クリック!!FC2 Blog Ranking

きらい

今日もちょぴっとチャリチャリで
おでかのこずex☆
なんまぬるい風が吹いてました
ぜぃ(笑)

リフトが動かなかくなったと…
急遽走ったり🏃💨
そっから戻って月末のことして
終わった!
思ったら・・・あら大変😰
まさかの忘れてて😓
なんとか途中で気ぃついたから
よかった😩
明日また朝からしなくてわ(*_*)
クリック!!FC2 Blog Ranking

(^.^)

いやぁ〜満喫満喫🎶
5:30に目覚めて7時まで寝て
起きたこずexは車掃除😸
いやー1時間半位して
かなりの汗だく😱

そっから海見に行って←ちな
みに入ってませんが(笑)
天気よくてめっちゃ綺麗で
癒されてきました😍

リフレッシュ②(*^o^*)
明日は月末だ…😞
クリック!!FC2 Blog Ranking

にく〜

朝はちゃり②🚲3キロ位?
こいできましたこずexでふ😚
ちょっとは運動不足解消
したかなぁ?

利用者さんところでプチトマトの
収穫ちょびっと一緒にしてきま
した☆楽しかったです🎵

今日は29日で肉の日やから
お肉を食べよう😁
クリック!!FC2 Blog Ranking

こーんなにも?

湿気があるのとなぃのと
天気がちゃうもんですね😖
こずex車の移動もクーラー
つけずに今日はいけました😝

利用者さんとこのワンコちゃん
がめっちゃ懐いて膝の所に頭
持って来て寝転がってくれまし
た😁

やっぱりもぅ少しダイエット!?
して1Kg減らしたろ(笑)
クリック!!FC2 Blog Ranking

はふっ

よくもここまで暑くなるもん
ですな🙀
こずex春木で受講生さん待って
て来てからの挨拶が「おはよー
ございます」の後には必ず
「あっつ」と😅でもさらに
蒸し暑かったから分からんでも
なぃ😩この暑い中、実習お疲れ
様でした😃
間食してなぃから減ってると
いいなぁ😝
クリック!!FC2 Blog Ranking

ダレる

まだ朝眠くてそれでも暑い
ってうっとなってくる💢笑
こずex体重も元に戻りつつ
あるけどやっぱ減ってら😟
お腹の肉は変わりないです
けども?笑

昼前位から電話の嵐・・笑
でも急いでるもんやし、
文句なんて言ったらあきま
へんな!!
また頑張りまっしょい☺️
久々にこんな時間に家に
いてるかも?笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

負けた…

6時に事務所着いたらにゃんこ
さん帰るとこやって😰
こずex負けました😓

昨日より今日の暑さの方が
えげつなかった😑
朝から外に出る意欲をなく
されながら、行ってきまし
た(笑)

あっという間の今週やった
気がする(ーー;)
さぁカラオケで発散して
きますー!
クリック!!FC2 Blog Ranking

ひーはー

朝からあつぅございましたね😂
こずexめげずにチャリこいで〜
出発🚲笑
利用者さんとこから物を取りに
行くのも🚲でだーっしゅ!笑

風あったからまだ涼しかった
ですよ😜
体重測ったらなぜか1キロ
落ちてた😱ほんまは痩せたら
嬉しいんやけど痩せて欲しく
なかった😥←贅沢な悩み(笑)

夜はちょっと多めにたべたから
いけるか!?
クリック!!FC2 Blog Ranking

✌️

毎日仕事とか関係なく早起き
なこずexです☺️
久々にピーマンの肉詰め
作って大成功😝笑
暑い時は辛いもんも食べたく
なるし😙

スーパー行ったら車上荒らし
に2台があってました😭
1台は窓ガラス割られてて
もう1台は鍵のとこ壊されて
ました😨
車の中には何も置いたら
いけませんね😖
クリック!!FC2 Blog Ranking

やーん

今日は火曜日でしたやん😥
なんか休みが変わったりやと
こんがらがるこずexです😞

携帯のナビで迷わず市内まで
いけました(^o^)
帰りに集中切れて眠なったり
したけどもどってきました!

やらなアカンのにまた放置
してしもたり…また頑張ろう
と言い聞かせてます(笑)
クリック!!FC2 Blog Ranking

ぐーすか…

昨日調子乗ってはよ起きたり
してたから帰る時に睡魔が
襲ってきて少量のごはん食べ
お風呂入って〜布団でゴロゴロ
してたこずexは10時位に寝て
ました(笑)
今日は珍しく8時までおやすみ💤

天気もよくて、あちらこちら
人いっぱい😨
でっかいエビフライ食べました🌟

明日からまた頑張りますか!?
クリック!!FC2 Blog Ranking

( ´ ▽ ` )ノ

昨日はお疲れさまでした☆
こずexなかなか食べました💦笑

知ってるも知らん顔ぶりも
いてたりしましたが、いっぱい
喋ったりみんなでカラオケ
で歌って踊ったり😺
楽しかったです(^-^)

5時に目覚めました(笑)
3時間くらいの睡眠でも
大丈夫すぎる自分がいて
ました!
クリック!!FC2 Blog Ranking

いぇい

遅く寝てもはよ目覚める
こずexは車掃除〜って
雨ポツポツ・・やむやろ
う思って掃除したった^o^

授業は昼からやったりとか
で誰も来なかったら不安に
なるなる😰笑

なぁんかお天気悪なって
きましたね😞
せんたくもんも入れといて
よかった(^-^)/
クリック!!FC2 Blog Ranking

ふ?

朝からだーっしゅ!で戻って
くる時に4台オカマしてたの
見たこずexです😥

今日もほとんどでっぱなし〜
で集中力途中で切れたり😱

ぶつくさ②言うてしまぅ
自分がイヤだイヤだ😫笑

なんかご褒美おちてこやん
かな?笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

いつのまに?

朝も気づいたらお昼前で
ご飯食べてから昼は気づ
けば夕方になってた😞

こずexほんま字書くの
きらぁい😱
嫌やと思うとあとにあとに
なってしまう😓

利用者さんにあいに行ったら
覚えててくれたみたいで
嬉しかったです☺️
クリック!!FC2 Blog Ranking

充実!?

6時に寒さで目覚めたこずexは
朝から元気②(笑)
初めてペペロンチーノ作った😙
うまくできた感じ✨
カレー味の唐揚げとカレー(笑)

利用者さんの顔が日に日に
変わってると嬉しいですね👍

ひーさしぶりにぶらぶ〜〜ら
っと行った気する💖
服も安くて買えたし♪
あとはサンダルがいいのなか
った位で😥
あー満喫した(*^_^*)

パトカー多いし検問してたし
車止められて乗ってた人は
パトカーに乗せられてた😱
クリック!!FC2 Blog Ranking

やぃやぃ

してる…気にしたアカン😱
あーセミがまた②鳴きはじめ
たですね😰
こずex送迎で利用者さんと
お話ししてたら「今年は去年
よりセミが少ないみたい」と
教えてもらいました😯
でもそー言われてみれば、
事務所の前のセミの声も少ない
気する💨

やっぱり海の匂いすると
落ち着く♡
仕事帰りに検問されたらすごい
うっとーしー(T_T)
クリック!!FC2 Blog Ranking

ザーザー

朝の出勤中に岸和田入った
瞬間にじゃじゃ降りやった
のに遭遇したこずex💧
場所が変われば天気も
変わる〜😓

お見舞い行こう思って朝から
行ったですが、駐車場に入る
のに動かんかったので、
昼からリベンジ!!笑

最近テレビで認知症や
詐欺被害のテレビ多いですね。
そんだけ高齢者増えてきてる
んですね😞
クリック!!FC2 Blog Ranking

無事〜

朝からバタバタっと春木行って〜
オリエンテーションして
とりあえず最後まで無事に
終わったこずexです😱

やっぱり一人はさみしいです😰

夕方位にめーっちゃ体かゆなって
きて…
かきまくって…なんとか落ち着いた
かな?
湿気がしんどい(._.)
クリック!!FC2 Blog Ranking

ひゅー

6時起床のこずex(笑)
寝る準備してからやったら
おきたらスッキリ☆★

利用者さんがまさかの
いてなくて…焦ったけど
なんとかいけました😥

明日から始まる学校の
準備するもんも買ったし
受講生にも連絡入れたし
大丈夫でありますように!

てか雨らしぃですやん😰
クリック!!FC2 Blog Ranking

2日目

職業体験は今日で終了〜!
メンバーをかえて福祉センター
に一緒に行ってきたこずexです☆

車いすとセニアカーがめっちゃ
気に入ったみたいでずーっと
こいで②追いかけっこしてまし
た(笑)

緊張してた子も慣れてきたか
して笑顔が出ててめっちゃ
嬉しかったです☺️

みなさんありがとございま
した(*☻-☻*)
クリック!!FC2 Blog Ranking

ちゅーがくせいー

職業体験できました!
緊張してる姿がめっちゃ
可愛い思ってたこずexです😊

朝はケアマネさん達に
いろいろ連れて行ってもらい
昼からはデイサービスと
福祉用具での体験とかして
もらいました😳

第一希望ぢゃなかった子も
いてたけど、興味を持って
くれたみたいで嬉しかった
です😀
利用者さんにも喜んでいた
だいたみたいで(^.^)
明日も頑張れっ!
クリック!!FC2 Blog Ranking

(._.)

利用者さんが入院とか決まって
準備とかしてる姿って悲しい
というか、悲しみがにじみでて
てショックなこずexでした😞

朝も5:30に目覚めて(笑)
そっからずっと起きてました(笑)

台風まだみたいですね〜?
しかし今日は湿気でしんどかっ
た(>人<;)
クリック!!FC2 Blog Ranking

{(-_-)}

なんでやなんでや…
別に必要ないことしてないのに
うまいこと進まんこの7月は
なんやろ?と思ってるこずex😰

ここを乗り切ったらまたなんと
かおっきなるぞ!?笑

この湿気でほんま体ダルすぎる😱

台風来るのかな?
会社は休みにならんのかな?笑

でも台風の時の荒れた海は
好きなんですが😁笑

利用者さんのしんどい姿は
見てれませんね😔
クリック!!FC2 Blog Ranking

たなばた〜

雨ですね…空もどんより😰
棚ぼたしてくれたらいいの
になって思うこずex😢笑

利用者さんに元気もらって!
納品行ったら工具忘れてまた
明日来ます〜と退散😣笑

とりあえず月曜終わり!!
クリック!!FC2 Blog Ranking

はぁ?

なぜだろう…普段の日曜とちゃう
くって電話してても電話鳴るし
なぜか午前中バタバタやった
事務所でおったこずexでした😓

ヘルパーさんシュークリーム
買ってきてくれたりで昼から
頑張りました(笑)

帰りにめっちゃ雨強なってきて
外はくらなるし(u_u)
あー憂うつの始まりだ😓
クリック!!FC2 Blog Ranking

^_^

最近また朝寒ないですか?
こずexお目覚めはよかった
です←寝るの早かったです(笑)

利用者さんとこ行ってきて
めっちゃお礼言っていただいて
嬉しかったです^ ^

アンパンマン朝もやしいまも
出て大人気ですね☆
クリック!!FC2 Blog Ranking

(-_-)

昨日の3日が30日に見えたこずex
はめっちゃ焦った😱
また月末や!ってまだ始まった
ばっかり💦

知らぬうちに…バタバタっと!
にゃんこさんありがとござり
まふ♥︎
やればできるんですアタシ?笑

はぃ②調子乗りですよ👅笑
無になってしまう😣

それにしてもよぉ汗かいた
気がします?
クリック!!FC2 Blog Ranking

∧( 'Θ' )∧

乗り切りました②なんとか!!
あーほんまどぉしたらいいんや
ってずっと悩んでたけどこずex
とりあえずよかったです😥

今日はなんか貝になりたい
思って……なってました😑

また②利用者さんに癒されて
なんとか頑張れたかな!?
あと1日だい!
クリック!!FC2 Blog Ranking

!!!

朝から調整してなんとか②
日程変更したりで予定たて
れたこずexです😆
嬉しすぎて朝に投稿(笑)

受講生に連絡せんといけん
ですが・・申し訳なぃけど😥

久々にニュースやテレビ
見てる気しますσ(^_^;)
寝起きは今日めっちゃ
スッキリバッチリ♪笑
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
66位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード