クリック!!FC2 Blog Ranking

やばーい

危うく忘れてまぅとこやった
こずexです😲

しやなアカン書類を机の上に
出して、一個やって終わって
なぃのに次また気になって…
って感じで( ゚д゚)
これもあれもとしてると
中途半端になるわ😖

利用者さんのお部屋模様替えし
てました👌
雰囲気もかわっていい感じ♪

あーなんとか月末終わりました☆
間違いはなぃはずや!
間違ってたらクレームですね😅笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

もぅ

占い1位やったはずのこずex
やのに…夕方にパカパカの
携帯の真ん中が割れて閉まら
なぃ・・・😨
変えに行ったりするんも
めんどいや(⌒-⌒; )笑

今日もなんやかんやあった
気がする😱って何があった
のかって感じやけど(笑)

それにしてももぉ29日…
はぁぁぁ{(-_-)}

柿が美味しいですよぉ😉
クリック!!FC2 Blog Ranking

なんだ?

いつもの日曜とはちゃう💧
こずex春木行って〜ベットやら
がががーっと動かして💨
受講生お見送りして〜田治米に
戻って喋ったりたまってる仕事
してたらまた春木に行く時間😥

受講生とも色々話して戻ってきた
ら次は納品の時間⏰
電話あったりであっという間に
6時回ってた😓
今日はあんまゆっくりじゃなかっ
た(°_°)そしてまた背中が痛い(笑)
クリック!!FC2 Blog Ranking

♪♪♪

一ヶ月ぶり以上に車の掃除した
こずex✨汚なすぎて②乗るのも
嫌やったけどあーすっきり(^O^)/

久々に近所の方が井戸端会議
してました(笑)
ぷら〜りぷらぷら運転してて
目についた所は寄って物色😁
服やら靴やら調子乗って買っ
ちゃいました😛
って言うてもほとんど仕事の
時のですが😅笑

めっちゃ暑かったですね☀︎
食べすぎか?お腹すいたのか?
ぐるぐるなってます(笑)
クリック!!FC2 Blog Ranking

やぁと〜

やっとこ②金曜日ですね〜
こずexはチャリで走りぃ〜
して車で出かけて〜(^.^)

書類も結構サクサク進んで
たしいい感じ😊
お天気もよくて気持ちも
よかったです^ ^

今からご飯食べますo(^_-)O
クリック!!FC2 Blog Ranking

木曜〜

曜日も日にちも分からんなる
こずexです😅
頑張ってラミネートしてたの
に下の方にあった物が斜めに
なってはみ出てました😨
はぁ・・こんなはずじゃ…笑

チョリは暑くもなくちょうど
よかって快適〜♪
今日は通勤以外は車に乗って
なぃ!たまにはそんなことも
あるかっ!!
さぁ明日1日ガンバロー😶
クリック!!FC2 Blog Ranking

ふぅ〜

くしゃみが止まらない😪
朝からなぁーんかだるいよーな?
しっくりこやんこずex…
体というか手がぬくい気が
するかも😱と思いながら
気のせいやなって(笑)

気合いで乗り切らんとね!
オリエンテーションしてきま
した😄
やっぱり実習となったら
場所が、これどこー、とか
色んな声が飛びかってる😜
頑張って実習行ってくださいね(^.^)

薬飲んではよねよ〜😴
クリック!!FC2 Blog Ranking

ゆーっくり

朝一なんか一気に嵐が来て
過ぎ去って💬
それからは電話も少ないし
まだゆっくりしてました😬

こずex実習のんでって思う
けどなかなかそこに手つけ
やんと他のことしたり😅

いつもより甘いもの食べる
のがというか間食が多かった
ような…😓
気をつけましょう!

車いす持ったからか?
珍しく背中がいたい😰

下向いてたら鼻水たれて
きた😒笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

ひーはー

あー朝の寒さはまどましで
したね^ ^
こずexチャーリーこいで
2ヶ所位行って次は車で
ぶぃーんっと🚙
昼からも出かけたり出たり
入ったり(笑)

今日のしたいことを紙に
書いてちょっとずつでも
やりましたぜ⭐️
もっとちゃっちゃっと
進んだらいーのにな(p_-)

もぉ今月あと8日とかほんま
ヤバすぎる😱😱
クリック!!FC2 Blog Ranking

やばすぎる…

忘れ物するしあってる方を
言ってるはずやのになぜか
間違ってるこずexです😓

今日も早めに出たのはいい
けど書類忘れてるのんに
車でビューンと5分以上行って
気ぃついて戻りました😒
ほんま言うたことも覚えて
なぃ💨老化現象かしら・・💦

今日は春木で1人で実習の
準備やら書類やらせっせこ
進みました😁
ベット動かしたり机動かしたり
掃除機かけてちょっと腰が
痛かった😖
寝て復活しますか!!
クリック!!FC2 Blog Ranking

もー

朝一気に冷え込んでましたね😥
こずex何着ていいか分からん
なりました😱

久々にヒール👠履いて歩いたり
走ったりしたから足の裏痛い😨笑
2才の子と4ヶ月位の子を抱っこ
したり♪あー笑顔がほんま素敵😚
めちゃ②癒されましたU^ェ^U

ずっと降りそうなお天気やった
けどもってくれましたね!
明日も降りませんように😄
クリック!!FC2 Blog Ranking

まさかの・・

今日が19日ですやん💦
やのに昨日の題名19〜にしてた
こずexです😱

はぁーなんか台風がきて
すぐに過ぎ去ってったよーな
気がします😱

もしかしてだけど〜〜
にゃんこさん焦りは禁物
ですよぉ😖
でも松葉杖1本にしたり
色んな方法をめっちゃ工夫し
てます😋

ちょっとひんやりしますね😞
クリック!!FC2 Blog Ranking

19〜

朝はトラックと車の遅さに
めっちゃイライラしたこずex
ですが着きました(笑)

利用者さんとのお別れがめちゃ
さみしかったです(;_;)

昼から夕方前まで出っぱなし
やってやっと帰ってきました😁
利用者さんが編んだマフラーに
感動させられたりほんわかさせ
てもらいましたd( ̄  ̄)

あ〜清水寺に行きたいな!
クリック!!FC2 Blog Ranking

(ーー;)

うーうー😱?なんか予定が
狂った気がするこずexですが…
気にしなぃ②!
事務所にいてる時間長かったら
体がむずむずうずいてくる😓笑
どんだけ子どもやねん(~_~;)と
1人ツッコミしてます・笑・

夕方に自転車こいだら気持ち
よかった😄ちょーどいい♪
ガムも飽きてきて色んな
新しいのに挑戦するけど、
これってのがなぃな(;´Д`A
クリック!!FC2 Blog Ranking

W(`0`)W

意外に自分も根気はあるか!
としみじみ思うこずex😀笑

机とコピー機を何往復した
ことか😐体を動かさんと💨

受講生や利用者さんと話して
笑ったりしました💕
体調も崩してなくてよかった
(^o^)

ヘルパーさんがグループで
勉強会して頑張ってくれて
ます😉
シャワーイス持ちながら
チャリこぎました😁
全く問題なぃ(^∇^)
クリック!!FC2 Blog Ranking

ほーい

今日は道すきすきでした😋
こずex順調に着いて👌

なぜか肩甲骨が痛い・・?
そこまで筋肉痛なぃけど
スネが歩き続けてたら
痛いですな😅

にゃんこさん松葉杖で出勤🌟
大変そぉやったけどまだ
ギプスで歩けてるからよかった
です😌
でも無理せんよーにして
下さいね😞

まだゆったり時間も過ぎた
祝日〜!ぼっちら②やるこ
とやりました😙
クリック!!FC2 Blog Ranking

(^.^)

昨日はよく食べよく飲み
よく喋ったこずexです(笑)

そして今日は休みもらったので
腹ごしらえして〜寺か神社に
行きたい言うことで〜
んでロープウェイに乗りたなっ
たので金剛山に行ってきました😁
初ロープウェイ♪結構スリルあっ
て楽しかった(*^o^*)

おりてから山頂まで初山登り😝
途中胃が圧迫されたのか吐きそ
なりましたけど登り切りました😉

行き当たりばったりやったから
短パンの普段着で(笑)
運転不足解消になったから
よかった^_−☆
ほんまお休み満喫♥️

明日からまた頑張りまーしょ!
クリック!!FC2 Blog Ranking

らら〜

5時に目覚め6時に目覚め(笑)
グダグダゴロゴロしながら
7時に起きたこずexです💫

車のそうじ悩んだけどんー
今日はゆっくりしようと😆笑
テレビ見てゲームしてめっちゃ
贅沢すぎる😱
さぁだんぢり見てきましょかね😚

松葉杖も腕にミ入りますもんね😨
ギプスで痛みがまだおさまって
よかったです😥
あたしでよければお風呂介助
しましょか😁
でも夏本番の暑さじゃなくて
よかったですね😞
まだ休みでよかったですね😢
クリック!!FC2 Blog Ranking

はー

やっと終わりましたね〜
って…こんな時間まではして
なぃこずexですけど😁笑

根気良く書類したりなんや
座ったりしてました💦
利用者さんがまた元気に
なってて散髪してカッコよぉ
なってました(^ν^)

にゃんこさんの足が気に
なっております😰
早く治りますように😌
クリック!!FC2 Blog Ranking

^^;

あくびが止まらん②こずex
です😴かといってそこまで
眠ないんですけどね💧

歩行器とか気ぃよく使って
もろてたら嬉しいです✨
ちょこ②出たり書類書いたり
したりk部長の予定を把握
したり(笑)

にゃんこさんがバイクで
左足のくるぶしあたりを
ぶつけたらしく…なんとか
帰ってきてたけど😿
かなり痛そうやった😥
折れたりヒビ入ったこと
なぃから痛みとか分からん
けどなんもなぃこと祈ります😢
大丈夫やったですか?
クリック!!FC2 Blog Ranking

朝方は冷えますね💦
こずex寝てる間に上にずり
ずりしたのか布団から枕と
頭がはみ出てました😟

買い物行って帰り途中に
バター忘れた…とコンビニ
寄って😰家着いたらメインの
ひき肉とチーズが…😨
また買いに行きました(笑)

そんな今日のメニューは
グラタンとライスコロッケ♥️
両方とも初めてやったけど
えー感じ😜かな!?
グラタンのクリームだまにな
ってますが😅
ライスコロッケ20個も出来て
しもた😂食べるのに何日
かかるのかしら?笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

∑(゚Д゚)

あー心を広く持たなければ
と思ってるけどそーはうまい
こといかんこずexです😔

利用者さんとこでベット
動かさなアカンかな?思って
たら動かさんで行けました😃
こんなアタシでもリハパン
変えることができました😁

書類もなんとかおっついたのも
あるし今日のしたいことは
終わらせました💪
また②お月さんがキレイ(*^_^*)
クリック!!FC2 Blog Ranking

……

いーやー🙀なんでか知らんけど
バタバタしてたこずex😨笑

とりあえず行きたい思ってた
とこは行けたしまぁよしと
しましょっ😉

せなアカンこと思い出したら
書いて置いといたらいーのに
とりあえず帰る時には机に
つっこんでまぁえぇわ(笑)
って感じで(笑)

ちゃんと一個一個終わらせんと
抜けて来ることがいっぱい出て
きてしまぅから気ぃつけます😔
クリック!!FC2 Blog Ranking

ふぅー

とりあえず!とりあえず!
書類のファイリング4ヶ月分
位綴じたこずexです(笑)💨
台帳整理しながらやから時間
かかる②😨

なんやかんやできたから
今日はまぁまぁにしとこ😳笑

事務所の前の道に提灯が
着いてて月もキレイでした
よぉ☺️
ちょっと癒された♥️

昨日はよぉ食べました😙
お酒も美味しかったです😍

アタシはO型ちゃうから
大丈夫や思いますが…
よぉかまれます😒
クリック!!FC2 Blog Ranking

よし!

今日もオリエンテーション😃
こずexちゃんと喋れました(笑)
やっぱり時間が迫ってくるんと
余裕があるとはちゃうわ🌟

春木でヘルパーさんとひさびさ
やって色々喋りました😁
なんか嬉しいな♪♪
書類はちょびっとだけ…😅笑

さぁ自分へのご褒美に?
飲みに行ってきますだ🍭笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

あひゃ

はぁ…もぉ5日が過ぎようと・・
こずexはにゃんこさんともぅ
なんかイヤやなーとか言いつつ
なんだかんだやり遂げました(笑)

受講生が休憩中でもレポート
してたりめっちゃ勉強しぃって
思いました✨
やらな分からんとは言うてます
がそんなことなぃと!!

アタシも見習ってがんばらんと😒
クリック!!FC2 Blog Ranking

はじまり〜

初任者研修1日目でした〜
こずexダーって朝来て春木
行って。。忘れ物😞
まぁ急ぐ物ちゃう思ってたら
Oさんから電話が📱
スピーカー忘れたからと…
戻りました(笑)

色々喋って伝えらな思いながら
なんとか終わったけど😰
後からあれこれ言うの忘れた
って思い出してしもた😱

みなさんこれから頑張って
くださいな☆

今日も知らぬ間に6時過ぎて
ました(*_*)
にゃんこさんとお疲れ様です
しか喋ってなぃ気する😔

あー♡わかばばさんが頑張って
カキカキしてくれると言うて
くれてました💖
クリック!!FC2 Blog Ranking

ふー

どこを走ったんかな?って
思うくらい車の前の所が粉?
みたぃなんでいっぱいな車の
持ち主のこずexです😤笑

初めて整骨院とやらに行って
きました🌟やけどどーなんか
分からん…これからかな?笑

雨が降りそでフランで蒸し暑い💦

そして明日から初任者研修の
平日が始まる!
準備はしてるけど大丈夫かな😓

やるっきゃなぃですねo(^_-)O
クリック!!FC2 Blog Ranking

はぁー

朝から暑いですやん💔
今なんか腰ポキってなった
こずexです🙀笑

引き上げや納品やあちゃこちゃ
行って来ました😋
暑かったけどそこまで汗も
かかんかったし😛

9月なって〜もぉ2日が終わる😞
なんでこんなにも早いんでしょ…
なんとかかんとか明後日の
準備もできたからよしとしよっ!
クリック!!FC2 Blog Ranking

9月〜

今日から早速9月…めっちゃ早い😱
こずexは昨日の今日で腰痛かった
けどなんとか乗り切りました!

いっぱい郵便で来てて開けて
カキカキしたり外行ったり
しました😁
時間過ぎてしもて利用者さん
外で待っててくれました😥
ごめんなさい😞ありがとご
ざいます(´・_・`)

もぉ3日後には初任者研修
始まる・・
準備は完璧やと思うんやけ
ど、がんばろっと!
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
275位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
61位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード