クリック!!FC2 Blog Ranking

(u_u)

なんか体がダルい…>_<…
気持ち的にもダルいこずex
でごわんす😑笑

それにしても半日以上
事務所にいてるのはなぜか
だいぶ疲れます😱笑

めっちゃお腹すぃた😔
アンパンマンチョコ食べた
のにΣ(゚д゚lll)笑

パラパラと降ってきた
けどイヤやな(-.-;)y-~~~
クリック!!FC2 Blog Ranking

よれよれ

朝から昼からなんかよれよれ
なったこずexです😨
風邪はよぉなってるっぽい
です、ありがとございます!

それにしても…なんだか今日
は平和やった・・かも!?

だんだん思い出し笑いして
たりしてほんま危ない自分😓笑

おかしぃな?3:30位に昼食べた
のにお腹がすく😞
さぁさ食べよっと( ̄O ̄;)
クリック!!FC2 Blog Ranking

うん!

朝めっちゃ冷えましたやん(¬_¬)
家で凍死すんちゃうかな?
ってこずex思います(笑)

久々にお買い物行くとリニューアル
されてて入り口が自動ドアに
なってたり配列も変わってたり
しました😗

唐揚げと生姜焼きと枝豆と
ツナのサラダを作りました😀

それにしても何を着たら
いいかほんまわからん(u_u)

決して思い出し笑いじゃない
んですよ😣めっちゃ面白い所
だけが耳に残って笑いだして
しまぅよぅなf^_^;笑

おかぁがダウンのためおかゆ
作りました!我ながらあー
優しいわ(笑)
さっ!先にお風呂入ろかな?
クリック!!FC2 Blog Ranking

ひょー

いやー起きた時から寒いです
やん😨
こずexこたつとストーブで
ぬくもりながら(^O^)笑

東大阪まで行ってきて疲れて…笑
そんまま利用者さんとこ行って
一息つきました💨

マットレス持ってたけど
風で飛ばされかけました(笑)

今日も頑張りましたね!?

帰りはMさんと一緒に
かえってきました😃
クリック!!FC2 Blog Ranking

ほー

やっぱり今日は月曜か…😰
朝からよぉ電話なりまふわ😐

こずex利用者さんとこで
太陽に温められてめっちゃ
体が温もりました♪笑

パソコンやらなんだかんだ
結構いい感じにまた進みま
した☆
やけど集中力が途中で切れ
た時にはぶつぶつと(笑)

そして・・さぶっ!!
クリック!!FC2 Blog Ranking

しゅーちゅー

今日はほんまめっちゃ集中力
あったこずexです✨
やればできるんです🙈笑

問題作るのに切って貼って
の繰り返しでなんとか出来た!
あとは書き直したりしなやから
また今からしよう👍

おやつにホットケーキ食べたり
満腹です(°_°)
親知らずが伸びてきてて気持ち
悪い😨やっぱはよ歯医者行かん
とあかんか……😫

帰るのに鍵閉めて…忘れたーって
また開けて、締めて出てまた
忘れたーって…結局3回鍵しめま
した(笑)
あたまいんでんかな(ーー;)
クリック!!FC2 Blog Ranking

わすれんぼ

また朝がさぶーい(^_^;)
こずex車洗ってだぃーぶ
後に気ぃついたんですが…
前の所の真ん中きら下を
掃除すんの忘れて汚れた
まま😰
めっちゃ最悪(ToT)/~~~

友達とランチっちしーの子どもと
遊んでまた楽しい😆

スクラッチ買ったけど当た
りますよぉに😊
クリック!!FC2 Blog Ranking

(^ー^)ノ

朝からちゃりんぴー🚲
こいで利用者さんとこ行って
きたこずexです😁
ちょっと今日は寒かったでし
た💨

書類していらいら〜って
してぷんぷんしたりあー
そんな自分に疲れる💦💦笑

利用者さんが元気になってたら
めっちゃ嬉しいd(^_^o)

鍋が恋しくなるε-(´∀`; )
クリック!!FC2 Blog Ranking

あー

そろそろふきんを変えないと
めっちゃ臭い(笑)
朝に机ふきふきしてたら自分
の手が臭なってるこずexです😞笑

今日も一つの節目で初任者研修
修了しました😃
修了証受け取ってもらって嬉し
かったです😁頑張って働いて
下さいね😄

書類もちょい②進んでなんだ
かんだ今日はいい感じやった
んかな☆★
とりあえずあし1日がんばろ!
クリック!!FC2 Blog Ranking

にゃんこです

4チャンネルでUFOや宇宙人の番組してるけど
本当に?
心霊番組は怖くて肝心な場面は目をそらすけど
これはあんまり怖くない。CGじゃないの?って思ってしまう。
でも本当なら人類に敵意をもってるよね…。
宇宙人の赤ちゃんって…

足を着くと3カ所くらいまだ痛いです。
歩き出しが怖いけど、松葉杖なしで、ひょっこんひょっこん歩けてます。
みんなにゃんこを見ると「歩くの早くなった」とか「もう杖なしで歩けるんや」って言ってくれます。
目標はバイクに乗って通勤できるようになること。
もうちょっとかな^^



クリック!!FC2 Blog Ranking

調子のり〜

朝から昼から結構出てた
こずexはお尻も痛くない
からダーって感じで走って
ぴよーんって飛んだら・・
響いてお尻いたーい😱😱笑
まだあきまへんなT_T

フルーツはなんでも好きやけど
この時期ブドウや梨やみかんや
柿や豊富やからめっちゃ嬉しい😍

急に冷え込んだので風邪ひかん
よーにしてくださいね!
クリック!!FC2 Blog Ranking

んー

ブログの話しをにゃんこさんと
してたこずexですが、、昨日
のわはやっぱり内容がうっすぃ
ってことがバレました(笑)

雨降る言うてたのにめっちゃ
暑いし体がおかしなりそーで
した😥

バレーの練習してコンクリート
ですべってこけました😓
やけどお尻打たんように滑り
込みしたみたぃな感じで完璧
なこけかたでした(笑)

みかん甘くて美味しいし
ぶどうも忘れてて😣
お菓子もいつもより食べて😰
体重はかるのいやぁんT^T
クリック!!FC2 Blog Ranking

~_~;

今日がまだ完璧に終わってなぃ
けどこずexなぜかヨレヨレです😥
おなかもすぃてるからかな?💨

訂正ばっかりなんもいやぁん💧
まぁ明日の準備もしたから
いーとしよー!

がんばんべ!!
クリック!!FC2 Blog Ranking

はー

リズムがついてきたのか
6時には目が覚めるこずex
です😀
今日は法事でお坊さんきて
る1時間位ずっと正座して
ました😥
利用者さんとことかで慣れて
きてるから問題なぃっ!

色々料理は出てきたけど
ちょい食いしかできやん😱
全部食べると苦しくなるの
分かってたからセーブしま
した(・_・;

あー疲れた😓
久々の日曜にショッピングモール
はなおさら疲れる(T . T)
クリック!!FC2 Blog Ranking

また

6時起床なこずexです(°_°)笑

今日はめっちゃ久々に
海遊館に行ってきました😚
じっくり見たりして感動
というか興奮というか(笑)
観覧車にも夕方乗って
大満足😊💖

天気もよかって暑いぐらい
でした( ^ ^ )/■
そして夜はめっちゃ寒い😰
クリック!!FC2 Blog Ranking

記憶が

だんだんなくなってるのか
忘れてるだけなのか…?
と迷うこずexです😰

朝から出て、めっちゃお腹
すぃたわってブツブツ頭の
中で言いながら運転して(笑)

ご飯も食べたし落ち着きまし
た(^o^)笑〃
バレーの練習もして最高14回
続きました♪
治った思ってたけどまだお尻
に響いてくる😞
低い体勢になると痛い😱笑

運動した夜は何カ月ぶりか
の外で焼き肉を食べました(・ω・)ノ
クリック!!FC2 Blog Ranking

(°_°)

なんかあきませんね😰
その時分かってても後で
なんでかってのがわからん
ようなってくるこずexです😫

昼から集中してなぃのか
どれも手につかない😱
データを待ってるのやけど
それも届かないm(._.)m
気持ち的にめっちゃ焦る😥

ダッシュしたりするとまだ
打ったところがちと痛みます(笑)
クリック!!FC2 Blog Ranking

にんにん

忍者のように瞬間移動とかで
きたらえーのになと思うこずex
です( ̄◇ ̄;)
朝からバッタバタ😩
久しぶりに送迎で走ったり
手配や重いもん持ったり
今日はなんかそんな日(笑)

にゃんこさんまだ無理しない
で下さいね!めっちゃぴょこ②
歩いていくけど言うてくれたら
動きますよ😁

さぁ気合い入れて頑張ろ(^。^)
クリック!!FC2 Blog Ranking

??

曜日感覚なぃしいつもと違う
時間から始まると時間が気に
なってしまってしゃーなぃ
こずexです😵
台風の影響も少なくてよかっ
たです💨

昼は車乗ってたら暑くて
やけど風は強くて…
夕方めっちゃ寒いですやん😱

咳とか出てる人もいてるから
ひどならんように気ぃつけて
ほしーですね😌

にゃんこさんギプスとれてて
ペンギンよりはよ歩けると…
歩いてくれてましたが・・
まだ危ないかと😥
ズボンの裾からの風は寒いで
すね😢
クリック!!FC2 Blog Ranking

やふ☆

朝からゆーっくりっても7時起床
でコーヒーではなくいつも通りに
牛乳飲むこずexです(笑)

仕事行く時と気持ちがちゃいま
ふね😆
台風直撃言うけど…お天気荒れて
るの好きなのです😅
傘さすんも好きやけど濡れるのが
イヤですな😔

さっきまでぽつり②やったのに
駐車場に到着した途端どしゃ降り
なんですが😱
このままはよ過ぎ去っておいき!
クリック!!FC2 Blog Ranking

そーりゃー

2日目も晴れましたね☀️
8時ごろからだんぢりの音
聞こえてて👂朝はギャラリーも
少なかったでした😯

お昼から利用者さんと一緒に
見たりトイレ番したり(笑)
電柱にぶつかって提灯ゆれたり
してました(゚o゚;;
下が晴れたら上は雨、下が雨な
ら上が晴れとジンクスがあるみ
たぃやけど今年はちゃいましたね!
提灯つけてたのが綺麗やった☆
早いけどみなさんお疲れさまで
した😃

それにしても明日の台風は
大丈夫なんかな?
クリック!!FC2 Blog Ranking

ふひっ

雨が降る前は車を掃除する
気になってしまぅこずexです😎

スッキリして〜天王寺まで
旅立ってきました😊
祭りの影響もなぃし土曜日っ
て感じでした😙
プレゼントも買えて自分のも
見るだけ見れた😉
歩き疲れました💨笑

ちょびっと筋肉痛が出てきて
まする💦笑
歩きすぎたのか?お尻がちょい
痛いかな?
クリック!!FC2 Blog Ranking

そーれ!

朝からい〝ーってのんとう〝ー
ってのんで戦ってたこずexです😰笑

にゃんこさんギプスまだとれやん
かったの残念です😢でもまだ足が
腫れてました(・・;)
無理はあきませんよ😞

バレー出るのんに練習しましたが、
コンクリートの上でしょっぱな
すってんコロリで尾てい骨打って
痛いです😱笑
なかなか続かんくてだんだん
息切れでばててきたけど頑張っ
たですわ(笑)
まだしやんとアカンですね(^^)
その前に体力が・・😖笑
2メートルとか大丈夫かな😨笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

にゃんこです

クリック!!FC2 Blog Ranking

とりあえず?

なんか気持ち的にというか
うやむやしてたんはちょっと
落ち着いたよーな感じのこずex
です😰
まだ②頑張らんと😓

今日は遅めのlunchっちを
友達としてきました😝
贅沢にカフェラテにアイス
のってるのを飲んだり☺️
買い物したり満喫②*\(^o^)/*

皆既月食見ましたか❓
うちとこでは近所の人とか
も出てみてました!
ビール飲んでる人もいてま
した(笑)
クリック!!FC2 Blog Ranking

(*_*)

はぁ。。。今日も疲れた😥
こずex昼前にさぁー利用者さん
とこ行くぞって気合い入れて
電話したけど不発でした😱笑

昼からはちょこ②出かけて
気づけばまた夕方😞
コピーしたりなんやしたり
して進んでるようで進まん😨

気持ちがめげてくると尚更(._.)
ずっと考えててもしゃーないし
切り替えしやんと👸
あーお腹すぃた(ノ_<)
クリック!!FC2 Blog Ranking

台風

どこへやら〜?こずex風強いしって
思っていつもより5分位はよ出たけ
ど結局いつもと着くの一緒😑
なんでかな?笑
でも被害なくてよかった(^-^)

やっぱり休み明けという感じで
電話もやし外行ったりでなんか
時計見たら5時・・
はぁお腹すいてきた(笑)

利用者さんにも元気をもらった
のでまた頑張ろう😊
クリック!!FC2 Blog Ranking

やぁ〜!

朝はちょっと風強かったよーな?
気がしますね💨
こずex書類ちょい②お片づけで
きました(^^)利用者さんとこも
行ってきたし順調に進んだ😃

昼からは試験曳きでめっちゃ
走っておりました😀
しぇやけど全く興味なく(笑)
パソコン進む進む〜♪
職員さんやら子どもっちやら
来て楽しかったです*\(^o^)/*

台風きそーになぃ気しますが
?←天気予報みてないけど(笑)
クリック!!FC2 Blog Ranking

けっこー?

なんだかんだ忙しかったこずex
ですこんばんは😧笑

パカパカの携帯が半開きなのも
新しいのに変わってよかった😬
オイルも交換したし☆
ひさびさに水間行ってお参り
してきました😄
帰る時に車同士がすれ違いざまに
当てた当ててないでもめてました😣

ニュース見たりしてまったりな
時間過ごせました☺️
明日は試験曳きですね!
雨じゃなかったらいーのに
ですね😥
クリック!!FC2 Blog Ranking

ふぅー

今日もやっとこ終わりました💨
ほんまなんか知らんけど気だけ
焦ってたこずexです💦
利用者さんとこ行くのにめちゃ
混んでて…って阪和線が事故で
なっかなか動かんで😒
回り道して着きました😱

お昼はお好み焼きを一個半もら
ったのでそれとお弁当と
デザートに柿を😯
だいぶと破裂しそうでした😰笑

どぉしてもキィーってなって
しまぃそーになるけど💧
気長に頑張るしかなぃですね😉

台風くるのかな?
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
275位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
61位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード