いた
かった車の掃除できた
こずexです☺️✌️
かぁなりスッキリ💓💓

久々に食品売り場や
ウィンドゥショッピングで
めっちゃケラケラ笑った😁笑

笑いすぎてアゴやら痛い(笑)
北海スルメの3枚入りとか
しゃきって買いました😆
ストーブの上であぶって
マヨネーズと醤油つけて食べたら
激うまですもんね👀👅

今月は健康診断やから調子
のらんと体重キープしやんと
です🤔
クリック!!FC2 Blog Ranking

たかこさん

Happy Birthday(=´∀`)人(´∀`=)
おめでとうございます😊🎉
体に無理せず毎日を楽しく
すごしてくださいね😋

そして昨日はコメントありがと
ございます(*^◯^*)
年は気にせーへんですが
言ってもらえるって嬉しい
もんですね😘
今年一年いい年にしてくだ
さいね😝

今日は韓国料理食べてます!
クリック!!FC2 Blog Ranking

さぶっ

朝からめっちゃ寒いし
雨まで降ってますやぁん😨
こずex耐えれるか心配やった
けど我慢できたできた😁

29歳なった自分におめでとう😆笑
ほんとあっちゅーまや・・・
20歳過ぎたら😲
でも楽しく毎日過ごせてる気も
するから早くてもいっか💖

ちょこちょこ仕事もできたし、
なんか知らんけど明日は休み
っていう気持ちにめっちゃ
なってる😱
クリック!!FC2 Blog Ranking

あっぶー

危うく忘れるとこやった
こずexです😨

起きてからめっちゃお腹
すいててマーガリンの入った
パン食べたけど寒さで
かたなってました😓笑

やり残したことをやらなって
気持ちあったら仕事行くの
イヤですね😥
まぁ自分が悪いんですけどね😲

今日はフラダンス習ってる
方の発表会みたいでした!
無事に終わったですかね?
また見に行ってみたいな😙
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
54位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード