クリック!!FC2 Blog Ranking

にゃんこです

ちょっと痩せて入らなかった服が着れるようになりました
今日は、スランプ中のこっちゃんと知りつつ18時ジャストに事務所を出て買い物。
ねこたちのおやつ・パン・ちりめんじゃこ。

フランスパンの皮のパリパリ感に負けてしまって1本食べてしまった…。
あ~あ

6月終わり、もう7月やて。今年半分終わった。
カレンダーめくってため息。
明日も忙しいぞっ。キリキリいくにょ
クリック!!FC2 Blog Ranking

んまい!

半分に切ったトウモロコシ
2本目食べてるこずexは
久々に酎ハイ飲んでます♪
めっちゃクラクラする😵笑

クロスワードしようにも
難問て書いてて…ほんま難し
すぎる😰調べながら解いて
いくしかなぃですね!

この暑さはやっぱり体力
奪われるせいか辛いもん
ほしなる😱

ヘルパーさんもバテんよ
うに頑張ってほしぃです😢
クリック!!FC2 Blog Ranking

ん♪

今日は平和やった♡
2週間ぶりに車を綺麗に
できたこずex😊
ガソリンも満タンでいれ
たし、1円安なってて嬉し
かったです😁

デザートには贅沢に
ハーゲンダッツ(^○^)笑

20才の時位の写真が出て
きたけどめっちゃ懐かし
くって😜
でも顔パンパンでした😞笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

ひー

今日もあっちゅーまに午前中
終わって・・笑
ポータブル持ってったこずex
は普通に持って行っていろいろ
話しさしてもろてたら「あら、
ほんとに力があるのね」と(笑)
否定せず、「めっちゃ力はついて
ます」と(笑)
夕方からは研修の発表会!
発表の仕方はそれぞれやったけど
みんな凄い😳
喋るんもうまいし見習わなんと
いけやん思いました(・_・;
無事に今日が終わってよかった☆
お疲れ様でした(^ー^)ノ
クリック!!FC2 Blog Ranking

アカンアカン

ブツブツ自分がヤバイこずex
ですね😨
アカン・・あれもこれもって
思ったら何からしていいか
分からんなってきて😰
自分がいっぱいなってしまい😢

進まない始まらない
できません😅笑
また明日頑張ろう😒笑

てか雨がひどすぎる(-。-;
洪水なりそうですねT^T
クリック!!FC2 Blog Ranking

ショック…

朝6時に目覚めたこずexは
速攻テレビつけてサッカー⚽️
後半3分位やって日本が点入れ
たんは見られず・・
相手どこやったけ…?3点
入れられるとこガッツリ見まし
た😢
後半始まって位いい感じやった
のに(ーー;)
残念でしたT_T

団子の甘酢がけに初挑戦☆
団子にするのも手間取って、
あんかけは片栗粉入れすぎ
か?タイミング間違えたん
か?ダマになってました(笑)

しぇやけどあんかけやり直し
てバッチグー😊
美味しく味付けもできました😜
クリック!!FC2 Blog Ranking

きたきた…

やってもやっても・・
踏まれたり踏まれたり😞
なこずex…

うまいこといったー!思って
たらまた振り出しになったり
無理矢理調整したのもまた
変更なったり💨

アカン②頑張れ自分♡笑
と言い聞かせながら頑張る
ことにしました(笑)
クリック!!FC2 Blog Ranking

ガーン…

まだ今週始まったばかり😰
やのにこずexは何月か何曜か
分からず8月と書いたり😥
金曜と書いてみたり(・・;)笑

ほんま1日かぁなり早かった😱
焦るけど焦ってもやらなアカン
ことは減る訳ちゃう(T ^ T)
頑張るんだ自分!

ズボン脱いで上は着てると
いうなんて変なファッション(笑)
クリック!!FC2 Blog Ranking

あめー

久々に雨ふりふり〜😞
朝からちょっとヘルパー
してきましたこずexです!?

やりたかった日程も決まったし
書類も出来上がり😝
たまには賢いです(笑)

さぁ今から海老フライ
食べますぜ(=´∀`)人(´∀`=)
クリック!!FC2 Blog Ranking

うぎゃっ

ほんのちょびっとだけ腕が
筋肉痛になりかけてるよーな?
こずexです😬
昨日は結局眠たくて映画は見ま
せんでした(ーー;)笑

最近、パトカーやら白バイやら
覆面が多い気がします😞
目指せゴールドやから安全
運転でございます😄

そろそろ降ってきちゃって
ますねぇΣ(゚д゚lll)
クリック!!FC2 Blog Ranking

(°_°)

朝からだるい②の連発してた
こずexです😥笑
急遽ベットの引き上げ行った
のはいいのですが、ネジが
かたすぎて…サラダ油つけて
もらってなんとか動きました😧
がんばったがんばった(^_−)−☆笑

な今週はほんま長かった😓
利用者さんが退院したりと
嬉しいことですね☆彡

今日はレイトショー見て
きまぁす♪
クリック!!FC2 Blog Ranking

(;´Д`A

なんか暑さでふにゃふにゃ
なりそーなこずexです😰
ってもぅなってるか(笑)

打ち合わせとかしてると
やっぱり他の人の言ってる
ことって自分のためになり
ますね😌
そんな表現したらいいんや
とか、言葉下手やから難し
ぃもんでやんす😫

ベット持ち上げたりのため
腕がちょっとピクピクして
おります(笑)
クリック!!FC2 Blog Ranking

(*^o^*)

夜中というか?朝方というか?
寒くて目覚めるこずexですが
布団をちゃんときてまた普通に
寝ます(笑)
でもスッキリしてない😰

にんにくハンバーグと梅しそ
トンカツ作りました😆
ってにんにく食べれません
けど(^^;;笑

久々に買い物にも繰り出せたし
ちょっと久しぶりに物を買った
気がする😊
仕事のを買ってたら普段着に
何を買っていいか分からなく
なって…結局かえず😨
クリック!!FC2 Blog Ranking

(笑)

昨日のにゃんこさんのコメントの
最後にしらすを猫ちゃんが食べや
んかったら自分が食べるってのー
にわろてるこずexです(笑)

作成したかったアンケートは
無事にできました♡って言うても
ちょっと打ち変えただけ😣
それでもいっか🎵

夕方はほとんど人がいてなく
めっちゃシーンとした感じや
言うてたら続々帰ってきて
電話がなるなる😅
どこかで見られてるでしょー
か!?😱
クリック!!FC2 Blog Ranking

(・_・;

今日もよく頑張ったでしょー?
のこずexです😶

あれよあれよと言う間に
時間たつのは早い😓
打ち合わせした時に書類を
作るのなんとか今日できまし
た☆ってあと一つはまだやけ
ど……明日にはできるさ!

納品に行った時に利用者さん
準備して待っててくれてまし
た😌晴れててよかった(*^^*)
クリック!!FC2 Blog Ranking

やーぃ

なんちゃらかんちゃら頑張
ったよーな?こずexです☆

書類が一つ片付きました😁
やればできるさ(笑)

今日はなんでか?2回も
指挟んで・・痛かった😢
日ごろの行い悪いかな?笑

明日からもまた頑張ろー!
クリック!!FC2 Blog Ranking

大成功

朝から利用者さんお迎え行き
みんなで集合したこずex😀

すでに到着してくれてた人も
いててそれぞれ、うどん、肉
じゃが、かき揚げ、わらび餅の
下ごしらえに取り掛かりました⭐️

ちょうどお昼前に出来上がり
みんなでいただきます😁
肉じゃがも2種類の味があったり
うどんはコシがあり、かき揚げは
サクサクにあがってました😝
わらび餅も作ってる時かなり
混ぜるのに順ぐり②しながら
ヒーヒー言うて作ってくれて
ましたo(^▽^)o
どれもほんま美味しかった
です(*☻-☻*)
みんなで食べるからなおさら
いいですね♪
ありがとございました(*^^*)
みなさんお疲れ様でした😚
クリック!!FC2 Blog Ranking

きんよー

やぁぁっと週末!?って感じ
なこずexです😔

納品行った時に背抜きとか
やってもらったのですが
めちゃ気持ちよかったです😽笑

みんな順調に?というか
元気な顔が見れて嬉しかった♪

夕方は明日のためにうどんの
仕込みしました😛
楽しかったです(笑)

明日わらび餅食べるのに
帰りわらび餅買っていま
食べてます(笑)
クリック!!FC2 Blog Ranking

(^-^)/

やーやーこんばんわ☆
今日もなかなか走り回った
こずexです😭

力こぶがおっきなったから
力もついてきたのか?ベッド
移動したり(笑)
利用者さんとお喋りしたり
呼び出していただいたり♪

でも呼んでいただけるって
嬉しいな😊

帰りは新しくできたスーパー?
みたいなんに寄り道😜

37度のジン飲んでます(笑)
クリック!!FC2 Blog Ranking

ふーぅ

夜中に蚊の音に悩まされ…
2時と5時に目覚めてシュー
っと仕留めたけど仕留めれず
気づいたら顔に足に噛まれて
こずexです😢
ほんまうっとぉしすぎる💢

アナ面白かったですよ(^^)
歌う気持ちが分かります(笑)

今日は湿気の多い天気で
疲れました😰
クリック!!FC2 Blog Ranking

{(-_-)}

最近ずーっと…戻ってくる
んが夕方になったりのこずex
です😓
そして片付けなぃとやから
まだ帰れない😱笑

今日は久々の利用者さんに
あったりいろんな話し聞かして
もろたり楽しくさせてもらい
ました🎵

またアカン・・・って気づいて
どーしよーもない😞
どーしよ(−_−;)
自分が悪いのですが;_;
なんとかなるさ!!??
クリック!!FC2 Blog Ranking

ご飯

さぁ今から食べるっちゃー
のこずexです😂

なんで月曜日ってだけでこんな
バタバタするんですか😒
途中で訳分からんなって頭の
中が1人パニック😱笑

ヤバイ・・って思いながらも
落ち着いて考えたらヤバくな
いって事に気ぃついて😏

乗り切りましたよ今日も!
クリック!!FC2 Blog Ranking

(o^^o)

きゃぁ〜やればできるぞ
こずex(笑)
タカタカタカタカとパソコンも
書類綴じるんも進んだし😜

やっぱり温度差はしんどい😰
帰りに車に乗って途中で足から
めっちゃぬくなってきた😨
どっか悪いんか思いました😅笑

甘いもの食べてちょっと補給
するのもよしとしよう^ ^
クリック!!FC2 Blog Ranking

ふ〜

梅雨の合間を見つけて
また②車がキレイになった
こずexです(*^^*)
やけど終わって出かけて30分
せんまに雨が…😱笑
まぁ雨降るから掃除するもん
ですけどねo(^▽^)o

利用者さんの車いす修理して
きました〜ってかっこ良く
言うてみた😁笑

でもやっぱり使ってる本人さん
やったり介護する側の人がここ
こーしたらいいんちゃん?とか
言うてくれることっていいです
ね😌
そーやって出来る物とかいいの
ができるでしょうね😀
クリック!!FC2 Blog Ranking

6/6

今日はなんかロールケーキの
日らしぃですよ?
書類がさくさく進んで昼から
出っぱなしやったり途中で
出て行く気うせたこずexで
す😰笑

書類書いてそれをほったまま
出かけるから帰ってきたら
めっちゃやな感じ😓笑

自分にご褒美で酎ハイでも
飲みますか(笑)
クリック!!FC2 Blog Ranking

木曜…

まだ木曜?今日は火曜?
なんかわからんこずexです😒笑

今日は朝から出かけて
戻ってきたら4時過ぎてた(~_~;)
悩んだ挙句ご飯食べたけど
そっからなんかが切れたのか?
眠た〜なったり😴
頑張った頑張った(笑)

それにしてもこの天気は
なんですかね😩
めっちゃ降るいいながら
ざーざーでもないし😥
でも納品あったから
まだよかった\(^o^)/
クリック!!FC2 Blog Ranking

今日は事務所の鉢が倒れるくらい風が強かった。
和泉山脈をみると1部分だけ雨降ってた。
晴れたり曇ったり変な天気。

日清のカップヌードルにブラジリアンチキン発見
週末に食べよっと。
トムヤンクン味は販売再開したんかな?

久しぶりにカキコすると絵文字の出し方がわからんで難儀した。
こうしてるうちにこっちゃんが、さっくりカキコしてるかも

天候のせいか、事務所では「何かダルい」って言う人続出。
にゃんこも何かすっきりしない。
明日は金曜日。あと1日がんばるにょ

クリック!!FC2 Blog Ranking

やぁね

この湿気やぁですよ😰
こずexお腹冷えたのか?
よー分からんけどなんか
痛かったです😖

しんどくて、痛いのに
利用者さんがめっちゃ満面の
笑みを見してくれて♡
ほんま嬉しすぎます☺️
その反面やっぱり人来ること
で神経つかわしてしまってる
んやとも思いますね😥

にゃんこさん昨日とおとといの
お気遣いありがとございますで
す😉
今更ながら見ましてです😱
クリック!!FC2 Blog Ranking

今日も

よく頑張りました(._.)
朝に電話してたらまた電話鳴って
どーしよーもなかったこずexは
ちょい泣きそうに(笑)

利用者さんがめっちゃ元気と
いうか立てるようになってたり
嬉しかったです(^-^)

久々に会った利用者さんに
「あってないから辞めたんか」
思ってたわと言われました(笑)

まだもーちょっと頑張るっきゃ
なぃですね😁
クリック!!FC2 Blog Ranking

(ー ー;)

んーなんかようやく?やっと?
あっと言う間に?か分からん
けど今日も終わったこずex😥

月初やけど月初って感じが
なく…結構あちゃらこちゃら
行ってきました😗

利用者さんがこれでよかった
んよ〜ってめっちゃ喜んでも
ろたりありがたい☆

天気が崩れるみたいですな😞
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
275位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
61位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード