クリック!!FC2 Blog Ranking

(-_-)

ガイドの最終日晴れてくれて
よかった💫
こずex今日はちょっと1人で
黙々と書類しました😁笑

3冊束になってる本の
6個入ってるダンボールを
階段で3往復位しました😔
なんか体痛いと思ってたら
それが原因やったんですね😰

帰りに当て逃げされました(;´Д`A
うっとーしすぎるT^T
犯人見つかってください😓
クリック!!FC2 Blog Ranking

♪♪

いやぁー車掃除できたわ、
くつもあろて洗濯回して
入れてたたんでのこずexで
スッキリしまくりです😆

いつも駐車場に入るのが
やっとこさなはずやのに
今日はすいすい行けました☺️

夜は今年初の花火大会😘
あー夏終わりやけど夏なんや
って実感してきました(笑)
クリック!!FC2 Blog Ranking

抜け殻

あーなんか分からんけど
抜け殻になりそなこずex
でやんす😰笑

電話に追われたり…で、
あっちゅー間に昼前になって
そっからバッタバタ😱
あちゃらこちゃら移動して
わんちゃんとたわむれて
癒されて♡
なんとか無事に終わりました😳

利用者さんがだんだんよぉ
なっていくんが続いてるんが
いいなぁ(^.^)
クリック!!FC2 Blog Ranking

(-_-)zzz

あー夕方になると大あくび
して見られてるこずexです(笑)

パチャパチャ朝から出て〜
書類広げてにらめっこ…って
進まん②😥笑
にらめっこしても相手してくれ
へん😱

Bさんからアイスの差し入れ✌️
久々食べたら美味しかった😻
ありがとございます!!
クリック!!FC2 Blog Ranking

とりあえず?

んー今めっちゃ眠たいこずex
です😴
野菜炒めやら作ったりなんや
かんやして担当者会議行って
きたり💪

なんか編み物とかしよう?
思って本とか見るけど分からん(笑)
携帯のゲームで意地になって
ます😒笑

若干曇ってきてる感じがする😰
また降るのかな❓
はよ撤収だー(*_*)笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

_| ̄|○

今日も根気よかったこずexです(笑)
夜中の地震怖かったですね😰
テレビもつけずまた寝ましたが😣

利用者さんが立ってすたすた
歩いてたり、痛みで歩けなかった
り…ほんま様々ありますね😞

めっちゃジメジメ暑い😥
あー今日なんしてたんかな?笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

(T ^ T)

あー朝から夕方位までほとんど
事務所おったこずex🙀
ひーってなりながらやらな
アカンから頑張ったよ💨笑
ってたまにずーっと集中できる
自分も素敵♡笑←頭おかしなっ
てます😕前からやけど(笑)

利用者さんとこ行って
こんにちは言うたら握手して
くれて嬉しかった😁充電完了😆

また帰ってきてる時に雨☔️
ほんまポツポツやったけど😱
最近夜によー降りますね😞
クリック!!FC2 Blog Ranking

(-_-)

あかん②今日やろう思ってた
ことを紙に書いてたはずやの
にすっ飛んでたこずex😱
明日しよう(笑)

なんか変なことに?意地に
なってといーか…?
気になってやったけど
うまいこといかんかった😰

雨降るんか降らんかよー
分からん天気で😢

また筋肉ついたかな?笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

ふにゃ

だー今日はほぼ?1日的に
仕事してたこずex😖
こんなはずぢゃなかったと
ぶつぶつ言いつつ…やけど
やっとかんと期限もあるし😱

自分の気持ちにもちょっと
ゆとりが出てくるし❗️

やり終わった途端にぼーっと
してきたり眠なったり😓笑
とりあえず終わってよかった☆

ゆっくり風呂でも入りましょ
かね(*^_^*)
クリック!!FC2 Blog Ranking

初〜

なんだかんだとあっちゃ行き
こっちゃ行きやったこずexです💨

利用者さんところで設置できる
よーにするため初めてクワを
持ちました😃
かなりの汗びしょ②で結構
腰にきますやん😥笑
もぉ全然いけますが😆

夜は見える事例検討の研修
でした✨
初めてでしたがあたしには
難しいでした💦
でも皆で解決できるように
考えてそれを実行、実現
できるといいですね😳

今日のご飯ひぶどうさん🍇
クリック!!FC2 Blog Ranking

(o_0)

アカンアカンあかーん!!
って何がか分からんけど😅

昼から研修行ってきたこずex
です〜その時に詐欺が流行って
るみたいで…
イタチが家に入って行ったのが
見えたので退治しますと言うて
中に入って物色してお金とか
取って逃げるらしぃです(°_°)
気をつけやんとですね😨

オレオレ詐欺から色んな詐欺
を聞くけど…騙さないで
あげてほしぃです。
クリック!!FC2 Blog Ranking

ひゃい

仕事の時よりもはよ目覚め
スッキリのこずexです😶

暑いから辛い麻婆作って
唐揚げにもにんにく入れた
から手がくっさぃ②笑

広島とかの方で土砂災害
めっちゃひどぃですね😔
いざ逃げるってなっても
アタフタしてどこに逃げ
たらいーか分からんよう
になってしまぃますよね😰
これ以上被害大きならん
といてほしぃです…>_<…
クリック!!FC2 Blog Ranking

(p_-)

朝からほんまやーや(・_・;
って言わんようにしよう
思っても言ってまぅこずex
です😨

バタバタバタバタして
なんか座ってボーッと
何したらいいんやろ?
とか考えてしまぅ😓

自分ペースは大事……😞
頑張れ!!😨
クリック!!FC2 Blog Ranking

いや〜

18日やからいや〜の日(笑)
こずex・・なんだ②バタバタ
しましてるやん😱
んーこんな予定じゃなかった
はず…でも頑張った②笑

何日かたっただけやけど
利用者さんが歩けるよう
になっててまた嬉しかった😄

あー帰り雨に降られました😒
クリック!!FC2 Blog Ranking

やっと〜

外出するのに晴れました😀
のはいーけど…湿気でジメジメ
暑かったですね😞
こずex掃除機かけーや、歩い
たりーやで汗くしゃい😥

利用者さんの今の姿じゃなく
昔の姿を見せてもらいました🌟
めっちゃハンサムでカッコよか
ったです(o^^o)
クリック!!FC2 Blog Ranking

あがるかな?

初めてヒッチハイクしてる
人を見たこずexです👍
20代位の男の子1人やった
けど凄いな思いながら😳
乗せてあげれずすぃません😞

勝尾寺に行ってきました✨
雨降ったりされたけど、
よかったです✌️
運気あがるかな?
ちなみにおみくじは吉でした🙏

いいことありますように♪(´ε` )
クリック!!FC2 Blog Ranking

いちごー

今日は15日〜って朝めっちゃ
はよ着いたこずexでぃ(笑)

悪い状態の時からめっちゃ
よくなってて嬉しかった(^-^)
抱きしめちゃいました😚

なんか色々あるもんだ😶
利用者さんがアタシが来る
からと着替えててくれたり
ありがたい♡

盆踊りも今日が最終〜☆
クリック!!FC2 Blog Ranking

あー

お盆やのに…なんでかバタバタ
っぽい感じなこずexです😰
利用者さんあー楽やわって
言うてくれたり嬉しかった
です♪

何してたんやろ?
アタシより年下なんかな?っ
て思ってたら年上でした・・
ごめんなさいm(._.)m

明日も頑張っぞー(*^◯^*)
クリック!!FC2 Blog Ranking

またや・・

6時起床→ラジオ体操行くんか
って時間に起きるこずex(笑)

車も掃除し〜靴も洗って←って
取れやん汚れは腹立つ💢笑
そして朝からずーっと土曜日😓
あー感覚鈍る(・・;)

お昼ご飯食べに行ってデザート
食べて5時間位喋りっぱなし😅笑
お陰様で夜ご飯抜きです(笑)

盆踊りあちらこちらで
してました〜!
クリック!!FC2 Blog Ranking

あら?

今日は何曜日かしら?
こずexの中はずっと金曜
ですがなんでかな😭

クーラーで寒なって…
ご飯食べて眠なって…笑

利用者さんと初ご対面で
色々お話しさしてもろて☆

なんか終始バタバタ・・
机が片付かなさすぎて
イヤすぎる😩
って自分が悪いんか😔笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

(´・_・`)

あーあー人のバタバタさ見て
こずexまだ今日はなんてなぃ
感じやわ思ってたら・・・
バタバタしだす😰笑
やっぱり自分は大丈夫とか
思ってたらなんやかんや
ありまんな😞

にゃんこさん今日は大変
でしたね😣
持って行きます〜言うて
到着して、、言われるまで
忘れてることに気づかない😒
あーほんま自分最低😨
クリック!!FC2 Blog Ranking

あぃやー

大阪に近づくと雨と風が〜☔️
台風ぢゃなぃなー思いながら
書類やなんやしてこずexで!

昼前位からめーっちゃ風
ピュー②吹いてて木もあっち
ゃいきこっちゃいきぐら〜ん(笑)

たいしてひどいこともなく
風もおさまって雨もやみまし
たね😃よかった②!

やけど朝からの警報のため
今日の研修は中止でした😞
クリック!!FC2 Blog Ranking

どこいった?

台風はいずこでしょーか?
こずex朝から警報のん見て
今日の研修あるって決めて
朝から連絡したりなんやか
んやとしてました😀
とりあえずよかった💨

途中よぉ降ったりほんで
やんだり台風来るんかな?
避難するところを設置しま
したのでってメールがなっ
て、ちゃんと呼んでなかった
から避難勧告なんかと焦り
ました(笑)
もぉ台風なかったらいーの
にねー!
クリック!!FC2 Blog Ranking

はは

今日は8月8日やからははは
の日(笑)
別にこずex壊れてません😁笑

利用者さんとお喋りして〜
なごましていただいてほん
わか癒されました💞

だんだん雨が降ってきた💬
警報でるなら明日の2時以降で
お願いします!!
この雨で見にくいのか3台
おかましてた💦
気ぃつけましょっ😟
クリック!!FC2 Blog Ranking

あー

久々昨日調子乗って飲んだ
こずexはお酒に呑まれました😨
朝は完璧でしたが(笑)
チャリンコで汗も流したし😆

利用者さんとの別れもあれば
元気をいただいたり出会いも
ある!
アタシでできることがあれば
やらしてもらぉぅ♪

テレビ見てたらピック病と
いうのがあるですね😔
あんまり知られてないみた
ぃで見てくれる施設も少ない
みたいです😞
クリック!!FC2 Blog Ranking

充実♪

早起きして〜初めてのぶりの
照り焼きとあんかけ茶碗蒸し
作ったこずexです😆
いい感じに出来上がりました⭐️

洗濯して掃除して車も掃除して
めっちゃいい感じ感じ(^_-)

ぶらぶら〜っと買い物も
したし👍
今日は余裕や(笑)
明日も落ち着いてますよーに!!
クリック!!FC2 Blog Ranking

ひひひ?

朝にちゃらちゃら〜っと
出かけたこずexは💟
最近10時ごろにお腹が
すきます😥笑

昼からコピーしまくって
ブーイング②笑
お邪魔しました😱

久々に会った利用者さんも
変わりない感じでよかった
です🌙

夏バテもなく湿気に負けそぅ
になるけど乗り切るぞ!!
クリック!!FC2 Blog Ranking

くっさ

朝からなんやバタバタ?
ちょっと出て昼から出っぱ
なしやったこずexは夕方に
戻ってきて😶
自分がめっちゃくっさぃ事に
気づきました😑笑
服が臭いのか?汗をかきすぎ
たのか?お風呂で流そ😊

お天気はどぅなることやら?

今日も利用者さんところで
ホッとさせていただきました🌟
自分の家よりくつろいでたり
してるかもです(´・Д・)」
ありがとございます🙏
クリック!!FC2 Blog Ranking

(p_-)

スイスイっと朝からきたこずexは
春木に行って来ました✨
頑張って受講してくれてます😀

手書きで下書きするのは時間
かかる😞けどパソコン持って
いけなぃからしゃぁない😱

それにしてもよぉ降りました
ね😓
びしゃびしゃばしゃばしゃ
うっとーしー(笑)
クリック!!FC2 Blog Ranking

f^_^;)

ひゃー朝からだぃぶ冷や汗
もんのこずexでした💥
意地になってめっちゃ掃除
しまくりました😁
あーキレイキレイo(^_-)O

ぶらぶらぶーんっと走って
気づけば河内長野まで
行って来ました←あてもなく
ほんまぶらぶら(笑)
行ったことないとこは緊張
する😅笑
食べもん屋はいっぱいあるの
にショッピングモール的なん
なんもなぃ💨

湿気で干からびそうでした😩
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
275位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
61位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード