クリック!!FC2 Blog Ranking

最近?

自分が年取ったのか気持ち的に?
なんかテレビで認知症やら病気
のことやってたら自然と見るよう
になってきたこずexです😯
昨日の金スマのんも見てました😿

やっぱ本人が病気のことを理解
して周りもそーなったら1番いいの
でしょうね(´・_・`)
みんなが簡単に理解できること
じゃないですけどね💧

黄砂が多いみたいで空がどよんで
ましたねヽ(´o`;
クリック!!FC2 Blog Ranking

やーと

一週間終わりましたね〜
耳かきしながらくつろぎ
中のこずexです😝笑

バタバタしたりゆっくり
なったりあちゃらこちゃら
って感じで…
頑張りました☆

餃子もたべて元気を出し
ましょう(笑)

集中したり眠なった時とか
は喋りかけないでオーラを
出してもてる自分が
いやいやヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
クリック!!FC2 Blog Ranking

(・・;)

あーなんか終わった木曜日…
1日早いけどなんてなぃけど?
なんかな感じですね(笑)

こずex眠気と戦いながら(笑)
って気づいたけど最近
間食してない♪
まぁ体重計乗ってないから
わかりませんがヽ(´o`;

事務所のクーラーついた
けどくっさかった(ーー;)
クリック!!FC2 Blog Ranking

おそい

更新です今日は(ノ_<)
朝からじゃがいもふかして
コロッケ作ったこずex😃
めちゃ②ええ感じに
出来上がりました😳笑

日焼けしーひんように
上の服着るけど暑すぎて…
けど脱がない(笑)

夜は女子会行ってきました♪
馬刺しに造りなどなど。。
ほとんどおっさん食いそう
なのを食べてました!笑

さぁお風呂に入って
おやすみなさいですね😉
クリック!!FC2 Blog Ranking

まさかの、、

今日は火曜日m(__)m
金曜やとまた思ってた
こずex😥笑

久しぶりにお会いした
利用者さんが変わらず
やったから嬉しかったです♪

新しいヘルパーさんが
仲間入りも嬉しいことで☺️

これから一緒に頑張り
ましょう^_^

もやしがシャキシャキで
美味しいでやんす〜!
クリック!!FC2 Blog Ranking

(。-_-。)

足の甲がかゆい・・
靴下ぬいだらかまれてた
こずexですこんばんはー(笑)

どんより天気から始まる
日はほんまいやぁ😖
まぁでもやることはやった
からいっか☺️笑

食べたかった鯵の南蛮漬け
が食べれて大満足♪
さぁ夏ミカンでもむきむき
しますかね(≧∇≦)
クリック!!FC2 Blog Ranking

ん〜

今日も頑張りましたぜ〜
のこずex☆
利用者さんが2名来てくれ
お久しぶりに会いました!
オシャレにきこなしてて
カッコよかったです😉

それにしても暑なりました
よね😰
明日は雨みたいで…
やだやだやけど頑張ろ
っとね!
クリック!!FC2 Blog Ranking

(^_^)☆

やってやったぜ☆笑
気になって②やっと朝から
車が掃除できたこずex^ ^

ホコリはどーやったら
減るんですかね?😰
一ヶ月ぶりくらいに利用者
さんに会ったのですが、
前より元気になってて嬉し
かったo(^▽^)o

高速で事故してました😨
あんなん怖いですね(T_T)
クリック!!FC2 Blog Ranking

やっと〜

週末きましたね〜ε-(´∀`; )
今週も頑張った(笑)

朝から出て〜お昼はちょびっ
とゆっくりできて!
んで、夕方までまた出かけて
戻ってきて伝言メモ見て
1人で笑ってた(笑)

お好み焼きでも食べましょ
かっ😜
クリック!!FC2 Blog Ranking

(゚o゚;;

最近朝起きたら何曜日か分
からず…起きていいのかわ
からんこずexです(笑)

朝から書類して〜めっちゃ
手ダルなってきた😢
やけど進む②(ー ー;)

昼からお外行ってきて〜
夕方位から体と顔が
痒なってくる😤

とーもろこし食べたら
お風呂でゆっくりしー
ましょ😔笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

o(^_-)O

今日は自分の中で新おかずを
作ったこずexです😁
とりむねにじゃがいもひっつ
けて揚げたんです😊
あーうまかっちょ☺️

生後2ヶ月の赤ちゃんに癒さ
れてきました(^ー^)ノ
抱っこしてたら寝てくれたし
ちょびっと笑顔も見れたし
また頑張ろっと(*^^*)
クリック!!FC2 Blog Ranking

夏みかん

左手で食べながらカキカキ
してるこずexです(笑)

今日が火曜ってことに今
気づいたかも😓
利用者さんや家族さんや
他に関わってる人の気持ち
ってどの立場になっても
分かるもんですね😌
やっぱ人の立場にならな
分からんこともあるし!
いや〜ちょびっと成長?笑

久々にどしゃ降りですね、、
車から出るのイヤになって
傘さして歩いたけどズボン
の裾はよく濡れました😣
クリック!!FC2 Blog Ranking

^ ^

今日は何してたで…?
しょーか?こずex(*_*)

気ぃついたら時間も
あっちゅーまに過ぎて
て(>人<;)

修了生が働いてみようかな
と嬉しかったです♪
また頑張ってください★
クリック!!FC2 Blog Ranking

今日〜

受講生は車いすでの外出に
お出かけしました。
こずexはお見送りして〜
掃除してたけどめっちゃ
暑いですね🙀

だんだん暑さに慣れてくる
かな?まだ朝方が寒いから
ビミョーな感じですわ😖

お買い物しよう思って見て
たけど700円しかないこと
に気ついて今日はお預け
しました(笑)
クリック!!FC2 Blog Ranking

ちゅん②

鳥がよー喋って選挙の車も
よー喋って🐥
夕陽ひさびさに見たこずex
です〜🌕
おっきくてめっちゃキレイ
やった♫

お天気よくてピクニック
行かんといけんですね😚笑

デパ地下の食べの美味し
そぅ(*☻-☻*)
クリック!!FC2 Blog Ranking

どっち?

ソラマメいただいたのをむき
むきしてMさんに揚げてもら
いました😁
こずexも塩振ったの食べさし
てもろて〜茹でたのも食べさ
してもらいました(^.^)

食べる前にどっちのが美味し
いかで議論?して(笑)
食べたけどやっぱり人の
好みですね(o^^o)

でも揚げたのも美味しか
った♪
今日はあんまり外に
行けずでした(._.)
クリック!!FC2 Blog Ranking

/ _ ;

こめかみ痛いなぅ〜のこずex
です😨
なんでやろ。。帰ってる途中
に痛なってきた😓

利用者さんに元気もらって
チョコレート食べて元気
出しました😘笑

今週あと1日……
がんばろー!!
クリック!!FC2 Blog Ranking

( *`ω´)

いつも家に行かしてもろてる
利用者さんがデイに行ってる
姿を見さしてもろたのですが
またちゃう一面ですね♪( ´▽`)

こずex意地になり夏みかん
3個むいたり車の中を掃除機
して部屋はコロコロしながら
保育所のビデオみました(笑)

自分がかなりわらけてくる😅
昔もいいもんですね( ^ ^ )/■
クリック!!FC2 Blog Ranking

(ーー;)

お腹すきすぎて帰ってきて
ソッコーご飯してお風呂
入って・・ブログすっかり
忘れてたこずex😱
危ないとこやった😥

毎日毎日おんなじよーな?
繰り返しな…って思っても
しゃーないからまた頑張ろ
う!と!!!

久々のチャリ気持ちよかった
けど虫がイヤですわ😰
クリック!!FC2 Blog Ranking

ψ(`∇´)ψ

いぇい②体重キープできてる
こずexです😊
ヤバイ・・また何故かバタバタ
してはる自分(O_O)

行って帰ってきてまたお出かけ
して〜って(*_*)
外に出るのはいいけど自分が
思ってる以上に体力はなくな
ってたりするのですね?!

アタシも腹筋50回と背筋20回
して鍛えてます(笑)
クリック!!FC2 Blog Ranking

m(_ _)m

だー眠たいですな(°_°)
こずex今日はなんか朝から
頑張りました(笑)
いつも通りに……!?笑

ひなたぼっこで外に
おったら光めっちゃ吸収
しますねΣ(・□・;)

ダイエットもしなくてわ♪
クリック!!FC2 Blog Ranking

(ーー;)

今日も朝から行ってきました!
昼からよしもと見て爆睡😪
そしてこめかみが痛い😨

昨日はぶっちぎってご飯に
行ったのですが・・まさかの
もんじゃがなくってこずexは
お好み焼き食べました😆
たらふくお腹ふくれました(^-^)/

朝は寒いけど昼間はだんだん
暑なるみたいですね😞
クリック!!FC2 Blog Ranking

( ̄O ̄;)

今日もバタバタしてだれた
こずexです😱
あーめっちゃお腹すきすき
ですわ😓

今日もいい天気でござんし
たね(^○^)
余裕ぢゃないけどそんな感
じになってたら絶対なんか
急に入ってくる😫
乗り越えろ自分(笑)

さぁさ、夜ご飯食べて
きまぁす♫
クリック!!FC2 Blog Ranking

はー

今日1日で3週間くらい働い
てる気がしたこずex💦?笑

暑さもあったからバテかけた
のですかね?
せなアカンことを机の上に
置いてたら段々イヤになっ
てきて…
イヤになるぅΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑

頑張れ自分!!
クリック!!FC2 Blog Ranking

ふふ〜

いつもよりちーと早めに
起きたこずexは7時頃から
車掃除♪♪
ズボンびしょ②にしなが
ら(笑)
あースッキリスッキリ^ ^

前に買った縄跳びを今日
から使いました(^o^)
体動かしてなかったから
疲れるの早かったですが、
飛べました☺️
これからまた頑張ろう😉
クリック!!FC2 Blog Ranking

おわりー

今日でGW終わりですね😆
って関係ありませんが😱笑

祝日といえどなんかありま
すね(°_°)
こずex外行ったり外行って
外行ってました(笑)
靴下1枚はまだやっぱり
寒い😞

金曜やったらいーのにな・・
クリック!!FC2 Blog Ranking

こいのぼり〜

今日は子どもの日〜
やけどなんにも祝ってもろて
なぃ気する?こずex(笑)

でも色々と食べ物与えて
いただいたからそれで
えっか😁笑

やっぱり祝日やから
平和な感じでした^ ^
事務所も人が少ないし
電話も少ないし😛

たまにはこんな日がある
のもいーですね☆
クリック!!FC2 Blog Ranking

あ゛ー

どーも会社着いてから帰る
までずっと鼻ぐしゅ②の
こずexT_T
何故でしょう??
かみすぎて鼻がちょこ②
痛くなるし😩

書類の整理が結構進んで
やり切った感満載♪笑

車も遅けりゃ人が歩くのも
遅い(。-_-。)
あと2日はこんなんが
続くんだろーな(ーー;)
クリック!!FC2 Blog Ranking

(^^;;

休みやからって車に乗る人
いてるのはいーのですが、
なんでこんなにも遅いねん
って朝からイライラしまく
りのこずexです😤

ってかやっぱり事故も多い
んかしてパトカーやら救急
車のサイレンがめちゃ鳴っ
てる(",_')
気をつけやんと😞
って思うけどイライラは
止まりません(笑)
朝から部屋の掃除やらで
疲れたけど気持ちよぉな
った♥️♥️
クリック!!FC2 Blog Ranking

きんよー

なんか疲れた・・・気が
するよーなこずex?
まぁ気ぃだけにしとこ(笑)

今日もお天気よすぎて
めっちゃ熱こもる😭
手までぬくなってきて
汗ばむから紙が(-。-;

世間はゴールデンウィーク
な感じですね😥
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
348位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
82位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード