クリック!!FC2 Blog Ranking

9月も〜

30日で今日で終わりですね😫
こずex春木に出動〜って
やっぱり着くの早かった😥

2階整えたり色々喋ったり
書類仕上げたり一緒に
日誌綴じたり手配したり(笑)

秋の服欲しいなって思って
見に行くけど全然いいな〜
って思うのがない😩
物欲なくなったんかな❗️❓
ヤバいヤバい(笑)
クリック!!FC2 Blog Ranking

へぇ〜

やっと1日終わりましたね😨
こずex朝から・・・・?
事務所の中パタパタしながら
利用者さんとこ行って〜
私元気になってるやろ?って
聞かしてもらいながら😙
春木にデイに寄ったら1時に
なってました😥

ごはん食べるにも人少なす
ぎて、電話取ってメモ書いてる
時にも電話鳴るしかけよう
思ったらまた鳴るし😣
ごはん食べた気せんかった😱

夕方にプッツン集中力切れて
また復活はしたけど…😩笑

がんばろ!!
クリック!!FC2 Blog Ranking

うわさ?

誰かにされたんかな?
くしゃみしたこずexですが😧

朝礼終わってソッコー出かけ
3件ほど訪問してまた昼すぎ
てて⤵️
担当者会議で5人位いてたん
かな?そこのワンチャンが
うまい具合にみんなに触って
貰おうと触られては移動して
を繰り返してて可愛かった😛笑

真夏が戻ってきたみたいで
暑かったですね😩
昼から打ち合わせやらで
まだ夕方出かけてあっという
間の今日でした🙀
クリック!!FC2 Blog Ranking

(ToT)/~~~

あ〝ーとりあえず今眠たい
こずexです😪
ファイリングするのも大変😑
やけど片付いていくとスッキリ
してくんだなぁ😌

ヘルパーさんがお孫さん
連れてきてて可愛くて癒され
ました😊

クサムシの六角形を袋に
いれて外に逃がしてこれで
いてない!って思ってたのに
またどっかでジジジジって
音して、、見たらまたいてる💢
どこに住んどんねんな😤
クリック!!FC2 Blog Ranking

26〜

夜中寒かったり暑かったり🙀
こずex布団にくるまったり
お尻出したり(笑)

今日は春木〜で朝から
喋ってより聞いてるのに
喉がイガイガ😔何でかな?

書類するのに眠気に襲われ
たけどスラスラ進む☺️
利用者さん昨日よりちょっと
元気がなかったよーな?
でも話してたらよく笑って
くれました😀
クリック!!FC2 Blog Ranking

だー

めっちゃ漏れかけたこずex
ですがなんとか間に合って
よかった😓💧笑
今日で2回ほど・・・笑

利用者さんとこってやっぱり
落ち着きますね😻
あんたと話してたら
ずっと話しとけるわ〜
って嬉しい言葉を言って
もらいました😘

めっちゃ一回で荷物を
持とうとするから
バラバラって落とす😥
横着やめたらいいのに😑笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

(T_T)

今めっちゃ腰痛いこずexです😖
ナシとマスカットと柿食べて
大満足😋笑

午前中は事務所でちゃかちゃか
動いたり書類したり〜
1時過ぎ頃から出掛けて
あっち行きこっち行きしてて
戻ってきたら7時過ぎてて…😨

こんなバタつく時もあるんやし
しゃぁない!と😇
とりあえず机の上にほっちら
かしで帰りました💦笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

♪(´ε` )

洗車機通したけどやっぱり
汚かったから朝から掃除
のこずex😄
あーくそスッキリ🌟笑

昨日の青タンはだいぶ
色が濃くなってました😨笑

結婚式から披露宴まで
幸せな気分♡♡
花嫁さんめっちゃ可愛かった
し着こなしてる感じでした😊
お天気もよくっていっぱい
食べて😁嬉しい気持ちで
いっぱいですね😚

あー明日から行くのが
嫌になる😲笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

疲れた・・

祝日やし休んだこずexは〜
どこへ行く訳じゃなく友達の
引っ越しのお手伝いをしたの
ですが…じふが引っ越しした
ことないし人のとこやしどー
やったらええんかアタフタ!?

ダンボールめっちゃ抱えて歩い
てたら前見えてなくて…
15センチほど?あった縁石で
引っかかって漫画みたいに
こけました😟笑
膝すりむいて痛かった😿
メガネはずれるし(笑)
腕はダンボールですれて
リストカットみたい😲
明日、結婚式やのに
傷だらけ😰
でも楽しみまーす!
クリック!!FC2 Blog Ranking

ε-(´∀`; )

あー今めっちゃ漏れそうな
こずexです💨💨笑

祝日って感じやけどなんだ
かんだとバタバタしたり?
送迎行って利用者さんの
あや取りする時の腕の
素早さに見とれてました☺️

帰ってきたらヘルパーさんが
抹茶たててくれてて!
いただきました😀
美味しかったです〜😚
にゃんこさんのお土産に
今日は食べ物めっちゃ豊富で
体重が心配・・・笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

はや〜

道がすきすきであっという間に
到着したこずexです☺️

お天気めっちゃよくって
どっか行きたかった😢笑
なんだかんだ気づいたら
昼になってて!?
利用者さん昼から来てくれて
また気づけば夕方やん🌆
今日はほんま早かった😲

でもなんか進んだ気も
する〜♪
ブレスレットのゴムも
変えたしジャストフィット!
クリック!!FC2 Blog Ranking

晴れ〜

起きて寒かったからつなぎ
着たこずexですけど👖
日中めっちゃ暑なりました
やん😟
空キレかった😛

イカと里芋の煮っころがし
作っていい感じ〜🎶

タンスあけたら服が全然
なくて・・・😱
ぶらぶらして1着だけ買い
ました😁笑

今日の祭りは天気で
よかったですね😃
クリック!!FC2 Blog Ranking

勘違い

ヤバい・・・自分がヤバすぎる
こずexです😲
明日19日やから家族の誕生日や!
って夕方気づいて😱
そして…今1ヶ月違うことに
気づきました😑
どんだけアホやねん😖笑

今日は利用者さんとこ行って
色々話しながら😼また先月
とちゃう姿見れてよかった😙

朝来る時にトレーラーと
軽四が事故ってて😣
軽四の前側が潰れてて…
3車線塞いでました💨
気をつけやなって改めて思う💔
クリック!!FC2 Blog Ranking

ふ〜?

朝から利用者さんとこの
テレビが調子悪くて行った
こずexですが・・・
ちょっと間分からんかった
けどチャンネルが壊れてた
だけでよかった😅笑

昼からは地域ケア会議で
地域の人達や専門職の人
達が集まって!
色んな話しをしたり
解決策を模索したり!
みんなでそぅやって
してるのがよかったなって🌟
またこれからですね!
クリック!!FC2 Blog Ranking

(*^o^*)

やればできるこずexです😂笑
唐揚げとにんにくハンバーグと
鳥ももときゅうりにコーンを
マヨネーズで炒めて1時間半位
で作り上げました😁
いぇーい✌️〃笑

ぶら〜っとふら〜っとしながら
えぇな〜って思いつつやっぱり
やめとこって諦めました😰
めっちゃ欲しいのがなかって
悩む時はやめるのがいいですね!

ずっと雨降るんかな思ってたけど
やんでよかった🙎
クリック!!FC2 Blog Ranking

きょ〜

朝はめーっちゃ静かでした😮
外に行きたくてウズウズの
こずexでした😣笑

でも書類やってテケテケと
事務所の中を移動(笑)

昼から利用者さんとこ
何件か回って☺️
クーラーつかへんようなった
って、行って直らんかったら
どーしよって思ったけど
電池なかっただけでよかった🙀

今日も暑い1日でしたね😛
干からびないようにして
下さいね〜!
クリック!!FC2 Blog Ranking

パンパン

あか〜ん(´・_・`)久々に右肩ぎ
パンパンなこずexです😔
何するにしても痛い😰

今日はいつもと違う春木メンバー
と出かけたりデイちょびっと
覗いたり帰ってきてバタバタで
ご飯食べてまたダーッシュ💨

今年初の柿を食べたけど
めっちゃ堅くて甘くないし
何食べてんやろ…って勢い
でした😔

今日も1日終わりました!
クリック!!FC2 Blog Ranking

にちよ〜

事務所着いたらすでに祭りの
提灯が飾られてってるとこで
した!
こずex春木で待ってて誰も
けーへんしあれ?って
思ったら9:30からじゃなく
10時の勘違いでした(笑)

受講生に相談のって下さい
ねとは言われるものの
あたしでいいのかな?と
思いつつ😥
聞くぐらいしかできてない
気がするけど😨

イライラしてたのが言った
からまだスッキリだぁ!!
クリック!!FC2 Blog Ranking

(ToT)/~~~

朝布団かぶってたけど
めっちゃさぶかったこずexです😰
半袖に半パンはさすがに
寒いか😥笑

今日は起きて〜準備して
春木に出動💨
ちょうどいい気候だぁ☀️

なんかバタバタしたり?
利用者さんとこ行って〜
初めまして!って言うた
ものの?あれ?と思って
考えてたら前に別の利用者さん
とこであってました😀

書類も集中してカキカキ
いい感じ👍
って利用者さんとこに置いて
こなアカンのに忘れてて…
また行きました(笑)
クリック!!FC2 Blog Ranking

ふぇ〜

今日は朝からお天気よかよかぁ☀️
こずexめっちゃどっか行きたい
気分に・・笑

今日は朝から会議に打ち合わせに
担当者会議に、、座ってばっかり
で疲れました😓←そこ!?笑

チャリも快適で涼しいやぁ😛
過ごしやすいな😋

めっちゃ半端なくおなか
すくんやけど食べだしたら
すぐお腹いっぱい😬
この冬も太りませんよーに!
クリック!!FC2 Blog Ranking

ほ?

もう10日・・😱
めっちゃ早すぎる💨

こずex朝から打ち合わせで
そっからダッシュで出かけて
利用者さんが旦那さんの写真に
話しかけてる時の顔がめっちゃ
幸せそうでほっこりしました😊

てかあんまり動いてないょーな?
まぁええか!

昼からも出かけたりでなんか
やっぱりあっという間😔
それにしても夕方なったら
めっちゃ寒なってますやん😵

みなさん風邪ひかんように
してくださいね😝
クリック!!FC2 Blog Ranking

あら?

あらら?朝から雨やった
けど台風はどこへやら……
でもよかった🌺

こずex朝から洗濯もんたたみ〜の
コロコロしてアイロンして
洗い物してなかなか多忙(笑)

昼からは仕事行って〜
久々に全力疾走しました😂笑
疲れた疲れた😐笑

終わって友達と出かけたりで
またリフレッシュ😻
クリック!!FC2 Blog Ranking

にゃー

今日の1日・・・・
んーなんやったんやろ?
考えながら打つけど思い
出さんこずexです😖笑

ゆっくりな1日かな?と思って
たら意外にあちらこちら行った
りして早かった😕
1人はアカンよって利用者さん
言うてた…でも頑張るわ!って!

元気もらってしまった😊
一緒に頑張ろうと約束😀

台風来るかなぁ?
雨は降ってきだしたけど、
過ぎ去ってください💦
クリック!!FC2 Blog Ranking

Σ(゚д゚lll)

危ない危ない!!めっちゃ
忘れててフッと思い出した
こずexです😥

朝に出かけ〜何件か行って
戻って文章の難しい書類
読んでチンプンカンプン😓

ちょっとぶりに利用者さんと
話しして、話してる時だけ
でも痛み忘れるから嬉しいわ
って言うてもらいました⭐︎

またくしゃみしてたら
肋骨?あばら?痛くて
変なくしゃみになる(笑)
クリック!!FC2 Blog Ranking

う〝⇩

お腹すいたこずexです💔笑
どでーんて腰据えてから
書類かいたりしてせっせこ
しました😂
なんとか進んだ進んだ✌️

この前最後まで片付けられ
んかった書類も片付けて👏

苦手な書類読んだけど
言葉が変に難しくて
理解するのに時間かかる😥
理解するのが早い脳みそが
ほしーな😫笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

V(^_^)V

休みやからゆっくり寝たら
いーのに・・・と思いつつ
7時には目覚めます(笑)

こずex朝食べて〜洗濯すで
に乾いてたから入れて😄

今日は友達の二次会に渡す
アルバム制作頑張った😘
10年ぶりに会った子もおった
けど久しぶりでドキドキ😍
せっせこ作ったりしながら
写真もいいの撮れたし疲れた
けど楽しく過ごしました👩‍❤️‍👩

やっぱり友達っていいですね😽
会ってないのが長くても自然と
喋ったりもできるし💖
お天気もよくて全部がイイ感じ
に終わりました💓
クリック!!FC2 Blog Ranking

´д` ;

はぁ〜〜っっ😫疲れた😰笑

朝からテケテケ動いて
もどってきて〜2時前でした😓
長かった😱笑

変にスッキリせーへんよーな?
とりあえずだんだん暑なって
きましたね💨

祭りの練習の音が聞こえてくる
から出店に行きたくなる(笑)
クリック!!FC2 Blog Ranking

あかーん

朝からイケてない😢
眠たいしさえてないし何する
にもボロボロやったこずexです😭

雨のせいか?なんなんか?
外に出るのもだんだん嫌に
なってきた😤苦笑

昼から出てって〜雨もあがってて
気持ちもちょっとスッキリなって
そっからまぁ②できた🙀

とりあえず今日も頑張ったし
まーいっか😁
クリック!!FC2 Blog Ranking

^_^

変な態勢で寝てたからか
めっちゃ痺れる😫
こずex7時には起きて😬笑

洗濯たたんでアイロンかけて
ふふふんってなりながら?笑

友達とあっていっぱいしゃべって
スッキリやし楽しかった☺️

天気もイマイチですね〜?
最近ガチャガチャにはまってる
というか好きなキャラクターが
あったら絶対やってる(笑)

今から焼き鳥食べます😚
クリック!!FC2 Blog Ranking

9月〜

ほんと1日、1ヶ月が早い😦
こずexの頭もついてかない😿笑

思い違いしてたのに気づいて
k部長に手伝ってもらって・・
なんとかできました😥😥
最近いけてない😱
大丈夫かな!?笑

利用者さんとこ着いて5分も
たたんまにじゃじゃ降って
ました😰
雨に濡れんでよかった😸笑

やけど誰かあたしの傘
持って帰ってる💢
めっちゃ腹立つわ💢

月初お疲れさまでした!
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
210位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
43位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード