クリック!!FC2 Blog Ranking

終わりっ

今日で5月も終わり〜
ほんと今月って何してた
んかよぅ分からん間に
終わったこずexです😂笑

ヘルパーさんと喋ったり
またパソコンとお友達に
なったり月末のことは
やっとこさ終わりました😬

CD借りたり100均寄ったり
ちょっと気分転換(笑)

お風呂でゆっくり読みましょ
う☺️
クリック!!FC2 Blog Ranking

はじまり〜

今日からガイドが始まりました❗️
こずex喋るのいいけどめっちゃ
舌まわってなぃことにビックリ😱笑

下でおってパソコンに向かって
なんでこんなちゃうねんとか
独り言d( ̄  ̄)
誰かと喋ってんかと間違われて
もおかしくなぁい😂笑

無事に1日目も終わって
利用者さんの退院の段取り!
はよ帰ってきてくださいね☆
クリック!!FC2 Blog Ranking

(°_°)

あー今日も月がキレイやな〜
思いながら帰ってきたこずex
です😖
明日の分の荷物が重くて
落ちそう😑笑

ベット解体して組み立てし
たり書類に電話に訪問に
ほんま時間たらぁん😱

乗り越えたらいいこと
あるはず!!って言い聞かせ
ながら😍笑

とりあえず臭いからお風呂
入って綺麗にしなくてわ(笑)
クリック!!FC2 Blog Ranking

あひっ

同じ体勢?でハンドル持ってたら
動かす時なぜか右肩痛いこずex
です😰んもぉやだぁー🙀笑

利用者さんとこのワンちゃんが
くしゃみしだしてて、なんやろ
ね?って言うてたら利用者さんが
「花粉症ちゃうか?」って笑って
はった(笑)
動物でも花粉症はあるんかな?
ワンちゃんとかやったら鼻は
ほじれませんもんね😣笑

声を出さんと笑うと腹筋
めっちゃ使いますね😜笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

( ^ω^ )

いやぁ〜なんか休みってだけ
で気分がちゃいますね(笑)

こずex7時頃からモゾモゾして
7:30に起床して何週間ぶりに
やーっと車掃除しました✨
きれなったしよかった😍😁
結構暑かったですけどね😑

靴もあろたけど新しいの
欲しいな…でもなかなか
一目惚れするのがなぃ😔

こんだけ暑なったらもぅ
海入れるんちゃうか⁉️

あー体動かしたい😖
クリック!!FC2 Blog Ranking

・・

今日は何曜日なんや!?😣
わっからんとこずexブツブツ😰

受講生と一緒にレポートを
やったりしたんですが、
やっぱり要領を得てなかったら
ほんま分からん😓笑
一緒に頑張れたからよかった
のかな!?

夕方お伺いさしてもろたら
居てなくて、、、気持ち
切り替えて帰ってきました(笑)

明日は車洗うぞ😎
クリック!!FC2 Blog Ranking

ふにゃー

あー朝の電話何回線か1人の
時に鳴ると焦ってるこずex
です😔

書類したりあっち行きこっち
行き事務所の中を移動しなが
ら(笑)
利用者さんとこで話したり
しながら、めっちゃ頑張って
歩いてくれたりしました😊

まだ暑さには耐えれるから
まぁ②頑張れますね!

にゃんこさんの声がカスカス
で…やけど電話の音に反応し
てしまって(´・_・`)
明日にはマシになってるよう
はよ体休めて下さいね😢
クリック!!FC2 Blog Ranking

あー

きっと足が臭いはずのこずex
です😵笑
朝からめっちゃサクサク書類
やら順調よく進みました😁

やっぱりデータが消えてるので
まだ必要な奴が今になって
なぃ…って感じで😓
せっせこ②作成しました( ´ ▽ ` )ノ
なんとか出来上がったけど・・
頑張ったからいっか!?

落としてなくしたカーディガンの
代わりにカーディガン買うて
きました😉
春らしく水色で☺️
ってやっぱり青とか水色が好き
なんやなと♪

とぅとぅにゃんこさんも声出やん
なったんですね😔
喋らんにこしたことはないけど。。
つまらんですね😑
クリック!!FC2 Blog Ranking

今日から

初任者研修始まりました✨
こずexなぁんか頭回って
なかったのか?舌が回って
なかったのか?滑舌悪すぎ
ました😓

初日から受講生さん同士
仲良く話してて嬉しかった
です( ´ ▽ ` )ノ

あたいもさしでズラしたり
しながら書類やったりで
けっこう集中できました☺️

湿気があかぁん(°_°)
クリック!!FC2 Blog Ranking

(*_*)

んー今日は今日でバタバタ
こずexでした😥
マットレス持って運ぶけど
機械ついてたりで重かった
です😱筋力トレーニング😏笑

出たりしてる方が多かった
けど暑かった😟
ダイエットできますようにと
祈りながら(笑)

利用者さんが来てお話しさし
てもろたり、似顔絵も書いて
くれたみたいで、歌も歌って
くれました😀
「こんなとこ初めてやわ、
迷惑かけてごめんね」と。
男の人で怒る人はいてないん
か?と質問されました😄笑

入院されてた利用者さん
ちょっと復活してきてる
みたいで頑張ってほしいな♡
クリック!!FC2 Blog Ranking

(*_*)

なんでかな?急に体が痒く
なってきたこずexです😨
全然そんなことなかった
のに…はよ風呂入ろ☺️

事務所行ったら「やっと
来たぁ〜、いてなかったら
アカン、寂しかったんや」
とみんな出迎えてくれました😝
嬉しかった♫ありがとござい
ます😍

一気にしまくってって感じで
疲れたけど😅外に出れるから
頑張れたっ😔笑

自分にご褒美とめっちゃ食べ
たかったからケーキ🍰買って
きました😚
クリック!!FC2 Blog Ranking

おわりー!

今日で満員電車の圧迫感とも
お別れやな〜思いながら朝、
電車に乗ってたこずexです😆
寝起きの気分も違う(笑)

グループになって、話し
あったりしながら計画書の
作成しました😶

最終にテストがあって無事に
合格してやっと終わり⤴︎😳💞
無事に受かってよかった☺️

早起きも今日まで😋
明日からはいつも通り(^o^)/
やけど、ずっと部屋の中に
おったから明日からは外は
暑いんだろぉな。。
体動かしてない分がんばろ👊

明日からは朝から行きますよ😙笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

残り

あと1日なこずexです!
雨の日とかは傘もってる人
多いから電車とかは嫌です
ね😟
背の高い人が携帯触ってた
んやけど、肩に肘乗っけら
れてました😡肘置きちゃう
し💢

お昼のお弁当3人組でご飯後に
コンビニ行ってちょびっと
ウロついたり、電車とかでの
あるある話しをしたり休憩
時間はあっちゅーまに過ぎて
授業も5時終わりやからまだ
いつもより明るかったです💡

長かった講習もいよいよ明日で
終わりーー!!!
最後も頑張りまする😁
クリック!!FC2 Blog Ranking

今週

始まりましたね😑
また朝からこずexはむさ苦しい
電車に乗り揺られてきました😱笑

今日の授業は実技が多くて
まだ眠いのもマシでした👣
やけど立ちっぱなしやったから
足がむくむむくむT^T

リフトに吊り上げられて
えらい格好になったり😓笑

帰りもまた満員です( ̄◇ ̄;)
クリック!!FC2 Blog Ranking

ヽ(´o`;

なんだかんだと朝から
バタついてた気がするこずex
です😣
やること書き出して終われば
赤線で消すのが快感😄笑

納品行って春木掃除して
準備してひと段落〜!
今日はなかなかの平和で
書類出来上がってきたり👧🏻

洗濯物も干したりしたり
充実しましたね?笑

明日から3日頑張ります👍
クリック!!FC2 Blog Ranking

ふ〜

起きなアカンてのとそろそろ
起きようって全然ちゃいます
ね😘
そー言いながら7時に起きた
こずexです😸笑

昨日の夜は雨降ってくるし
ジメジメしてて寝にくかった
ですね😣

12年連続でコナンを見て
試着して買い物して⤴️
そして夕日がキレイ🌅

だんだん日が長なってきて
んかして7時でも明るいですね!

リフレッシュ必要♪♪
クリック!!FC2 Blog Ranking

(・_・;

今日は久々の事務所に行った
こずexです☺️
やっぱりホッとするぅ😘笑

会議したり書類やったりで
時間過ぎるの早すぎる😑
1日24時間はあっちゅーま
ですわ😓

夕方前から外に出たけど
蒸し暑かったです😔
出来てないのを机の中に
放置してきました😱

女子会して元気出して
きまぁす(^-^)/
クリック!!FC2 Blog Ranking

やーと

木曜日!!😢あー涙ちょ②
切れそうなこずexです😓
5:30起き続くとほんまムリ😑

会社行ってる方がどんだけ
ましかって改めて思った😨笑

でも今日の講義してくれた
先生楽しくって時間は長かった
けど早く感じました😛

結構みんなと話したりして
楽しかったし👍
来週は3日間がんばる😅

明日は久々朝からの会社
行きま〜す、
クリック!!FC2 Blog Ranking

(-。-;

あーお腹すいた😤
こずex行きは順調やって
今日は4人ほどの人と初めて
喋りました😉
結構年が近めやったりする😂笑

2人1組で話し合ったりちょいと
からだ動かしたり😋
って昼より朝のご眠たいのは
なんででしょ??

帰りの乗り換えでおりたアカン
とこでおりてしもて😱
駅員さんに切符返してもらい
ました(笑)
今週はあと1日!!

それにしても電車臭い😨
クリック!!FC2 Blog Ranking

??

昨日より一本早い電車
乗って、ネットでも調べた
のに乗り継ぎの時間に
うまいこと行かんかった
こずexです😢
人多すぎてちゃっちゃ
抜かれへんからかな?😑

それにしても今日の内容は
ほんま眠かった😪😪
おさらいやったりすること
が多くて、、聞き覚えある
わ〜思いながら💦

来る人と挨拶したりまだ
そこまでは喋らんけど
席の近い人と喋ったり😓笑

無事に2日やっと終わった😥
まだ今週あと2日(T . T)

クリック!!FC2 Blog Ranking

一人旅

あーいつもより1時間早めに
起きたこずexは何ヶ月ぶり
に久米田から電車で本町まで🚃

めっちゃ息詰まりそうやって
吐くかと思った😰
やっぱり人多いの苦手😨
ほて人に聞きまくってやっとの
思いで着きました(笑)
教えてくれた人に感謝☺️

みっちりな研修受けるんて
ほんま何年ぐらいやろ。。
2回ほど睡魔には襲われた
けど乗り切りました!
1日目😨もぅ心折れそう😣苦笑

今から最終テストのんやって
みま〜す!
クリック!!FC2 Blog Ranking

なかなかの

いつもの日曜とは違うくて
ハードやったこずexです😑

って何してたっけ!!??笑
出る時間まで焦ってあれこれ
して、納品にレッツゴー👊
うまいこと少しずつ動けてて
よかった😊
また次に繰り出して帰ってき
たら昼過ぎてた💧
んで昼からもまた行ったりして
ホッーっと一息💨
先々しとかんと気になって
焦っても嫌やしやることは
やりました😜

終わって母の日の物を買いに
ウロウロ行ってなんとか決め
て帰ってきました(*^◯^*)
クリック!!FC2 Blog Ranking

終わり〜

今日1日やっとこ終わりました😲
こずexの魂どっかに飛んで
行きそうになりました😣笑

朝から修了式で全員出席の
修了(*^^*)これから頑張って
下さい😁

そこから引き上げに納品に
契約に、、終わればこんな
時間なってました😱ひゃぁ😫

でも退院してきた方が思って
るよりも移動できたりしてて
よかってホッと一安心( ^ω^ )

体重はかったら痩せてました😝
あともぉちょっと減らしましょ!
クリック!!FC2 Blog Ranking

気を〜

ながぁく持とうと思うけど
全然無理なこずexです😔

朝から太陽浴びながら
ポータブルあろて納品やら
集金やらでお出かけしました👣
帰ってきたら1時前やって
またお出かけして3時過ぎて
1人でひっそりおやつにプリン
食べました😚笑

急に調子悪なった方もいてた
けどなんもなかったみたいで
ほんまよかったm(_ _)m

動いてる時はそーでもない
けどふと集中力切れたりした
時にだ〜るくなる😨

にゃんこさんのデート中に
ブラックばっかの自分に反省😓笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

_| ̄|○

ふにゃ〜っとダレダレのこずex
です😓
今日は出っぱなしやったりも
して疲れ果てました😱

事務所で書類するにも広げ
すぎて手つけたくなくなった
けどやりました😁笑

明日もがんばるか!
クリック!!FC2 Blog Ranking

(´・_・`)

子どもの日やからって
何ももらえんかったこずex
です😟笑

お天気よく6時頃から布団の
なかであっちゃ向きこっちゃ
向きして〜気合い入れて起き
て車の掃除♪
めーっちゃキレイなったはず!
かなりスッキリ^_−☆

今日はそこまで暑くもなく
映画見に行って〜おやすみ
満喫しました😊
よぅわろた(笑)

もぉ何曜日か不明すぎる…
明日仕事かって思うと・・・
ため息でちゃうなぁ😓笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

ぴかーん

朝方布団の中で寒いって
思うんはこずexだけですか?
ご飯食べる時はまだ赤外線の
ストーブなぃと無理😥
か弱いんだな😋←笑?

仕事してたら子どもの日やら
分からんなってくるけど、、
柏餅いただきました😳
美味しかったです(*^◯^*)

一瞬にして書こう思ったこと
また忘れた😰
ニュース見ててもどこも
混んでますね😣
帰ってくる時も反対車線は
トロトロしか動いてなかった
ですわ(O_O)

子どもの日って、子どもが
親に感謝する日とも義務付け
られてるみたいです!?
知ってました?
クリック!!FC2 Blog Ranking

な〜

朝着くのめちゃ早かった
こずexです😼
やることやったらまだ朝礼
も始まってないのに帰りたい
モードに突入😔笑

って思ってたら結構出たりで
いつもと変わらん感じでした😞
なんのなんの😅笑

あんまりパッとしーひん
お天気やったけどじゃじゃ降り
ならんでよかった😘
クリック!!FC2 Blog Ranking

ゆーっくり

今日はやっぱり?祝日やからか?
めっちゃ平和でした☺️

こずexブツブツ止まらんくらい
ずっとなんか言いながら
書類片付けましたぜ✌️

市民フェスティバルも人も
多かったみたいでお疲れさま
でした😀
全部完売したみたいで
おめでとうございます🌺
めちゃ凄いですね🐹

夕方なんかお腹痛なって…
久々な腹痛と戦いました💔
クリック!!FC2 Blog Ranking

あと

6ヶ月後にはこずexの誕生日
で(笑)そんな情報いなん
ですて?笑
暑さでおかしなってんでしょ
ーね😓

利用者さんとの挨拶も急に
暑なったね〜で始まるように
なってきましたね😵


携帯も見てもらえたし今日
はいい感じやな!?

とりあえず日焼けしたく
なぃなぁ(^◇^;)笑

なんてまとまりのない
今日でしょ😞
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
66位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード