クリック!!FC2 Blog Ranking

(・ω・)ノ

今日はくしゃみが止まらん
こずexです😣
モーニングして〜京都に行って
きました😀
お天気よくてよかった😋
観光客いっぱいで、、しかも
自撮り棒持ってる人多くて
そこいらで止まりながら
撮ってんのがウザかった💨

紅葉はまだなってなくて
ちょっと早かったかも
しれんですね😓

おやすみ満喫😛
クリック!!FC2 Blog Ranking

!?(・_・;?

朝はすんなり?昼もすんなり?
どこぞのタイミングかで
イライラ止まらんなったこずex
です😑💢

利用者さんところで、視点・力点・
作用点の作用を教えてもらい
ました!めっちゃ復習になった
気がする😦おぉ〜って思わず
口に出ちゃいました(笑)

退院してから1週間の利用者
さんと家族さんがトイレで
しゃがむのに苦労してるとの
ことで、洋式便座に変わるの
を持っていったのですが、
かなり喜んでくれて☺️
めちゃめちゃ嬉しかったです😘

ガヤガヤし出したからイヤや
思って日曜に月末したらいいわ
って事務所出たものの・・・😞
日曜すでに11月ですやん😓
はぁぁ…とんだ勘違い😩

まぁやるっきゃないか!💦
クリック!!FC2 Blog Ranking

終わった

今日も1日やり遂げたこずex
です😏
正座して座ってたらめっちゃ
冷えました😔やっぱ今日は
寒いなぁ😢

満腹なって、、笑
利用者さんとこ行って終わって
そっからまた利用者さんとこ
行って話してたら、
「あんたの顔の毛穴の細かさ
もよう分かるわ〜笑」と
じっくり見ていただきました😇笑

明日は月末の金曜ですね〜😨
クリック!!FC2 Blog Ranking

??

にゃんこさんが入れてくれた
留守電聞きながら笑って
買い物してたこずexです😅笑

餃子と大根と肉の煮物と
形崩れてしもたけど肉じゃが
作りました☺️

昼から利用者さんとこ行って
夫婦会いにほんわかさして
もらいました❤️

ズボン探すけどなんか
これってのん見つかれへん
なぁ😓

あートイレトイレ!!
クリック!!FC2 Blog Ranking

あつ・・・

寒いかなって思って中に
長袖着たら暑いとか😑
こずexほんとイラっと
するわ😤笑

利用者さんところで
テキパキなんでも決めたり
していかなアカンよ‼️
笑顔でせんとアカンしね!
ってなんか元気というか、
せやなって改めて実感した
言葉をもらいました😆

暑かったしチャリ乗ったら
気持ちよかったぁ😁
ええ運動だい😘

さぁ〜今からカラオケだい🎤
クリック!!FC2 Blog Ranking

ぶるぶる

布団から出たくない時期が
やってきましたね😣
こずexちゃんと起きてます😬笑

換気扇掃除したのはいいけど
音うるさなって活用できず😨

利用者さんとこの猫が
人懐っこくて触ってたのは
いーのですが・・・
ちょっとしてからくしゃみ
止まらんなって😲
家族さんに猫アレルギー
やろ?って言われて!
自分がって忘れてた😰
帰ってきてからも、鼻
ズルズルと喉がかなり
やられました😢
次からはマスクですね😓
クリック!!FC2 Blog Ranking

さむ〜

起きてからずっと寒いです
やん今日😑
こずexポロシャツの下さす
がにロンT着ました😅

普段ほとんど駄菓子買えへん
からどんどん焼きとチョコ棒
もらって懐かしなりました😍

風もふいてたしなかなか
寒かった😫
今から冬になってくんかなぁ?
はぁ・・・何着たらいいんだ?

今週で10月終わりですやん😱
クリック!!FC2 Blog Ranking

修了式

待ちにまった今日は初任者
研修の修了式✨
こずex朝起きたら体バキバキ
で…😨!?
修了式始まって〜いつもと
階段の上り方が違う〜言われ
ました(笑)

初めから終わりまで和気あいあい
としてって感じで😆
最初からあげてもらったのに
最後に渡すの忘れててあたしの
株が落ちました?笑

友達の子どもと一緒に遊んでて
ずーっと喋ってて😂疲れました😓笑
でもまた②リフレッシュ😆

帰ってくる時にオカマの
瞬間見てしまいました😑
クリック!!FC2 Blog Ranking

23〜

今週終わり〜!
やけど今月あと8日・・😰
こずex利用者さんとこ
何件回ったっけ…⁉️
久々に顔見た方もおって
ふっくらされてたり、歩行器
で歩いてくれたり😚
しんどいわって言う姿を
見てたりやったからほんま
嬉しかった😁

サロンにちょろっと行ったら
やっぱり癒される😋
ビーズでアクセサリー作るの
みんなやってはった👍
あたしも頑張って作る💪
クリック!!FC2 Blog Ranking

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

流れに身を任せて〜で
行こうと思ってたら!?
なんか?時間あっちゅーまに
過ぎて朝に出て気づけば
2時ごろやった😱

食べてからソッコー出たりで
今日1日早すぎる😣
利用者さんが若い時の話しを
してくれ、その時のキュン②な
気持ちがめっちゃ伝わってきて
あたしまで嬉しい気持ちにさして
もらいました(*^◯^*)

好きなこととかあったらやっぱり
没頭できるんやろな😭
考えてもない!!笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

▽・x・▽

やっとやっと車の掃除
できたこずexです😆
めちゃくそスッキリ😂笑
拭き残しあるのが腹立つ
けど😠
キレイなったからえーやん😎

友達とカラオケにメダルゲーム
やってUFOキャッチャーにと
ゲーム三昧😚
やけどめっちゃ楽しかった😍
意地になりすぎてアカンと
思いつつ両替したり😅笑

リフレッシュしたから
またがんばろー!
クリック!!FC2 Blog Ranking

ら〜

10月も後半になりつつあるの
にめっちゃ暑いですやん😫
こずex利用者さん宅行って
説明して〜お話しして〜
ほな帰りますって言うたら
玄関で「お疲れさんしたっ!」
って言ってもらいました😛笑

それにしても車乗ってても
日差しがキツイ😥
極力ガマンするけどやっぱ
クーラーつけてまうほど暑い💦

書類出来上がったら利用者さん
とこ行こうって思ってたけど
なんやかんやで今日はいーや!
って諦めちゃいました💨
また頑張ったらいっか!😬
クリック!!FC2 Blog Ranking

(-。-;

なぜだろう?たいしてなんも
してないのに朝起きたら体
バキバキなこずexですが😅
ん?なにか?😑笑

書類引っ張り出してきて
受講生に連絡いれるが…
繋がらんかったり😰
もちろんみんな仕事して
ますもんね😥
なかなかうまいこといかん
ですね👾
スムーズに行かん時って
ジッとしてんのイヤやし・・
キィーってなってりもした
から利用者さんとこ行かして
もらいました😗

あたしの顔を見たらなのか❓
「もうちょっと早かったら
食べ物あったのに」とか、
「これ食べり」とかめっちゃ
与えてもらいます😏
ありがとございます😆

たかこさん、こちらこそ
これからもよろしくです😉
はじめましてとは言った
ものの初めましてじゃない
ような気持ちで話してました🍀
クリック!!FC2 Blog Ranking

(*^◯^*)

前の小学校は運動会でした☀️
玄関とこ行くだけで暑かった
でした😅

こずexナンダカンダして?
あっと言う間のお昼〜

たかこさんが来てくれて
初対面してくれました😁
ありがとうございます☺️
めちゃ喋りやすくて
ほんわかさしてもらいました😍
ありがとございました😸

右腕と足がなぜだか
筋肉痛でした(笑)

友達に渡すアルバムが
完成だ😋
クリック!!FC2 Blog Ranking

(^O^☆♪

久々に休み満喫〜〜の
こずexです🎶

友達とショッピング😍
試験終わってからめっちゃな
開放感😚笑

買っちゃえ②と悪魔が
囁いてたから買ってしまい
ました😋てへ(笑)

友達の子供にも癒されて♡
指を口の中入れられて
歯を掃除してくれました😅笑

リフレッシュしまくりやo(^▽^)o
こんな日もないとね☺️
クリック!!FC2 Blog Ranking

もー💢

あかぁん・・夕方あたりから
めっちゃイライラなこずex😓
自分でも何でか全く分からん😑笑

行きは反対車線で3台の事故、、
帰りは自分が通る車線で
2台事故してて1台車が横に
向いてました💦
こわいなぁ😱

利用者さんとこのベットが
傾いてると…😨
足元のとこが動かされたのか
ずれてて、持ち上げて戻して
きました😞笑

今日オープンしたサロンに
行ってきました☺️
時間忘れてほんまにめっちゃ
ほんわかする😊💕
地元の友達さんのやりとりが
漫才みたいで面白かった😂
癒されたしまた行きたい♡
クリック!!FC2 Blog Ranking

ふにゃ〜

今日の朝はまた冷え込み
ましたね💦
こずex鼻痒いとかじゃなく
なんかしっくりこやん😔笑

利用者さんとこ行って
この手すりずれたねん
って言うてもぉて固定して
置き戻して👍
また別の方のとこ訪問さして
もぉて、これな〜って色々
教えてもらいました😉

机の上に広げすぎてお昼
食べんと3時ごろ食べたら
めっちゃ胃痛なったです😞
ある程度な時間に食べんと
あきませんね😨
クリック!!FC2 Blog Ranking

(^_^)v

ゆっくり寝れってなっても〜
やっぱり7時にはおはよう
ございますのこずexです🌞笑

お買い物してまたガチャガチャ
して大満足で😽
お決まりの麻婆きゅうりと
初めて里芋のコロッケ作り
ました😃
いい感じにできたっ😁
3人が食べるだけやのに
15個もできちゃった☺️笑
量考えて作れやん😂笑

なんとな〜く住吉大社に
行こうと向かってたのです
が大和川位かな?めっちゃ
混んでたからイライラのため
行かずに帰ってきた😝

そこいらにめっちゃでっかい
イオンが着々とできてきて
ますね😏
クリック!!FC2 Blog Ranking

あつ〜

朝起きてから最近ずーっと
鼻の中カピカピで気持ち悪い
こずexです😐
どーしたらいいか分からんから
オロナイン塗ったった😬笑

市役所行ったらめっちゃ
混んでましたわ😨
休み明けやからやろうで
すね😟
まぁスムーズに行けました
けどね☺️笑

それにしても昼間めっちゃ
暑いですね😫
車乗ってたら思わずクーラー
つけてしまいました😹笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

いいなー

今更ながら・・・りんご飴💔
今年は夏も秋も出店に巡り
あってないこずexです😓

地元の祭りも見てないし←毎年
やけど、の前に出店ない(笑)
先週は事務所で試験曳き
みたけどこれまた出店ない😩
なんてこった😰

今年のお祭りは怪我が
あったりと多かったみたい
ですね😔

全然関係ないけどちょっと
前に中百舌鳥やったかな?
地下で火事かなんかあった
みたいです💦
ふと思い出した⚡️

そぉ思ったら昨日電車のって
て遅れもなくてよかった❗️
でもどっかでなんかあって
臨時のんが出てたみたい⁉️
↑ちゃんと覚えてません(笑)
クリック!!FC2 Blog Ranking

(ー ー;)

寝落ちしたのはいいけど
変な格好になってるこずexの
ため痺れと自分の体重が
腕にのってるから半端ない😣
気づいて戻してまた寝ます
けど?笑

電車乗って天満まで行って
きました💧
それだけで疲れた💨笑
乗り換えの時間違ってないか
めちゃドキドキ😥笑

無事に着いたら他にも
すでに到着してる人達が
いてました🐓

それにしても・・・全く
いけてる気がしない😜笑
どっちになってもいーねん!
やることやったしね😁

天王寺寄ってブラブラした
けど、、変に疲れた😓
肩痛いは足痛いわ😐
そして眠たい😰笑
お腹すいた😩笑

ちょっと寒なってきて
ますね💔
クリック!!FC2 Blog Ranking

1010

はぁぁぁ・・もう10月10日
ですやん😣
こずex6時から目が覚めて
寝れない😑1時間布団で
ごろにゃーご👻

堺のデイに行ってきました!
土曜で1日は今までなかった
から何すんやろ?って思い
ながらやってたらあっちゅー
間にお昼😰
そこで作ってるお昼を食べさせ
てもらいました😉
親子丼おいしかったです🙏

貼り絵やパズルやみんな
めっちゃ集中してる😙
カルタ的なんやったり
楽しかったです😋

さぁ今から明日のために
がんばろー!
クリック!!FC2 Blog Ranking

やー

チャリこいで〜快適な
こずexでした😊
てか暑かった😞
久米田池の横のグラウンド
でソフトボールやってて
めっちゃ楽しそうでやりた
かった😝

利用者さんの小銭を
大きいのに替えたのはいい
けど…もちろん自分の財布
パンパンなりますな😓
金額変わってないけど
お金持ちな気分?😰笑

夕方位から紅白のんを
電柱に巻いたりすでに
祭りモード満載✨
明日からがんばれー!
クリック!!FC2 Blog Ranking

??

あー・・・今日のこずexは
なんやってたんか…❓笑

出かけて運転中にあー印刷
すんの忘れてるわ😰とか
思い出しつつ帰ってからに
するしかないかと独り言
言いながら(笑)

何を?って言われたら悩む
けど頑張ったはずや😩笑

あたしもマイナンバー
何番やろかな❓❗️
流出あるとか聞くから
いらんけどと思いながら😱
クリック!!FC2 Blog Ranking

(*^^*)

やれば出来るんです😁笑
ってな感じのこずexです😛

カレーにエビフライに
コールスローに生姜焼きに
4品も作ってしまいました😳
まぁどれも簡単やけど作って
やったぜ✨って感じ👍笑

昼間は真夏が戻ってきたよーに
暑かったですね💦
でも利用者さんとこ風通り
いいとこあったりやしお部屋は
快適やったりしますね☀️

はぁ・・あと4日とか早いな💨
やるっきゃないー!!
クリック!!FC2 Blog Ranking

ろく〜

今日はもう6日ですね😓
こずex朝から出てって
利用者さんの新しい家に
納品行ってきました😳

戻ってきてから事務所で
書類しつつちょっと眠く
なりつつ😅

夕方、利用者さんとこ行って
めっちゃ喜んでもらいました😋
また嬉しい気持ち♥
クリック!!FC2 Blog Ranking

ヽ(´o`;

あー今めっちゃ肩凝ってる
こずexです😰
今日は朝から・・・・
何してたってけ?

集金に出かけて〜色々話して
また別の所に訪問さしてもろて
待ってたよ〜って☺️
嬉しいですね^o^

昼からまた出掛けたりで
事務所にほぼおらんかった
自分な気がする😑

おなかすいてないのに
尋常じゃないほどほんと
おなか鳴る😖笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

ピッカーン

めっちゃお天気よかったで
すね〜☀️
こずexバビューんって感じで❓笑

朝から利用者さんとこ行って
まぁええかって言われてまぁ②
いっか(笑)

昼からは試験曳きで‼️
2時からのはずが1時には
もぅ始まってました😱
めっちゃ元気で走って
ました😸
暑そうでしたけど楽しそう
でした😝

久々にというか字書いてたら
普段てかだいぶ久々に書く
字は間違ってないかパソコン
で確認しながら、、笑

はぁもぅ4日終わりましたね😲
クリック!!FC2 Blog Ranking

へ〜

左肩が痛いこずexです😢
パンパンだいっ😨

早いよな〜って思いながら
向かったらやっぱり着くの
早かった😩笑
でも2階に行ったらやっぱり
雨漏りしてた所から机の上に
めっちゃ漏れてました😑
掃除できたしよかった😏

無事に最後のテストもみんな
合格したしあとは修了式😙

今日はK部長の
Happy Birthdayです✨
おめでとうございます👏
クリック!!FC2 Blog Ranking

(−_−#)

カキカキしたつもりになって
たこずexです😑

1日通して朝からため息めっちゃ
ついてた気がする😱
集金に走らなくっちゃ😣
って利用者さんとこで
癒される😝
ありがとございます🌈

それにしても暑かった😩
進んだ気もするけど…
まだ忘れてる気する😨
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
210位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
43位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード