クリック!!FC2 Blog Ranking

31〜

はぁぁぁ・・もぅ月末😵
こずex朝から利用者さんとこ
行って戻ってきてまた利用者
さんとこ回ってきて昼過ぎ
までめっちゃあっという間🍃

体が動いてるよーな?動いて
なぃよーな?お腹はすいたけど
食べてたらめちゃ苦しかった😑笑

今日でYさんが最後でした🔆
ってなんの実感もなかった⤵️
明日から実感するんでしょうね😣

一緒に仕事してきてる人が
いなくなるのは寂しいですね😔
でもありがとうございました!
クリック!!FC2 Blog Ranking

だー

ちょっと前から右のあばらが
痛いこずexです😓
なんかギィーってめっちゃ
痛なった😣

利用者さんとこ行って〜
あーやないとか色々教えて
もらいました😼

降ったりやんだり急に
雨強なったり☔️
傘は準備万端🐳笑

何十回目かにして当たった
ロト6💖しかも2回✨
2,000円お小遣い😁
クリック!!FC2 Blog Ranking

いぇ〜

最近寝落ちして5時頃まで
ぐっすり目覚めやんこずex
です😱
今日は漏れるか思った😨笑

そんなに暑くもなく車掃除〜
脚立の固定するのがちゃんと
できてなかったのか危うく
落ちるとこでした😣
靴も洗い〜の頑張った😄

お気に入りのぐでたまの
靴下も買ったし😽笑
アスパラとホタテのバター
炒めも作ったし👀
こずさんいい感じ👍

まぁもぉポツポツ雨も降って
きてますけどね😅笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

干からび…

朝から利用者さんとこ
行って娘さん達仲良いな〜
って思いながらまた次行っ
たりしてたこずexです💁🏻

昨日はでーへんかったけど
今日は昼からも出たり
あちこち回ってデイで利用者さん
とジェンガのを立ててドミノしたり
風船バレーして体動かして、
ポスティングしたり(。-_-。)

とりあえず・・・汗臭いのが
半端なぃ😱笑
でも頑張った!笑

塩っ気あるものよぅ食べま
した😄
明日はむくんでるかな?😑笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

たまには〜

今日の1日…朝から今日クーラー
いる?とか思ってて臨海で
車3台事故してて😓

見積書やら契約書やら
書類三昧やったこずexです⭐️
そして昼から打ち合わせして〜
終わって利用者さんとこ
行こう思ったけど外に出るの
が疲れてきたからやめた💦笑

でもなかなか進んだ気がする🎉
こんな日もあってもいーんじゃ
なぃのぉ💞
クリック!!FC2 Blog Ranking

^ ^

スーパーの開店2分前くらいに
着いて開いたと同時に入る
こずexですが…同年代の人
全くいてない😂笑

今日は春巻きと大根を輪切りに
してくり抜いてそこにミンチ
入れてグツグツ煮込んだものを
作りました😋
美味しかった(≧∇≦)笑

車の汚さに我慢できず昼から
窓以外を拭いたのですが
半端なく汗が噴き出てきた😫

涼しなるんかな〜・・・
って暑なりすぎ👿
体がついていかん💥

いちじくでも食べよ💫笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

終わり〜

つかれたつかれた。今日も
頑張ったこずexです😱

納品あったから朝から雨
降らんでって思ってたら
降りませんでした😁笑

スケジュールの調整するん
やっとなんとかできあがった!!
自分で先に書いてたけど
分からんなりまくった😩

昼過ぎてから出て気づけば7時
前やった💦
利用者さんに癒されたから
がんばる💪
クリック!!FC2 Blog Ranking

なんでー?

月曜やのに・・・なぜか金曜
って思ってまぅこずex😨
調子?リズム?が狂ったのか
なんでか分からない😞笑

朝から昼頃まで出てて〜
よぉ汗かいてバテかけたけど
復活復活(^o^)/笑

よくそんな小さい体で力
あるんやねと褒めてもらい
ながら💪頑張ってます(笑)

利用者さんの顔色もいつも
以上によくなってた気がして
嬉しかった😄
クリック!!FC2 Blog Ranking

(;_;)

なーぜー❓日曜日朝からバタバタの
こずexです😲
まぁいいやん!って思う度合い
って人それぞれちゃうなって
改めてまた②実感⚡️

利用者さんとこ行って帰って
きてまた行ってベッドの
引き上げしたりで、体力が
なくなりました😨

久々に腰が痛なったり・・
でも大丈ブイブイ💏

帰りにちょっと寄り道〜
って寄ったらお金。。
はぁ、、余らんかった(笑)
クリック!!FC2 Blog Ranking

(*_*)

ほんま寝起きは何曜日かよぉ
分からんなるこずexです💨

用意してたつもりの自分が
悪いけど朝からバタついた😓笑
急遽ヘルパーさんと交代して
利用者さんの病院の付き添い
行ったりとあっという間に
昼過ぎてた😨
しかも今日に限って汗めっちゃ
かいたし😵
でも入院とかならんでよかった😌

昼から利用者さんとこ時間に
行って声もかけたけど気持ち
よさそうに寝てはったので
メモだけ置いて戻ってきて
オリエンテーション🔮
伝えるってやっぱり難しい
と実感しまくる💉
なんとか終わったから
よかったかな!?
クリック!!FC2 Blog Ranking

(^-^)/

冷えてるのか?最近朝なんか
おなかの調子が悪いこずexです💦

今日は行ったら利用者さん・・
病院のため不在で…いつもは
確認するのにせーへん自分が
悪い😐
朝も昼からも出っ放しやって
戻ってきたら夕方やった😣
でも利用者さんと話したり
してたらほんま元気もらう☆

昼から結構てか暑さ戻って
きてめっちゃ汗かきました😥
あっと言う間の金曜日😢
クリック!!FC2 Blog Ranking

は〜

今日も頑張った②のこずexです😙笑
利用者さんとこ行って肝心な
書類忘れたことに気づく・・・
気遣ってくれてどっかに
挟まってない?と言うてくれた
のですが、思い出したら書いた
記憶なかった😅すいません😢
別の書類あってまだよかった😰

事務所に来てくれた方はあの人に
書類入れといてって言うてんのに
入ってないし!パソコンあるとこ
は暑いか知らんけど、こんなん
やったらアカンで!ってそら
そうですよね😔

歩いて帰ってくんのに着替えを
全部落としてたことに家着いて
気付いて戻って取ってきました(笑)
クリック!!FC2 Blog Ranking

ε-(´∀`; )

なんでだろ〜❓❓休みやから?
目覚まし止めた記憶ないし
鳴った記憶もなぃこずexですが
大丈夫ですかね😅笑

雨そんなに降ってなぃから
いけるや〜とサンダルにしたら
よぉ降ってきて濡れました😑
ちゃんと靴に履き替えました😦笑

洋風の肉じゃがを作ったの
ですが、こんな味なんかな?
初めてやから美味しいのか
分かりません😥
揚げ出し豆腐のあんかけは
うまいことできました👍

スッキリしやへん天気ですね☔️
でも涼しくなってくれたから
まだよかった⛅️
クリック!!FC2 Blog Ranking

いやー

18日の今日はいやーの日ですね🙀
こずex朝から利用者さんとこ
行っていてなくて・・焦りました
けど帰ってきてくれて良かった☺️

昼から会議〜?打ち合わせ〜?
頑張りました😛
はぁぁ…やること遅い自分に
嫌になる😫

終わってダッシュで利用者さん
とこ行ったら「あー怖い人きた」
って笑いながら言われた😞
何にも怖いことしてないのに😢笑
でも楽しく過ごさしてもらい
ましたo(^_^)o
クリック!!FC2 Blog Ranking

ふ〜

事務所来て誰もLEDには
気づきませんでした😥
って上なんて見らんですね😜笑

こずex朝から何件か電話
しても繋がらず・・チーン😱
初めての利用者さんとこに
行ってきました😙
めっちゃ楽しくお話しさして
もらいました🙆🏼

昼から出たり出たりの
繰り返しで、あっとゆー間に
夕方になってました🍃
クリック!!FC2 Blog Ranking

だー

もー何曜日か全く分かって
ないから朝起きていいのか
わからんこずexです😖

この一週間ほんまそんな
感じで……笑
まぁいいや(笑)

事務所の電気がLEDに
変わりました😃
やっぱり明るなってなんか
慣れへんから目がチカチカ
してました😢

平和に1日終わりました😻
カラオケ歌おう〜(^_^)a
クリック!!FC2 Blog Ranking

(*^^*)

15日〜もぉ8月も半分😣
こずex6時ごろから目が
覚めちゃいました😨笑

朝に運転してたらめちゃ
眠かった😪
危ない危ない(´・Д・)」

また暑さ戻ってきましたね…
ましになるんか思ってたら
ぶり返しですね😵

夜は花火見てきました♫
今年3回目やけどめっちゃ
近くで見れたから夏って
感じでした(^^)/~~~
クリック!!FC2 Blog Ranking

いし〜

今日は14日で石の日〜って
閃いたこずexです💡たまには
賢いでしょ💯笑

朝から昼から出っぱなしやって
めっちゃ疲れた😰
泉南まで長かった😥ふぅぅ…笑

書類やってたりしたら、あー
これちゃうわとか結構な独り言
言うてもてるわ😏
可愛らしく間違えた、テヘッて
言うた方がいいかな❓😓笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

今日〜

めーっちゃ普通の平日に
比べたら静かでした😐

こずex朝バタバタっとなんとか
昼まで過ぎました😝
2週間前より利用者さんが
状態戻っててよかった😊
ホッと安心o(^_^)o

実習のための地図作成したり
こまごまなことをしたり
まぁ②頑張った😌

何ヶ月ぶり!?に焼き肉
食べます(((o(*゚▽゚*)o)))
クリック!!FC2 Blog Ranking

(°_°)

ほんとジッとしてない(笑)
こずex朝から車洗いました👱🏼
きれなって1時間せんまに鳥の
フンが、、、あーうっとい😑

ベットがキーキーなるのは
どこがとかって教えてもらい
ながら、軽四とトラックが
じこにしてた😩

生野区まで行って久々に
利用者さんと会ってきました😀
20キロほど痩せたみたいで
驚き(^.^)
あたも動けるやろかな?笑



/
クリック!!FC2 Blog Ranking

最近

毎日が金曜日のこずexです😅
おこんばんは👦笑

卑屈になってもてるわ、、って
思うけどどーやったら直るん
だろーなー😰

会議でクーラーきいてたけど
足元めっちゃ寒かった😑

昼からは出かけてトイレしに
戻ってきてまた出ていく💨
朝は外出てないから昼から
夕方にかけてめっちゃ汗かいた😣
そしてお腹すきすぎて💦
集中力なくす😥ちょっと時間
たったらまた復活😙笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

ふぇ?

朝礼終わってから出かけた
こずexは戻ってきたら昼回って
まーしーたー😲
事務所で掃除してるとき体の
あちこちぶつける😣
青タンやろな…

昼からよし!って思ってチャリ
こいで最初は風もぬるいけど
吹いてたからまだマシやったん
ですが、途中から風が吹かず
めっちゃ暑かった😥笑
やけど太ももきつかった(笑)
ええ運動やな!

暑さ寒さも彼岸までとか
言うけど暑さが尋常ちゃう😑

あともー少しの辛抱やと言い聞
かせながら頑張るです💪
クリック!!FC2 Blog Ranking

-_-b

ほんっとちょっと雨降るか
してくれません😫
昨日汗かきすぎたし今日は
外出やんでいいかって👍
そんなことはなく😂2回ほど
行ってきました😳
それにしても暑すぎた😥

でもこんだけ汗かいてんのに
なんで体重は変わらんのかな?
夏バテもせーへんし(笑)

書類もやけど調べ物したりと
なかなかな1日でした😏
クリック!!FC2 Blog Ranking

なんなん?

今日のこの暑さ☀️☀️☀️
春木行って〜なんやしてたら
間に合うかな!?って感じで
ダッシュして利用者さんとこ
行ったのですが、、歩いてたら
日差しめっちゃ強いし😨
かぁなり汗出てくる😓

利用者さんに喜んでいただき☺️
汗かいてもしゃぁないと!
戻ってきて汗拭いたりして
昼からまた別の所へ行って💪
力仕事でまた汗噴き出て😖
さすがに着替えました💦

めっちゃ息しにくいかった💨
はよ涼しなってほしーなー☔️
クリック!!FC2 Blog Ranking

あかーん

世間は休みなのか?車の流れ
めっちゃ遅いわ😑
こずex朝からめーっちゃ
イライラやばい(笑)

自転車乗って行こうかな?
思ったけど連絡入れて行ける
なったらまた事務所に戻らん
とと思ってたら車にしました😅

利用者さんと会うとなぜか
ホッとするのは何ででしょうね?
癒される💕
クリック!!FC2 Blog Ranking

あー

指の関節痛いし手のひらの
プクッとしたとこが痛い
こずexです😣

右ばっかり使ったアカンと
思って左で持ったら若干
筋肉痛、、笑

利用者さんところで幸せ話し
でめっちゃほっこりさせて
もらいました😌
がんばろー😘笑

今からちょっと降りそうな
天気ですね😥
多少でも涼しくなってほし
いよー🙀
クリック!!FC2 Blog Ranking

(。இ﹏இ。)

昨日より暑なってないですか!?
こずexまた5:30から目覚めて…笑
クーラーつけて布団でちょっと
ゴロゴロしつつ🐾
買い物行くだけで暑かった🌞

豚肉に梅とシソとチーズを
挟んだのを揚げながら半端なく
汗流れてくる😒
1人でいてたらもったいないと
思ってクーラーつけずに(笑)
扇風機しても涼しいじゃなく
マシなだけ😑

高齢者の気持ちも分からんでも
ないわとちょっと実感しました😣

外に出ると息しにくい😰
こりゃ外で子どもも見れへん
はずですわ😵
クリック!!FC2 Blog Ranking

ふぇー

やっぱり朝から汗たれる
こずexです😖
集金手配に集金に久々送迎
走ったりしながら👾
利用者さんとこ行って帰って
きたらいい時間😣
ある程度机の上広げるのは
自分ができる範囲にせんと💨
結局イヤになってくると改めて
分かりました💦笑

今日のオヤツはチーズをたべ
ました😋笑

暑さに負けたらあきませんね、、
クリック!!FC2 Blog Ranking

月初、、

やっぱり休み明け!?やから
重なって電話が鳴る😟
バタバタってするけど💦
頼りにしてくれてる証拠って
ことですね🌟

こずex朝はずっと事務所おった
ですけど、人の動きがやっぱり
素早いというか❔バタついてる
のがめっちゃ分かります🐎
気のせいか自分が書いてる
スピードも早かったような?
まぁ間違ったけど😜笑

よし!がんばる!!
クリック!!FC2 Blog Ranking

(-_-)

目覚めて今日がいつか分からん
なって寝坊したんかと思った
こずexです🙀

久々にパソコンと書類
かくので肩こったぁ😨笑
今日はいっぱいなんだかんだ
いただいてよぉ食べました😌
ありがたいありがたい☺️

納品行ったら利用者さん
めっちゃ喜んでくれて😝
また頑張ろうって気に
なりました😘
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
21位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード