クリック!!FC2 Blog Ranking

今日から〜

初任者研修始まりました〜
こずexオリエンテーションで
口カパカパ(笑)
無事に終わりました😜

今日は春木でせっせこ必死に
書類作りました(^O^)
昨日完璧やー!って思って
終わったはずやのに…ふと
朝に思い出して・・忘れてる
ことに気ぃつきました😰
明日は田治米やからそんときに
しよーっと!てかそん時しか
できん😖笑
ヘルパーさんやら受講生と
喋るん楽しいですねp(^_^)q
クリック!!FC2 Blog Ranking

ふにゃ↓

最近夜ご飯食べてお風呂
入ってストーブの前で
座ってたらめっちゃ意識
飛んでかっくり②なるこずex
なんですが😰
目覚ましも止めてる意識
なくて気づいたら起きる
時間やったり(-。-;アカン😤笑

明日から始まる初任者研修の
書類もなんとか出来上がり
ました😔
最終1名追加☆ありかとござ
いますm(._.)m
歩行器めちゃ喜んでくれたり
いいことを思い出そう😄
クリック!!FC2 Blog Ranking

( ;´Д`)

ほんとだれだれだれるー😱
やっぱりデータは戻らんみ
たぃで…もぉ切羽詰まってます
って言うたこずex😥
K部長に手伝ってもらっちゃい
ましたm(_ _)mありがとござい
ます😢ほんま心強かったです✨
なんとか揃えるところまでは
した!!

夕方なったらきゅんって一気に
冷えこみましたね💧
しもやけいつ治ることやら~_~;

よっしゃ👊明日も気合いで
乗り切ろ!
クリック!!FC2 Blog Ranking

なべ〜

朝はあんまり好きじゃない
洗濯物を干したこずexです👕

利用者さんが元気なってて
めっちゃ笑顔で喋ってくれて
嬉しかったです(^o^)/

抜糸も終わってとりあえず
親知らずのところは終わり☆
「次のばっしの予約どうしま
すか?」って聞かれて、
なんでまだ歯も抜いてないの
に抜糸の予約?ってなんでやろ?
って思ってて(笑)
んで、帰ってから「ちゃうわ!
ばっしって抜歯のことか」って
一人で突っ込んでました😅笑

今日はKさん家でキムチ鍋
食べてまぁす🍲\(//∇//)\
クリック!!FC2 Blog Ranking

はひゅ…

洗濯もんにゴミとかついてたら
意地になって朝から取ってた
こずexです😅
いく時からあれやこれやって
仕上げやなって向かってたら
段々行くのが嫌になってきた😨
そんなん言うてられんから
とりあえず頑張った!はず!?

今日言われて2/2までとは
めっちゃ焦る😫やけど完璧に
仕上げたんねん!!!笑

帰り着いたら風やっぱり強く
て雪っぽいん?が降ってた気
がする😞
寒いの嫌やなぁ´д` ;
クリック!!FC2 Blog Ranking

(−_−;)

データの復旧がまだできて
おらず…1から作成しまく
ってるこずexです😩
やってもやってもまだ②出て
くるんです😢
先にやってってるんがなくなる
なんて・・めっちゃバタバタ💦💦

利用者さんに顔を見られて
「あんたまだ結婚してないな?」
とあてられました(笑)
利用者さんいわく所帯染みてない
みたいです😄

慌てることもなく今を楽しむ
ことにしましょ(^з^)-☆
クリック!!FC2 Blog Ranking

ふー

なんかそんな感じの今日?
というかこずexというか?
てけてけ事務所の中を
いったりきたり💨
歩かなくっちゃ💥

パソコンのデータないから
1から作ったり気長にしな
くてわヽ(´o`;
ヘルパーさんがたい焼きを
差し入れしてくれおやつに
いただきました😀

利用者さんと撮った写真が
いい感じで☆宝物☆
いつもの日曜日よりかなり
静かでした♪( ´▽`)
クリック!!FC2 Blog Ranking

かすかす

起きて喋ったらめっちゃ声
出らんくてカッスカスで
おださんみたいなこずexで
した😥笑
昨日しゃべり続けて笑って
5時間程ノンストップやった
からしゃぁないんですが😅笑

今日はガイドの最終日🌟
お天気もよくそない寒く
なくてよかった👍
みんな色々買い物してたりと
無事に修了ですね✨

噛めるのは噛むんやけど
まだキッチリ噛まれへん
からちょっと固いもんと
かは難儀ですわ💦笑
腫れひいてほしーな(u_u)

人質のんどぅなんですかね…
クリック!!FC2 Blog Ranking

きょーも

ぷっくり②ほっぺなこずex
です😄笑
自然食品のごはんは美味しかった
ですがなんか物足りなかったと
いうか?
素材の味が活かされてました☆

福祉部があかなくめっちゃ不便😔
とりあえずの書類を作ってうって
仕上げました😁

夕方のアメリカンドッグは
美味しかった(笑)
今日は女子会だぁ😉
クリック!!FC2 Blog Ranking

ぷくぷく

朝3台車が事故してました😞
やった直後ホヤホヤを見た
こずexでふ😿

バレへんと思ってたけど
親知らず抜いた後の尋常じゃ
ない腫れたのはバレました😥笑

本人痛いとかないんですが、
みんなめっちゃ心配してくれま
す、ありがとございますm(_ _)m
朝より昼や夕方の方が腫れてる
けど😅
でも大丈夫☆☆

今日はお母の誕生日🎂
昨日プレゼント渡したけど
ケーキも買ってきちゃいま
した←いなんとか言うてた
けど自分も食べたかったし😜笑

っていうても大きくあけれん
から食べにくいですが食欲は
あります(笑)
クリック!!FC2 Blog Ranking

また②

今日は右上の親知らずを
抜いてきたこずexです(笑)
別に快感を覚えた訳じゃ
ありません😆

ほんでまた②お餅つきに
行ってきました☺️
お芋さんとやまいも入ってて
苺大福に黒糖のお餅😳
どれもおいしー(^O^)
って3連チャンでお餅・・
昨日の夜はお寿司食べたりで
絶対太ってるm(_ _)m
当分お預けやな😒

夜は他事業所の方と連携
についての勉強会!
顔が見えてしゃべることで
楽しいし色んな意見が
飛び交う(^o^)
楽しかったです☆
お疲れ様でした☆
クリック!!FC2 Blog Ranking

はふ

なんか気だけ焦る😓
どーしたいいかって思ってる
うちにまたなんだかんだな
こずexです😞

書類せっせこして〜お餅つき
行ってきました😚
今日は、山芋、えび、青のり
いれたのが出来上がりました!
美味しかった(笑)

利用者さんも家族さんの支えで
ほんまみるみるうちにいっぱい
嬉しい変化が😀
一人ではやっぱり無理なもん
ですね😰
バタバタしててもいつかは
報われる!はず!
クリック!!FC2 Blog Ranking

まだ…

始まったばかりの今日は
月曜日ですやん😢
こずexなぜか金曜やと思って
たみたいで白板の曜日見て
「え?」っておもわず声出して
しもた😰笑

デイでお餅つきが始まりました😝
いや〜出来立てのお米は
美味しいですね♪笑
つきたてのお餅なんてさらに
美味しいし(*^^*)
ペッタン②でストレス発散や!?笑

今日もなんだかんだいろいろ
仕事があるもんですわε-(´∀`; )
クリック!!FC2 Blog Ranking

(・_・;

自分で起きようとしてる時間
より前に起こされたら腹立った
こずexです😒笑

ほとんど出ずっぱりで春木で
いてました😥めちゃ静か( ; ; )

一緒に車いすで中央公園まで
行ってきました😸乗ってみると
分かるかなりな振動😲
長時間になるとしんどいですね💦
目線も変わるからいつも通ってる
道でもこんなんあった?と
言いながら歩きました💫
まだ昨日の寒さじゃなくおひさん
も出てたしよかったです(*^^*)
クリック!!FC2 Blog Ranking

´д` ;

暖房直撃しながら喋って
たこずexは30分程やのに
喉カパカパなりました😅

次のイベントは豆まきが
先なはずやのにすでに
バレンタインのチョコが
めっちゃいっぱい😨
可愛いのんやらほんま
あげるより自分が食べた
いわ(ーー;)笑
今年は珍しく作ろうかな?
とか言いつつせーへん気も
してしまぅ😔笑

ほんま一瞬雪降りましたね⛄️
また寒さが戻ってくんかの😥

もぉぬくいのでいいんですが😱
クリック!!FC2 Blog Ranking

じゃじゃーん

今日のこずexは朝いちお出かけ
して〜帰ってきてあっちゅーまに
また次いってみたいな💦
帰ってくる時にはトイレ我慢
してるからめちゃダッシュ😱笑

ズボラして近いとこも
車で行ったりしたから
運動不足やろぉな😓

電話攻撃したりして気つけば
今日は早い段階でみんな
いてない(笑)
シーンとしすぎてて気持ち
悪かった😢

明日はガイドが始まる〜
がんばろー(*☻-☻*)
クリック!!FC2 Blog Ranking

あっ

と言う間に今日も終わり😱
こずexめちゃお腹すきました😰

乗るに乗れやんけどどーにか
こーにか?デイでみんなと
お喋りしてて、説明とかしてたら
「あんた売るの上手いな」
って(笑)
ありがとございます😋

利用者さん宅で話ししてて
「私さそり座やから毒吐いたり
するんですかね?」
って言うたら「何言うてるの?
さそり座の女は星座の中で一番
いい女よ」って😍
めっちゃテンション上がったん
ですけど♡
思い方変えたらいいことも
起こるさo(^_^)o
クリック!!FC2 Blog Ranking

やー

利用者が昨日よりもええ
顔してて嬉しかったこずex
です☺️

今日は大金?はたいて
人生初のデジカメ📷購入😘
きれいに写るかな(*^_^*)

久々に友達とデート=(^.^)=
2回目のららぽーと😍
ってあんま人いてない(笑)

今からごはんたべまぁす☺️☺️
クリック!!FC2 Blog Ranking

ふぃー

何曜か分からんなりますね😓
こずex朝から出かけ〜昼に
会議が始まって……抜け殻
になりました😅?笑
暖房で乾燥して水分も
取られるし😞

ひっさびさに乗降員として
お迎え行ってきました😊
利用者さんとお喋りしなが
らあっという間にお家に
着いちゃいました😃
その利用者さんも岡本で
10年超えたみたいです✨
みんなええ人で✨って
ありがたいです(^.^)
これからもお願いします😸

修理のためにシャワーキャリー
をなんとか梱包😥
Yさんが手伝ってくれました!
ありがとぉございますo(^_^)o
クリック!!FC2 Blog Ranking

なんだかんだで

今日は祝日でしたね😑
朝はかぁなりすきまくって
てだいぶ早めに到着した
こずexです😆

書類やり直したり作ったり
して利用者さんとこで話し
さしてもろて、年齢当て
クイズをして😉
やけどまさかの「38歳」と
言われました(笑)
初めてそんだけ年上に見られ
ました😳
喜んでいーんでしょぅか?笑

年末あたりから入院する
利用者さんが増えてたり😞
病気はさまざまやけどはよ
退院して元気な顔みたいです😣

利用者さんが事務所来てくれ
たり懐かしい顔ぶれの方が
きてくれたり、成人した子が
振袖姿で来てくれたり今日は
なんだか人いっぱい😊
祝日なんだ関係なかったでした(笑)
クリック!!FC2 Blog Ranking

いつもと?

なんか違う日曜日やった
こずex?笑
一気にヘルパーさんが
6人ぐらい帰ってきたりで
めっちゃワイワイなりまし
た😛
春木の掃除もしてきたし
また今年もがんばろ!!

昨日のおみくじは末吉
で〜お守り買うのに必死で
内容見るの忘れてしもた😅
いちご飴とパイン飴買えた
のでチャラやな?笑

塩っ気の物が食べたいと…
ポテチにおかきボリボリ😱
絶対体重ヤバいわ😫
クリック!!FC2 Blog Ranking

気がかり〜

アカン…うまいことってか
どーにかできるかなって
ずっと気になってるこずex
です😟

山の方はやっぱり寒い😱
晴れてたから景色よかった
です😄
南の方はあたしが住んでる
とこよりガソリンが6円ほど
安かった😳入れてくれるし☆
場所によって変わるもん
ですね😜

今から10日戎行ってきまする😘
初詣のときはフランクフルトし
か食べれやんかったから
リベンジ😍!?笑
おみくじもひこーっと( ´ ▽ ` )ノ
クリック!!FC2 Blog Ranking

;_;

あー終わり悪いこずexです😣
なかなかいい感じに進んだ
っぽいはずやねんけどな(._.)
なんとかするしかなぃ!!

今日は10日戎みたいですね〜
明日からやと思ってた😓

あたし七草粥って食べたこと
なぃんですが美味しいですか?
お粥あったけど7種類も
草入ってなかった気がするの
ですが?笑

明日も寒いみたぃですね😨😨
クリック!!FC2 Blog Ranking

ひょー

朝に若干なんかが降って
した💧
こずex自分だけ今日は寒いん
かな?って思ってたけどそん
なことなかったですね😅笑

チャリンコは顔めっちゃ
冷たかった😱でもええ運動☆

今なんか余裕かましてるけど
またバタつくんやろな😰
とか思いながら……
あぁぁって言うて😓

どぅしてもケーキが食べたく
なったので寄り道して買って
きました(*^o^*)
あ・・デブになる(T . T)
クリック!!FC2 Blog Ranking

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

何週間ぶりかにご飯作った
こずexです☺️

唐揚げ、ポテトサラダ、
ピーマンの肉詰め、長芋と牛肉
のオイスターソース炒め😁
こんなにも作っちゃった(笑)
唐揚げなんてめっちゃいい感じ
すぎて写メ撮った*\(^o^)/*笑

きよはまだ温かったから
洗濯物も乾いたし😁
主婦しましたよ(笑)

ジグソーパズルの枠も
買ったから頑張りまっ!
クリック!!FC2 Blog Ranking

ででで

朝イチから出っ放しやった
こずexです、今からご飯食べ
ます(笑)

利用者さんと年始の挨拶して
色々話さしてもらったり😙
ほんと楽しいひと時をいつも
凄さしてもらって☺️

てか途中めっちゃ降りましたね☔️
ちょうど事務所に帰って中に
入った途端に雨ふってきた😝
今日はついてるっ(≧∇≦)笑

昨日テレビで認知症になった
母と介護する娘のんをやって
たけど、泣きそうになりなが
ら…我慢はしたけどやっぱり
隠したいって気持ちも分から
んでないですね(ーー;)
クリック!!FC2 Blog Ranking

間違う〜

日付け書くのに26年やら
12月やら挙げ句の果て10月
とか思うこずexです😰
ヤバすぎる😩笑

朝ちょっと静かやったのに
電話やら人やらの声で限界…
脱出して利用者さんところ
行ってきました😀笑

世間はまだ休みなんかな?
道がめっちゃすいてた😳

今日は電話してもなかなか
繋がらず…不発ばっかり😱

気にせず明日もがんばろっ(笑)
クリック!!FC2 Blog Ranking

今日からお仕事でした〜
朝はほんま道すきすきで〜
ばびゅーんて感じのこずex
でした💃笑

日曜日やけど・・なんか
人おったりでちゃう感じ😅
ちょこ②動いて今日のトータル
は4,000步超えてた😋
動くの大事大事💫

みんなブツブツ言いながら(笑)
今年も早速始まってしまぃまし
たがまたがんばろー❗️

風邪ひきが流行ってるみたぃ
なんで気をつけてください!
クリック!!FC2 Blog Ranking

いや〜

いつもの休みと変わらず〜笑
こずexは朝から車掃除して
昼からランチっちに行って
きました😁
昨日の夜はしゃぶしゃぶの
食べ放題行ってよう食べた☺️
ってダイエット…また明日から!笑

そして昼はパスタでパンの
食べ放題😁笑
あーデブやε-(´∀`; )
その後はカラオケで4時間
歌って休みは大満喫しました♡

明日から頑張りますか!!
クリック!!FC2 Blog Ranking

初〜

今年初ご飯食べたこずexです🌾
ってお餅も米やから一緒か!?

昼からずーーっと運転してた
気がする😅目的なくぷら〜っと
気づけば富田林とか😖笑
さすがにちょびっとだけ腰が
痛なりました😞

昨日より今日のが車多いし
遅いし下手やし💢💢
ふぅーって感じ💦

また②ふぶきましたね☃
やったぁーって喜んでたけど
進むにつれて…やんでいく😿

まぁ降ってくれるんはいい
けど寒いのはほんまイヤ😑💨💨
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
210位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
43位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード