クリック!!FC2 Blog Ranking

あーぁ

もぉ7月終わりですか!?って
感じで始まって…結構根気強く
パソコンに向かってたこずex
です😥
お尻痛かった(笑)

お見舞い行ったら利用者さん
聞いてたよりも意外に元気
そぅでよかったです😄

昼からまた出っぱなしで、
気ぃついたら夕方みたい
なぁ😱
よぉ汗かぃてかぃて😬

10キロ持ちながら階段
てててって下りて〜
筋肉ついたかな?笑

にゃんこさんの腕ちょっと
よくなってたきがする😃
クリック!!FC2 Blog Ranking

30〜

今日もあっと言う間。。
こずex朝は・・なんか書類して
た気がするぞ!?
利用者さんとこで徐々に
復帰してることに喜びながら、
1年ぶり?位に利用者さんと
会って名前覚えててくれて
めっちゃ嬉しかった☺️🌟

まだ②これから⚡️笑
またまた昼から利用者さんとこ
お邪魔さしてもろて笑いながら
お話しさしてもぉて🐹

今日からダイエットだー!
クリック!!FC2 Blog Ranking

( ´ ▽ ` )ノ

今日は5:30から起床のこずex
です(笑)
ずーーっと気になってて乗って
んのもイヤやった車の掃除✨✨
いやぁ〜めっちゃキレイなって
スッキリで部屋の掃除機も
かけちゃいました😍

お昼からは子どもに癒されて😁
あーリフレッシュ💖

せっかく洗ったのに…虫のせいで
前がまた汚くなっちゃった😢
クリック!!FC2 Blog Ranking

ふにょ〜

朝はスッキリ起きれたこずex
ですっ😙へへ(笑)

11時前から出かけて戻って
きたら4時前でした😅
移動の時は暑いような?
そんなことないような?
でも昨日よりはマシ👷

よしっ!って気合い入れても
すぐ気合いがどっかに行く😑笑

今日やりたい書類はできました✨
頭で覚えるより紙に書こう📝
クリック!!FC2 Blog Ranking

orz

踏んだり蹴られたり(笑)な
今日のこずexです👤
朝から摂津市まで行って、運転
してないのに疲れました😫笑
説明してくれるんやけど、、
早すぎてチンプンカンプンで
途中眠なってきました💤笑

終わって帰ってきてから昔の
書類探してあけてみたり・・
しぇやけど、見つからへん😓
めっちゃブツブツ言うてしもて
た自分がいてる😭
事務所におったのに汗かきまく
りでした😔

利用者さんとこで「疲れた顔
してるわ、はよ帰りや」って
気ぃ遣わしてしまって😟
でも嬉しかったです😚
クリック!!FC2 Blog Ranking

ふ〜

忘れてたガソリン朝から
やっとこ入れたこずexです😲

昨日下書きしたのんを
パソコンで打ち〜の〜
って印刷押しても・・・
コピー機反応せーへんから
保存しかできやんでした😣

利用者さんところの団地の
階段を4階まで3往復ほどして
ええ汗かきました😙
体も動かしたし頑張った😖笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

よぉ〜

めっちゃ暑かったですね😥
やっぱり目覚ましよりはよ
目がさめるこずexです😽笑

マイペースにゆっくりして
春木に出動〜🚙
で、ガソリン入れやなって😞
忘れてて諦めた😟笑

パソコンやと早いのに手書き
って時間かかるもんですね😣
でも字はかかんと忘れる😰

昨日はウナギ食べれて美味し
かったです😄
元気になるぞぉ〜🔥笑

今日は岸和田花火ですね🎆
天神祭もあるみたいですね🍀
クリック!!FC2 Blog Ranking

だー

朝日で運転してたら眩しいし
眠くなるこずexです😪笑

事務所で書類して〜利用者さん
とこ行ったらご飯の後やった
みたいでめっちゃ気持ちよさそ
うに寝てました☺️
昼からはデイ行って〜覚えて
くれてる利用者さんもおって
嬉しかったです😄
歌うたったりしながら気づけば
帰る時間😦
その足で利用者さんとこに
行きどーします?とか色々話し
しながら😀
帰っきたら一気に気がぬけちゃ
いました😓笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

´д` ;

朝からの雨でダル重かった
こずexです😫昼すぎても
なかなかやまんし。。😟
でも夕日がキレイ👯笑

お出かけしよう思ったけど
まだいいやって思ってから
書類してました😧
あるはずやのにで、探したり
しながらやってたら時間かかる😰

昼から利用者さんお迎え行って
これからのことについてのお話し
を聞きに🐰
堅い話もあったけど面白く説明
してくれたりと楽しかったです!
地域の方たちも来てくれたりで
結構な人数になってました😋

普段会うことない方とかも
お話しできてよかったです👏
ありがとうございました👏
クリック!!FC2 Blog Ranking

あめ〜

せっかくもぉ、晴れる日
続くんかな思ってたら朝から
雨ですやん😢
こずexチャリで傘さしながら
利用者さんとこ着いてなんや
話しながら外見てたらどしゃ
降りやって😱😱
でも帰る時にはなんとかおさ
まって弱かったからよかった
でした😬

な〜んかスッキリしやんですね…
今日のお出かけは運転する
ことなく全部運転してもらいま
した😊

食べたらすぐにお腹ぐるぐる
なりだすからずっとお腹すいて
る子みたいでやだm(_ _)m
クリック!!FC2 Blog Ranking

あら〜?

風が強なってきてますやん😰
明日の朝一チャリでって
思ってたこずexやけど怪しいな😫

今日はなっかなかどれも進まず
朝は事務所で、昼前くらいから
利用者さんとこ行ったりバタバタ
っとなって😮
昼から堺のデイに行ってきました🙋

利用者さんがしたいことしてたり
洗濯干すの手伝ってくれたり、
みんなで歌ったり楽しそうでした😚

「あんた初めて見る顔やな〜」とか
声かけてくれたり楽しく過ごさせて
もらいました😀
ありがとございます(^.^)

帰ってきてやる気がなくなったのか
動くペースがだんだん鈍くなって
チーン😓😓
頑張った頑張った!?笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

海の日〜

海の日〜っちゅうことでなんか
知らんけど6:30からおめめ
ぱっちりのこずexでした😆

朝から何十年ぶり?モーニング
行ってお腹いっぱいになって
海の日やから御坊に行って
きました😝
めっちゃキレイで癒された😚
やけど風強くて波もめっちゃ
ありました😔
ん〜でもほんわかした☺️

明日からまた仕事が始まるけど
海を思い出してがんばろ!?笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

よっしゃ!

朝からテケテケ動いてた
こずexです!?
ずーっと放置してしもてた
ファイリングをやっとこさ
片付けて棚もほぼほぼ名前の
順に出来た💨💨
中腰で下向き加減やったから
首ダルなったけど💦

日曜やからか、、車が遅いの
なんのって😾ほんとにありえ
なーい👿

雨降ってたけどいつのまにか
晴れて暑なってましたね😞

わーい②明日は休みだ♫
クリック!!FC2 Blog Ranking

晴れ〜

6時に目覚めた時はめっちゃ
寒って思ったのにいつのまに
やら晴れて暑なってましたやん😱
こずexまた雨降るんか思って
傘持って出たけど…干しときゃ
よかったよ😔

この前会った時利用者さん
調子戻ってたみたい😁
よかったです(*^_^*)

買い物しよ〜と思うけど
そんなに急いで欲しいもんが
ないと行く気も失せますね😕笑

暑いけどお風呂入ろ〜♪
クリック!!FC2 Blog Ranking

どこ〜

台風はどちらに…!?
夜中に起きることもなかった
こずexです😙
朝も混んでるんかな?思った
ら全然そんなことないし⁉️😮
その代わりずーっと雨が降って
るから嫌ですけどね😑

今日も利用者さんところへ
レッツゴー🚘💨
調子もまずまずみたいで顔色も
よかった🎵

5歳の子が「A〜B〜C〜」って
言ってて😳1歳ならん位の子が
happybirthdayの歌を歌ってた😲
完璧負けた😨笑
めっちゃすごいわ(;^_^A

今さら雨と風が強なってきたのは
なんでかなー?
クリック!!FC2 Blog Ranking

ふぇっ

蒸しあつ〜てダルい😩
それにやられるこずex😣

あっという間の・・今日1日😓
朝に出て昼に帰ってきて
昼から出てご飯食べての
ほーんのちょっと一服💀

またお出かけしての〜
夕方じゃぁんε-(´∀`; )

書類が綴り終わらん😢
そしてあちこちに青タン😑

んで!ケーキ買ってきました😍笑

台風くるんかな?
クリック!!FC2 Blog Ranking

やっべ!

ふと今…なんも今日は
書き書きしてないことに
気付いたこずexです😱

カレー味の唐揚げと
肉じゃがを作って〜かぁなり
汗だくになりました😨

夕方近々に担任の利用者さん
とこに訪問させてもらって
色々確認に行ってきました🐳

がんばるぞー!!笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

なぃし〜

7/14の今日はゴロ合わせで
ないし〜の日(笑)
って別に仕事がない訳ちゃうし
むしろ…予定して思ってしよう
としてたことはできず・・・😓

朝から出かけ会議して昼から
出かけてデイに寄って利用者
さんと喋りながらカラオケ
聞いたり😁
みんな上手すぎでした👏😙

夕方走ったり利用者さんとこ
2件行ってまさかの汗ぼと②😱
それまでまだマシやったのに😑笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

ででー

朝一からめちゃ暑いですやん😅
こずex事務所着いたらクーラー
つけててくれたです😍
ありがとございますp(^_^)q

朝から出かけ4件ほど行って
昼頃に戻ってきました🚙

腰据えて書類して天気いいし
思って近いしチャリで行った
ら前からめっちゃ風強い😱
なっかなか進まんかった😨
足鍛えられましたわ(笑)
クリック!!FC2 Blog Ranking

クソったれ‼︎

めっちゃケーキ食べたなった
から1軒目寄ったらなんか
待たされる感じやったから
2軒目行ったらまさかの休業…
こずexついてません😑
もぉ我慢して諦めて帰って
きました😩

朝からほーんま暑なりましたね😓
同行援護の最終日晴れてよかった
けど暑すぎやろ😤
みなさんお疲れ様でした😜

それにしても久々にお腹と
ほっぺたが痛くなる位に笑い
ました😂笑

暑いと甘いもんやら塩っけ
あるもんやら色々食べたなる😵
クリック!!FC2 Blog Ranking

ぐるぐると

とてつもなく今お腹鳴ってる
こずexです(笑)きっとお腹
すぃたんでしょーね😅笑

めっちゃ久々に受講生さんに
あった気がする😋
やっぱり嬉しいもんだっ👩‍❤️‍👩

春木でせっせこ②書き書きの
タカタカパソコン打って👍
気になってたヘルパーさんと
もあえて喋れたしよかった😙

帰ってる時に灰皿直すの忘れた
ことに気づいてまた舞い戻り💧
1日終了〜💔

それにしても蒸し暑かった😓
そりゃ熱中症で運ばれるわ😕
クリック!!FC2 Blog Ranking

終わったー

職業体験2日目😃
朝は訪問にお任せしてた
こずexはチャリこいで
利用者さん宅へ🏠

帰ってきてまたすぐ出かけ
事務所での滞在30分くらい😰

お昼から中学生とデイサービス
行って一緒に散歩やゲームや
さしてもらってあっという間👀

やっぱり緊張からか喋るって
ことが難しかったんかな?と
思ったりもやけど・・色々
学べましたと言ってくれたので
よしっと!?しようかな😛
皆さんありがとございました😌

帰ってきてあんま好きじゃない
洗濯物干して茹でたとうもろこし
を今から食べます☺️
クリック!!FC2 Blog Ranking

(T . T)

あー湿気とやらにいじめられてる
こずexです😑
今日は中学生が職業体験に😇
緊張からかなかなか喋るのが
おとなしかったりしたけど。。
利用者さんとこ訪問さしてもろ
たり、お出かけさしてもろたり、
デイサービスに行かしてもろて
ちょっとは緊張もマシになって
たのかな!?😰

あたしの机は朝の朝礼終わって
からずっと止まったまんまで…
夕方までずっとそんな状態で
した😓
ちょっとずつしか進まん😱

スイカ食べてまた復活はした
けど根気が続かんかった😳笑

みなさん今日はありがと
ございましたm(_ _)m
クリック!!FC2 Blog Ranking

さっそく〜

昨日もらったにんにく醤油を
野菜炒めに使ったこずexです😁
初めてやったけど美味しかった
です♪ありがとございます😻
あとはにんにくハンバーグ🍴
にんにくづくしで元気になりす
ぎたらどーしましょ!?笑

明日は中学生が職業体験に
くる〜🐹
警報だったら来れない…
んーどぉなることでしょ?
来れることを願って😄

湿気で体やられまくりや😞
クリック!!FC2 Blog Ranking

なな〜

今日は7月7日の七夕🎋
こずexまた6日って書いて
しまぅ😱
七夕って雰囲気なぁんもなく
ただバタバタ😬←ちょっと
七夕にかけてみましたけど😅笑

利用者さんやっぱりこの天気で
調子悪い人も多いですね😔
夜は寒いし昼間はムシムシする
しで体もついていかんですよね😰

にんにく醤油をもらいました☺️
明日さっそく使ってみよぉっと😁
クリック!!FC2 Blog Ranking

(u_u)

あーダレてヨレたの
こずexです😓どーもどーも💦

朝にせっせこ書類作成しま
して、そこから利用者さんとこ
2件回ってお昼から5件行って
きたんかな💨
今日は、事務所での滞在時間
より出てる方が多かった💔
あーよぉお腹へる😭
そして眠たい😪笑

今日も終わりました・・・😟
クリック!!FC2 Blog Ranking

5〜

はぁ、、もぉ5日ですね😕
今めっちゃお寺に行きたい
こずexです😶笑

今日は同行援護始まって
ちょっとしか喋ってないはず
やのになんか疲れた😨笑
195さんと共にパソコンで…
書類がなかなか・・😔
ってでも色々発見できたし
よかった②😝

田治米に夕方戻ってきて〜
やっぱりデータやら何やら
あるのが一番いい(つД`)ノ

今日も貢ぎ物いっぱい
もらっちゃいました😊
ありがとぉございます😋
クリック!!FC2 Blog Ranking

✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

いつもよりちょびっとゆっくり
寝れたこずexです☺️
今日は電話がめちゃ鳴る鳴る📲
あ!でもモテモテっことで
すね〜😘

てかめっちゃ車多いし遅いし
かぁなりイライラなりながら💢
なんとか耐えましたよ😱

今月で2年経つから車の
点検🔧代車貸してもらってたら
まさかの白い煙が・・・😥
何もしてないけどと思ったけど、
ラジエーターの水がなかった
みたいで…😣それだけで
よかった💨
はよ自分の車戻ってこいこい💦😓
クリック!!FC2 Blog Ranking

はふ〜

気だけ焦ったけどなんとか
間に合ったぜ✨のこずexです😄

字書くのはどーやったら好きに
なるんだー!?
昼からは出ずっぱりで帰って
きたら5時過ぎてて😱
一気にお腹すいてきた😞笑

利用者さんめちゃ前向きで
ほんとこっちが元気もらいまし
たo(^▽^)o
やっと今週が終わり😘
てかもぉ3日すぎますね😓
クリック!!FC2 Blog Ranking

よれたぁ…

今日は朝から出かけて納品
行って〜帰ってきて、書類
やったりで机がまたくちゃ
くちゃになりました😣

外でたら気分変わるけど
めっちゃあつぅい(。-_-。)
体力温存しましょ(笑)

まだ木曜でした…
はよ金曜なってほしい😢😢
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
210位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
43位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード