クリック!!FC2 Blog Ranking

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

なんかどっと疲れたこずex
です💨
朝から出かけ〜元気になって
る利用者さんに会ったり、
歩行器使って早速買い物に
行ったりしてくれてる利用者
さんに癒されながら💓

帰ってきたらやらなあかんこと
だらけで…現実逃避したい😞
静かすぎてもガヤガヤしてても
たまに、ここどこやった?って
思う時はある😏笑

ここ何回か?予定組んではやめに
なってまた組んでの繰り返しばっ
かりや😢
必死のパッチやのに😣笑

いっぱい貢ぎ物をいただきました😘

明日から7月になりますね💦
クリック!!FC2 Blog Ranking

(^o^)/

今日も頑張りました頑張った
はずのこずexです😚⁉️笑

昨日した書類のんパソコンで
打って⤴️はまだいい感じやっ
てんけど、日程調整するんが
なっかなかうまいこといかん😑

気づけば昼なったからご飯
食べて出掛けました😖
戻ってきたら5時やって😱
めっちゃ早いでしょ!😰
なんとか仕上げました💁🏻

朝、事務所ついて車おりた
瞬間なんか動くものが…
ってヘビヽ(;▽;)ノ
ほんっとありえない😣
きっしょーって思いながら
ちょっと固まったけど写メは
撮ってしまいました😑笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

修了〜

今日は同行援護の最終日✨
お天気怪しかったけど終わる
まで降らずで、しかも晴れて
くれたことに感謝②のこずex
です😄

事務所に戻りパソコンしたり
だぁー!!ってなってまた
書き書きしたり我ながら
ほんま落ち着きなぃわ😬笑

水の溜まった灰皿の掃除は
ヘドロと匂いで吐きそうなった
けどキレイなった😝
掃除機もかけたしスッキリ👌
クリック!!FC2 Blog Ranking

ヤバい…

曜日と日にちがほんまに
分からなさすぎるこずexです😱
先の日にちを書きすぎて・・😞

熱中症になるヘルパーさんも
ちょこ②出てきてたり、暑いし
寒いし気をつけらんとですね😖

手書きが大半やったけど書類
やって明日はパソコン打ちしよ
ぉっと😊
根気よくちょっとずつでも
頑張れたらいっか😙
クリック!!FC2 Blog Ranking

ふにゃ〜…

はよ梅雨明けへんですかね?
こずex毎日湿気と戦って
おります😑

朝は1時間ぐらい書類やって
出かけて🌟また出て〜〜
昼からも出て入ってを何回
か繰り返しました🔁
何度めかの正直で決まって
よかった😁

納品行く時と帰る時に
じゃじゃ降ってきたし😓
日頃の行いいいはず!?
や・の・に・😩笑

あ〜海遊館に行きたいな🐳🙋
クリック!!FC2 Blog Ranking

(T_T)

今日も朝からガッツリ湿気に
やられてたこずexです😓
あばらが痛いしなんでかな?😨
喉も痛い…気にせんとこう(笑)

事務所で書類やってるとめちゃ
ブツブツ言うことがだいぶ
多くなってる気がする😑
アカン②止めなければ😫

大概は我慢するけど今日の
暑さには負けて…コンビニで
パピコとジュース買うてしもた😱
体力奪われるばっかりや😰

暑い時は辛い物が食べたいな😳
クリック!!FC2 Blog Ranking

(((o(*゚▽゚*)o)))

車の中だけやけど掃除機
かけて利用者かんとこ行って
きたこずexです☺️
うまいこといってくれたら
いいなっ(*^^*)

昼からは友達の子どもに
癒されてきました😍
3ヶ月ってめっちゃ成長
早いもんですね😱
違う子かって😅思うぐらい
に(笑)

こめかみが痛い(ー ー;)
クリック!!FC2 Blog Ranking

正念場?

今が踏ん張り時なんやな?
と言い聞かせながらなんと
か乗り切ってるこずexです😂笑

朝一から利用者さんとこ
行って帰ってきてすぐ旅立ち
ました〜バビューンと🚙

やっぱり机を見て、、
ん〜・・・って固まる😞
そして焦る😣笑

やれるときゃやるぞ!
クリック!!FC2 Blog Ranking

よれたー

今日もよれよれこずexです😰
朝から電話で確認したり
そのまま出かけて、帰って
きてまた出かけてを繰り返し😖
3:30頃落ち着いたんかな💦
机の上ありえなさすぎて…💨
とりあえずご飯食べて(笑)

スローペースやったけど
せなアカンことちょっとずつ
やってなんとか机はキレなっ
た!やったね😛

あの時間に食べたのにお腹
すいてきたよ😓
クリック!!FC2 Blog Ranking

・・・・

はぁ…やっぱり汗かいたら
体くさい😑笑
こずexおなかすきました😱

春木行って〜めっちゃ
集中して書類して受講生と
先生とかと喋ったりして
納品行って田治米に戻って
きてほーーっと一息😰

なかなかこの一週間くらい
濃い気がする(>人<;)

がんばろーぜー(((o(*゚▽゚*)o)))笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

ふょ〜

やっぱり朝食べやんとお腹
すきすきこずexです😕
同行援護のオリエンテーション
やって〜パン食べました😄笑

お天気悪かったけどだんだん
暑なってきましたね😖
やけどそれっくらいめちゃ
暑い時に外出てなぃからまだ
まし〜😁

急遽利用者さんとこ行ったり
バタバタしたりもしたけど
今日も終わりました🙋
クリック!!FC2 Blog Ranking

底力!?

データが消えて…何ヶ月たつ
けどほんま後からこの書類の
んもなぃと気づくこずex😑
そして昔に作ったのやから
コピーしたのもどこにやら…
また1からや😱

利用者さんがいい顔してる😊
嬉しいな♫
久々にってかいつぶりに
移乗したりでいつもは使わん
筋肉つかいました😣

今日もお疲れ様でした自分😚笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

ふ〜

湿気が多くて出だしから
やぁんなっちゃうこずex😩

さぁ、行こう!と言う気持ち
とアカン②先こっちしぃやと
言う気持ちと悩みながら😵
まぁええ具合にできたかな?笑

利用者さんが「私100までは
生きられへんわ」と言うものの
食生活やら今までとはうって
変わって改善してたりするし
なんてったって気持ちがめちゃ
前向き✨
ほんと元気もらう😊
クリック!!FC2 Blog Ranking

痛い…

アゴに出来たできもんが
触ったら痛すぎるこずex
です😞

7時頃起きて何しよ〜って
感じで朝から野菜切って
買い物行って今日は
シチュー作りました😁
具のが多い気するけど…
まずくないからいいや😝笑

梅雨時とかは洗濯物が
いっぱいあるから嫌いや😩
大量にたたみました😣

カラッと晴れてほしい😥
ジメジメしてるから体が
ベタつくからやだ💦

お腹ぐるぐるなってる😛笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

(°_°)

今日は特に絶不調やった
こずexです😢😢
はぁぁぁって感じで😩笑

書類してて、いかなと思って
そのままで行って帰ってきて
を繰り返して、書類また新しい
のん出してたら机は大変な
事になっておりました😑

湿気のジメジメで乗らんし😭
言い訳か(笑)

それにしてもおなかすいた😓
クリック!!FC2 Blog Ranking

6年

今日で丸6年のこずexです、
こんばんは〜🌙
1日ゆったり進む予定やった
はずやのに!?
めっちゃバタバタやったん
ですけど😱笑

事務所の前が工事の影響
受けて大渋滞😓
優しい人ばっかやったら
有難いのに…💧

お昼から堺に出発〜初めて
でも緊張知らずのあたし(笑)
いい人でした😊

電話したりしてたらあー!
とか、ちゃうわとかほんま
独り言にビビる😣笑

今日もよく頑張りました😚笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

_φ(・_・

岸和田でほんまポツっと雨が
降って通り雨かな?思ってたら
一気に降ってきやがった😾💢
でもこずex傘は持ってるから
大丈夫😋笑

昨日パソコン打ちしてたのを
印刷したりまた打ち出したり
机とコピー機の往復🏃💨笑

ちょこ②なんか噛まれてる
のか?かゆなってくる😥

寄り道しよう思ったけど
雨もふってテンションさが
ったからやめました←単純♡
今日はMさんのお誕生日🎂
おめでとうございます🎉

明日から6月後半戦や😨
早すぎてヤバすぎる😭
クリック!!FC2 Blog Ranking

土曜びー

朝起きて〜牛乳とパン食べて
さぁ行きましょうのこずex
でした😃

着いたら1人すでに受講生
待ってた😅
パソコンでタカタカやっと
仕上がりました😳
印刷何回かしてもできやん
かった😨

ヘルパーさんと喋るのたのし
ぃなぁ♪(´ε` )
毎週土曜の恒例なってきた✨

利用者さんとこ2回行ったり
してきました!
昨日とかよりも顔色も
よくなっててよかった😙
クリック!!FC2 Blog Ranking

だーー

午前中は珍しくずっと座って
パソコンしてたこずexです💻
まだ終わってなぁい😑

昼から出かけ回収や納品や
手配やらして戻ってきたら
5時やった💧
さすがにその時間からまた
行こうとはならんかった😞

一気に暑なりましたね😣
出かける時は水筒か飲み物
もっとかんと脱水で死ぬ😱

魚が美味しいo(^▽^)o
クリック!!FC2 Blog Ranking

今日〜

調子乗って昨日1時頃まで
起きてたこずexです😓笑

朝はちょっとバタついて
戻ってきて会議して〜
ブツブツブツブツほんま
言いながら電話やら書類
やらやってました😱

落ち着いてやればいいん
やけど、ちゃんと集中し
やんからアカンねんな😑

今日も遊び行ってきます😘
クリック!!FC2 Blog Ranking

(=゚ω゚)ノ

5:30頃目覚めてゴロゴロ布団
で過ごしたこずexです😗
起きて牛乳飲んで天気が
よかったのでドロドロの
車を掃除して♪♪
めちゃくちゃスッキリ😍

ひっさびさに昼間に友達
とお出かけしてカラオケ
してUFOキャッチャーに
めっちゃはまって☺️笑
2人で6個も取れました😙

ほんま今日は満喫や😁♡

暑くて格好は夏バージョンに
なってますけどね😏
クリック!!FC2 Blog Ranking

ヽ(;▽;)ノ

ちょっと調子乗って夜ごはん
食べすぎたこずexです😔
やればできるもんね♪笑?

なんだかんだとやってる
うちに昼はとっくに超えてた😲

状態良くなる人もいてれば
悪くなる人も維持してる
人もみんなそれぞれ🐝
やけどもほんまこっちが
元気もらってる🌟

これからもこちらがよろしく
お願いしますです💕
クリック!!FC2 Blog Ranking

(´・_・`)

あー今日も終わりました😐
こずex起きたらやっぱり肩と
体がバキバキ😓
日にち薬かなぁ❓笑

まだ朝は雨降ってなかった
からチャリこぎこぎしなが
ら暑くなぃわ〜って感じで
昼からはマンションの5階
まで階段で!
運転してて雨降られんの
嫌や思いながら😱

梅雨はジメジメしすぎて
ほんとだるぅい(´・_・`)
けど頑張るぞ!
クリック!!FC2 Blog Ranking

だー

起きる時なぜだろー?
体がまたバキバキなこずex
です😣
夜中になんかなってんか?😨笑

天気もよく暑いぐらいやった
けど、今日で全身性も無事に
みんな修了〜✨
お疲れ様でした(^o^)/

掃除機かけて〜車乗って〜
田治米に戻りやらなアカン!
と言い聞かせて頑張った😤笑

昨日と今日両方ともで8,000歩
以上は歩いてる👍
太らんように運動だっ🐾

それにしても昨日からあんま
食べてないからお腹がめちゃ
グルってる💔😅笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

む〜

今日はむむの日〜ってむむ
ってなんでしょ?笑
自分で言うてて思いついて
なぃこずexです😏笑

学校も順調よく進んで、
朝からと夕方と納品に
行って合間で受講生と
一緒に中央公園に行って
きました♿️
よぉ歩いた1日です👯

帰ってきて散歩しよう
思ったけどクタクタなっ
たし諦めました😨

明日も晴れますように!
クリック!!FC2 Blog Ranking

また

雨降ってきましたね☔️
めっちゃ寒いし(´・Д・)」

こずex今日も濃い1日が
過ぎ去りました🍃😲
なんでこんな早いんやろ!?

でも忙しいながら楽しかったり
嬉しかったりするからやってて
もできるんやろな♪♪

今日は息抜きっちゅーことで
だぁ(*^_^*)
クリック!!FC2 Blog Ranking

( ̄ー ̄)

ほうれん草美味しいな〜
と食べてるこずexです☺️笑

集金行ったり利用者さん
電動乗るのを一緒に歩いて
みたり😉喜んでる顔って
ほんま癒されますね😁
トータルしてよぉ歩いた👣

腰据えてさぁやろー!って
思ってもなんでか腰が据わ
らんと…時間が過ぎる😕
自分アホちゃうかって
思ってしまぅ😰

どーしたらいいもんやら😖

仕上げたい書類は出来た
からまぁええや🐣
クリック!!FC2 Blog Ranking

^^;

朝から雨じゃじゃ降って
ましたね😔
めーっちゃ嫌やなぁ思い
ながらおはよーござります
したこずexです😄笑

ひっさしぶりに買い物行って
ハムとさつまいものコロッケと
麻婆きゅうりを作りました😝
んーうまいっ!笑←普通に😙

利用者さん退院してきてて
嬉しそうでした☺️
でも自分の家が一番ですよね🙆🏼

今日は195さんの誕生日🎉
ケーキ持って歌ってお祝い
させてもらいました😁
あたしの誕生日もよろしくです😛笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

ふ〜

また今日も凝縮な1日やった
こずexです😅
昨日猫ちゃんいてるお家
行ってから鼻が…朝起きても
なぜだか右の鼻だけ鼻水出て
くる😟
ティッシュ詰めて頑張りました😑笑

書類と電話に追われて…
午前は終わり😱
昼から出て戻ってきた時には
すでに夕方😵汗かいてるからか
塩っ気ほしすぎれ😰笑

なんとか乗り切れますように🙇
クリック!!FC2 Blog Ranking

(T . T)

6月の始まり〜
バタバタ、よれよれ、イライラ
なこずexでした😑😑
アカン②頑張るんや!って言い
聞かせながら書類かさねすぎて
手つける気がせん😞笑

朝のチャリはまだ快適〜🚲
ほとんど出てた気もする💔

何日かのことを凝縮された
1日な気が……

やるっきゃないぜ_φ( ̄ー ̄ )
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
21位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード