クリック!!FC2 Blog Ranking

大晦日

いつもの休みと変わらん感じで
パジャマで車掃除し、靴2足
洗ったこずexです😙
それが終わると充電切れこたつ
から出られんよーなりました😅笑

って言いながら昼からぷら〜と
行こうと思ってたらお誘いが⁉︎
行ったのはいぃけど…自分の家
掃除してなぃのに友達のお家を
掃除させてもらいました😜笑

みなさん年越しはやっぱり
おそばですか?
うちとこは、そばいらんなー
となりいつもと変わらんご飯
です😁笑

今からお風呂に入りガキ使を
最後まで頑張って見ます!
ただそれだけ(笑)
紅白はほとんど見ません😳

マスコットは来年もモテモテ
になれますかね?笑
たかこさんいつもありがと
ございます♪( ´▽`)
んーあたしは変わらずこんな
感じというか・・文章だけ
なら分かりませんもんね😣
どこかでかいつか会えるはず
です☺️
あっ、でもイメージと違うく
ても幻滅しないでくださいね(笑)

雨に風に強なってきたんで
気をつけてくださいね!

良いお年を(*^◯^*)
クリック!!FC2 Blog Ranking

年末

今日もお天気よくてよかった☆
こずex朝と昼に納品に引き上げ、
利用者さんとこ行って年末の
挨拶したりしてたらなんか雰囲気
なぃけど正月なんかな?と🎌

ヘルパーさんがたけのこのてんぷら
作ってくれて、Kさんがつきたての
お餅を持ってきてくれ( ´ ▽ ` )ノ
ありがとぉござります♪♪

全然会話が成り立ってなかったり、
ツッコミあったりといつもとは
違う雰囲気やったりもしました!

今日であたしも年内仕事終わり☆
どーにかやり遂げましたo(^▽^)o

今年もお世話になりました😊
来年もsmileをおすそ分けできる
ように頑張ります😝
お疲れ様でした(*☻-☻*)
ありがとぉござりますo(^_^)o
クリック!!FC2 Blog Ranking

んー

おなかすきましたねf^_^;
こずex朝はイライラしなが
らも快適に来ました(笑)

利用者さんとこ何件か
回って〜パソコンしたり〜

お昼めっちゃぬくなりまし
たね♪
ジャンパーもいらず!!

はよ車洗いたい…
お正月は寒いらしーですよ(ノ_<)
クリック!!FC2 Blog Ranking

ひー

朝めっちゃさぶかったですね😫
こずex足の先っちょキンキンに
冷えました😞
溜まりに溜まってもたざっと
計算して700枚以上の書類を
ファイリング…疲れた😰
利用者さん痛みあったけど
入院できずのためお迎え
行ってきました。帰ってくる
時には痛み止めが効いてたのか
階段もなんとかのぼれました😳

そんなこんなで?やっとこ
書類は片付いたものの😓
どっと疲れました(°_°)笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

おなか

よく食べ腹筋したのかもぉ
快適なこずex😅笑

昔ながらの病院って…ほんま
近所の人やらお年寄り連中
すごい😫
順番取るのに前の晩からポストに
診察券入れたり朝はよ来て
病院の前をはいてたり・・職員
さんじゃなぃのに😫笑

7人開始で7人とも修了しました♪
久々に全員で修了できてよかった☆
これから頑張ってくださいね(*^^*)

明日の有馬記念の馬券を買いに
難波に!珍しく電車🚃途中から
ですけどね😉
着いたらめっちゃ人で。。
暑なってくるし息苦しくなるし…
見たりしたけどめげて551だけ
買って難波さよなら(笑)
最初に通った店に行きたかった
のに全然分からず😰駅がどっち
かも分からず店の人に教えても
らいました😓笑
それにしてもむっちゃ疲れた😖

豚まんの匂いが負けるほど
体臭が……って人が乗ってきた
んですが耐えれず・・・😢
年末でお酒も入ってたみたいで😔

親知らずの抜糸もしてきたし
来年は上の歯抜かんと😱

昨日のコナンいまいちでしたね(*_*)
複雑すぎた😒
クリック!!FC2 Blog Ranking

ヤバい…

朝から何してたか思い出せん
こずexです😥
でも今日はよく食べた😱
お弁当食べてみかんに
チーズケーキにアイスに
チーズケーキに😓笑

ちょっと動いたりしたから
後は食べるの我慢😱笑

利用者さんのご夫婦の力って
凄いなって思う😄
見てて羨ましいな♪

明日は修了式だぁー!
クリック!!FC2 Blog Ranking

(;´Д`A

朝そないにまだ寒なかったのに
帰る頃には寒なってますね😢
こずex今日は朝から出て…
昼も出て…書類ちょびっとで
3時に出かけ帰ってきたのは
7時でした😱
トイレ行きたすぎて市役所で
お借りしました(笑)

利用者さん移乗するのちょっと
お手伝いさせてもろたり、
あんなんでよかったんかな?

メリークリスマスですね🎄
クリック!!FC2 Blog Ranking

昨日の?

妄想するのがよかったんは
アストロゲン?かが豊富に
出るとじゃなかったですか?
←これがあってんかわからん
ですが?笑

こずexなぁんて変わりない
日々(笑)
平日のショッピングはこんな
にもがら空きなんやと😆
ってなんも買うてませんが😱

車洗おう思うものの…まだ
できてない(T ^ T)
洗車機すんのも嫌やし今年
できるかな(⌒-⌒; )
部屋の掃除はいっか!笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

ゆーーーー

っくりすぎた祝日の今日😦
こずex利用者さんところに
何件か行ってお喋りしぃーの
やっぱり最後の挨拶は
「いい年迎えて下さいね」
ほんま一年早すぎて……

昨日はあがる頃にゆず投入😥
そして今日は1日遅れの
カボチャ食べてます(笑)

来年の目標考えたのは
いーですが、今からなんか
もぅ無理やなと😱
どーしよー!!笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

振り回された

大掃除の後あたりからパソコン
がおかしく?昨日と今日の朝も
サーバーとパソコンの往復して
たこずex😒
いけてると使ってたら固まるし
エラーになるし強制終了😑
最後はやっぱりK部長にお助け
求めて元に戻ったです😰
わての時間返してほしーわ😩

ご無沙汰の利用者さんも
あんた来たの夏ぐらいかな?
言うてくれてありがたい💕

ジャガバターでも食べますか😍
クリック!!FC2 Blog Ranking

あ〝

昨日からパソコンの印刷ができない😞
こずexも印刷できひんて分かって
んのに印刷のボタン押してまぅ💢

とりあえず印刷はオッケー!
やけど打って保存したりしよう
思っても・・できやんとエラー
で終わってまぅ🙀💨
直って無理なっての繰り返し😑
あーくそ腹立った😫笑

だんだんまた風強なって
寒なってきてる😨
12月もあと10日(´・_・`)
クリック!!FC2 Blog Ranking

ひゃぁい

1年のアカ?を落とすための
大掃除朝から始まりました〜
みんなでちゃっちゃか荷物
運んだりしました💫
こずex上登ったりちょこまか
ちょこまか移動したりやっぱ
落ち着きなぃです😜笑

床はいくらスリッパ履いてても
汚れてるもんやけど洗剤して
ワックスしたらピッカピカ😙

お昼はK部長にマクドをいただき
喋りながら食べました😄
そっからテキパキ動き出し〜
全部が元の位置に戻ったので
終了*\(^o^)/*
外回りしてくれてた人達も
雨降ってきたみたぃで😢
寒い中お疲れ様ですm(_ _)m

これどこ?誰のん?と会話が
飛びつつ多分持ち主さんの
ところに戻ったはずです😁

今日はお疲れ様でした(*☻-☻*)
ゆっくり体やすめてください☺️
クリック!!FC2 Blog Ranking

やー

腫れた痛みがないと思ってた
のですが。。痛み止め飲んだら
スッキリしたのでこずexその
時に痛みがあるんやと😅笑

今日は利用者さんに呼び出し
もらって〜って言い方😱
話さしてもらって元気もらぃ
ました(=゚ω゚)ノ

なんだかんだ食べたり食べたり…
デブになるしかなぃ(・・;)
冬支度ですかね?笑

夜は居酒屋でご飯食べてまするる😊
クリック!!FC2 Blog Ranking

んー

朝イチからなんだかんだ
動いてたよーなこずexです😧

自分ではそない腫れてなぃと
思ってなかったけどやっぱり
腫れてたみたぃです(笑)
親知らず抜いたって言うたら
あぁ!と納得してくれました😮

ベットの位置が移動してたのを
動かしてきました(;^_^A自分の
力にビックリ😤笑

リハビリも頑張って病院は
窮屈やからはよ帰りたいわ
という利用者さん😢
嫌や思ってもほんまゆっくり
できるところはお家ですもんね😢

靴下3枚で1番目に5本指履いたら
快適〜♪
クリック!!FC2 Blog Ranking

(・・;)

朝からどんだけばびゅーん
って風吹いてたらいいんよ💢
って思いながら起きるこずex
でおます(笑)

ちょびっと年賀状書いて〜
第2回目の親知らず抜きに
行ってきました😐
麻酔が痛かっただけやけど
切れたら痛い😥
我慢しきれず痛み止め飲んで
今はまし〜☺️

利用者さん退院するにあたり
動作確認あったのですが
この寒さで可哀想でした😔
みんな待ってます^^

明日はもっと冷えるみたい😱
靴下何枚履いたらいーので
しょーかね´д` ;
クリック!!FC2 Blog Ranking

う〝っ

朝イチ利用者さんとこで外での
納品やったこずexですが、
ジャンパー着らんと行ったら
寒いけど下からの冷たい空気
がめっちゃさぶぶかった😱😱

会議と衛生委員で約4時間ほど
座りっぱで痔にならんか?
心配でした(笑)

上品な方を見習わんとと思う
けど…できません😓
まずは可愛らしく歩かんと♪
できることからコツコツと(笑)

明日むちゃ寒いらしーですね😞
今年もしもやけできちゃいました😞
クリック!!FC2 Blog Ranking

やっぱ

週明けって。なんだかんだ
あったょーなこずexです😞

入院してる利用者さんと
久々あって手握ってくれて
「あんたの手冷たいなぁ」
と温めてくれました😊
ありがとございます(^o^)/

バタバタしたりもしたけど
なんとか?なんか?
できたからえーか!?
クリック!!FC2 Blog Ranking

にゃんこです

昨日、不在者投票済ませてたので家でゆっくり過ごしてます。
選挙速報始まった。

薬飲んでるので鼻水とまった。
喉の痛みもマシになった。
左足の痛みも1日1日緩和してきて最初は治るんかなと
心配したけど、もうちょっとで完治しそうで安心。

ごまちゃんの左目が涙目で開きにくく片目つむってる。
痛々しい

12月も半分過ぎた。
早いなぁ。明日はバタバタしませんように。
クリック!!FC2 Blog Ranking

そないに?

朝寒なかったですね?と言い
ながら風の音でこずex布団から
出るの嫌でした😭笑

南と北で10円以上もガソリンの
値段変わるもんやと😱
やっぱり田舎がえぇ(笑)

ちょこ②雨降るし夕方から
めっちゃ風強なってきてるし
やっぱだいぶ冬ですね😖

こんな時は鍋に限りますね😝
クリック!!FC2 Blog Ranking

ひゃー

今日は目覚ましで目覚めた
こずexです✌️
12月なってやっぱり朝が
くらぁいヽ(´o`;利用者さんも
朝と夜と混乱するやろな😣

なんかめっちゃ無になる時と
キィーーってなる時と…
二重人格以上かな?笑

雨降ってきて寒なったり・・
ほんとヤダッ😠
寒さ明日が恐怖でふね(T ^ T)
クリック!!FC2 Blog Ranking

にゃんこです

朝から凄い雨降ったけど、雨に負けずアクティブにゃんこ。

昨日はうたた寝してしまったので
今日はカキコ終わったらお風呂入って早く寝ます。
明日は病院受診日。
早く起きて並ばなければ。
また顔なじみさんに会えるかな?

ちいちゃんがテレビの後ろにまわってゴソゴソ
テレビの画面が真っ黒に…。
あたったんやね。頼むわちいちゃん。

冷凍パスタに虫混入って新聞に掲載されてたけど
○ヤ○グの焼きそばに虫が混入ってニュースでしてた。
家にもある。兄ちゃんが箱買いしてた。
大丈夫かなぁ
クリック!!FC2 Blog Ranking

ただいま〜

介福の対策も無事に終わり
ました!
こずexなんもしてませんが
講師のみなさんありがと
ございますです😌

さー行こーっと外に出たら
一気にじゃじゃ降ってて😫
傘は持ってるけど車にのる
ときゃ意味なぃ😱

雨やからとか言い訳けを
自分でしながら、、明日
がんばろうと(笑)
クリック!!FC2 Blog Ranking

うぃ!

いうも通りに起きて〜
さぶってなりながら…ストーブ
の前で着替えするこずex(笑)

トンカツ揚げて〜枝豆とツナの
サラダにエビとブロッコリーの
豆腐で炒めたのを作りました😄
なかなかよくできました😜

立って変わってから結構たつ
はず?の貝塚のイオンに行って
きました☆やけど…これって
ほんまなんもなぃ😅笑

ちょいとずつ雨降ってきてます
ね・・あー寒い(´・Д・)」
クリック!!FC2 Blog Ranking

1人笑い

昨日のコメント見て1時と11時
って突っ込みながら見てた
こずexです(笑)

朝はちょちょくらお出かけして
昼からは事務所で問題作り💨
半日だけやのにやっぱり1日
事務所には無理や…とボヤい
ちゃいました😨笑

今日はにゃんこさん毒舌💟
そんな日もあらんとね(^-^)/

朝暗いけど2日連続位で月
見れててなんか嬉しい♪( ´▽`)
クリック!!FC2 Blog Ranking

ちゃっちゃー

いい感じに朝からあれやこれや
ってこずex波に乗れてたよーな
(*^^*)あはっ(笑)

6ヶ月先の予定やらたててたら
ほんやま今が何月か分からん
なってしまぅ😰
困ったさんだ⤵️

そろそろ年賀状も書かなあかん
やろな……

利用者さんに癒され今日も
お疲れさまでした☆
クリック!!FC2 Blog Ranking

ふぅ

なんだか〜朝からバタついて
たこずex💨
あっちゅー間に昼になるし
書類やらしてたら机3つ分
位使ってるし💦笑
広がるのを片付けつつせや②
これもって感じでちょい②
進んだ気もする(o^^o)

昨日とちゃうくてほんま
温くてよかった😊
春木の教室もMさんに手伝っ
ていただき掃除しました☆
自分の家もせーへんのに(笑)
クリック!!FC2 Blog Ranking

また

この時間で真っ暗でめちゃ
風吹いてきましたね💨
飛ばされたあきませんよ🙀

こずex布団のなかでごろりん
ごろりんしながら車洗うのも
今日はやんぴε-(´∀`; )笑
なんせいつもパジャマ姿なの
で寒くって😰笑

山手の方?かな?雪降ったり
したみたぃで!?
そんなん見るとまだ雪国じゃ
なくてよかったんか思うけど
寒いのなんのは我慢できん😓
今年はしもやけできませんよ
ーに😤笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

あーぁー

ちょろ②あっちゃこっちゃ
行ってきたこずexです☆

たまってた書類もどーやら
こーやら減りつつあるし
最近ちょっと集中できてる
から嬉しいな♪

利用者さんとこのわんちゃんが
めっちゃ勢いよく来てくれて
歓迎してくれてたのか、ずっと
走り回ってたわむれさせていた
だきました(*^^*)

来年の学校の予定も決まった
ので今週はいい感じ😍笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

まぁまぁ

今日も段取りよく?か分から
んけどがんばった気がする
こずexです(笑)

いやーそれにしてもめっちゃ
さぶぶい😱
そのくせ外に出るのにジャンパー
着ない😓笑

書類を見ながらパソコンして
にゃんこさんにこれ〜とか
持っていくやな奴でした😨
しゅいません(´・_・`)
クリック!!FC2 Blog Ranking

ひ〜さびさ

お買い物行って〜こずexは
コロッケと肉じゃが作り
ました☆じゃがいもづくし(笑)

コロッケ揚げてる時じゃなく
肉じゃがの野菜炒めようと
鍋に野菜入れた瞬間に油飛ん
できて鼻の下めっちゃ痛かった😱
水であろたけどまだちょっち
赤目(笑)

一人まぁぁたりやらショッピング
やらまた②休み満喫です!
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
21位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード