クリック!!FC2 Blog Ranking

(u_u)

あーまだ木曜日😱
月末=金曜日的な?感じ
やったこずexです😑

朝から納品やら走って〜
昼からも引き上げやらで
突っ走って?きました(笑)

アカン・・ブツブツ言うのが
止まらん😓
何回自分に「頑張れ自分!」
って励ましたことか👾
そーでもせんとやってられん😣

やるっきゃない!!
クリック!!FC2 Blog Ranking

^ ^

気合い入れて朝から車
掃除に明け暮れたこずex
です😁笑
屋根とか汚れたまり放題😒

そして毎年恒例のコナンを
見てきて今日はほんま満喫
しまくった*\(^o^)/*笑

どこもかしこもちんたら
走る人ばっかでイライラし
てます😑
長〜い気もたやん(笑)
クリック!!FC2 Blog Ranking

どーにか

こーにか今日したいことは
終わらしたこずexです☺️
それにしても・・急に?
なんか分からんけどバタつ
くのは何ででしょ?

そこまでも暑くもなくチャリ
も快適〜〜
利用者さんにお茶の立て方や
羊は荒れるって言うから
今年は前半荒れてるんや。
など②いっぱい教えてもらい
ました(^_-)

それにしてもお腹すいた😲
ガソリン入れたら帰ろ!!笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

今日も〜

ちょこまかちょこまか歩いて
4千歩超えてるこずexです✌️
天気も良いし近いところは
チャリで快適😻笑

利用者さんの家族さんが
前までは体弱かったけど、
自分が頑張らな!って思ったら
体も強なったわ😄と!
利用者さんからしたら嬉しい
でしょうね♡あたしもほんわか
な気持ちにさせてまらいました😚

外から帰って出てくる言葉は
あっついな〜ですね😟
はぁ急に暑なりすぎて…
調子狂いますね😰
クリック!!FC2 Blog Ranking

あら?

朝からほ〜んと静かな
事務所でした🏢
おっかしーな?と思いながら
こずex書類がサクサク進む♪
多分今日は選挙やったから
みんなそれに行ってたのかな?

昼からは利用者さん来てくれたり
ヘルパーさん戻ってきて喋って
たりしました😌

電話も不思議と少ないし☎︎
たまにはいいかも😜笑

アレルギー?油?花粉?
どれかは分からんけどちょこ②
顔が痒かったりする😣

昨日は5件位事故とか捕まって
んの見たけど、帰ってくるとき
3台オカマしてました😱
気ぃつけんとですね⚠️😑
クリック!!FC2 Blog Ranking

でー

あー暑い☀️こずexの体なんか
汗ばんでますわ😤笑

朝から出動して〜無事に
商品も決まってよかった☺️

修了生さんからいっぱい
野菜いただきました😁
ほていっぱい話さして
もろたりで😙邪魔して
しもたけど楽しかったです♡

昨日は女子会で4時間ほど
ノンストップで喋ってめちゃ
楽しかったし(≧∇≦)
またこれで頑張れるかー👊
クリック!!FC2 Blog Ranking

こんな〜

はずじゃなぃのに〜って最近
ずっとそんなこずexです😔
今日も朝から出て昼やって
昼前から出かけてフーって
時には3時前でした😣

車に乗ってる暑さもあるし
やっぱり事故したアカンって
思う気持ちもあるからバテる?
疲れるんかな?
帰ってきたらホッとしまくる☺️

事務所の前が工事の影響で
渋滞になりすぎて出るのも
入るのもかなり困難💨
苦情言いたいぐらい😲笑

自分にご褒美ないとやって
られん(*_*)笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

まだ?

もぅ木曜日?まだ木曜日?
なんか今日がいつとかほんま
分からんなってるこずexです😔

ちょびっと書類してそっから
昼頃まで出ずっぱりでごはん
食べてまた出動🚙
電話やらで遅れてしまって
すいません(ーー;)

戻ってきて気づけば夕方…
今日1日めっちゃ鬼やわ😥
机の上におっ広げたのも
とりあえず片付いた💫

はぁ〜お腹すいたっ💬
クリック!!FC2 Blog Ranking

(^_^)v

いぇい☆久々に体重測った
こずexですが〜変わらず維持
してました😙

朝起きるとき寒いはずやった
のに昼からめっちゃ温なって
暑いですやん😥
夏と冬と1日で実感してる
みたいな感じ-_-b

掃き掃除してたのはいいけど
ホコリを吸ってもたかして
くしゃみに咳に止まらん😞
アレルギーかなって位😅

ピクニックに行きたいな〜
クリック!!FC2 Blog Ranking

またー

昨日のムシムシはなかった
けど今日は今日で寒いです
やん😐
こずexトイレ行きたい🚾💨笑

今日はひたすら自分に
「今日はほんまいけてない、
うっとーしーわー、なんなん
今日は」とかひたすら言うて
ました😰
自分でウザいわって思う位
やから周りにはもっとウザが
られてたはずです(-。-;
どーもすいません😫

三日月がいい感じ❤️
明日はこと座流星群らしい
ですよん😆
クリック!!FC2 Blog Ranking

m(._.)m

あー湿気で朝からめげる
こずexです😔

よっしゃ!やろう!と気合い
入れるもののエンジンかかる
のおっそくてイマイチ😓
自分で殴りたくなる😱笑

徐々に外でたりしながら、
利用者さんも先週の時より
よくなってて嬉しかったです😀

めっちゃ降るってなってたけど
ずーっと降ってる訳じゃなく
まだよかった(。-_-。)
でも体がダルい(;_;)

昨日の後遺症はなんもなさそう
でした★
クリック!!FC2 Blog Ranking

交流会

今日は3年ぶりに岡本介護
での交流会の日でした!
朝から天気悪そうで途中
雨降ってきたりやったので
こずex「今年もまた雨か、、」
と思ってましたがいつの
まにか雨も上がってました😊

事務所で書類しながら交代
まだか②とムズムズしてま
した😨笑

昼前から合流して行ったら
速攻滑ってこけて😅
見られて笑われてました(笑)

ご飯も食べ終わってみんな
お買い物したり散歩や
お喋りやで、1時頃からフラダンス
を見たり♪めっちゃ癒され
ました(#^.^#)
そのあとビンゴゲームをして
なかなかビンゴにならず
でしたが、徐々にビンゴの
人が出てきたりで、楽しんで
いただけました😄

無事に利用者さんこける
ことなく、楽しんでいただ
けました😳
まぁ職員は3人ほど転んだけど
たいした怪我もなく☆
雨も降ることもなく3年目の
交流会は終わりました!

みなさんお疲れ様でした!
ゆっくりお休みください(*^_^*)
クリック!!FC2 Blog Ranking

な〜

今日はお天気よすぎちゃい
ますか😑
こずex春木で書類カキカキ📝
ってやっぱり手がめっちゃ
痛なってくるしパソコンのが
いいなと思いながら😰

ゴミ捨てるのもちょっとの
距離やけど回って捨てたり
小さなダイエット(笑)

明日は雨が降りやすいと、、?
やめてくれー😩
雨でも今回はできるけど
晴れてる方がなおいいな😢

頑張りましょー!!
クリック!!FC2 Blog Ranking

やぁっとー

今日はやっとの金曜日ですね〜
こずex朝からチャリこいで
いい運動やったけどちょっと
寒かったでした😅

昼からは温なってきて
車乗ってたらホクホク
しながら頑張りました(笑)

あさっての準備したり
しながら、もぅこんなん
やるのずっとイヤ〜と
言いながらやりましたよ😙

いよいよ日が迫ってきて
あれやこれやとなって
ますが上手いことできます
ように‼️‼️
クリック!!FC2 Blog Ranking

はひゅ😑

こんなはずじゃ〜?
もぅちょいマイペースに
進むはずやったこずexです😥

朝イチたかたか書類して
出かけて戻ってきたら
お昼・・(*_*)
うーん😶

お昼からも出かけたけど
天気良くて車の中はほんま
暑かった💦ガビーン💀笑

夕方からDPKの研修で、
k部長の話しがありみんなで
グループワーク👀
みんなで話し合うことで
意見や参考になることが
いっぱい🙈✨
まだ②これから頑張らんと
ですね〜!
クリック!!FC2 Blog Ranking

ん〜♪

いつもよりめっちゃぐぅたらの
こずexでした😙
雲行き気にせず車の掃除して
たらほんのちょっとポツポツと、、
キレイなったからええねん😤笑

靴も洗ったし買えたし
ええ感じ❤︎
店での買い物の時に店員さんに
声かけられる嫌いやけど今日の
店員さんめっちゃよかった😄
いつもは優柔不断やけど
ちょっと悩んで即お買い上げ(笑)

昨日お持ち帰りした書類
まじ仕上げよう~_~;
クリック!!FC2 Blog Ranking

はーひー

めっちゃ無になってる時に
観覧車見ると1人でも乗り
たい気になるこずexです😔笑

傘さしながら利用者さんと
こ行ってシルバーカーの
修理したりお話ししたり😃

やっぱり何個かのことを
まとめてできない😰
発狂したくなる(T_T)笑

そんなこんなで?今日も
終わったしまぁいいか✨
クリック!!FC2 Blog Ranking

(-_-)

あー帰ってきてからふぬけに
なったこずexです😨
朝着いてからダーッシュして
送迎走って帰ってきてから、
歩行器動かんって連絡あって
すぐ走って💨
昼からもあっちらこっちら
バタバタと走りました🏃

歩行器かかえるし車停めて
利用者さんとこまでダッシュ
したりでよぅ動きました😕笑

事務所戻ってからプツッと
血管切れたように?何をする
にもめーっちゃゆっくり😓

自分にお疲れ様でした☺️笑

ちなみにこずexヒョウ柄
好きなんですが、、!笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

やっと〜

いつぶりぐらいかの車掃除で
かなりスッキリのこずexです✨
早起きしてせっせこ②ふきふき
しながら大満足😝

朝は温かったから過ごしやす
かったですね♪
昼からちょっと怪しい雲行き
にもなってたけど😰

旬のたけのこにお餅にイチゴ
にいっぱいいただきました😍
あー可愛いって得😚←ちゃい
ますね😨笑

書類するもなぁ〜んかしっくり
こやんかったりやけど、夕方な
ってのってきました😁

使いやすいボールペンの替え芯
も買うたことやしまた頑張ろ!
クリック!!FC2 Blog Ranking

(^_^)

まぁまぁですね?笑
こずex起きて車洗おうにも
中途半端な天気やったため
今日はやんぴっ😰
明日早起きして洗うぞ!

路面が濡れてるからか?
バイク倒れて車も止まってて
接触事故かな?
自分も気ぃつけんとね😞

この時間なってやっとこ
晴れてきましたね😑
もぅ雨はいらんけどね💦

力こぶが前より成長した
気もするよーな?
まぁ気のせいってことに
しとこぉ🌟
あーそれにしても眠たい💤
クリック!!FC2 Blog Ranking

気づけば・・

事務所であんまりいてなかった
気がするこずex😥
朝から電話してから出かけて
ご飯だけたべてって感じで、、
帰ってはくるけどまた出て行くの
繰り返しやったような😨

めっちゃよれよれになって
老けた気します(u_u)笑

そして雨めっちゃ降ります
やん😞納品のとき濡れるから
いやぁ😱って言うてたアカン😓笑

美味しい物が食べたいな!
クリック!!FC2 Blog Ranking

狂う〜

今日が何曜日かほんま分からん😥
こずexずっと一週早く進んで
しもてる😅
書類も結構仕上げたりして
昼からは利用者さんとこに
行ってきたりしました😁

戻ってきてからポータブル
組み立てたり電話したり
あっちゅーまに外は暗く
なってたりしました😵
クリック!!FC2 Blog Ranking

(ー ー;)

一瞬寝落ちしてたこずex
です😥笑
今日は利用者さんところで
bed担いで⁉︎笑
ってのは大袈裟やけど
動線確保できるように
移動とかしました😄
喜んでくれてて良かった☺️

中途半端な天気でまた②
寒すぎでしたね😔
だんだん晴れてきてるし
はよぬくくなってほしぃ😖

小学校も今日が入学式
やったみたいですね🌸

4月始まってしもてるけど
新たな気持ちで挑もう☆
クリック!!FC2 Blog Ranking

Σ(゚д゚lll)

どーも②出だし絶不調やった
こずexです~_~;
それにしても寒いでんな😰

まぁまぁそっからは
まーまーかな?
でも段々とめげてくるような
感じもあるし、あれもこれも
とやることわいてくる😓

やるっきゃなーいー!
できるのかな?

お腹すいたな😅
デブりんこにならんように
たべやんとT^T
クリック!!FC2 Blog Ranking

??

なんでかな〜?
やっぱりお尻の付け根が
痛いこずexです😒

一気に朝からだーっと
なんか突っ走ったような
あんたも忙しいのに色々
言うてすまんなって気遣って
くれることに感謝ですね😌

それにしても今日もスッキリ
しやん変な天気😥
明日は寒いみたいですねヽ(´o`;
クリック!!FC2 Blog Ranking

(-_-)

雨ってだけでほんま気持ち
落ちますね⤵️
こずex朝から春木行って〜
ちょろ②書類書いたりして
田治米に戻って📃
広げるだけ広げた机の上を
一個ずつ片付けて💨
ファイル綴じるん手伝って
もらいながらせっせこ仕上げ
ていきました😺

Yさんがおかずを作ってきて
くれお腹いっぱいすぎるほど
にいただきました😋
ごちそーさまでした😊
クリック!!FC2 Blog Ranking

徐々に〜

朝もまだ声出にくいこずex
でした😰笑
ほんと人のお別れ寂しい
ですね😢でもそれを支えてる
家族の力ってほんとに凄い😿
自分ならできないと思って
しまぅ/ _ ;

初めての和歌山イオンに
繰り出してきました😃
ってあんまなんもなぃ、、
やっぱり田舎やから?笑
広かったけどめっちゃ
ここの店入りたいってのが
なく😅でも楽しんできました😝

まだ声はかすれてるけど
だんだん喉の違和感も
なくなりつつある😳
がんばれ喉ー!!
クリック!!FC2 Blog Ranking

ざ・勘違い

いや〜声が出るっていいで
すね♪♪
昨日のこずexに比べたら
かぁなり喋れるようになり
ました😆
って喋ってる声が自分じゃ
ないみたい😩

昨日、◯◯ご飯やからって
ご飯しか聞き取れずお弁当
にも入ってて、炊き込みご飯の
匂いじゃなかったから、カキ
ご飯や思って何口か食べてたら
あさりご飯でした😅笑
どんなけの勘違いよ💦

昨日のうっぷんばらしという
か?利用者さんとこ訪問して
よー喋る②💀喉はいけるか?💨
と思いながら楽しくて止まらん(笑)
ひどくなってませんよーに😢
クリック!!FC2 Blog Ranking

(¬_¬)

あーやっぱり朝からまだ
声出んかったこずexです😰
みなさんにご迷惑かけっぱ
なしですいません(>人<;)

近距離やとまだ小声で
通じるけどその喋るんも
めんどなってくるししんど
なってくるけど・・どぅし
ようもないやい😓

昼からは外行ったりで
心配かけちゃいました😢

ほんま今日は天気よくて
お花見日和だろ〜な〜♪
って言うても今年はあんま
したいとは思わない😫
なんでかな?笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

ふべん、、

昨日の夜も喉痛いな思ってた
けどこずex起きたらまさかの
声でーへん😱
エイプリルフールやから?
とかそんなんじゃなく😅笑
カスカスで小声も出やんくて
どぅしようかと😨
ちょっとずつ小声で話せる
ようにはなってきたけど
電話出たら笑われる😫
そして誰か分からないと
言われる😂笑
声でーへんとか人生初めて
なことやわ😓
でもかなり不便です😥
買い物しよう思っても
レジで「ありがとう」が
言われへんから嫌だ😫
明日には復活してくれて
ますよーに!
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
21位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード