クリック!!FC2 Blog Ranking

疲れた・・

田治米に行く前に春木から
車いす3台下ろしてきた
こずex…んで小松里まで車乗り換え
行って💨
ヘルパーさんとおしゃべりして
たらあっという間にお昼💦
ヤバい…1:30から研修やのに
って感じで😱ご飯とりあえず
食べて(笑)

喋りながら6往復ぐらいした
んかな?よぉ歩きました!
なんとかじゃじゃ降りに
ならずで無事に全員修了でき
てよかったです😁

喋りすぎか!?喉が痛い😞
クリック!!FC2 Blog Ranking

(_ _).。o○

やぁ②疲れましたで…って
よりお腹いっぱいで眠たい
こずexです😴

お天気悪かったけど車の掃除
できました!やけど途中で
パラパラと・・・・😱
めっちゃめげたけどキレイに
なりました😥

カラオケで6時間歌いっぱなし
で、歌ってる時にあごやら
ほっぺあたりが痛なったり😓

明日は昼から講習で歩くので
がんばります!
クリック!!FC2 Blog Ranking

ふーー

やっとこさーでの金曜日😰
こずex今日もよれよれ(笑)

朝から結構というかほぼ
出たて気づけば夕方になり
つつありました😓

でも②めっちゃ癒されて♡
んふふな気分で帰ってきま
したo(^▽^)o

月末のこととできてない・・
まっ!どーにかなるか(笑)
クリック!!FC2 Blog Ranking

にゃんこです

トイレに入ったら便器がなくて丸い筒だけだった。
隣のトイレに入っても同様で、この筒に汚さずオシッコするんかい。
って思ったところで目が覚めた。
トイレに行きたい時は、トイレに行く変な夢ばっかり見る。

底がフワフワのスリッパなら普通に歩けてる。
痛いと思い込んでるだけか、と思って歩こうとするけどやっぱり痛い
道路は硬くて歩きにくい。

今日の“ごちになります”で
牛肉食べないけどステーキ美味しそうだった。
一口ずつ食べたいなあ

でも豚肉のほうが好き
豚キムチ美味しいにょ

クリック!!FC2 Blog Ranking

よれた…

朝からほんまヤバい位の
ブラックなこずexです😒
アカン②思いながら……
口に出てしまう😰
だから緩んでんかな?笑
建物の中?が無理なんか
ちょっとひなたぼっこしたり😱

やっとこ過去問のんを仕上げ
てスッキリ😆
夜は春木でパソコンめっちゃ
集中して出来上がりっ!
さっさいただきます(*^◯^*)
クリック!!FC2 Blog Ranking

初の〜

イベント無事に終了☆〜(ゝ。∂)
初めて近くでマジックショーと
落語見させてもらいました😋

楽しかったし、落語って難しい
んかな?ってイメージあったけど
そんなことなかったです!

利用者さんや地域の方々にも
お越しいただいて喜んでもらえ
たみたいでよかったですo(^_-)O

みなさん準備や送迎など
お疲れ様でした=(^.^)=
クリック!!FC2 Blog Ranking

すいません…

にゃんこさんお土産じゃなく
てすいません😨笑
こずexめったと気が向かない
のでどっか行っても買わない
のです😰
また買いますね\(//∇//)\笑

今日は結構な予定外が
いっぱい😢
でも頑張ったにょ☆
乗り切らんことにはまた
進まんと止まってしまぅ
しね😅

ちゃか②いろいろ進んだし
よかったか=(^.^)=
クリック!!FC2 Blog Ranking

お天気〜

ぬくかったですね〜🌞
そんなに服きらんでも大丈夫
やったこずexです😄

これって特別なんもしてない
けどドライブして🚘〜ぶらぶら
して〜カフェでまったりしながら
ゆったりな日を過ごしてました😊

自転車の年配の人が走ってて
ふらふらしてこられるのが
怖いですね😰
横切る時気をつけやんと💧
クリック!!FC2 Blog Ranking

あ〝ー

行ってる時からイライラな
こずexです😤
休みの日だけ車に乗ってるのか?
車間距離ないのに入ってくるし、
スピード出せへんし、ブレーキ
ばっかり踏むし、挙げ句の果て
路地からスピード出して曲がって
きてもぅ少しでぶつかるとこ
でした😠💢
危ないうんてするなら乗るな💢
ってい〝ーってなってます💦💥

今日はなんだかんだ忙しなったり
ゆっくりになったり💫

食べ過ぎたので切ったりする
作業の時は立ちながらしたり
体動かさんと(笑)
そのためか?お腹がぐるぐると
動いてきました☆
クリック!!FC2 Blog Ranking

あら

今日はなんて暑かったん
でしょーね☀️

こずex靴下2枚履いてるけど
脱いだら臭いかしら?笑

利用者さんいつも以上に元気
で杖つかんと歩いてたりも
しました😀
ちょびっと買い物もできたから
ストレス発散!?

消毒のため歯医者行ったん
ですが20分ほど待たされて
まさかの30秒ほどでおわると
いうー(−_−#)
まっ、悪いとかじゃなかった
からよしとしよー!

今日は親の結婚記念日やから
ケーキでも買って帰るとしま
するか( ´ ▽ ` )ノ
あー優しっ(笑)
クリック!!FC2 Blog Ranking

あー

あきませんね…ブラックで
嫌味なことばっか言うてる
こずexです😥

ずーっと昼過ぎまでコピー
してホッチキス止めたり
根気よくできました😆笑

マドカホールにデイの
利用者さんが作成した
作品展を見に行きました!

いろんなところから出展
してたみたいでめっちゃ
よかったです(^^)
色々凝ってて感動しなが
らみさしてもらいました♪
クリック!!FC2 Blog Ranking

にゃんこです

朝起きて部屋から出たら、珍しくにゃんちゃんがまとわり着いてきた。
嬉しー
ってご飯の入れ物カラッポ。
ご飯(カリカリ)入れたら食べてた。

暫くして父ちゃんが起きてきて「早いなあ」
って1時間間違えてたらしい。
「めったに間違わへんのに」と何回も言っていた。

BさんとHさんのお土産に、せんべいと
ケンミンショーで紹介してた沢庵のパン。
ピクルスみたいで美味しかった。
ごちそうさまでした。

こっちゃん宛てにかかってきた電話
「こっちゃん、○ぼ○、○ぼ○から電話」って言ったら
「にゃんこさん、○ば○、○ば○です」って不敵な笑い。
またチェック入りました

あー、眠たい。早く寝よっと


クリック!!FC2 Blog Ranking

はひゅー

あーめちゃくそ寒い😨
こずex朝から出かけ〜
昼ごはんたらふく食べて
夕方にはお腹すいたから
パンをいただき・・
ほんと我慢しやんと😩

利用者さんとこから帰る時に
倒れてるらしき人がおって…
行ってみたらお酒の飲み過ぎ
やったみたいでおうちまで
はこばしてもらいました!
でも頭やあちこちどーも
なってなくてよかった(u_u)

冷え切ったのとイライラを
こたつで癒します(笑)
クリック!!FC2 Blog Ranking

(ー ー;)

布団から出るのほんま嫌すぎ
まんな😰
こずex朝から歯医者行って
親知らず抜いてきました😭
とりあえず1本目……
あーそんな痛なかったけど
久々の麻酔はちょっと
痛かった😱笑

昼から衛星委員会出て
ねむかったでした😑笑

豚肉のアスパラ巻き作って
車びしゃびしゃ水で
流してちょっとだけキレイ😩

めっちゃ寒いわ(o_o)
クリック!!FC2 Blog Ranking

あいやー

お家とーちゃくのこずex
どもども(笑)

昨日の夜あたりからどーも
ブラックな部分がちょい②
でてきてる😱笑

利用者さんと喋って元気
もろてチャリこいで😁

にゃんこさんバイクで
出勤。。まだ無理しやん
方がいいよーな気がする
んはあたしだけですか!?

それにしてもめっちゃんこ
寒いですやん😥
今日は間食しすぎました😥
クリック!!FC2 Blog Ranking

ひー

なんだかんだ朝から出て〜
昼も出てってたこずexです
どーもどーも(*^^*)笑

話し込んで帰ってきました😂
今日はなんかブラックスワン
がフツフツと自分の中に
いてましたが…我慢しました😱

利用者さんも変わらずで
一安心(^_-)
雨降ったりで寒かったけど
やんでぬれんでよかった★
クリック!!FC2 Blog Ranking

にゃんこです

午前中、電話を4回かけて不在&留守番電話。
こんな日もあるある
お出かけを諦めてパソコンしてました。
お昼からは、やや持ち直しちょっと一安心

物の名前が出ない。置いた場所を忘れる。
段々酷くなってきてて、大丈夫か?って我ながら思う

足をかばうからか、左膝が歩くと針で刺されてるみたいに痛い。
自転車は足ついても痛みはマシで前よりうまく乗れるようになってた。
もうちょっとやね~
クリック!!FC2 Blog Ranking

からから〜

朝は春木行って戻って〜
今度のイベントのんで会館
行って操作の仕方教えて
もらって、書類かきかきして
春木に旅立ちました😗

2時間喋りっぱなしでほんま
喉渇いてカラカラなりました😰
終わった時にはすでに外は
真っ暗になっててめげた😱

クイズでもしましょかね?
クリック!!FC2 Blog Ranking

ん〜♪

今日はまったりまったりの
こずexです(^_-)

いつも通り慣れてる道じゃ
なくあんま通れへん道
行ってたらコンビニ出来てた
りちょっと風景変わってたり😖
ニュースとかも最近見てなか
ったりするし流れがわからん😱

久々に焼酎飲んでます😊笑
それにしても朝から鼻が
かゆいのおさまらん(T_T)
クリック!!FC2 Blog Ranking

ふぅ〜

終わりました②今週も!笑
こずexさすがに寒いので
ジャンパー着たりまるまる
してます😙

暖房がだんだんぬくなって
顔熱なってきてポーッと
してきたり~_~;
外出ると一気に冷めたり😣

人のお家を探したりする
のは苦手です😱

あっちゃに呼ばれこっちゃ
に呼ばれモテモテ♪笑
ありがたいことですわ😍
まだ頑張ってけよーっと!
クリック!!FC2 Blog Ranking

💀💀

朝に急遽というか送迎に
走ったこずex🚗
ひさびさぶりに利用者さんと
あって、「会ったことあるん
ですよ〜」って言うたら「あ
なたのお顔見たことあるわ」
って言ってもろて嬉しかった
です☺️♡

やっぱりどこでも色々な
問題?課題?出てきてます
ね(._.)それをどぅできるか
ですね😓

自分がだんだんというか
嫌な奴になってたりする
気がしてしもて(u_u)
気にしてもしょーないか!!
ってたまには可愛くなろ!笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

(^o^)/

朝からこずex健康診断行って
きました!
身長がな、な、なんと12年ぶ
りに0.8㎜伸びてました😘
体重は変わってなくよかった💫

初ららぽーとに行ってきま
したo(^▽^)o
あんまり感動とかなかった
けど(笑)歩き回って
買い物できてよかった♪♪

パンケーキ食べて美味しかった
です😁
今からパスタ食べます🍝笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

>_<

今日もお疲れ様でしたT_T
なんか抜け殻なこずexです😢

久しぶりにポータブル持って
歩いたら腕ピクピクで震えて
て、利用者さんとこから帰る
時にエレベーター待つの
めんどいから7階から階段で
タカタカおりました😁
夕方は駐車場から春木まで
ダーッシュッε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘笑
着いたらガッツリかばんあいてる
ことに気づきました😅

明日は健康診断やけど痩せて
るかな〜❓❓
クリック!!FC2 Blog Ranking

よし!

昨日は10時前からお布団に
入ったこずexは5時に起きて
よし!熱なぃわ!って思って
6時過ぎまで寝ました😴
快適ですわ(笑)

今日もなんやらかんやら
パタパタとしたり書類
したりまぁまぁかな!?
納品がてら利用者さんと
一緒に歩いたり(^_^)

紅葉行きたいな〜😋
クリック!!FC2 Blog Ranking

ひさびさ

朝起きるときなんかおかしぃな
思いながら起きたこずexです😑
その理由は仕事してるうちに
めっちゃ寒なってきて顔が
真っ赤っかに😢熱!?
ちゃう②気のせい気のせい(笑)
ほんでもこめかみが痛い😱

薬飲んでましになって仕事も
やるだけやってきました!

ご飯食べたしお風呂入って
さっさ寝なければ(",_')
クリック!!FC2 Blog Ranking

ふぁー

めっちゃ今眠たい😴😴😴
こずex車掃除して〜脚立乗
ってしてたらカーポートの
所に頭ごんごんなってて😥
もぅすぐ健康診断やのに
身長縮みますやん😱笑

昼から一気にバタついて
行ったり来たりでなんとか
仕事おわりっー!

パーカーも買えたからまぁ
よしとしよぉっと^ ^

事務所行ったらあんぱんママ
さんにチーズケーキ、わかばば
さんにピザパンいただいて😃
至れり尽くせりo(^▽^)o
ありがとぉございました😙
クリック!!FC2 Blog Ranking

うんうん

今日も朝からお出かけこずex
さんは〜あっちゃらこっちゃら
しましたよー😦

なんだかんだバタバタするけど
今週の中でも一番やりきれた気
がする♪

食べすぎてお腹はちきれそう
やったくせに、すでにお腹
すいてるというー😑
そんな自分にビックリ😰笑

さぁ今から歌うぞー\(^o^)/
クリック!!FC2 Blog Ranking

にゃんこです

朝からネコたちに約束したように
おみやげ(ちりめんじゃこ)を買って帰ると早足でお出迎え。よしよし
今日のおみやは気にいったようで皆並んで食べてた

ボケボケ絶好調でこっちゃんに聞いたら
「言いましたよ?」
あー、そうでした。そおいえば聞きました
大丈夫かなぁ。

左足の裏の痛みは未だにとれずつま先立ちできない。
195さんは「バレリーナ違うし、いいやん」って言うけど、そおいう問題ぢゃなくて
本当に痛みがとれるのかちょっと焦ってきた。
整骨院とか鍼とか行ったほうがいいんかなぁ
クリック!!FC2 Blog Ranking

おーわった

朝から1時過ぎまで出っぱなし
やったこずexです😰
気づけば朝だけで往復40キロ
走ってました(笑)

帰ってご飯食べたら2時前やって
また気めっちゃせいてきて💧

書類作って集金に出たり!
めっちゃ時間気にしながら🙀

夕方から春木で手書きで書類
してました!
さぁあともーすこしで着くぞ!
クリック!!FC2 Blog Ranking

いぇい!

いや〜昨日のチャリこいだ
効果なのか今日の朝は
ほとんど体痛なかったこずex
です(*^_^*)

6時ごろから布団の中で1時間
くらいあっちゃ向きこっちゃ
向き(笑)

麻婆豆腐ではなくトマトと
オクラの麻婆を作りました😃
味見したらめっちゃ辛かった😱笑

後は、冬といえばシチュー(^^)
カボチャの煮物と!

親知らず抜かれる覚悟で
歯医者行ってきたら……
難しいからとまた後日に😥

ひゃー・・また気合い入れ
やんとあきまへんT^T
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
21位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード